topimage

2017-08

鯖で撃沈!! - 2010.09.08 Wed

  今日は 散歩に行ってません  

ヒロ君が 試験があって 早く出かけました
出たら 行こうとおもいきや。。。雨だー待ちに待った 雨さんだー

雨って 嫌いなのに 今まで生きてきて こんなに 雨が恋しいとは。。。

ところで ヒロ君 今日は TOEIC の試験だそうな。。
 
この試験は 満点が 990点ですって

じゃあ 頑張ってね!  いや 頑張ると 海外に飛ばされるから。。
じゃあ 頑張らないで! いや 頑張らないと 550点未満は試験代取られるから。。

では いつもの 私らしく 適当にね!!
なんでも 適当が 一番!!

ねー イミュウさん 適当に 楽しく 暮らしましょう

おやー 適当じゃない顔 してますね

そう パパが 行ってきます! のおやつです
これ 貰っちゃうと お庭まで お見送りしないと です。。

おやつは 適当とは いきませんね イミュウさん


0907 003


日曜日の事ですが スーパーで いい鯖を見つけました

いいわー 大きくて 脂がのってそう! 味噌煮にしましょう
とばかりに 鯖を買って来ました。

で 家について 鯖は 傷みが早いから さっと煮ておこう
生姜と 味噌とみりんと。。

そして リビングに行くと パパがビデオをみてましたよ

それは 前に捕った ドライブで美味しいものを食べる番組です

なんと 宮城のブランド鯖が。。。

   それは もう 美味しそう!! 

しめ鯖 鯖ご飯 岬焼き 蒸し鯖 しゃぶしゃぶ。。。

なので 私の 鯖の味噌煮は?? 

 まあ 美味しかったですが。。。

出来れば 違う日なら 数倍美味しかった と思った次第です

あの いってQに出てる めがねの お祭り男 

    うまーーーーい  が耳について はなれないわー 撃沈!!


931 010

イミュウさんですか? もちろん 頂きましたよ

もう こんな 真剣な顔で ほしい アピールですから。。。

でも イミュウったら 皆さんワンちゃんが 食べてる 桃 梨 いちごも

    さくらんぼも ぶどうも 全く食べません

もう 欲しいのは 肉か 肉の匂いのもの 肉の味のもの 魚のにく

  あー 肉食系 女子 イミュウ!!

 デザートなんか いらないわ!!って感じですかね
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

おはようございます!

鯖。。他の日にTVでやってほしかったですね^^
でも、記事を読んで途中まで「TVに夢中で焦がしちゃった」と
続くのかと思ったので私の勘違いでよかったです!

え~?イミュウさん果物食べないんですかぁ?
シグマは何でも欲しがります^^
スイカ・りんご・みかん。。。何でも来いです(汗)

そうそう!ぶどうはワンコにはNGですよ~!
知らずに食べさせたことありますが。。(汗)

しぐママさんへ

こんにちわ。
鯖って美味しいですよね。でもブランド鯖を見ちゃったら
普通の鯖はね!って感じでした。
福井のへしこって知ってますか。
これ絶品です。焼き鯖も美味しいし。。。
シグマ君はフルーツ好きですか。
かわいいですものねー全くイミュウったら可愛くなくて。。
ぶどうはいけないんだ。知りませんでした。
ありがとうございました。
ブログの皆さん桃とか梨美味しそうに食べますよねー

こんにちわ♪

確かに鯖のTVは他の日だったら良かったですね・・・
みぃも夕食食べている時にTVで料理番組見られると
落ち着かないというか・・・なんかテンションが下がります。
自分の料理に自信がないので。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

イミュウさんは肉食系女子ですね!今はやりの!
若いですね~イミュウさん(@^▽^@)ニコッ
みぃは最近肉を胃が受け付けない歳になってきましたよトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

みぃさんへ

鯖って美味しいですよね。
前九州行った時生鯖が普通ににぎりでありましたね。
関鯖ですね。美味しかったわー
関東はしめ鯖ですから。。
私は昔から魚派です。みぃさんまだ若いのに。。
九州は魚も美味しいからいいなー
明太子も美味しいし。。
ティアラちゃまはフルーツはどうでしょうね?
ちなみにぶどうはワンちゃんだめだそうです
相変らずイイカゲンなブログです。

No title

イミュウちゃん鯖も食べるんですか!
サラは魚があまり好きじゃないです。
何度か食べさせようとしたんですが。。。

デザート系はイチゴ、すいか、みかんは好きみたいです。
桃やメロンは、あげたことがあるけど「ふん!」だそうです(涙)。

ユキチさんへ

エーサラちゃんお魚食べないんですか?
イミュウは何でも食べます。
骨に注意ですが。肉と同じペースです。
マグロもさっと湯がくと大好物です。
サラちゃんフルーツはいい感じですね。
イミュウはすべてフンです。
女の子なのにビタミン摂らないとお肌に悪いわー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/130-73993c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はしっとりです。。 «  | BLOG TOP |  » イミュウの血液型は?

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR