topimage

2017-04

やまや銀座コリドー店でランチ~ - 2013.10.31 Thu


皆さま こんにちわ

今日もいい天気でした   関東南部

私は えみとお出かけでした

銀座に行って来ました

歌舞伎座を見に行ったのですが なんと 定休日でした

定休日があるなんて 知らなかったわ!

歌舞伎座の様子は また 今度~

ランチですが 以前から行きたかったお店に 行く事が出来ました


s-DSCN1099_20131031170923f21.jpg


こちらです!


s-DSCN1098.jpg

博多もつ鍋の やまや銀座コリドー店です

やまやは 博多もつ鍋の居酒屋です

しかし 明太子のやまやさんが 出店しています


s-DSCN1101_201310311711565ac.jpg


なので 明太子と高菜漬けが 食べ放題~(笑)

もちろん 居酒屋ですので お酒もありますよ~


s-DSCN1100_2013103117133558c.jpg


いい焼酎が 並んでいました

今日はランチなので 呑んでません(笑)


s-DSCN1102.jpg


食べたのは 生姜焼き定食です

味がかなり濃いのですが お肉は厚い割に 柔かくて美味しかったです


s-DSCN1103.jpg


もう一つは 鶏のから揚げ定食です


s-DSCN1104_20131031171800a3d.jpg


この唐揚げは 明太子のたれが うまく効いています

さすがですね~ 揚げたては 美味しいです


s-DSCN1105.jpg


お肉は えみに任せて 私は明太子~

もう 私は明太子が 大好きです

ずっと このお店に来たくて。。。。

食べ放題ですので 明太子 おかわりしました~(笑)

もう 明太子は 結構です!

塩辛くて 体が塩漬けされたみたい~(笑)

そう言えば 最近 血圧が高いので 塩制限してました

ちょっと 食べ過ぎました   反省です!

何でも ほどほどにしないとですね~  でも 幸せで 満足~(笑)


今日のイミュウさん


s-DSCN1090_20131031172726c36.jpg


最近 寒くなったので お二階にいる事が多いのですが。。。。

私が 階下で 何か食べると。。。


s-DSCN1091_20131031172857656.jpg
    ク―ン クーン。。。。


何で 解るのかな?

匂いもしないし 音もしないし。。。

だって カステラを一口です

以前 二階から下まで 落ちた事があるので 直ぐに迎えに行きます


s-DSCN1093_20131031173222034.jpg
    なにたべたですの。。。。


何も 食べてませんけど~

ワンコの臭覚と感に 完敗でした~(笑)    
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんばんは。

えみさんとデート楽しそうですね♪
明太子お好きなんですね。
私は、少しだけ頂きます。
夫は大大好物です!おかわりできるなんて凄いですね!
東京出身なので、このお店知っているかしら?
行きたがると思います(笑)
>塩辛くて 体が塩漬けされたみたい~(笑)
大丈夫ですか?面白い表現ですね(笑)
たまには、好きなものいっぱいいただいても
オッケイですよね!
私もお友達とお出かけして、食べ過ぎました^^;

こんにちは

明太子と高菜漬けが食べ放題なんて超魅力的ですねぇ♪
いくこさんのように“もういい”というまで食べてみたい~(笑)

歌舞伎座、定休日あるんですね!
せっかく行かれたのに残念でしたね

明太子、北九州出身なので大好物です
やまや、かねふくやいろいろな店が多いですがオススメは稚加栄とかば田です

イミュウさんもですね!
ミントも凄いです
自分が食べられる果物、お芋は私たちの行動を予測してるのか振り向けばちゃっかりいます
隠し事できません

はじめまして

こんにちは。
日本でオムツケーキを作成販売してる方がいるとは驚きです。
しかもこちらの物よりもずっと素敵にデコレーションされてますね。
そして、生姜焼きも唐揚げも美味しそうですね~。

こんにちわ。
明太子、美味しそうですね~。
私も、明太子と高菜がいいな~。

イミューさん、耳がいいのかな~?
アトムも、何か食べてるとすぐに寄ってきます。
何で解るか、不思議ですよね~。

やまやの明太子美味しいですよねー
コリドー街にやまやのお店があるんだあー!
今度、行ってきます。僕も生姜きにしよっと!(^^)!

こんばんは~~^^

私も明太子やたらこ大好きです。
温かいご飯に明太子!
最高ですね^^って喜んでいられません。
実は私も血圧が高いんです。

塩分には要注意ってことです^^
でも明太子は別腹?ですかね^^(笑)

こんばんは♪
歌舞伎座に定休日があるとは知らなかったわ。
残念だったね(゚o゚;
次回は調べてから行かなきゃね(^з^)-☆

明太子はちかえいが好きだな~
知ってる?おいしいよ(笑)
やまやは、明太子食べ放題なんだね♪
銀座でランチなんてセレブだわぁ~(*^▽^*)

いくこさん こんにちは♪
歌舞伎座残念でしたね~
でもいつも いくこさんのお出かけは
素敵です。あこがれちゃいますね~
明太子のおかわりしちゃったの
あらまぁ~ まあ今回だけならいいとしましょうか(笑)

イミュウちゃんはひとりで2階の上り下りはしないの?
上からのぞいてクーンクーンなんて、可愛いですね~

こんにちわ♪
えみさんと銀座でのランチ 今日も素敵なお話しです.*・゚
歌舞伎座に定休日があるなんて、、
ワタシも元々乏しい知識ですけどびっくりいたしました
そして、やまやさんへ~ 
どこかで聞いたことがある『やまや』さん そうだったんですね!^^

わぁぁ おいしそう~~ 山もりの、まっこと山もりのめんたいこ☆
平たく並んでいるなんてモノじゃないんだゎ 感激^^
めんたいこだれのから揚げも凄くおいしそうですね♪
うらやましいお出かけですv(*^^)v
きょうも横顔の美しいイミュウさん 
お二階からはお姫様だっこなんでしょうかしら=*^-^*=

ごきげんよう。

ボス家も、明太子は大好きですよ~ e-266
あと、からしレンコン v-218v-17

こんばんは。
明太子大好きです。
でも薬剤師さんに言われました。
かなりプリン体多いそうです。
痛風が怖い。

ギンブラいいなあ~~~。
私は一度だけ行きましたが、広くて恐くて帰って来ました(笑)

明太子私も大好きです!
いいなあ、お料理美味しそう~~。
ヨダレがでそうなのは私だけじゃないですよね(笑)

イミュウちゃん階段から落ちたことがあるのですね。
それは恐かったですよね、お互いに。
うちも腰が弱いので階段はヒヤヒヤします。

今日はみなみ町経由で広場に行きました。
今は何時ごろのお散歩ですか?
うちは2時頃に徘徊しています(笑)

私も、明太子好き~♪ (^m^)
・・もうこれ以上もないくらい・・(笑)
いっぱい食べて幸せで満足・・♡
たまには、そういうのも大事ですよね~♪
・・でも、お身体も気をつけて・・!
私は、糖尿で食事制限しているので、
なんとなくだけど・・気持ちがかかるような・・???(笑)

こんばんは
私も明太子大好き!!
いつも日本の移動中のおにぎりは明太子!!笑

唐揚げも生姜焼きも美味しそうですね。
やまや!!覚えておきま〜す!

こんにちは♪
私は月曜日にやはり銀座でお友達とランチでした。
でも調べないで行ったので、その辺の適当なお店にはいって
なんか損しました。
いくこさんはお店を調べて行かれたんですね。
こちらのおみせ、明太子と高菜が食べ放題なんですか。
定食のお肉もいっぱいあっておいしそう。
今度行く時はおいしいお店を絶対調べてから行こうと思いました。

イミュウさん、さすがですね。
わんこの嗅覚はあなどれませんね。

マリーさん こんばんわ♪

私本当に明太子大好きなんです
このお店まだ新しいのですよ~
でも何店舗もできていますよ~旦那さま知ってるかしら?
たまにはと思って食べ過ぎました~
普段はご飯はあまり食べていませんので~
マリーさんも旅行でしたね~
私の事ですが旅行中って何であんなに食べられるのかしら~(笑)

ヘアーサロンアイバさん こんばんわ♪

超魅力的ですよね~(笑)
私明太子でお酒呑めますもの!
高菜も博多のは美味しいですよね~
もういい!って思ったけどまた食べたくなりました~

ミントママさん こんばんわ♪

歌舞伎座休みでした~知りませんでした
でもお土産の所は開いてました
稚加栄は知っています。チューブのもありますよね~
かば田は知りませんでした。九州っていいですね~
ミントちゃんもですか~
何で分かるんでしょうね~匂いも音もしてないのに~
隠し事出来ませんね~(笑)

mahimahiさん こんばんわ♪

はじめまして~コメントありがとうございます
とても嬉しいです。
オムツケーキもう日本でもかなりの方が販売しています
私は5年ほど前アメリカのテレビで見ました
デコレーション素敵ですか~嬉しいお言葉ありがとうございます
私はお肉はあまり食べなくて明太子を求めてお店に行きました(笑)
ハワイいいですね~最近行っていません。行きたいです~

アトムパパさん こんばんわ♪

明太子と高菜はベストですよね~
お肉よりずっと素敵です(笑)
イミュウ見えなくて音でもなくなんででしょうね~
不思議ですね~

onorinbeckさん こんばんわ♪

コリドーの結構大きいお店です
夜も明太子で呑みたいです~(笑)
数種類しかランチはないんですが美味しかったですよ~

ごくしげさん こんばんわ♪

お帰りなさい~楽しかったですか?
あら~やはり血圧お高いですか~
私も高いので注意中なのにいっぱい食べちゃいました~
別腹だし1日だけなら~ですね
毎日食べたら大変な事に。。。(笑)

midoさん こんばんわ♪

歌舞伎座お休みでした。でもお土産とかは地下で行けたの
知らなかったのよね~はい!調べて行きます~
ちかえい知ってる!チューブもあるよね~
やまやはちょっと塩辛いかもです
でも今流行ってて何店舗も出来てるのよね~
今度銀座でランチしましょうね~

sheep☆さん こんばんわ♪

歌舞伎座残念でしたよ~
素敵じゃないですよ~定食食べましたから~(笑)
血圧高いのに明太子沢山食べました
最近塩に敏感になりましたよ~
イミュウ今まで1度も上り下りしてません

れぃんさん こんばんわ♪

歌舞伎座お休みでしたよ~
たまたまでしょうかね~
れぃんさん歌舞伎お好きな感じですね~
私は数回しか見た事ないんですよ~
明太子私大好きでして。。。お酒頂きたかったです(笑)
イミュウ抱っこしないと下りられません
何で分かるのかな~感ですかね~(笑)

ボスさん ごきげんよう~♪

明太子美味しいですよね~
そうそう!カラシ蓮根も美味しいですね
あ~食べたくなってきた~(笑)

あかちんさん こんばんわ♪

プリン体も多いのですか~
コレステロールも高いですよね~
危ない食べ物ですね~(笑)

ルークねえさん こんばんわ♪

え~一度だけ?そうでしたか~
私は銀座は真っ直ぐなのでたまに行きますよ~
明太子大好きなんです。このお店テレビで見て行こうと決めてました(笑)
イミュウ今年私が呑んで帰って玄関を開けたら二階から落ちて来ました
もう酔いが覚めましたよ~
イミュウは朝の散歩です。待っているのでつい早いです
今度待ち合わせしましょうよ~鍵コメで連絡先教えて~

nonnoさん こんばんわ♪

あら~同じですね~私本当に好きなんです
夢でしたよ~明太子食べ放題って!(笑)
そうそう!塩に敏感になってました
あれからまた塩抜きです。糖尿でしたか~
nonnoさんもお気を付けて下さいね~

amiさん こんばんわ♪

amiさんもお好きですか~
おにぎりも私も明太子~(笑)
やまやさんですよ~覚えておいてね~

まくまくさん こんばんわ♪

月曜日でしたか~何だかすれ違いますね~
私は以前テレビで見て直ぐに調べていましたよ~
明太子大好きなので良かったです
ワンコの臭覚ですかね~
あなどれませんね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1292-7ca0f3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新歌舞伎座の変わらない素晴しさ~ «  | BLOG TOP |  » 日光葵御膳ランチ~

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (224)
グルメ (109)
お酒 (17)
旅行 (82)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (49)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR