topimage

2017-09

ワイン付きビッフェランチ再び~ - 2013.10.24 Thu

皆さま こんにちわ

また 週末に 台風が接近しています 

私のお出かけ予定ですが 日光バスツアーを予定しています

出来れば 中止になって欲しいな~


しかし こう何度も台風が来ると 漁業や農家さんは 大変ですね!

先日 お寿司屋さんに行った友達が いつになく お高かったと。。。(笑)

白菜やネギなども お高くなってきました



少し前ですが ワイン付きブッフェに 再び行って来ました

かなりの お気に入り~

s-DSCN0907.jpg



桜木町の プリーズベイホテルです


s-DSCN0909.jpg


前菜的なもの~  

好きな物ばかり 取ってしまう私です (笑)


s-DSCN0910_20131024093158d82.jpg


よく解らないカクテル~

甘くて あまり美味しくなかった!


s-DSCN0911.jpg


これも ジュースではなくて カクテルです


s-DSCN0913.jpg


メインの写真がなくて 何故か デザートです

一生懸命食べ過ぎ~


s-DSCN0914_20131024093605429.jpg


テーブルは ワインだらけ~

一人ではなくて 三人ですよ~(笑)


s-DSCN0916_20131024093741a56.jpg


ここのアイスは ハーゲンダッツです

もちろんアイスでも ワイン~


好きな物が沢山食べられて ワインも沢山呑んで いい気分!

これって 最高です!

次は 誰と行こうかな~(笑)



先日 えみが こんなものを 持って来てくれました


s-DSCN0900_20131024094131c18.jpg


イカの細切りが 冷凍になっています

混ぜて作る イカの塩辛セットでした


s-DSCN0902.jpg


これは 簡単でいいですね~

美味しく出来ました! アテに最高!


今日のイミュウさん


s-DSCN0903.jpg


私の傍で寝ていたのに いつの間にか ベッドに移ってました

掛けてあげたのも そのまま 引きずって行ったらしい。。。(笑)

抜け毛が凄くて 何となく 寒々しいイミュウです

s-DSCN0898.jpg


そして 寒くなると ハーハー言わないので 笑顔がなくなります

代わりに ウインクで どうかしら~(笑)   
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちはー

ブリーズベイにワインビュッフェなんてぇのがあるんですね♪

今度行ってみようかな~

だけど昼から飲んだら帰ってくるのめんどくさくなっちゃいますねぇ(笑)

こんにちわ♪
またもや台風あ近づいてきてますね~
九州は今日・明日と天気が荒れそうですよ(゚∀゚ ;)タラー

ブッフェにワインがついているんですね~
デザートがハーゲンダッツって贅沢♪♪

ウィンクイミュウさん!
めっちゃカワユイですね(´∀`*)ウフフ
ポーズがまた悩殺ポーズだわ♪(>▽<)きゃー♪

こんにちは~!
今日も、おいしそう~♪
豪華なビュッフェですね~(*^^*)
食べすぎちゃいますね~(笑)

イミュウさん、(^_-)-☆ 上手!
こんなかわいいウインクされたら、イチコロですね~♪

寒くなりましたね~
ウチもモコモコの所で良く寝ています
イミュウさん 色っぽいワン!

ごきげんよう。

台風が来る前に、姉は北海道へ帰りました v-233
ボスもクラス会があったのですが、仕事で。。。
『来年 v-237 クラス会に出席するのなら、東京のホテルに泊めてあげるよ v-426
なんて、姉からお誘いが・・ v-356

こんばんはー!
どうしてもワインよりスイーツに目が行ってしまいます(笑)
美味しそうですねー!横浜行ったら、今度、寄ってみよっかなー
でも、運転手だからお酒は飲めません・・・

最近、ワインに興味あります。
お食事だけでなく「甘いもの」にワインってどうかしら・・・とちょうど今日思っていました。
そしたら、いくこさんの記事に「アイスとワイン」があったので「ポン!」と手を打ちましたよ!
どうもありがとう御座いました☆

こんにちわ。
やっぱり、ビュッフェですね~。
私は元町の中華街で、1280円のバイキングでした。
とにかく、肉っけのあるものを選んでました(笑)

台風が多いようですが大丈夫でしょうか?
ビュッフェおいしそうですね。
お写真でみても思いますが、日本はレストランでちょっと席をはずすときも、バックを置いていけるのですよね。
こちらは、ものの1分以内になくなります!!
日本はいい国だわ~~!

こんばんはー
台風がまた急接近ですね。
自分も別府に泊まりに行くのですが、さて。。どだろ。
ワイン付きブッフェ良いですねー
美味しそう

イカの塩辛は、日本酒いきたくなりますねー

こんばんは。
いいですねぇ~♪ワインにランチ。
いかの塩辛おもしろい!おいしそ!
イミュウさん、まったりぐっすりですね。
寒くなると笑顔がなくなるのね!あはは!
ウィンク、かわいい(^^)

知ってるかな

おはよう~ございます

いか塩辛
いいですね。美味しそう~~★
いくこさんなら知ってると思うのですが
蒸したジャガイモに乗せて・・・食べると
美味しいよ
いか塩辛じゃが

イミュウさん
ウインクになってるね
へそ天の手が可愛いね♫

いくこさん、若いわぁ~

メインはきっと夢中で食べてしまったのかな?
私も写真撮るの忘れちゃいます~
こんなに沢山飲んで、デザートまで食べられるのは・・・5年?10年前までだったかな。
このエスカレーターの先にある高い建物・・?クイーンズタワーだったか?
長男が上の階のレストランでバイトしてましたわ。懐かしい~

イミュウちゃんもやはりネムネム~ これから益々寝る時間が多くなりますね。
ノアに比べたら寒々く見えませんよ~ 

こんにちは♪(*^^*)
おいちかった(*^▽^*)
最近ワインにはまってしまった私
ボジョレーの予約忘れてた(@@;)

今週末に日光?台風だから、気をつけてね
紅葉の季節に雨だとガッカリね。
寒いから体調崩さないように(^з^)-☆

ビュッフェにワインって僕だと飲みすぎちゃって
あまり食べれなくなりますからねえ
食べ放題の時は水にしてます
元を取らなきゃ、、、って貧乏人の考えが働くんです  (笑)

イカの塩辛を自分で作れるの?
コレはいいねえ
イカの塩辛ってつまみにもなるし、
ご飯の友にもなるもんね 

いくこさん こんにちは♪
週末は予定があったのですが、台風で公共の催しは中止になりました
いくこさんはいつも素敵なところでお食事ですね~
アイスもワインでいただくなんて
さすが いくこさんです(笑)

日光は週末なんですか?
台風どうでしょうね~
お気をつけてね。。。

こんにちわ♪
台風が、もう、何だっていうんでしょうね!^^
日光のご旅行 いかがになるんでしょう。。

ワインとのビュッフェ ナイスですね~~
>一生懸命食べ過ぎ~ いくこさん ステキ~♥♡
デザートのお皿 私もホントは真っ先にこっちへ行きたいくらいなんです
ライチ~☆ でどころのわからいものしか手に入らない私はいただいたの何年前かしら 笑)
アイスクリームは お酒入りのが絶対好きです^^

作りたての塩辛 最高でしょうね ご飯だってどんどんいけちゃいますねv(*^^)v
イミュウちゃん ブランケットごと移動したんですね 可愛いぃ~~
ウィンクちゃん ありがとう~♪

ヘアーサロンアイバさん こんにちわ♪

なんてぇのがあるんですよ~(笑)
帰るの面倒ですが夜だともっと大変です
最近夜の呑み会面倒で~歳ですよ~(笑)

みぃさん こんにちわ♪

週末になると台風ですね~
今週は予定があって困ったわ!
ハーゲンダッツいいでしょ!結構食べちゃいました(笑)
イミュウ最近笑顔がなくて。。。
ハーハ―言ってないからね~

nonnoさん こんにちわ♪

ここのビュッフェワインが呑み放題です
これってポイント高いですね~
時間制限もないので最後までいちゃいました(笑)
イミュウ最近笑顔が撮れないのですよ~

ショコラさん こんにちわ♪

最近寒くなってベッドで寝てばかり。。。
たまに私に襲われます(笑)
遊んで欲しいのは私かも~

ボスさん ごきげんよう~♪

お姉さん北海道の方でしたね~
東京のホテルいいですね~
私も呼んで~帰りますけどボスに会いたいわ~

onorinbeckさん こんにちわ♪

スイーツの良かったですね~
ハーゲンダッツだし。。。(笑)
でもワイン付きなので勿体ないですね

ペチュニアさん こんにちわ♪

手を打ちましたか~(笑)
ワインはアイスでもチョコでもいいですね~
お試しくださいな~
私はフルーツでもイケます(笑)

アトムパパさん こんにちわ♪

バイキングは楽しいですね~
肉っけですか?(笑)
こちらはワインに合うメニューがいろいろありましたよ~

amiさん こんにちわ♪

台風2つ来てたんですよ~
でも反れたみたいで良かったです
バッグ気にしながらも置いてますね~
ホテルなのでまあ大丈夫そうです
そういう意味では日本はいい国ですね~

ibukiさん こんにちわ♪

台風こちらは大丈夫みたいです
良かったです。日光なんですよ~
ibukiさんは別府ですか~雨がかなり降っていそうですね~
ブッフェワインつきなのでいいのです(笑)
日本酒これからいいですね~

そよごさん こんにちわ♪

昼のワインは効きますよ~(笑)
イカの塩辛手軽でいいですよね~
イミュウ最近ハーハ―言わないの!
ってことは笑顔がね~全くなしです~(笑)

さくか★さん こんにちわ♪

前にさくかさんに聞いてましたよ~
でもまだやってないの!
ジャガイモも北海道のは違うんだろうな~
でも今度是非作ってみなくては。。。
イミュウね~最近むっつりです(笑)

スパティーさん こんにちわ♪

メインね~きっと一生懸命呑んでた~
デザートでちょっとゆったりしたのかも~(笑)
私も最近あまり呑めません。本当よ~
え~ランドマークかな?って事はあそこかな?
お高いのよね~(笑)
ノアちゃんそんな事ないわよ~イミュウ酷いです(笑)

midoさん こんにちわ♪

おいちかったね~(笑)
ワイン簡単に酔えていいですね~
私もボジョレー予約してないの。どうしようかな?
去年は美味しくてコストコで12本買ってえみと分けたの!
楽しみですね~
ありがとうございます。凄く混んでるらしい。。。(笑)
明日中に帰れるかな?(笑)

加夢さん こんにちわ♪

元は取りますよ~(笑)
ワインは結構大丈夫!ビールはダメですね~
でもここは時間制限がないからゆったりです
そうそう!加夢さんはつまみにならないとね~(笑)

sheep☆さん こんにちわ♪

中止になったの~そうですか~
こちらは中止は無理みたいです
ここは気にいりましたよ~ワインがね^(笑)
ワインってフルーツでも甘いものでも呑めますね~
ありがとうございます。無事に帰ります!

れぃんさん こんにちわ♪

日光日帰りなので中止になりませんでした
中止で良かったのに~(笑)
れぃんさんはお肉よりデザートなのね~
ライチはお好き?私大好きなんです
友達は嫌いなんですって!私一人で食べまくりました~(笑)
塩辛は私のツボです。大好き~
イミュウ最近ムッツリでごめんなさい~って言ってます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1287-4e505b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飼い主募集の猫さんと流行のハチミツ味噌~ «  | BLOG TOP |  » ハロウィン仮装パレードのドレスが素敵~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (88)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR