topimage

2017-04

野島公園の紅葉とカサカサ遊び~ - 2013.11.11 Mon


皆さま こんにちわ

今日の空は 厚い雲で覆われています  関東南部

明日は 最低気温が いきなり6度です  寒くなりますね~

今日は11度ですから 明日の朝は 覚悟しないと!

実は 明日は あき君の七五三のお祝いがあります

私は 朝から えみの着付けをしなくては。。。ちょっと不安!(笑)


週末に 近くの 野島公園に行って来ました

ちょっと寒かったけど イミュウは 一緒のお出かけに ハッスルしてました


s-DSCN1270.jpg


紅葉も進んでいますが 落ち葉かげんも いいですね~

イミュウは 落ち葉好きです! 

カサカサするのが 楽しいらしく どんどん突っ込みます(笑)


s-DSCN1268_20131110221057639.jpg


ちょっと寒いけど BBQもまだ大勢の方が 楽しんでいます

火の傍が 羨ましい~


s-DSCN1269.jpg


真っ赤な葉っぱはありませんが 黄色とオレンジがかった葉っぱ

紅葉の雰囲気は 出ています


s-DSCN1271_20131110221442084.jpg


イチョウの葉っぱも 見事に黄色~

s-DSCN1274_2013111022154389b.jpg


黄色い葉っぱの下にいると 何だか 幸せ~


s-DSCN1266.jpg
    おやつのためですの。。。

また 石椅子に乗せられたイミュウさん

我慢中~  嫌そうなお顔~笑)


s-DSCN1257.jpg


この日は ほっともっと でお弁当を買いました

金芽米の 海鮮天丼! タレが別に付いていて 美味しい!

ビールは 寒いので 珍しくなし!(笑)


s-DSCN1260.jpg


イミュウ 近いわよ~ ヨダレ?(笑)


s-DSCN1263_201311102223524bd.jpg
    おこられたですの。。。


それはそうです!

おやつは 沢山食べましたからね~


これからは だんだん 海まで散歩は 寒くて辛い~

でも イミュウの歩数は かなり多いので 暖かい筈!

お弁当は 止めた方が良さげかな~ (笑)

イミュウの 落ち葉でカサカサ遊び またしなくちゃね~  
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちわ。

良い公園ですね!
お外でお弁当、いいな~。
ホットモットの天丼、テレビCMのヤツですね!

おはようございます。
紅葉と落ち葉のじゅうたんがだいぶ進んでますね。
我が家の周辺はまだあまり。。。
かさかさ遊びたのしそうですね。(^^)
イミュウさんのヨダレ?かわいい~。
だんだん外でお弁当も寒くなってきますね。
今年はお天気が今ひとつだし。。。

こんにちわ♪
黄色がとってもきれいな紅葉ですね~
穏やかでいい雰囲気の公園です
風でところどころにたまっている落葉もいいです~♥♡
ここで海鮮天丼~ 美味しそうですのv(*^^)v
私もイミュウちゃんの脇で待っていたいココロです(*'-'*)”

明日は七五三のお祝なんですね
おめでとうございます.*・゚
えみさんのお着付けもそれはお楽しみなことです
少し寒くても晴れてくれたらそれが一番ですね♥♡
m(^^)m

こんにちは♪
紅葉きれいだね♪落ち葉のカサカサ歩き家もすごいよ~
しかも、テンションマックスだから、カサカサなんて音じゃない!(笑)
落ち葉の中に何がいるかわからないから注意させながらの散歩も疲れるよ

明日は寒いって予報だけど、着物なら暖かいかもね。
あき君、七五三おめでとうございます。
千歳飴もらえていいなぁ~(*^^*)

いくこさん こんにちは♪
紅葉に落ち葉  綺麗ですね~
イミュウちゃんとお散歩されたのね
これからは寒くなりますが、お散歩楽しいですね。
明日は あき君の 七五三のお祝いですか
おめでとうございます
えみさんの着付け
いくこさん ハッスルハッスルですね(笑)
えみさんお綺麗な方ですから素敵なお姿に変身されるのですね~(^_-)-☆

  ↓  沖縄料理のお店
美味しいもの一杯あって、いい感じですね~

おめでとうございます
明日はお天気が良さそうですね♪

こんばんは!
いい色に葉っぱは色づいていますね。
こっちも少しづつ変化。
その葉っぱの中を歩くのが好きなんですね、イミュウさん。
お弁当もそこで食べて。。。
段々寒くなって外で食べるのも早じまいしそう。
明日は七五三ですか?

いくこさんのおうちのまわりはほんと自然がいっぱいで素敵ですね。
毎日のお散歩も楽しそう♪
イミュウさんよかったね。
落ち葉の上を歩くイミュウさん、想像しちゃった。
ウキウキ歩いてそうでかわいいです。
うちはよく草むらに入るのでひっつきむしやら、葉っぱやらが毛について、散歩から帰ってからとるのが大変です。
でもこれからの季節、近場でも紅葉が始まって、散歩するのが楽しい季節になりましたね。
秋の散歩を楽しみましょう。

ごきげんよう。

お弁当を持っての散歩を早くしたいボスです v-222v-17

七五三、おめでとう v-32

落ち葉のカサカサ遊びミントも私も大好きです!
この季節限定ですね
こちらは紅葉はまだまだです、特に今年は遅いみたいです

天丼、主人が食べたいと広告しっかり保存してました(>人<;)
広告保存して食べた気になってる姿、笑えました!

七五三、おめでとうございます
天気良さそうでよかったですね、
着付け頑張って下さい

寒くなってきましたね!
紅葉・・いい感じに色づいていますね~♪
お弁当~いいなぁ~♪
イミュウさんはおやつもらったの?
(*^^*)
あき君、七五三ですか~!
お祝いですね♪

あきクン七五三ですか?
おめでとうございます
男の子は袴を着ると凛々しくなりますからね
楽しみでしょ    笑

銀杏も黄色くなりましたね
急に寒くなったから今年は綺麗だろうなあ   \(^▽^)/

野島公園もうこんなに紅葉していたんですか?
今日、称名寺から金沢八景に行く途中
野島のほうが見えましたけど
公園はこんなにきれいだったんですね。
近くまで行かれなくて残念でした。

紅葉は気温が8度以下になってくると
赤くなるとか・・・
今夜からかなり冷え込みそうですから
ますます美しい紅葉が楽しめるでしょうね。

こんばんはー、
今日はメチャ寒かったですねー!急に空が黒くなってきたと思ったら、いきなり雨が降って、その後は、北風ぴゅーぴゅー!
もう、明日からコート来て会社行きます(笑)

こんばんは~~
すっかり木々も紅葉しましたね^^
私もイミュウちゃんと同じです。

子供の頃、落葉の上を歩くというか
駆けずり回るのが大好きでした^^
あのカサカサという音がたまらんです~~!

おはよう御座います。
綺麗な公園ですね。
紅葉が本当に風情があります。
とても素敵んさ所に住まれていらっしゃるのですね。

イミュウちゃん、食欲が戻ってきたのですね。
ワンちゃんは、やっぱり「冬」の方が元気かな?良かったです。

寒くなりました

おはよう~ございます
札幌も遂に雪
寒いです・・・まだ根雪ではないと思うけど

イミュウさん
カサカサ遊び
楽しいよね
歩くと不思議な音だものね
オヤツも貰って
石椅子で写真。。。楽しい一日だったね

いくこさん
あき君七五三なのですね
おめでとう~ございます
健やかに大きくなって欲しいですね

着付け頑張ってくださいね

こんにちわ♪
七五三おめでとうございます☆彡
あき君の七五三のお祝いはどうでしたか?
着物を着るのだったら少し寒いくらいが
ちょうど良いですね♪♪

イミュウさんも「落ち葉が好き」なんですね~
ティアラと一緒ですね~
・・・・ティアラの場合は
落ち葉を「食べるのが好き」だから
ちょっと(いや全く)違いますね(笑´∀`)ヶラヶラ

こんにちわ。
紅葉、だいぶ進んできましたね。
こてつのお気に入りの公園も イチョウがだいぶ黄色になってきました。
イチョウの葉っぱが落ちると、落ち葉の上を楽しそうに歩きます♪
私も、カサカサ音をさせながら歩くの好きかも~^m^

明日の朝は、また一段と冷え込むみたいですね。
あきクン、七五三」ですか~?
おめでとうございます。
晴れ姿、楽しみですね☆

アトムパパさん こんにちわ♪

お外のお弁当も寒くて無理になりますね~
そうです1テレビのCMでパパが食べたい!って言い出しました

そよごさん こんにちわ♪

ここの公園は大分進んでますね~
我が家の近くのイチョウも全くでした
今年はいいシーズンが天気が悪かったですね
お弁当もそろそろ無理っぽいですね~

れぃんさん こんにちわ♪

この辺は赤はなにのいですが黄色もいいですね~
良く行っていますが秋もまた楽し!です
落ち葉が大人も楽しいです(笑)
海鮮天丼パパがCMで魅かれました~
ありがとうございます
無事宴会まで終わってほっとしています(笑)

midoさん こんにちわ♪

ここはちょと紅葉早いの。海の傍だからかな~
うちの近くはまだです
カサカサじゃないのね~どんな音だろう~(笑)
そうか~何かあるかもですね!私は気にしてなかったわ!
ありがとうございます
無事終わってほっとしています。

sheep☆さん こんにちわ♪

ここの紅葉綺麗でしたよ~
落ち葉も楽しくていいですね~
ありがとうございます
無事終わってほっとしています
あき君もいつの間にか大きくなってくれました
沖縄料理閉店で寂しくなります

ショコラさん こんにちわ♪

ありがとうございます
天気はまあまあでしたが寒かったです
無事終わって良かったでです

風露草さん こんにちわ♪

紅葉綺麗になってきました
でも我が家の近くはまだなんですよ~
ここは海風で早いのかな~
お弁当も早じまいでビールも要りませんね~
七五三無事終わりました~良かったです

まくまくさん こんにちわ♪

ここは海に近い所でちょっと距離はあります
週末のお出かけはいいですね~
そうですね!引っ付き虫付くと大変です
イミュウはちょっと前大変でした
気を付けてもいつの間にか付いて困りますね~

ボスさん ごきげんよう~♪

ありがとうございます
お弁当持ってお散歩できるといいね~
近くだったらお誘いに行くのに~

ミントママさん こんにちわ♪

ミントちゃんもカサカサ好きなのね~(笑)
こちらも海の近くははやいみたいです
近所はまだ色付いてませんでした
天丼やっぱりCMの力おおきいですね~(笑)
うちのパパもCMで食べたい!って言ってたんです
チラシで食べた気分はいいな~(笑)
ありがとうございます
天気はまあまあでしたが寒かった~

nonnoさん こんにちわ♪

紅葉いい感じになってきました
海のそばだから早いみたいです
お弁当はこれからちょっと寒いですね~
七五三無事終わりました
寒い日でしたがまあまあの天気で良かったです

加夢さん こんにちわ♪

ありがとございます
凛々しいって言うか大きくなって嬉しいです
キツイって暴れてましたよ~(笑)
紅葉綺麗になってきました
お出かけはちょっと寒いですね~

まりんママさん こんにちわ♪

称名寺はいかがでしたか?
野島は海の傍なので早いのかな~
近所のイチョウはまだまだでした
野島はBBQもできるし海の傍でいいですよ~
8度ですか?ではこれから赤くなりますね~
楽しみですね~

onorinbeckさん こんにちわ♪

昨日は寒かったですね~
そうなんです。神社から帰ると雨でした
直ぐに上がりましたけど~
主人も今日はコートを着て出かけましたよ~

ごくしげさん こんにちわ♪

ここは海のそばで早いみたいです
落ち葉もいいですね~
あら!ごくしげさんイミュウと一緒~(笑)
でもカサカサ堪らんですね~(笑)
イミュウも楽しそうでしたよ~

ペチュニアさん こんにちわ♪

この公園は海のそばです
ちょっと歩くので週末限定です(笑)
素敵ではないですが海も山もあって楽しです
イミュウ最近冬の支度なのか食欲あり過ぎです(笑)

さくか★さん こんにちわ♪

札幌は雪でしたか~
北海道の天気をみるとさくかさんの事を想います
こちらも寒いけど違いますね~
週末は一緒に出掛けられるといつも思っているイミュウです(笑)
ありがとうございます
無事に済んでほっとしています
本当に健やかに大きくなってほしいと願っています

みぃさん こんにちわ♪

ありがとうございます
無事に済んでほっとしています
きものでも寒いとえみは言ってましたよ~
私もかなり着込みました(笑)
ティアラちゃまは食べちゃうものね~(笑)
イミュウは若い葉っぱだけどな~

ゆかぶ☆さん こんにちわ♪

この公園はちょっと早いみたいです
近所はまだなんですよ~
ゆかぶさんもカサカサ歩き好き?(笑)
でも何だか楽しくなりますね~
この寒さで紅葉進みそうですね~
ありがとうございます
キツイって言って暴れてました~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1299-c4cbad6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あき君の七五三お祝い行事~ «  | BLOG TOP |  » 赤ちょうちんがいい感じ~

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (224)
グルメ (109)
お酒 (17)
旅行 (82)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (49)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR