topimage

2017-11

ブックカバー手作りがナイス~ - 2013.11.16 Sat


皆さま こんにちわ

今日は いい天気でしたね~  

最高の 紅葉狩りシーズンです

私はというと ちょっと グズグズしています

ちょっと忙しくなりそうで 気分は今一かな~


昨日 えみが 本好きなパパのために ブックカバーを作って来ました

パパは 大喜びです


s-DSCN1322_201311161948267da.jpg


これから 通勤電車で 活躍する事でしょう


s-DSCN1323_20131116194929458.jpg


以前 文庫本用は作ってもらいました

今度は 単行本用です  お揃い~

えみの拘りは しおり用の紐と ネーム!

皮を使って キッチリと作っています

カードも入っていたけど それは省略~ちょっと恥ずかしい。。。(笑)


今日のイミュウさん

久しぶりに あき君とお散歩に行きました


s-DSCN1218.jpg



ちょっとビックリしたのは イミュウが落ちついています

不思議なぐらい あき君の左側を ちゃんと歩きます

きっと あき君が大きくなって 安定したんでしょうね~

私の気持ちも 安定したのが 解るのかもです

以前は イミュウに引っ張られるあき君を 転ばないか心配しました


s-DSCN1313_20131116200558ec2.jpg


もう 大丈夫! 

ちょっとぐらい引っ張られても ビクともしません

この時期を 待っていたのよ~(笑) 嬉しいです

しかし 公園に着くと あき君は 行動が激しい!

一緒の写真は 無理ってものです!(笑)


s-DSCN1204_20131116200910388.jpg


しかし 家の中では まだまだ 仲良くない二人でした

外だと 平気なのに。。。。

今日 買ったアイスです

s-DSCN1311_20131116201210eef.jpg


ガリガリ君 リッチです

なんと クレアおばさんのシチュー味!

何てことなく 甘いミルク味です

でも なんと。。。チキンが入ってる~(笑)


s-DSCN1321_20131116201504396.jpg


私は もちろん ガリガリ君ではありません

こっちがいいです!  濃厚チーズケーキ!

寒くなったけど アイスは大好き パパさんでした  

乾燥してるし お部屋は暖かいし。。。(笑)  
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

穏やかな秋の週末になりましたね。

お近くにえみさんがいらして、いくこさんはお幸せですネ!
それにこんなブックカバーを・・・きっといくこさん譲りの腕前ですネ!
私は手先が不器用なもので、母を心配させましたもの。
私より兄弟の方が器用で(-.-#)
ご主人の喜ぶお顔が浮かびます~

最近このガリガリ君・シチュー味が人気ですネ!
私は春先にコーンポタージュ味を食べたけど、なかなかの味で満足でしたぁ
きっとこのシチューも美味しいでしょうネ!

ノアもイミュウちゃんと同じ、子どもが苦手です~
何をされるか不安みたいで・・・でもあき君が少し大人になってきて、
少しずつ相性が良くなってきたようで良かったわ。

こんばんは いくこさん
素敵なブックカバーですね。
手づくりというのがまた嬉しいですね。
カードのメッセージも素敵だったのでしょう。
イミュウちゃん、落ち着いてお散歩できて良かったですね。

こんばんは。
素敵なブックカバーですね。
パパさんデレデレで大喜びですね。(^^)
親孝行な娘さんですね。

チキンが入ってる甘いアイスってどんなんでしょう(笑)

アキ君もイミュウさんも成長したんですね~。
良かったですね。
これからどんどん仲良しになっていくのでは
ないでしょうか。

こんにちは♪
お久しぶりになっちゃった(^_^;)
いくこさんも器用だけど、えみさんもほんと器用ですよね~
娘から作ってもらえてパパさんも感激ですね。
嬉しそうなお顔が浮かんできそうです。

子供の成長は早いですよね~あき君が大きくなって
イミュウちゃんも安心感がもてたんでしょうね~
いくこさんも安心してお散歩できるし良かった良かった✌

おはよう御座います。
素敵なブックカバーですね。
しおりがちゃんと付いているのがナイスです。
本にはやっぱりブックカバーが欲しいですものね。
市販のはお高くて・・・・・。

あき君、イミュウちゃんと上手にお散歩しているのですね。
イミュウちゃんも嬉しいでしょうね。可愛いです。

こんにちわ。

イミューちゃんとあき君、だんだんと仲良しになってきますね!
もう少しですね!

シチュー味のアイスは、イやだな~(笑)

ごきげんよう。

手作りブックカバー、素敵ですねぇ e-266
娘を生んでおけばなぁ・・・・・と、つい。。。v-17e-263

こんにちわ♪
えみさんのブックカバーとっても素敵ですね
一目見て、あっ、このしおりは絶対助かる~って思いました☆\(^▽^*)
それにクロスのこの手触りの心地よさ 贅沢と思います.*・゚

あき君 そのように成長されているんですね
イミュウちゃんには、お世辞でも何でもなくそう感じられたんでしょうね
いくこさん うれしいですね 私まで感激です(*'-'*)”
こういう喜びは これまでの親業へのごくろうさんご褒美なのかもしれませんね
m(^^)m

こんばんはー

今日は良い天気でしたねー♪11月の週末でも久々の快晴だった気がします

わたしもコンビニでガリガリくんシチュー味を見ましたがなかなか買う勇気がわきませんね~(笑)
やっぱり濃厚チーズケーキのほうがいいですぅ♪

こんばんは!
イミュウさんはちゃんとわかるのですね。
もう少し!!あき君とベストフレンドになる日は!

いい関係

おはよ~ございます

イミュウさん
あき君との関係が
とっても良いですね。。。
二人の年齢。体力も
歩みよって
信頼関係が出来て。。。
仲良しが深まっていく

こういうの大好き❤

えみさんのブックカバー
可愛くって素敵ですね

スパティーさん こんにちわ♪

週末はいい天気でしたね~
えみは細かいもの作りが好きなんです
私は結構おおざっぱです(笑)
シチュー味美味しいですよ~
でも甘いミルクとチキンはどうかな~(笑)
ノアちゃんも子供嫌いなのね~
イミュウは大きい声とか急に走ったりが苦手なの
少しづつ近づいてほしいのですが何だかまだみたいです

イヴまま♡さん こんにちわ♪

ブックカバ欲しがっていたので嬉しそうでした
娘に貰うものは何でも嬉しそうです(笑)
イミュウちょこっとづつお散歩が楽になって良かったです

そよごさん こんにちわ♪

パパは娘にはいつもデレデレです(笑)
えみは細かい作り物が好きなんですよ~
アイスはミルクで美味しいです
でもチキンは特に要らないかな~(笑)
外では結構いい感じで嬉しいです

パリちーちゃん こんにちわ♪

ホントお久し振りですね~
えみは細かい事が好きなんですね~
私は大ざっぱな事ばかりしててね~(笑)
パパは嬉しくてデレデレしています
あき君急に成長したんですよ~
引っ張られて安心なのがイミュウにも解るんですね~
本当に良かったわ!
でも家の中では吠えられています(笑)

ペチュニアさん こんにちわ♪

ありがとうございます
えみは細かいので良くできています
パパは大喜びでした
やっと何とかお散歩出来るようになりました

アトムパパさん こんにちわ♪

あき君も成長してきて嬉しいです
やっとですよ~長かったな~(笑)
シチュー味って言っても甘いミルクって感じです

ボスさん ごきげんよう~♪

えみは結構作り物が好きなんです
女の子でもいい事も悪い事もあります
隣の芝生ですね~(笑)

れぃんさん こんにちわ♪

贅沢ですか~嬉しいお言葉です
えみは変な所に拘りますからね~
私が作ってもこうはいきません(笑)
親業のご苦労さん的ですか~またまた嬉しい。。。
でもきっと私が安心して見ているのが解るんですね~
子供もワンコも感じますね~

ヘアーサロンアイバさん こんにちわ♪

本当にいい天気で暖かかったですね
どこにも行ってなくて勿体なかったです
どちらかというと濃厚チーズですよね~
パパは変わった物好きです(笑)

amiさん こんにちわ♪

きっと私の気持ちが通じてるみたいです
安心できる散歩でした
ベストフレンドになってほしいですよ~

さくか★さん こんにちわ♪

さくかさんやっとですよ~(笑)
ちょっと安心して任せられました。初めて~
あき君が大きくなって落ち着いたんですね
見てる私の気持ちも解るんですね~
これから家の中でも遊べると良いだけど~
えみの拘りがちょっといいでしょ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1303-ee4b8f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コストコの人気商品プルコギビーフ~ «  | BLOG TOP |  » 直ぐ出来る静電気対策と焼きしそ巻き~

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (110)
お酒 (19)
旅行 (94)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR