topimage

2017-11

赤ちょうちんがいい感じ~ - 2013.11.09 Sat



今日は 最高気温14度でした  関東南部

ちょっと 寒かったです

紅葉が 進んできましたね~


s-DSCN1256_20131109173118b72.jpg


寒くなると 赤ちょうちんが 恋しくなる~ (笑)


s-DSCN1243_201311091737520c3.jpg


このお店は もう直ぐ閉店だそうです

トマトハイが 凄く美味しい!


s-DSCN1246.jpg


閉店前に 行かなくては! と行って来ました

友達4人 全員トマトハイです(笑)


s-DSCN1244.jpg


ここは 石垣島 という名の通り 沖縄料理のお店です


s-DSCN1245_20131109174305c0d.jpg


沖縄お好み焼  チジミに似た感じです

名前 忘れました~


s-DSCN1247_2013110917455376d.jpg


豆腐チャンプルー

何だか いいお味です


s-DSCN1248_201311091747073bd.jpg


沖縄焼きそば

麺が沖縄そばの麺で モチモチでした


s-DSCN1249_201311091748339d3.jpg


ゴーヤチャンプルー

ゴーヤが全く苦くありません 不思議ですね~

このお店は 営業を始めて35年だそうです

閉店を惜しむ馴染客で 連日大賑わいだそうです

何だか 勿体ない感じです  電話も鳴りっぱなし。。。

トマトハイ 他のお店とはちょっと違うんです

残念ですね~


今日のイミュウさん

s-DSCN1251.jpg
    

いつものように コンビニに入ったパパを 待っています


s-DSCN1252_201311091802074fc.jpg


手軽な ドリップコーヒーいいですね~

初めて飲みましたが 結構美味しいです

s-DSCN1259.jpg


今日は 寒いのに 海に行って来ました

イミュウさん 真剣に覗いてるのは お弁当~(笑)

紅葉が 近くで 見られるようになってきましたよ~    
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

ごきげんよう。

馴染みのお店が閉店。。。
残念ですね v-356

石垣島

こんばんは!
このお店知ってましたが行ったことなかったんですぅ・・・
こんな美味しそうな料理があるのなら一度行っておけばよかったです・・・

セブンイレブンのコーヒーは侮れないですよ!
わたしの中ではここ最近の大ヒットです(笑)

こんばんは☆

トマトハイって美味しいんですね?!
私は、すぐに真っ赤になり、弱すぎるので
殆どいただけませんが、雰囲気は好きです(^^♪
呑んだ人と一緒に騒げる??そんな感じです(笑)
いくこさんは相当いけそうですね!楽しいお酒でしょうねっ!
お料理、全部美味しそうですねー♪

こんばんわ♪
トマトとお酒ってあうんですか?
いくこさん気に入りなら美味しいのでしょうね~
リコピンもとれてほろ酔いになれるなんて
女性には嬉しい限りですね(´∀`*)ウフフ
・・・みぃは飲めませんが←いっつも言ってる(爆

こんにちわ。
今日は寒かったですね~。
沖縄料理店、残念ですね。

コンビニのコーヒー、今度飲んでみようかな~?

美味しそう

おはよう~ございます

イミュウさん地方も寒くなってきたのね

沖縄料理の居酒屋さん
とっても
美味しそうですね
閉店残念ですね。。。
豆腐チャンプル。食べたいな(笑)

イミュウさんの真剣なお顔
可愛い~~❤
目が点だね
ワンコの表情って大好き~~★^^

おはよう御座います。
美味しそうな石垣島?のお料理でお酒がすすみそうですね!
個人的には、来るボジョレーヌーボーの解禁日のいくこさんのレポが楽しみなんですよ〜。

おはようございます♪

お店閉まっちゃうんですか~
残念ですね・・・

トマトハイ・・・ちょっと苦手かも~
トマトは食べますが、ジュースは苦手です
なのできっとこれも・・・

コンビニの珈琲はどうやって買うんだろう~と思ってます(*≧m≦*)
でも味がわからない私なんで、買わないかな~

コチラもだいぶん紅葉が始まってきてました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
家に籠ってるので、あんまりわかってないんです~

イミュウさん、食欲の秋ですか~♪

おはようございます。
35年も続いたのに閉店だなんて
どうしたのでしょうね~。残念ですね。
色々おいしそう~♪
苦くないチャンプルーの秘訣は何かしらね。
コンビニも進化をつづけていますよね
名前の通り、ホントに便利になりました。
イミュウさん、真剣そのもの(笑)

いくこさん、14度で寒いなんて言っちゃだめです。
北海道は1度ですよ。
そして北海道に暮らすパピヨンもいるのです。
雪が降ってもお散歩行くのかしら?

長年のなじみのおみせが閉店とはさびしいですね。
お料理もとってもおいしそうなのに。
トマトハイ、飲んだ事ないけどどんな味ですか?
いくこさんはお酒が飲めるからいいな〜。
私は最近すっかりお酒に弱くなりました。

イミュウさん、海に行ったんですね。
紅葉を見ながらのお散歩、たのしそうですね。

こんにちわ♪
きのうから冷え込んできていますね
こういう時のあったかいお店 いいですね~ トマトハィはじめてです(*’-’*)”
沖縄焼そば 美味しそうです~~~ 焼そば死ぬほどすきです♪ポリ
こんなに良いお店が、、残念ですね。。

コンビニの珈琲 今 話題沸騰ですね~
そのコンビニが近くにない寂しさ、、、これってかなりこたえます(’▽`;;
イミュウちゃんの表情がたまりません・・
撮っていらっしゃって いくこさんもそうでしょうとおもいます=*^-^*= 
ほんとにかわいいです.*・゚☆

ボスさん ごきげんよう~♪

トマトハイが美味しいのですよ~
寂しいので作り方を研究します~(笑)

ヘアーサロンアイバさん こんにちわ♪

石垣島小さいお店ですがいつも混んでます
最近は馴染みさんが毎日行くので予約しないと入れません
沖縄そばも美味しいんですよ~
セブンのコーヒーあなどれませんね~

マリーさん こんにちわ♪

トマトハイはトマトジュースなので体にも良さ気です
お酒との配分が難しいのですよ~(笑)
一緒に楽しんで下さる方好きですね~
私も昔より呑めなくなりました
記憶が。。。(笑)

みぃさん こんにちわ♪

トマトジュースとお酒意外と合うんです
トマトジュースを飲んでいる感じ~
割り方で変わってしまうんでしょうね~
このお店は美味しい!
みぃさんちょっと呑んでみる?(笑)

アトムパパさん こんにちわ♪

トマトハイが呑めなくて残念です
コンビニコーヒー結構美味しいですよ~

さくか★さん こんにちわ♪

ちょっと寒くなってきましたよ~
沖縄料理ってあまりないので寂しいです
豆腐チャンプルーも普通なんだけどちょっと味が違うの!
イミュウお弁当に顏突っ込んでます(笑)

ペチュニアさん こんにちわ♪

料理もですがトマトハイが。。。。(笑)
ボジョレーヌーボーですね!
21日必ず頑張ります~(笑)

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

トマトハイ美味しいんですよ~
トマトジュースが薄くなってお酒と絶妙です(笑)
コンビニのコーヒーお勧めですよ~
レジでお金払ってコップを買って自分で入れます
紅葉少しづつ綺麗になってきました
お散歩してみて~

そよごさん こんにちわ♪

オーナーが70歳になって辛くなってきたそうです
でも皆寂しがっていました
いいお仕事されたんですね~
秘訣聞きたかったんですが混んでまして。。。
コンビニコーヒー結構美味しいですね

まくまくさん こんにちわ♪

北海道は雪マークでしたね~
お散歩はどうなんでしょうね~
私も最近弱くなってきました
途中で帰りましたよ~
トマトハイ美味しいです
トマトジュース味ですよ~

れぃんさん こんにちわ♪

ちょっと冷えてきましたね~
明日はもっと寒いそうです。れいんさん風邪に注意してね~
トマトハイ体に良さそうなお酒でしょ!(笑)
割り方の問題ですが美味しいんです
れぃんさん焼きそば死ぬほど好きですか~(笑)
私も一緒です。ラーメンは殆ど食べなくて焼きそば好き~
ここは麺が沖縄そばみたいで美味しかったです
コンビニのコーヒー便利になりましたね~
お近くにないですか~お家でカルディーコーヒーもいいですね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1298-dd3f7fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

野島公園の紅葉とカサカサ遊び~ «  | BLOG TOP |  » 雨の鶴岡八幡宮と小町通りが大変!

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (110)
お酒 (19)
旅行 (94)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR