topimage

2017-04

飼い主募集の猫さんと流行のハチミツ味噌~ - 2013.10.25 Fri



皆さま こんにちわ

台風の影響は いかがでしょうか?

こちらは これからなのか 小雨が降り続いています

何事もなく 過ぎ去って欲しいです


イミュウと散歩中に 猫さんがいました

s-DSCN0941.jpg


「僕たちの飼い主さん 募集しています

 七月末生まれですにゃー」

ここは 以前記事で書きましたが お年寄りの方に ベンチを置いて下さっている家です

説明書きに 猫語が書いてありました(笑)

きっと 優しい方だと思います


s-DSCN0942_20131025154754a0f.jpg


可愛い猫ちゃんが 二匹 こちらを伺っていました

うちは 気の強いイミュウがいますから。。。

飼い主さんが 見つかりますように!


s-DSCN0945.jpg


公園の脇に 白いツツジが咲いていました

今年は 暑かったり寒かったりで 植物も間違えてるみたいです

山桜は 良く間違えるそうです

ソメイヨシノは 間違える事はないそうです 

しかし 今年は あちらこちらで 咲いているそうですね~

喜んで良いのやら。。。


s-DSCN0761.jpg


最近流行ってる ハチミツ味噌を作りました

すこしねかせると とてもまろやかな いい感じの甘さになります

s-DSCN0947.jpg


豚ロースにつけて 焼いてみました

香ばしくて 美味しいです

胡麻を入れると いいかもですね~


今日のイミュウさん

s-DSCN0943_201310251612341d9.jpg


最近 寒くなったので 寝てばかり~

寝てるのに カメラを向けると 薄目を開けます


s-DSCN0944.jpg



こんな時は 襲いたくなります~(笑)

お腹に顔を付けて モフモフ。。。。 迷惑そうな顏!


台風の影響がない週末だと いいですね~

楽しくて 素敵な事が起こりますように。。。。

イミュウは きっと いい事がある筈です  楽しみだわね~  
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

猫さん、良い飼い主さんにめぐり合えるといいですね。
最近、本当に寒くなってきましたね。
うちの子たちも朝、起きなくなってきました(^-^;
台風、進路はそれましたが雨は続くみたいなので
被害が出なければいいのですが。

こんばんは!
ニャンコさんいい人に巡り合えるといいですね。
でもその方いい方ですね。
チャンと最後まで飼ってあげないと。。。
去勢などもしておかないと。

台風今年は何個もやってきますね。
何事もないといいのですが。。。

ごきげんよう。

ボス姉家には、v-286 「モコ」 v-283 「ミュウ」 がいるんですけど、
次女娘が、3匹のネコちゃんを拾って来たそうです。。
『まったくもー v-359 』 と言いながら、姉は面倒をみているみたい v-17v-221

猫ちゃんのおうちが早くみつかりますように!!
どんなに心細いことでしょう。
きっとやさしい飼い主さんが現れてくれますね。

イミュウさんのお顔!!おかしい~~!笑
犬の表情っておもしろいですよね!!しっかりこころのうちが現れています!

こんばんは♪

はちみつ味噌って便利ですよね
お料理に結構使えて保存きくしね(≧▽≦)

猫ちゃん飼い主見つかると良いですね
先日動物病院でも貼紙ありました
今って繁殖時期なのかしら?

兄弟猫ニャンですね!
次男が飼っているポコちゃんに似てカワユイですわぁ~
土手を歩いていたらついてきて・・・それ以来8歳になります。
この子たちにも可愛がってくれる里親さんが現れますようにv-421
ツツジまで春と思っているのかな・・・今月は毎週台風が発生!
植物も可哀そうですよネ!これで急に寒くなったりしたら・・・あり得るわ!
蜂蜜味噌!豚肉に合いそうですネ!作ってみたくなりましたわぁ~
イミュウちゃんもノアと同じです~
違いは・・・その目線です~v-415悩ましい~ワン

こんにちわ。
千葉は、今は土砂降りです。
今日は、会社の打ち上げで、飲み会でした。
しっかり振られてしまいました・・・

ネコちゃん、優しい家族が見つかりますように!

はちみつ味噌!おいしそう~(*^^*)
お肉につけて焼くの・・いいですね~♪ やってみよ♪

台風・・今年は多いような・・
被害がないといいですね~!

おはようございます。
台風は何とか関東地方は大丈夫そうですね!
ハチミツ味噌良いな~!豚の味噌漬けって美味しいですもんねー!(^^)!

ねこちゃん

おはよう~ございます

ねこちゃん
優しい暖かいお家が見付かると
いいですね
ベンチのお宅
本当にさりげない優しさを持った方なんですね

今晩は♪

昨日のコチラは台風の影響はほとんどなかったんです~
淡路に大雨警報が出てるのに・・・すぐ近くなんですよ~

今日も雨の予報でしたが、青空も見えてました

そちらの方は雨が酷かったのかな?

はちみつ味噌ですか!?
焼くと焦げやすいとか・・・

味噌と蜂蜜を合わせるだけですか~?


猫ちゃん可愛いですね。
早く優しい飼い主さんが見つかることを祈ってます~。
うちの実家も猫が二匹いますが、デブりんですよ~(笑)

ハチミツ味噌美味しそうですねえ。
旦那は嫌いぽいから私の分だけやってみようかな(笑)

もう寒くて寒くて暖房が必要ですよね。
とりあえず雨が去って晴れてくれるといいのですが~~~(汗)

イミュウちゃん今日も可愛いですね。
モフモフ分かります!
私も迷惑そうな顔をされますもの!!(笑)

こんばんは♪
イミュウさんは、ステキなベットで休んでいるんですね。
表情が可愛すぎます!!
イミュウさんは、どんないい事があるのかしら?
ネコちゃんも幸せになれますように! 

ちゅーちゃん こんにちわ♪

猫さんどうしてここにいるかは分かりません
でもいい飼い主さんが見つかるといいのですが。。。
ワンコも寒くなるとどこかに潜りますね~(笑)
台風それて良かったです

風露草さん こんにちわ♪

ここの方いい人だと思います
お年寄りに座るベンチをだしてあるんです
猫さん達いい飼い主さんが見つかるといいのですが。。。
台風毎週末ですね~
今回は被害がなくて良かったです

ボスさん ごきげんよう~♪

お姉さん優しいですね~
猫さんミュウちゃんって言うんだ~イミュウと似てる~(笑)
イミュウは他の子がきたら毎日ケンカですね!

amiさん こんにちわ♪

今の所ここの方が面倒みてるみたいです
雨の日はいなくてご飯もちゃんと入っています
いい人がいるといいのですが。。。
イミュウの表情面白いでしょ!
それを撮るのが楽しみです(笑)

midoさん こんにちわ♪

さすがね~もうとっくに作ってる?
甘味噌って何でも合いますね~
頂いた味噌はまだ大事に使ってるの!
猫さんどこから来たのか分かりません
でも今はここの方が面倒みてるみたいです

スパティーさん こんにちわ♪

ポコちゃんですか?似てるのね~
この子たちはきっと飼い主さんがいないかったらここで飼って貰えそう!
季節が本当に変ですね。台風もね~
毎週で困ったものですね~
ハチミツ味噌結構レシピでてますよ~作ってみてね!
イミュウの目線?素直じゃないのよね~(笑)

アトムパパさん こんにちわ♪

台風雨は酷かったですね~
私も大変でしたよ~
猫さん飼い主さんが見つかるといいのですが。。。

nonnoさん こんにちわ♪

ハチミツ味噌おいしいですよ~
お肉に合います。甘辛味噌って大好きです
台風それて良かったですね~毎週って嫌になります!
nonnoさんの所は雨が大変だったかな?

onorinbeckさん こんにちわ♪

台風それて良かったですね
毎週台風ってホント困ります
お肉に甘味噌は合いますよ~お試し下さい

さくか★さん こんにちわ♪

ベンチや吸い殻入れやいつも賑やかなお宅です
とっても優しい方なんですね~
猫さんもどこかで保護したのかな~
飼い主さんが見つからなかるといいのですが。。。

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

淡路は大雨警報でしたか~
こちらも朝ちょっと雨が強かったぐらいです
ハチミツ味噌いい感じで焦げるの!
ハチミツと味噌を合わせるだけです。美味しいですよ~
レシピ沢山でてますからお試し下さい

ルークねえさん こんにちわ♪

実家の猫さんデブリンちゃんですか~(笑)
イミュウは一緒に飼ったら毎日ケンカしそう!
飼い主さん見つかるといいのですが。。。
旦那さんはお味噌味嫌いでしたか~
ちょこっと作って下さいね
雨だとちょっと寒いですね~
ルークちゃんも迷惑顏します?(笑)

マリーさん こんにちわ♪

イミュウのベッド大きくて邪魔です(笑)
前のベッドははみ出していたので大きくしました
イミュウは今日大好きな人が来るんですよ~
息子ですけどね~(笑)
猫ちゃんいい方にめぐり合えるといいですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1288-14adb98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

奥日光は絵に描きたい紅葉の山~ «  | BLOG TOP |  » ワイン付きビッフェランチ再び~

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (225)
グルメ (109)
お酒 (17)
旅行 (82)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (49)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR