topimage

2017-05

社会復帰が叶うかな~? - 2013.11.19 Tue

皆さま こんにちわ

先日 トイザラスの カタログみないなチラシが 新聞に入りました

あき君のクリスマスプレゼントは 何にしようかしら?

沢山ありすぎて 分かりません。 もう そんな時期なんですね~

来年のおせちの予約は 例年より高額だそうな。。。

ジュエリーも 高額商品が 売れているそうです

アベノミクス効果?

我が家には 全く関係ありませんでした

ところが キタ~! (笑)


宝飾のお仕事が 入りました

久し振りの 1日仕事です

立っていられるかな? 眠くならないかな~ (笑)

長い時間の お留守番を強いられるイミュウも ちょっと心配。。。


s-DSCN0616_20131119064943998.jpg



という訳で 少しの間 ブログをお休みします

週5日の フルタイム仕事は ちょっとキツイので 1か月の予定です

年末年始は ゆっくりしていたいし。。。

自信がないのですが 頼まれた事に感謝して 頑張ってきます

4年振りの宝飾のお仕事 何とか出来ると いいのですが。。。


s-DSCN1225_20131119065440674.jpg


イミュウ散歩も 朝早くなっちゃうけど。。。

でも 買おうと思っている ブーツのグレードが 上がりますように!(笑)

あき君の クリスマスプレゼントも 素敵になりますように!


では皆さま どうぞ お元気で。。。また お会いしましょうね~

イミュウと私の事 忘れないでくださいね~♪

ブログに スポンサーが入る前に 何か書けるといいのですが。。。

たまに 覗いて頂けると 面白い事見つけて 記事を書いてるかもです(笑)

そして 迷惑になる事なく 無事に 社会復帰が叶いますように。。。  
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちは。
お仕事頑張って下さいね!
一月も頼まれるなんてスゴイです~。
宝石…見に行きたいけど肝心のお金がないので(爆)

イミュウちゃんもお留守番頑張ってね。
ではまたお話出来る日を楽しみに待っています☆

こんにちわ♪
いくこさんのところにアベノミクス来ましたか!!
良いな~良いな~
みぃの所にはいつアベノミクス様来てくださるかしら~?(爆
と、みぃの冗談は置いといて( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
いくこさん、お仕事頑張って下さいね~
そして、お仕事のお話も聞かせて下さい♪♪

こんにちはー。
お仕事頑張ってくださいねー。
またいくこさんのブログが更新されるのを
楽しみに待っていますよー。

久しぶりのお仕事楽しんできてくださいね。
お体に気をつけて。

こんにちは♪

お仕事頑張ってくださいね。
なんでもできるときにやらない!!
イミュウさんはさびしいかもしれませんが
でもお利口にお留守番してくれますよ。
社会にかかわるっていいことですから・・・

頑張ってくださいね~♪
いくこさんが、働いてらっしゃる姿、凛々しいだろうな~。
見てみたいですヽ(*^^*)ノ
イミュウちゃんもお留守番、頑張ってね。

こんばんは~
いくこさん、お仕事頑張ってください!
期間限定なら尚更良いですわ。
できる時、やるなら今でしょ!v-219
またブログ復帰をお待ちしてます~
イミュウちゃんもお帰りを首を長くして待っているでしょうネ!
ファイト!

ごきげんよう。

ファイト~  v-91v-352

♥大好きないくこさんへ♥

こんばんは♪
あき君にクリスマスプレゼント何がいいかしら?
と、楽しみですね(^.^)
お仕事、どうぞ頑張ってください。
私は、ぼちぼち・・・と
クリスマスソングもアップしていきますネ♪
たまには、両方のぞいてください。
いつもやさしいコメントをありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
一日も早くブログを再開されることを
楽しみに待っています☆
お体にはくれぐれも気をつけて下さいね。
♪(`∇´)ψ

フルタイムすごいですね!頑張ってね!
一足先に社会復帰だわね~(笑
おこずかい、ドカンと使っちゃダメよ^^

こんばんは

頑張ってくださいね~。
いくこさんは(とても才能豊かな方だな~。)
といつも思っています。
たいへんでしょうが、適度なストレスと楽しみで
また若返るのではないでしょうか?
良い時をお過ごし下さいね。

いくこさん、素敵~~!
がんばってくださいねぇ~~!
またお待ちしています!!

お仕事再開なさるんですね!
フルタイムは大変ですね、頑張って下さい
イミュウさん、お留守番さみしいけど頑張ってね!
イミュウさんにもきっと豪華なクリスマスブレゼントが届くかな?
私は来月から遠距離の仕事が少し減るので体は楽になりますが新しい訪問先の担当になるのでちょっと気が重いです(>人<;)
ブログ再開楽しみにしてまーす

おめでとうございます!

がんばってくださーい^o^お仕事。

ブログは‥きっと~色々話したいことが出て来て‥自分よりもたくさん記事書いてますよー、た~ぶん(笑)

なんにせよ、楽しんできてくださーい!

やった~!
ステキなジュエリー造ってくださいね!
更新したら、お邪魔しますよ~!

お仕事復帰ですか!素敵ですね☆
毎日おじゃまする楽しみがなくなるのは淋しいです
ブログの更新も時々お願いしたいですワン

いくこさん、こんにちわ~

宝飾のお仕事・・素敵だね
一日、キラキラ光るものに囲まれて
愉しみながら頑張ってね^^

イミュウちゃんは、とってもおりこさんだから
大丈夫ですよ~
逆に いくこさんの方がイミュウちゃんと離れて寂しい病にかかるのでは(笑)

また、いろんなお話し待ってますね~

こんにちは♪

お仕事復帰なんですね♪

期間限定ですか~?
徐々にならしてから完全復帰になるのかな~?

私にジュエリーを持ったv-480サンタさん来ないかな~

たまに覗きに来させて頂きますね♪

ふぁいと~v-41

いくこさん
おめでとうございます
たくさんの良いことが重なって、また社会復帰のお仕事をされるんですものね
素晴らしいことです
気持ばかりがあってもできることではありませんし
お話しがあっても ファミリ―みなさんが健康でないと受けれませんし
ほんとに恵まれた素適なことですねv(*^^)v

ご十分とは思いますけど、お身体お大事になさってくださいませね
そして
おもしろいことあるかしら~って、楽しみに覗かせていただいてます=( *^^)(*^^*)ッ!
しあわせなことお福分けしていただいたみたいに 私もウキウキしちゃいってます
m(^^)m

こんにちは。
クリスマスのプレゼントは熊本でもたいへんだそうです。
たとえば仮面ライダーのベルトが売り切れている等。
たまごっちとか人気が集中して手に入りずらくなることがありましたね。

ルークねえさん こんにちわ♪

ありがとうございます
凄くないの!急に辞める人が出て派遣会社が困っていたの
先日はごめんなさいね!今度是非宜しくお願いします
イミュウにも頑張ってもらわないとです。
私の方が辛いです(笑)

みぃさん こんにちわ♪

アベノミ玖クスパパの所に来てほしいです~
でも頑張っていい年を迎えないとね~
ありがとうございます
何とかミスなくこなせると良いんだけど~

Oyranさん こんにちわ♪

ありがとうございます
楽しみにしてて下さいね~(笑)
面白い事拾ってきます!

そよごさん こんにちわ♪

ありがとうございます
楽しめるかな~(笑)
久し振りなので迷惑かけないようにしないと。。。

まりんママさん こんにちわ♪

ありがとうございます
イミュウ凄く心配です~(笑)
でも私も遊んでないので割り切ります
社会に関わるって大事な事ですね~
久し振りで迷惑かけないようにしないとです

ちゅーちゃん こんにちわ♪

ありがとうございます
凛々しくなんてないですよ~
オロオロしていそうだわ~
イミュウにも頑張ってもらわないとです

スパティーさん こんにちわ♪

ありがとうございます
期間限定じゃないのよ~
長期なんだけど断わってるの!
なので誰か見つけて貰わないとです
派遣なので仕事してまたフルタイムじゃないのを見つけてもらわないと~
イミュウが心配だけどね~

ボスさん ごきげんよう~♪

ありがとうございます
頑張ってお小遣い稼がなくちゃ!(笑)

マリーさん こんにちわ♪

プレゼント何にしましょうかね~
ありがとうございます
あちらの方にもコメント入れましたよ~
少し慣れたらブログ書こうと思っています
また覗いてみてくださいね~
マリーさんも風邪ひかないで下さいね~

とびママさん こんにちわ♪

私フルタイムで働きたくない~(笑)
派遣なのでちょっと頑張って他のを紹介してもらいます
前にもお世話になって急にお話があったの
そうそう!商品買わないように注意です(笑)

はちみつさん こんにちわ♪

ありがとうございます
才能ですか?普通の宝石販売ですよ~
デパートは規律が厳しいのでいつか怒られそうです(笑)
若返りたいですね~頑張ろうっと!

amiさん こんにちわ♪

素敵ですか~ありがとうございます
少し慣れたら記事書きたいです

ミントママさん こんにちわ♪

再開って言うか派遣会社で困っていたので受けました
本当はフルタイムはしたくないの
今回は急に辞める人が出たそうで。。。
なので1か月できってもらいます
そうですか~ミントママさんも頑張ってね~

こんばんは

がんばれ!いくこさん!!!
返信はいらないですよ(笑)

大阪の桐たんす職人さん こんにちわ♪

ありがとうございます
書けるかな~お休みの日に頑張ろうかな~
職人さんペースいいですね~(笑)
楽しめるかな~オロオロしそうですよ~

アトムパパさん こんにちわ♪

作れませんよ~(笑)
販売です!でも忘れちゃってます
更新したらお邪魔しますね~

ショコラさん こんにちわ♪

ちょこっと復帰です(笑)
でもお正月はお断りしてるんだけど~
更新頑張ります。宜しくお願いしますね~

もも天々さん こんばんわ♪

宝石大好きなので嬉しいです
でも売れるかな~忘れちゃってるし~
そうなの!子離れできない親みたいです(笑)
面白い事見つけてきますね~待っててね~

豆兄弟の母さん こんばんわ♪

復帰ですよ~期間限定ならいいだけど~
長期って言われてるけど時間が長過ぎて~
サンタさん来るかもですよ~(笑)
はい!頑張りますね~ありがとうございます

れぃんさん こんばんわ♪

れぃんさん ありがとうございます
元気が出てきました!本当は迷ってたんです
時間が長くて体がもつかどうか。。。
でも好きな事なので頑張ってきます
家族にも負担ですが一応年内ってお願いしました
面白い事待ってて下さいね~
報告に伺いますね~

あかちんさん こんばんわ♪

仮面ライダーのベルトですか~(笑)
最近そのような事を言い始めて困っています
たまごっちありましたね~懐かしいですね~

ヘアーサロンアイバさん こんばんわ♪

ありがとうございます
これで年が越せるわ~(笑)
近くのデパートですよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん こんばんわ♪

すみません!うっかりしました。ごめんなさい!
もう私ってば明日から大丈夫かな~(笑)
素敵でしたね~また頑張ってくださいね~♪
お知らせありがとうございました

こんばんは!
そうですか、お仕事舞い込んできましたか。
それはおめでとうございます。
依頼される時が花?な~んて。。。何でも頼んで下さることはいいコト。
お体に気をつけて、頑張ってくださいね。
またお時間があったら。。。待ってます。笑

風露草さん こんばんわ♪

そうなんです!舞い込んできました~(笑)
そうですね!依頼される時が花って思うことにします
でも時間は長いし週5日はちょっときつくて~
ありがとうございます
何といっても皆さまと別れる事は出来ません
時間を見つけて面白い事探してきますね~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは いくこさん
週5日のフルタイムですかー
いくこさんなら大丈夫ですね。
宝飾以上にきらきら輝いてくださいね。
札幌だったら覗きに行くのにーー

鍵コメさん こんにちわ♪

ありがとうございます
結構大丈夫そうなので記事書けそうです(笑)
また覗いてくださいませ~
お気遣いありがとうございます
嬉しかったです

イヴ

イミュウが心配でしてね~
子離れできない母みたいです(笑)
久し振りのデパートはキラキラで眩しいです
いらして頂けたらどーんとお値引するのにね~(笑)

こんにちは♪
おお!!社会復帰すごいね。
最初は疲れちゃうかもしれないけど頑張ってね♪
おこづかい増えて買い物したくなっちゃうね(≧▽≦)
どこのお店かな~見に行っちゃおうかな(笑)

私はひたすら片付け中
プチリフォームしたから荷物が・・・
またゆっくりお話しましょうね

週5日フルタイムですか!!
すごい!お仕事頑張って下さいね(^-^)

midoさん こんばんわ♪

1か月限定だよ~(笑)急だったの!
今日もかなり続けてって言われたけど~
疲れるわ~立ちっぱなしで足が太る~(笑)
プチリフォームしたの?いいな~
そうそう!欲しいもの見つけないようにしないと。。。(笑)
毎日宝石みてるとついね~
新年会しましょうね~

こた姉さん こんばんわ♪

ありがとうございます
毎日クタクタですよ~
久し振りなので頭が回らない~(笑)
でも毎日ビシッとするのでたまにはいいかもですよ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1305-142f2283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本人って素晴らしいと思った事~ «  | BLOG TOP |  » コストコの人気商品プルコギビーフ~

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (227)
グルメ (109)
お酒 (18)
旅行 (82)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (51)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR