topimage

2017-08

皆さまにお手紙です~♡ - 2013.10.10 Thu


皆さま こんにちわ

今日も 暑かったです  関東南部

秋は どこへいってしまったんでしょう?

もの思いの秋。。。なんて まだ 暑くて無理!


しかし わたくし もの想いに陥ってまして。。。

去年の暮れも ジャンルを パピヨンから ライフスタイルに変えました

どうも 暮れに近づくと 落ち込むらしい。。。(笑)


s-DSCN0720.jpg



と言う訳で 少しだけ ダラダラとしようと思います

書きたい事 聞いて欲しい事があったら 速攻書きます

今は HPやら いろいろな事を 整理したいと思っています

なので PCに向かう時間が あまりとれません

でも 閉じるつもりはないので 時々は 覗いて頂けると嬉しいです



s-DSCN0670.jpg
     いやですの。。。


イミュウさん 大丈夫!  

きっと 何食わぬ顔で また 毎日書き出すと思うから~

前にも 何度かあったのよね~(笑)

だって イミュウの事 面白くて仕方ないんだもの!

その足は 何してるの?(笑)


s-DSCN0743.jpg


秋と言っても この空です

日中は かなり暑いですね~

s-DSCN0744.jpg


私は 生まれながらに 雑草です

こんなに 可愛くないけど~

ひっそりと 根性で 根付いていると思います


s-DSCN0770.jpg


先日 お散歩中に見つけました

あけび~

これは よそさまの お庭に生っていたんです   ビックリ!

懐かしいです! 子供の頃は。。。(笑)


s-DSCN0771.jpg


柿も 大きくなって 色付いて来ました

昔は 柿とか イチジクって 売っているって知らなかったわ!

今は 買わないと 食べられませんが。。。


s-DSCN0710.jpg


そんな訳で 少し ダラダラする事にしました

皆さまのところには 時間が許すかぎり お邪魔させて頂きます



s-DSCN0760.jpg


イミュウも 最近 目がとろ~んと 下がってきたような~(笑)

そんなイミュウですが まだまだ いろんな事をしてくれます

時々 こっそり お教えしますね~


皆さまも これから 忙しくなる時期ですが 御無理されませんように。。。  
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんばんは!
本当に暑いですね、秋は何処?
今も汗をかきながら、おまけに扇風機二台回しながら。。。(笑)
そうそう、ゆっくり、ゆったり精神でいきましょう。
私もイヤになったら。。。
お元気でね。

こんばんは~

エッエ~ッ!!つまんない~!
だって私、この冬に初めていくこさんのブログ(こちら)に出会えて、
いくこさんのお散歩風景や、
コメントにとても共感を覚えてファンになってしまったのよ!
とても人気ブログでコメする勇気もなく・・。
最近やっと交流がもててとても嬉しく思っているの・・。
だ・か・ら・・・長く休まないでくださいネ!
でも、あまり強くは言えません。私も以前のブログを中断して、
新たに初めていますから。時間にゆとりが持てると良いですネ!
主人不在でもお邪魔させていただきますわ!

いくこさんこんにちは♪
時にはのんびりするのも良いことよ~!
またハロウィンもやってくることだし、
書きたくてムズムズしてくると思うよ~!
楽しみに待ってるからね~✌

こんにちわ。

そうですね~。
負担にならない範囲で、ゆるゆると楽しむのが良いと思いますよ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

京都は今日も30度超えでした。。。
いくこさん、ゆっくりしてくださいよ~。
いつもコメントのお返事とかブログの更新とかお返し訪問とか
忙しすぎです(^-^;
イミュウちゃんのかわいい姿は楽しみですが無理は禁物です。
書きたい時に書きたいことをのんびり書いてください。
いつまでも待ってますよ~♪

秋はどこへ行ってしまったんでしょう...
ここ数日、暑いですよね~

一日があっという間に過ぎますが、私もブログをやるようになってからPCに向かう時間が
多くなり、毎日、バタバタとしています。
私の場合、更新が頻繁じゃないですが...

ブログ、やめるわけじゃないんですね~
良かった(*^_^*)
ゆっくりと無理のないペースで、書いて下さいね!

ダラダラは大事ですよね、
僕みたいに年中ダラダラしてるのもアレですが。
大人こそゆとりが必要なんですから。

おはようございます。
書きたいことがあったら書く、そうそう、
私もそれが大事なことだと思います。
マイペースって自分でも意外と難しいなと
思いながら、ついついブログを更新してしまう
私ですが、やはりマイペースであることが一番ですねー。

本当にいつまでも暑いですね

やめちゃうわけじゃないんですね
よかったです(^-^)
寂しくなりますが
のんびりと無理のないペースで続けてください

いくこさん こんにちわ♪
今日もまた暑くなってますけど久しぶりにからりとしてます♪
イミュウちゃんのあんよ かわいいですね~♥♡
お手紙いただきました
とてもすがすがしいお考えと思います~
でもどうかゆ~っくりのペースでも開けておいてくださいね~v(*^^)v
イミュウちゃんにも大好きなブルーのお部屋にも こそっと会いに来させていただきたいです♪
ちょっとさみしくなります、、、

でもまた 
まぁぁ~っておしゃべりできるように お元気でいらっしゃってくださいね♥♡ 
私も気をつけますね^^ 
m(_ _)m

こんにちは~。

年中だらだらしている私です。
いくこさんもダラダタなさるんですね。
どうぞゆっくりしてくださいませ~。
また気が向いたら楽しいお話聞かせて
くださいね。

いくこさん、こんにちわ。
毎日暑いですね。 岐阜は 10月なのに30℃超え。
身体も ついていけません~(>_<)

私も、ちょこっとずつ マイペースに行こうと思ってます。
なので、ごめんなさい。
最近は いくこさんの所への 訪問は毎日ではないです(^_^;)
みなさんの所も そうです。
せっかく みなさんと素敵な出会いの機会をくれたブログなので、
楽しく長く続けていきたいと思ってます。
これからも、ゆるりと 綴っていってくださいね。
私も、ゆるりと 遊びにきま~すっ♪

お身体、くれぐれも大事になさってくださいね。
ご無理なさらぬよう~(#^.^#)

こんにちわ♪
こちら北九州も連日30℃近くまで気温があがってます
今コメント書いてるみぃの服装は
半袖半ズボンですよ(゚∀゚ ;)タラー

いくこさんが書きたい時に書きたい事を書く!
これこそブログでしょう(・∀・)ウン!!
決して無理をしては続きませんから・・・
かくいうみぃものんびり更新です(爆
のんびり同士これかも宜しくお願いしますね(´∀`*)ウフフ

Coucou の いくこ さん

一休み一休み!ゆっくり休んでください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごきげんよう。

ダラダラ、、了解 v-218v-17

小太郎のダラダラ散歩も、楽しみしてね v-363

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
毎日暑くてバテてます(>人<;)

お手紙拝見しました
毎日楽しみにしてたのでさみしくなります
私も最近仕事がハードでコメント書こうと思ってもついつい寝てしまったりしちゃいますm(_ _)m
やっぱり年かな~なんておもっちゃいます

イミュウさんの近況、楽しみにしてますね!
その時はまたおじゃましますね
仕事が落ち着いたら是非お会いできたらと思ってます
よろしくお願いします

こんばんは~~

これから落ち込んでいく季節なのですか?
そんなこと言わず、何か楽しいことやったらどうでしょうか?
ブログもゆっくり、マイペースでやられたらどうでしょうか?
もし、止めるなどしたら、とても残念です^^
せっかくブログで、知り会えたのに。
無理せず、ぼちぼちと進めたらどうでしょうかね^^

こんばんわ~

いろいろしたい事あるのわかります~~~(#^.^#)
のんびり更新大歓迎ですよ
私も毎日スマホでは覗いていたので少し寂しいですけど、ゆっくり更新楽しみにしてますね

書きたくなったら書くっていうスタイルはいいかもしれないですね☆
私もそういう感じでやるようにしたら気分も変わってきましたよ

お疲れさまです。
少しご自分の時間取られて下さいネ♡
あああ〜、私もどうかなあ?

物思いの秋、食欲の秋~。
マイペースでのんびりが一番です。
心のエネルギー充電できたらまた戻ってきてください。
待ってます~~。

そうそう、今日は病院に行ったのであそこら辺ウロウロしていました。
なかなか会えないですが~。
季節の変わり目、いくこさんもイミュウちゃんもお体は大事になさってくださいね。
ではでは!

風露草さん こんにちわ♪

扇風機2台ですか?
私は仕舞ってしまい主人に文句言われてます(笑)
昨日は30度あったんですものね
ちょっとダラダラしようと思います
え?嫌になったら?意味深ですね~
いつもイミュウを可愛がって頂いてありがとうございます

スパティーさん こんにちわ♪

嬉しいお言葉ありがとうございます
私PCはちょっとした病気ですからね~
休みませんよ!毎日は書けなくなった程度です
ご心配頂き申し訳ありません
私も久し振りに楽しくお話できる方に会えて嬉しいです
これからもず~っと宜しくお願いしますね~♪

パリちーちゃん こんにちわ♪

さすがちーちゃん解っていらっしゃる!(笑)
そうなのよ~もうちょっとうずうずしてる~
年末になるといろいろ来年はどうしよう?なんて思ってね!
試行錯誤の毎日です
オムツケーキどうしようかな?
ちょっと考え中です。
毎日は書けなくなるだけ~(笑)

アトムパパさん こんにちわ♪

アトムパパさんは凄いですね~
コメントされている数にビックリです
ちょっとダラダラ書いていきます
アトムパパさんも無理されませんように。。。

鍵コメさん こんにちわ♪

優しい素敵なコメントありがとうございます
毎日は更新できなくなってきました
いろいろ整理やら方向転換やら。。。
またメール頂けると嬉しく思います
でもまたこうしてお話出来るように頑張りますね
とても嬉しかったです。ありがとう~♡

ちゅーちゃん こんにちわ♪

本当にまだまだ暑いですね~
ちょっとダラダラ更新にしようと思います
でも大事なお友達は大切にしたいです
また直ぐに書きたくなるとおもいますけど~(笑)
励まして頂きありがとうございます

Hidemamaさん こんにちわ♪

本当に毎日暑いですね
Hidemamaさんも体調崩さないようにね~
これからは少しダラダラと更新します
年末になると来年の方針とか思ってしまって!
いつまでもお友達でいて下さいね
心配頂きありがとうございます

ハノイさん こんにちわ♪

素敵なお言葉ありがとうございます
大人こそゆとりですね~
がむしゃらはイケませんね~(笑)
ハノイさんのブログを拝見すると可愛く楽しくなれます
いい歳なのにね~(笑)

Oyranさん こんにちわ♪

今日はこちらですね~(笑)
マイペース大事なんでしょうね~
どこか壊れないうちに修正しないと。。。
私は年末になると方向を変えたくなるんですね~
ブログだけではないんです
ダラダラ更新にまたお付き合い頂けると嬉しいです

こた姉さん こんにちわ♪

毎日暑いですね~
体調は大丈夫ですか?
止めませんよ!ちょっとダラダラしようかな~と思って!
寂しいなんて言って頂くとまた直ぐ更新したくなります(笑)
これからもずっとお付き合いくださいね
ありがとうございました

れぃんさん こんにちわ♪

いつもお優しいお言葉ありがとうございます
れぃんさんもまだ暑いのでお体ご注意くださいね
年末になってくるとしょうもない考えが浮かぶんです(笑)
来年の方針なんて大した事もない事を考えております
ブルーのお部屋ですか?素敵!
でも大丈夫!もう書きたくなっていますので。。。
れぃんさん♡いっぱいありがとうございます
沢山の力を頂きとっても嬉しく思います

そよごさん こんにちわ♪

私もダラダラします~(笑)
でも自分のペースって大事ですね
何のために頑張っているんだか。。。(笑)
ダラダラですがこれからも宜しくお願いします

ゆかぶ☆さん こんにちわ♪

お久し振りです。コメントありがとう~♪
こちらも昨日は30度越えでした
ゆかぶさんもお体ご注意くださいね
そうそう!マイペースって大事ですね
ゆるりと更新がいいのでしょうね~
私もそうします。こちらこそ伺っても読み逃げでごめんなさい
これからも長くお付き合い頂けると嬉しいです
大事なパピヨンのお友達ですから。。。

みぃさん こんにちわ♪

本当にいつまでも暑いですね~
私はちょっと前涼しくなって夏服仕舞っちゃったの
また出しました~(笑)
みぃさんはすっかりゆっくり更新が身につきましたね~
私も真似っこさせてね~
でもすでに書きたくなってきた~(笑)

Aqua-riumさん こんにちわ♪

いつも私が戸惑うとお優しいお言葉ありがとうございます
Aqua-riumさんとは懐かしい同期みたいな感じがします
いつまでも心の奥にしまっておきたいです(笑)
一休み了解です。ありがとうございます~♪

鍵コメさん こんにちわ♪

あ~心配させちゃったね~
何もないの!私の中で焦りがあるだけです
体力は全く大丈夫!
メールしますね~ありがとうございました。

ボスさん ごきげんよう~♪

ボスの所は毎日伺うつもり~(笑)
ダラダラ宜しくです
小太郎君ダラダラいいのよ~(笑)

鍵コメさん こんにちわ♪

同じですね~何だろう?
きっと感覚が似てる?(笑)
ゆっくり長生きしたいですね~
私は雑草ですから大丈夫なつもりです
鍵コメさんが心配です

ミントママさん こんにちわ♪

バテてるの?大丈夫ですか?
ミントママさんこそお大事にね!
私はしょうもない事を考えてるだけ~
でも大丈夫です。もう書きたくなってきた~(笑)
ずっとお付き合い頂けると嬉しいです
是非落ち着いたら連絡下さいね
ずっとお待ちしています

ごくしげさん こんにちわ♪

落ち込むっていうか1年の反省ですかね~
そして来年に向けての軌道修正を考え中です
止めませんよ~ダラダラ続けます
でももう書きたくなってきています(笑)
お騒がせしてすみません!
これからもずっとお付き合い頂けると嬉しいです

みけさん こんにちわ♪

のんびり更新歓迎ありがとう~(笑)
みけさんも忙しいですよね~
私もゆっくり落ち着いて面白い記事書きたいわ!
焦っても仕方がないですものね
ダラダラ更新よろしくね~

ペチュニアさん こんにちわ♪

コメントありがとうございます
このところ読み逃げでごめんなさいね
少しの間ダラダラと更新でいきます
ペチュニアさんも無理なさりませんように。。。

ルークねえさん こんにちわ♪

食欲の秋ですね~(笑)
心のエネルギー充電ですか?
私はしょうもない事考えてるだけですが。。。(笑)
でも少しダラダラしようと思います
そうでしたか~今度連絡下さい
直ぐに駆けつけます!また会えると嬉しいです

なんとなく

おはよう~ございます

少しダラダラする事にしたんですね
なんとなく
解るような気がします

私も
何かを変えたい気分。。。
秋だからかな

ゆっくり
マイペースがいいよね

イミュウさんの蹴り足
可愛い~★
もうそれ以上近づけないで・・・の合図だね
果りんも良くするよ(笑)

こんにちは
ホント毎日暑いですね。
もう10月半ばだというのに。。。
今日も負けずに真夏日です。
体調崩さぬようご注意くださいね♪

こんにちは♪

Coucouのいくこさん、もの想いですか~
いろいろあるんですね~

はい♪Coucouのいくこさんの書きたい時に書いて下さいませ(*^_^*)

義務とかじゃなく、書きたい時に無理せずに続けたいと、私も思ってます

イミュウさんの面白、可愛いお話も楽しみにしてます♪

こんにちわ!!

うちも 最近 ブログが なんだか 負担になり・・・・
のんびり宣言 したんだけど。。。。
まぁ 毎日更新 は 気分次第で のんびりやろうと 宣言したら。。。
なんか スッキリして 今は 予約投稿で まとめて書いてます(笑)!!

ノンビリ そして 長~~い おつきあい これからもよろしくお願いします!!

さくか★さん こんばんわ♪

さくかさんもですか?
何となく何か変えたいのよね~
でも今日記事書いちゃいました
でも明日は書けないかな~
マイペースで行きたいと思っています
さくかさんも無理しないで下さいね
足可愛いでしょ!果りんちゃんもするのね~(笑)

かぴさん こんばんわ♪

お久し振りです。お元気ですか?
体調は全く元気です
何となく何か変えたくなってしまって。。。
かぴさんもまだ暑いので体調にご注意くださいね

豆兄弟の母さん こんばんわ♪

何となく思いこんでしまいました
でも復活しましたよ~
早過ぎでしょ!って言わないでね~(笑)
でもこれから毎日は更新できないと思います
またゆるりとお付き合いくださいね

さおとめ孫六さん こんばんわ♪

孫六さんお忙しいのに御心配頂きすみません
もう復活しちゃいました~
そうそう!言っちゃうとスッキリしますね~
予約まであるんですか?(笑)
私も写真だけはいっぱいあります
こちらこそなが~いお付き合いお願いします(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1277-316b0687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の洋服出来ました~KURE5-56のおかげ~ «  | BLOG TOP |  » カラのスリングを掛けて歩く私~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR