topimage

2017-11

コストコの人気商品プルコギビーフ~ - 2013.11.18 Mon

皆さま こんにちわ

暖かい朝を迎えました   関東南部

これぐらい暖かいと 嬉しいですね~

年末の掃除 今頃から始めると楽ですが 中々はじめられません

気持ちが乗るのが 遅いって どゆこと?(笑)

週末も ダラダラしていた私ですが コストコに 久し振りに行って来ました

いい天気だったのに お買い物って 何てこと~



s-DSCN1324_20131118070103684.jpg


相変わらず この動く歩道が 不思議~(笑)

坂なのに カートが全く動きません

クリスマス商品が 沢山売られていました

まだ その気にならない私です

買って来たものです


s-DSCN1325.jpg


巨大な シーフードピザ!


s-DSCN1329.jpg


あき君と 半分は食べたけど~

残りは 冷凍室で 眠ってます(笑)


s-DSCN1326_201311180706090a8.jpg


時々 食べたくなる 微妙な甘さが好き!

36個入り ロールパン

でも えみにあげたし ちょこちょこ食べられるので ベスト!

20個ほど 冷凍室で 眠ってます


s-DSCN1327_20131118071140f7d.jpg


2個買うと 1個はタダって 半額って事ね~

あき君が欲しがって買った パイナップル~

そして これ!  先日テレビで コストコ人気商品って 言ってました


s-DSCN1328_20131118071404b09.jpg


プルコギビーフ  約2キロ~(笑)

えみと半分づつして 分けてから冷凍室行き~

夕べ食べましたが ひき肉?(笑)

細かくて 食べるのが大変! 丼にすれば いいかもですね~

私的には もう 買いません! 

コストコ人気商品 何だかな~ でも お味は 甘めで美味しいかもです

という訳で コストコは 二人暮らしでは あまり買う物ないかな~

クリスマス商品 もっと 見れば良かったです

日曜日だったからなのか 試食がいっぱいで 楽しかった~

スーパーの試食って あまり 食べないのに。。。


そう言えば 昨日 灯油を買いました

18リットル 1850円です  高い!!

我が家は ファンヒーターとエアコンの 両方使いです

今年は エアコンだけにします

暖かい冬だと いいですね~


今日のイミュウさん


s-DSCN8860_2013111807453135a.jpg


週末恒例 パパの階段待ち~(笑)

イミュウは 家の階段の上り下りをしないので 待たせる時は 階段~

2、3分待つと クーン クーン。。。一段目なのに~(笑)


クーンと言えば このワンちゃん

いつも公園に行くとき ベランダで ご挨拶してくれます


s-DSCN0870_20131118075513a7d.jpg


ベランダを 走り周って お誘い~(笑)

それが ワン ワン ではありません

 ワッ  ワッ ワッ。。。とっても 優しい鳴き方~(笑)  
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちわ。

コストコって、大家族じゃないとムリですね~。
私と嫁さんは1度行って、こりました。
冷蔵庫に入りきりません(笑)

おはようございます。
コストコってどんなところか
行ってみたいな~とは思ったりするのですが、
うちも二人暮しなので。。。
安くても量が多いところはかえって
ムダになったりしますよね。
でも娘さんがお近くだから良いですね。
それでも2キロのプルコギはきついですね。^^;
イミュウさん、ちょっと困ったお顔してますね。

おはようございます~

コストコは近くに無いので行ったことないですわ。
こうして拝見すると、確かに老夫婦?二人暮らしにはボリュームが有り過ぎかな?
我家の食生活は殆んどサミットです。
コストコとは反対で、一人暮らしサイズが多くあり、
お年寄り、特に御爺さんがお買い物してますよ。
ソウルで食べたプルコギは最高でしたぁ!
ひき肉って?どうやって食べるのかな~?
灯油がそんなに高いのですか!
ここ2年灯油は使わなくなり、エアコンになりました。
本日は思案の末注文した品が届きます~楽しみ♪
ワンちゃんが上から遠慮がちにご挨拶・・カワユイわん!

いくこさん こんにちは♪
コストコいかれたんですね
あそこは全てがダイナミックに大きいし
量も多いですよね
皆で分け合ってお買いものするにはお得かもしれませんね
灯油 高いですね~
そういえば今ガソリンも高いです・・・
  ↓   えみさんのブックカバー とっても素敵ですね。。

こんにちわ♪
コストコ さすがスーパービッグサイズですね
海鮮ピザの綺麗に大きいこと、花柄のお盆にも見えます~♥♡
せめて二家族さんでもないと、困ってしまうような量かもしれませんね^^
でも一度ぐらい行ってみたいです~=*^-^*=

イミュウちゃん クゥ~ンってパパさん待ちなんですね~
可愛いです~~v(*^^)v
ニャンズはしゃ~っと一気上りで、カワユクはないです^^;
そのあとエンヤラ洗濯かご持って 私上がってます・・(*・´ω`・*)
今日はお出掛け日和のようにいい御天気ですね♪
 

ごきげんよう。

ボス家は、2~3ヵ月に一度くらい、コストコへ行きます v-448v-355
必ず買うのがぁ、、、、、「チーズケーキ」
あとは、、、チョコレート、バター、ポップコーン大袋、ウインナー、トイレットペーパー、、、

                            v-17e-330

おお、コストコですか~。
うちも昔は必ずピザを買いましたが、大きくて冷蔵庫に入りきらず、
カットしてカットして入れていました(;^_^A
必ず買うのはトイレットペーパーと有頭海老ですかねえ。
野菜とか多くて食べきれそうにないから、配っちゃったりするので
良く考えたら高くつくと言う…^^;

イミュウちゃん階段ダメなの?
かわゆす~~~~☆
ルークはすごい勢いで駆け上り駆け下りるのではらはらしますよ(汗)

こんばんは~~^^

すごっく大きいシーフードピッザ!
一体どのくらいの大きさなのか
画像では分かりませんが
かなりのものだっと察します^^

ピッザ好きな私にはたまらないです^^
毎昼にでも食べたいくらい^^

ところで味の方はどうでしたか?

Coucouのいくこさんこんばんは

我家も、今日初めてコストコに行ってきました
多摩境店ですが・・・(笑)
何か量が多くてね~、我家では食べきれないのでパスが多かったです
パイナップル1個おまけ、やってました・やってました!
コストコを使うには、大型冷凍庫が必要ですね(笑)
それではまた

こんばんは♪

コストコ、私以前は会員になっていたけどやめました。
ご近所の方が会員なので、行きたいときには一緒に行きます。

あまり量が多くても2人暮らしでは使いきれないんですよね。
でも、ブルーベリーとかアスパラは好きで、必ず買っちゃいます。

イミュウさん階段苦手ですか。
でもそのほうが良いみたいですよ。

あまり上り下りすると腰を悪くするとか・・・

Costcoは月一ペースで、行ってますね、大体金沢か、川崎ですね。横浜の友達のところに遊びに行くというついでもありです。。。このパンは我が家の常備食です。。。アメリカーンな子供たちにアメリカ気分を取り戻させる空間でもあります。

アトムパパさん こんにちわ♪

そうですね~量が多いですものね~
アトムパパさんのお家は家族が多いのにね~
最近は食べる量が本当に減りました(笑)

そよごさん こんにちわ♪

コストコ面白いですよ~
ブランド品やら電化製品やらクリスマス用品やらあります
でも買うのはちょっと引きますね~
で買っているとつい高額になっちゃうし。。(笑)
プルコギビーフは娘と分けて冷凍です

スパティーさん こんにちわ♪

サミットですか?こちらにはないですね~
コストコは見るのはいろいろあって楽しいです
買うとなるとちょっと引きますけど~(笑)
ソウルとかは美味しそうですね~
ひき肉はちょっと大袈裟かな~(笑)
灯油高いです!エアコンの方がお得かも!
え~暖房用品ですか?何だろう?
ベランダの子可愛いでしょ!大好き!(笑)

sheep☆さん こんにちわ♪

コストコは楽しいけど量がね~
でもえみと分けるので大した事ないんですが。。。
灯油高いですよね~寒くならないといいですね~
ブックカバーえみらしいでしょ!(笑)

れぃんさん こんにちわ♪

れぃんさんのお近くにはないんですね~
いろいろあって楽しんですよ~
食べる物以外にもブランド品などもあったりします
大きい倉庫みたいですよ~
まあ海外のスパーはどこもそんな感じですかね~
猫ちゃんは速いですものね~
イミュウは家の階段は禁止してるので一度も足跡つけてません
一度落っこちましたけど~(笑)

ボスさん ごきげんよう~♪

チーズケーキ一度食べましたよ~美味しいですよね~
ポップコーンどんだけ大きいんだろう~
トイレットペーパーもかなりの量ですね~
うちは狭いから置けないかも~(笑)

ルークねえさん こんにちわ♪

カットしてカットしてですね~(笑)
この日は6人で半分食べちゃいました
有頭エビですか?今度買ってみようかな~
え~ルークちゃんは駆け上るの?
イミュウ小さい頃落ちると危ないので禁止したんです
なので一度も上がり下りしていません
ところが1年程まえに一番上から落っこちました
怖かったですよ~でも何ともなくて良かったです

ごくしげさん こんにちわ♪

かなりのものですよ~見たらビックリすると思います
でもごくしげさんに食べて頂きたいわ!(笑)
どれぐらい食べられるかな~
味は何種類かありますがまあまあですね~

ラムさん こんにちわ♪

コストコ楽しいですよね~
主人は電化製品の所から動きません(笑)
ペット用品もありますしね~
パイナップルやってましたか~(笑)
このベランダのワンちゃんラムちゃんに似てませんか?
私もうラムちゃんだと思って話しかけています(笑)

まりんママさん こんにちわ♪

量は確かに多いですね~我が家もあまり買えません
ブルーベリーとアスパラですか~
今度買って来なくては!
イミュウは小さい頃危ないので禁止したんです
なので一度も上がり下りしてません
でも一度パパと二階にいて私が帰った時興奮して滑ったのか落っこちたんです
何でもなくて良かったです。今でも目に焼き付いています。

TORUさん こんにちわ♪

金沢ですか~私も金沢に行きます
あら~一緒ですね~
このパン結構美味しいですよね~私好きです
なるほど~アメリカ的なスパーですものね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1304-c273e44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

社会復帰が叶うかな~? «  | BLOG TOP |  » ブックカバー手作りがナイス~

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (110)
お酒 (19)
旅行 (94)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR