topimage

2017-04

デパートのコスメで売れているメーカーは? - 2013.11.25 Mon

皆さま こんにちわ

お仕事を再開後 初めてのお休みです

老体に 鞭打っています(笑)


私のいるデパートの 宝飾常設コーナーの前に コスメが勢揃いしています

ちょっと 驚いているのは ドクターシーラボ

前年比の売り上げ 200%以上だそうです

シーラボの前は ディオール シャネル クリ二―クなど いろいろ入っています

シーラボ 凄い! 常にお客様がお待ちしています

接客してるのは 盛り髪の個性的なお姉さまで 素敵なのですよ~

とっても時間をかけて 丁寧な接客で お見送りも お客様が見えなくなるまで!


s-DSCN1347.jpg


実は 私も以前 サンプルを頂きました

エンリッチリフトEXクリーム 私にはGelって 物足りないかな~

BBクリームは 伸びが良くて いいかな~と思いました

でも 確かに売れているんです

もうちょっと 研究しなくちゃ~(笑)

ところで 不思議なのが ちふれです

階は違うけど こっそりとどこのデパートにも入っています

CMも流れてるし。。。 興味ありますね~

ディオール担当さんは 口紅が赤いです  懐かしい。。。(笑)

しかし 白衣を着た美容担当の方って 今多いですね!




今日の イミュウさん

s-DSC_7574_201311250730054a7.jpg


先日 散歩してたら 幼稚園児に 「きつねだ~」って言われたんです(笑)

そしたら 先生があわてて  「可愛い ワンちゃんね~」ですって!

先生 焦ったでしょうね~

でも 言える!って 思っただろうな~(笑)

そんなイミュウさん 元気です

お留守番は いつも寝てるみたいで 羨ましいわ~

素敵な クリスマスプレゼントの夢でも みててね~(笑)  
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

お疲れ様です   笑
接客は疲れるけど楽しいでしょ
いろいろな人を見てると新しい発見がありますしね
イミュウさん、狐ですか?
子供だとそう見えちゃうのかなあ?
先生焦ったでしょうねぇ /(^o^)\

いくこさん 
一週間 お疲れさまでした.*・゚
対面での接客のお仕事は たいへんなこともあるでしょうけど
でも興味深いことも 嬉しいことも ライブで体験できますでしょうねv(*^^)v
・・化粧品のコーナーは恥ずかしくて!足早に過ぎる方でして(;^_^A ・・・
私は、、セセイドーさんでなにかの一つ覚えですの(*・´ω`・*)

イミュウちゃんはストレスもなくお昼寝で待っていてくれるんですね
おりこうちゃんです~♥♡
帰ってきてイミュウちゃんに会うと なによりのリフレッシュ効果ですね♪
どうぞ私へのお返事など放念いただいて、 ごゆっくりとなさってくださいませ=*^-^*=

立ちっぱなしだからかなり疲れちゃったんじゃないですか(笑)
接客っていろいろな人間観察にもなりますよね(笑)
うちの仕事はお客さんと面白い話もたくさんでき、かなりいろんな情報も得られるので
大変とは思いませんがいくこさんの接客の仕事は大変でしょう?
あっ!そういえばデパートってもしかして、さ〇〇屋ですか(笑)

今日はお休みですね!
デパートの接客は立ちっぱなしなので大変ですね、私もたまにドラッグストアの店頭に立ちますが5時間で足がパンパンです(>人<;)

コスメ売場ウオッチング、面白いですね
今の化粧品の威力凄いです!
先日の結婚式の前日にサンプルでもらったPOLAのマッサージクリーム、重力に負けてたフェイスラインがリフトアップ!思わす買っちゃおうかと思いました(笑)
口紅、今年は赤が流行りだそうです

キツネに間違われたイミュウさん(笑)
失礼しちゃいますね!確かにパピヨンはキツネに似てます

明日からも仕事頑張って下さいね

こんばんは。
久しぶりに来たら更新されていてびっくりです。
いえいえ、嬉しいです(笑)
私は肌が敏感肌なので無添加のファンケルを20年ほど使っています。
昔は安いチフレでしたがね~^^
化粧品は無くてはならない物ですよね。
お仕事頑張って下さいね!

こんにちわ。

お仕事、頑張ってますね!
化粧品って、はるか昔に、アラミスを使ってたことがあります。
いまは、何もつけてませんね~。

いくこさん こんばんは
お疲れは出ていませんか?
緊張感の毎日でしょうか。
接客は大変だと思いますが
楽しいでしょうね
ドクターシーラボそんなに売れているのですね。
実は私も最近まで使っていましたよ。
イミュウちゃんはお利口さんにしているのですね。
きっと いくこさんの夢を見ているのではないかしらねー

ごきげんよう。

お仕事で疲れるけど、心地よいのでは。。v-17v-221

こんにちわ♪
1週間お仕事お疲れ様でした~(*´∀`*)
ゆっくりリフレッシュされて下さいね♪
デパートでお仕事って素敵~♪♪
きっと仕事中はいい匂いがしてそう~(´∀`*)ウフフ


こんにちは。
久しぶりのお仕事いかがですか~。
お疲れでませんように。
シーラボってそんなに売れているんですね。
知りませんでした。
ちふれって昔からありますよね。
ひっそりと(笑)きっと根強いファンがいるんでしょうね。
ええ~!きつねですか~?そりゃ、ひどいわ(笑)

こんにちは♪

貴重なお休み、いかがでしたか~♪
私はしょっちゅう休みがありますが・・・

ブランドの化粧品って、若い時に口紅を買ったぐらいでした~
化粧に興味なかったんで・・・今でも

友達が海外旅行に行くって聞くと、1本だけ買って来てもらったな~
で、お土産に1本くれたり・・・
ディオールが当時お気に入りでしたが、エリザベスアーデン?も赤が好きでした♪
シャネルは臭いで1本だけしか挑戦しませんでした~
あ~華の独身時代ですね~

イミュウさん、悪戯とかしないんですか~?
お利口さんですね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

加夢さん こんばんわ♪

お疲れさまです~(笑)
接客は好きなんですが暇ですよ~
お客さま少なくて~(笑)
イミュウ最近抜け毛でキツネにみえるかもです~

れぃんさん こんばんわ♪

ライブで体験ですか~(笑)
でも宝飾は暇なのでお客様がいらっしゃると引き止めます~(笑)
私もデパートで化粧なんて無理です
でも見てるとかなりのお年寄りの方もいらっしゃいますね~
今度勇気を出して行こうかしら~(笑)
いつも温かいお気持ちをありがとうございます
中々訪問出来ずとても寂しいのですが少しの間お許し下さいね

ヘアーサロンアイバさん こんばんわ♪

そうです!近いのですが疲れます~
暇なのですが立っていないとイケなくて~(笑)
遊びにいらしてくださいよ~(笑)
友達にも皆に来て!って言ってます
ちょっと忙しくなるといいのですが。。。

ミントママさん こんばんわ♪

立っているのはちょっと辛いです
忙しいと時間が速いのですが暇なので~(笑)
化粧品ウオッチング面白いです
前なので良く観察しています
口紅赤くなってきましたね~ついていけないわ~
キツネってね~でも最近抜け毛でほっそりなので見えるかも(笑)
ありがとうございます

ルークねえさん こんばんわ♪

時間はないんですが寂しくて~(笑)
でも訪問は出来ていません。ゴメンなさいね~
ファンケルは無添加なのでいいですね~
私はいつもあれこれです(笑)
ありがとうございます

アトムパパさん こんばんわ♪

化粧品いろいろあって面白いです
看てるだけですけど~
アラミス懐かしいです(笑)

イヴまま♡さん こんばんわ♪

ありがとうございます
立ちっぱなしで疲れますが楽しいです
でも暇なので困ってしまいます
ドクターシーラボいいんですかね~
イミュウが元気な事ですくわれます

ボスさん ごきげんよう~♪

心地よい疲れです
もっと忙しいといいんですけど~(笑)

みぃさん こんばんわ♪

ありがとうございます
疲れました~久し振りなので緊張もありますね~
いい匂いですか?(笑)
化粧品が前なので匂いますね~

そよごさん こんばんわ♪

疲れますね~久し振りなので!
でも楽しい事もあります
ドクターシーラボいいみたいですよ~気になりますね~
ちふれもデパート入ってますよね~
イミュウは元気なのですくわれています

豆兄弟の母さん こんばんわ♪

休み1日は直ぐに過ぎちゃいますね~
歯医者やらお買いものやらです
華の独身時代ですか~(笑)
私も口紅はいっぱい転がっています
海外で買ってきたものばかり!
いたずらはもうしませんね~おばさまですからね~(笑)

鍵コメさん こんばんわ♪

え~嬉しいです
ありがとうございます
早速伺いますね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1307-0fc4b9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真っ黒でカリカリなお饅頭~ «  | BLOG TOP |  » 日本人って素晴らしいと思った事~

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (225)
グルメ (109)
お酒 (17)
旅行 (82)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (49)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR