topimage

2017-10

ハロウィン仮装パレードのドレスが素敵~♪ - 2013.10.22 Tue

皆さま こんにちわ

曇天が続く 関東南部  ちょっと 肌寒いです

しかし 台風がまた 日本に近づいています

28号は 離れそうですが 27号は 影響が出そうです

いろいろ心配ですね~


ところで 笑っていいとも が 来年3月で 終了だそうな。。。

タモリさんも 32年間 頑張りましたね~

そう言えば 私も 最近あまり見ません   

情報番組の方が いいかな~

タモリさん ゆっくり 海外旅行でもするのでしょうね~


先日 土曜日ですが 町内のハロウィン祭りがありました


s-DSCN0918_2013102215062122a.jpg


女の子達が 可愛かったです


s-DSCN0927.jpg


バレースラジオが 近くにあるので そこの子かしら?


s-DSCN0928.jpg


もちろん ママ達も 素敵でした~

今 ママ達も お子さんに負けない仮装が 流行ってるみたい!

現実から離れる いい機会ですものね~


s-DSCN0930.jpg


お譲さん方も 楽しそう!

普段着ないドレスとか着るのって 凄く楽しそう!

来年は 参加しようかしら~

厚く塗ったら 誰だか解らないかも。。。(笑)


祭なので 食べ物もいっぱいありました


s-DSCN0926.jpg


ここは 以前 横須賀で食べた 海軍カレーバイキングです

4種類のカレーが 選べて食べられます


s-DSCN0924_2013102215224142f.jpg


東北を支援する食べ物も いろいろありました

どんどんいらして下さい! 

こういう時は 皆さん 食べますからね~(笑)

私は 一人だったので 食べなかったけど!


s-DSCN0929.jpg


そして 買いものをしていたら パレードが終わってしまった

レジが メチャ混んでいまして。。。


s-DSC_7326.jpg


違う会場では 恐竜ジャーショーです

もちろん パパとあき君は こちらでした(笑)


s-DSC_7332.jpg


こんなのにも 乗ったそうです

あき君は 背が高いけど やっぱり幼稚園年中さんです~(笑)


s-DSC_7330.jpg


こんな 不思議なお兄さんも いたそうですよ~

こういう事が出来る人って 手が綺麗ですね~

私は 手フェチです!(笑)

来年は もうちょっと 真剣に見ましょうっと!



今日のイミュウさん


s-DSC_7400.jpg

ここは どこ?

最近 私の膝に 良く乗っています

寒くなると 膝に来るイミュウさん

私も 暖かくて いいのですが。。。

で これは ボールを取られないように 咥えたままで 私に跳びついてきた~

そして 口を離して 私の腕に乗せて 手で守っているところ~(笑) 


今週末 川崎では 国内最大級3000人 ハロウィン仮装パレードがあります

そう言えば ディズニーランドでは 子供さんは結構仮装してますね~

大人の仮装は 今月25日から 31日までしか 出来ないそうです

スタッフと間違えられるので 禁止されているそうですよ~
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちは。
いいともとうとう終了なんですね。
さすが、お歳ということでしょうか。
私タモリファンなんですよ(笑)

盛大にハロウィン祭りするんですね~。
楽しい町ですね。
イミュウさん、ママさんに甘えているんですね。
かわいいです(^^)


こんばんは。
仮装して参加するっていうのが素敵ですよ。
あとはいつか車屋だけどミニSL走らせてみたいんですよね。

一足早いハロウィン、正解ですね。
小夏家方面は今週末。台風でどうなるやら…
子供も悲しいだろうけど…地域のコミュニティーの方たちも悲しいだろうなぁ。
なんとか晴れてほしいなぁ。
イミュウさんは仮装しなかったのね~
ドレス、着てほしいなぁ。

知らなかったです~ いいともが終わっちゃうのですか!
32年間も続いていたのねェ。そうそう私子ども達の育児に追われていた頃。
お昼ご飯になると・・・あの歌が始まる。さびしくなりますね。
町内のハロウィンも、子ども達、ママさん達も仮装ができて楽しそうですね。
こんな時だからできるお姫様スタイルかもです~
それに、今のスーパーヒーローって、恐竜ジャーなんですか?!
息子達の頃はこうしてよく観にいきましたよ。
バイオマン、ゴーグルファイブ等ね・・懐かしいわぁ~
お孫ちゃんあき君、年中さんにしては大きいですネ!
私もこうして孫と遊びに行きたいです~ どっちが生まれるのか楽しみ~
川崎のハロウィンパレード、台風の影響がないといいですネ!v-221

こんにちわ。
楽しそうですね~。
仮装しちゃえば、意外と平気なのかもしれませんね~。

こんばんは♪

楽しそうですね(^^♪
来年は、是非いくこさんも仮装して下さいね!
そう言えば、以前ベネッイアで仮装の時に
旅行されていましたよね!?
私もちょうどその時に訪れていましたから、
本格的な仮装を見ていますから、
私も機会があればしちゃおうかしら。(笑)


ハロウインも日本に定着してきましたね。
街を歩いているとハロウインの飾り付けしてるお店やお家など
よく見かけます。
パレードも楽しそうですね。
子供だけじゃなくて大人も参加できるなんておもしろそう。
私も参加したいわ。

横須賀カレーバイキング、素敵な響きです。
知ってたら絶対行ってました(笑)。
横須賀カレーといってもいろんな種類があるんですよね。
ひとつひとつ買うと結構お高いので、こういう機会に味見できるといいですね。

イミュウさん、お膝の上に抱っこされて甘えん坊さんですね。
でもかわいいいわ♪

あ~~、行けばよかったです。
他の方のブログを観て、こんなに凝った楽しい企画なら行けばよかったーー!
でも写真でいた気分になってみますか(笑)
皆さん凝ってますね。
パレードってわくわくするわ~。

イミュウちゃん甘えん坊さんですね^^
ルークも時々来ますがどうも私の膝の上は好みじゃないらしく…
旦那の足にのっているか羽毛布団に埋もれています。
やっぱり寒いのですね~。
お互い身体に気をつけて頑張りましょうね!

こんにちはー♪

結局仕事で手が空かずハロウィン見にいけませんでした・・・

わたしも仮装パレードのようすをブログに載せたかった~(涙)

こんにちわ♪
わぁぁ 楽しそうな仮装まつりですね~~ いいですね~ ナイスです.*・゚☆
いくこさん 来年是非お出になってください♥♡
私も仮装してみたくてです やっぱりポンパドール様式のとか笑)
街全体が港街だからでしょうか~ 垢ぬけてオシャレです
こーゆー洋お祭りもうんと似合うんですね=*^-^*=

イミュウちゃんのボールのお話し キュンときます
大好きなボールを離れないように手で守って、、可愛いですね♥♡
お膝の主のいくこさんもお幸せですねv(*^^)v

ごきげんよう。

久しぶりに渋谷で時間を費やしたボス姉は、
自分が「浦島太郎」になった事にショックを受けるほど、
渋谷のハロウィン飾りに驚いたそうです v-356

こんにちは♪

ハロウィンパーティ、楽しそうですね(●^o^●)

で、食べ物も~行きたいです~
でも衣装がないな~着ぐるみです!ってありかな?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

イミュウさん抱っこすると、あったかいんでしょうね~

いやあ、是非来年は仮装してくださいよ
そうだなあ
AKBあたりどうでしょう?  (笑)

でも日本でもいつの間にかハロウィンってメジャーになりましたよね
僕が子供の頃は聞いたこともなかったのになあ /(^o^)\

こんばんは。ハロウィンかー楽しそうですね。なんだかカボチャ食べたくなりました。

そよごさん こんにちわ♪

いいとも残念ですね~
でもタモリさんも解放してあげたいですね
タモリさんは誰でも好きよね~(笑)
パレード毎年あるんだけどあまり見てなくて~
イミュウはボール命なの!(笑)

あかちんさん こんにちわ♪

仮装って興味ありますね~
私も出来ればやってみたいです~(笑)
ミニSLも楽しそうですね~
是非走らせて下さいね!

小夏ママさん こんにちわ♪

今週は川崎ですね~
雨止むといいですね!でも日曜日は止みそうですね
小夏ちゃん達も仮装するよね~
楽しみですね!イミュウは昼寝してましたよ~

スパティーさん こんにちわ♪

いいとも残念ですね~
でもちょっと飽きてない?(笑)
タモリさんも楽になるわね~
ハロウィン仮装楽しそうですよね~やってみたいわ!
今のヒーローものは恐竜ジャーですって!知らないけど~
お孫ちゃんと遊ぶのも大変です。でも楽しみですね~
川崎雨だけでも止むといいんだけど~

アトムパパさん こんにちわ♪

そうなんです!
やっちゃえば意外と平気で楽しいと思います
来年チャレンジしようかな~(笑)

マリーさん こんにちわ♪

来年は頑張ろうかしら~(笑)
ベネツィアは仮装素晴しかったですね~
街の全ての方が仮装してるので普通にカフェとかにもいました
もっと皆でやっちゃえば平気で楽しいでしょうね~
マリーさんは仮装も素敵な感じ!いいですね~やりましょう!(笑)

まくまくさん こんにちわ♪

まくまくさんもいらしてください
皆で仮装しましょうよ~楽しそうでしょ!
川崎は今秋末ですよ~
横須賀海軍カレーもいろいろありますからね~
味見ができていいイベントですよね~

ルークねえさん こんにちわ♪

あら~見なかったんですね~
私もパレードは見てないんです
でもドレスやらいろんな衣装で大人も大勢いましたよ~
来年はやっちゃいますか~(笑)
ルークちゃんねえさんの膝は好みじゃないの?
きっと細いからだわ!
私の膝はイミュウは大好きです
長さとぽちゃぽちゃ感がいいと思うわ~(笑)

ヘアーサロンアイバさん こんにちわ♪

お仕事だったんですね~いい事じゃないですか~
来年はいい写真撮りますので持って行って下さい(笑)
でも大人も仮装して楽しそうでしたよ~

れぃんさん こんにちわ♪

仮装っていいですね~
私本当にやっちゃいますよ~(笑)
れぃんさんポンパドール婦人ですか?いいですね~
是非揃ってやってみたいです。いらっしゃいませよ~
イミュウ咥えて飛び込んできました
パパが面白がって写真撮ってましたよ~

ボスさん ごきげんよう~♪

お姉さん渋谷で浦島太郎ですか?(笑)
いま本当にどこもハロウィン飾りしてますね~
パレードもあちらこちらで。。。
わたしもたまに東京に出ると同じかもです~

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

仮装パレード楽しそうでしょ!
食べ物も屋台みたいなのがいっぱいありました
私は小心者なので買ってませんけど~(笑)
着ぐるみですか?OKですよ
イミュウは冬は暖房です

加夢さん こんにちわ♪

そうなんです!真剣ですよ~
AKBは無理ですが何がいいかな~(笑)
最近どこにいってもハロウィン飾りすごいですね~
パレードもあちらこちらでしていますね~

かぴさん こんにちわ♪

ハロウィン楽しそうですよね~
今週末は川崎ですよ~
かぴさんも見てくださいよ!
私は用事があって行けなくて残念です
かぼちゃも美味しいですね~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1286-8bec856d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワイン付きビッフェランチ再び~ «  | BLOG TOP |  » 1分茹で時間のエコなナポリタン~

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR