topimage

2017-07

カラのスリングを掛けて歩く私~♪ - 2013.10.09 Wed


皆さま こんにちわ

夏が戻ってきたような 関東南部

昨日は暑くて 仕舞った短パンを また出してしまいました

今日も 蒸し暑いです

しかし 昨日は 「寒露」だったそうです

寒露は 秋が深まって 朝の低気温で 植物に露が付く季節

しかし 朝の気温は25度って。。。



街はハロウィン飾りで いっぱいです


s-DSCN0667.jpg


ハロウィン提灯 整列~(笑)


s-DSCN0662.jpg


2段提灯の前で イミュウも 並んでみた~


s-DSCN0664.jpg


オレンジって 楽しい色です

こちらも オレンジ~


s-DSCN0672.jpg
 

そして これは?


s-DSCN0702.jpg

ザクロでした


s-DSCN0688.jpg


大きいのは 高い所ばかり。。。って事は?

下に生ったのは 取られてる?(笑)

ここは 街路樹です 


s-DSCN0678.jpg


どこの街路樹かと言うと。。。ここ! 

秋を探して歩いてみたけど 暑かった~

s-DSCN0689.jpg


イミュウも ハーハ―です

でも 夏の暑さではなくて 日陰は涼しい!


s-DSCN0700.jpg


そして 走ってきた 海の上を走るシーサイドライン 撮れました~

前を撮らないと 何だかな~ですね!

s-DSCN0715.jpg


そして 落ちてる葉っぱが 仮面みたいでした(笑)

s-DSCN0647.jpg


歩くのって いい時期で楽しいです

往復2時間 イミュウも バッチリ歩きました

私が一人で歩くと 1時間の距離ですが。。。


s-DSC_7175.jpg


おかげで 空のスリングを 肩にかけて歩く私です

いつもは 重たいイミュウが 乗ってるのにね~

帰りは 一応乗せたのですが 下りたがったので。。。

いい季節なので 沢山歩かなくちゃ! 

ちょっと体が重い 私もですけど~(笑)     
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちわ。

やっぱり、イミューちゃんも、お散歩が気持ちいいんでしょうね!
またすぐに涼しくなりますね!

今朝は風が強いようです。これも台風の影響かしら・・。
暑くてもやはり日陰はもう秋ですよネ!
夏の空気とはちょっと違うようです~
街はハロウィンムードになっているのねェ・・首だけが並んでいる、まさにハロウィンだわ!
オレンジ色って温かみがあって好きです~
でも服は難しいですよネ。
2時間のお散歩も、海あり、提灯あり、落ち葉あり、シーサイドライン(モノレールみたい?)ありで、
楽しみがいっぱいで、イミュウちゃんも歩きたいですよねェ~
さあ、私も歩いてきますかね・。

もう10月なのにね台風の影響でしょうか?
蒸し暑いわあ、、、、、
ハロウィンも日本では一般的になりましたよね
オレンジの色合もたくさん見るようになったしね
秋の色って感じですよね \(^o^)/

こんにちわ♪
ほんとに気持のいい公園、街路ですね♪
歩くのが、、特別なことをしているようにわくわく嬉しくなりますね
でも~~往復2時間の歩きはすばらしいです!!!♥♡
イミュウちゃんもどれだけ 気分の良いお天気だったんでしょうね♪
・・私は歩くといっても、恥ずかしいけど、往復35分です/ハズカシ
イミュウちゃん 私も散歩へ連れてって~~ 古っ(*>∇<*) 

オレンジ繋がりの秋のいろいろさん 素敵です~~
優しい時間をとても楽しませていただきました=*^-^*=

いくこさん こんにちは♪
10月だというのに この暑さはなんなのでしょうね~
でも お散歩はなんだか気持ちよくって楽しいですね
わ~ ザクロですか
子供頃 隣のおうちにザクロが生っていて
食べてみたら、とっても酸っぱかった思い出があります。
イミュウちゃん 2時間のお散歩頑張りましたね。。。

今日も暑いですね。
部屋の中でエアコン効かせてます。
秋はどこへ行ったの?と思うような陽気ですが、
きんもくせいの花が咲いてたり、ざくろが実ってたり、
落ち葉もたくさんあったりして、それなりに季節は秋へと向かってるんですね。

イミュウさんといくこさん、2時間も歩くんですか?
うちも毎日2時間ほど歩いてますが。
散歩にちょうどいい季節なのでたくさん歩いてます。
それにしても早く涼しくならないかしら。

こんばんは いくこさん
ザクロが生っているところ初めて見ましたーー
ずいぶん高い場所にもあるのですねー
落ち葉仮面 楽しーー
イミュウちゃん たくさん歩いてお疲れ様ぁ

最近のお天気は寒暖の差が激しすぎて辛いですよね!
私も何度も服を着替えたり、シャワー浴びたり忙しいです。
でもこれくらいだったら…お散歩が楽しいお天気ですよね。
シーサイドラインまで行かれるのですね。
イミュウちゃんもいいお顔!
町はハローウィンだし楽しいづくしでわくわくします。

うちは山ばっかり行っていますが、海の側もいいかも~。
今度遠出しようかな?
本当は土の上をあるかせたいのですがねえ…。

では今月も頑張ります!!

ごきげんよう。

たくさん歩こう v-218v-17

海の上を走るシーサイドライン凄~い!
これこれ!これに乗ったんだよ~って嬉しくなっちゃった~!
また日本は秋と言っても暑そうですね~!
街の飾りはもうハロウィンなのにね~!
早く涼しくなるといいねー!

お散歩2時間イミュウちゃん頑張ったね~
最近お天気が良くなくてギネスはロング散歩出来ないでいます。
暑くてもお散歩出来るの羨ましいですよ~!
私も秋見つけに出かけたいな~!
横浜やっぱり素敵だわ~♪

お散歩

おはよ~ございます

イミュウさんのお散歩
最高の季節になりましたね
お二人の後ろ姿
シャッってしてて・・・いいですね
私は×です(笑)

落ち葉のお面が
可愛い~秋ですね

こんにちは~。
秋色に染まりはじめてきましたね~♪
なのに。。
なんだか又暑くなってしまいましたね。
湿度もあるし。がっかりです。

往復2時間、すごいですね~。
イミュウさんもまだまだ元気ですね~♪
歩くのは健康にいいので私もはじめようかな
と思っていたりしますが、思うばかりでなかなか実行に移せなくて。。。

こんにちは♪

今日も暑いですよ~(>_<)

外に出るのが嫌なんですが、家の中も暑いです~

今なんて西日がカーテン越しに当たってるんですが、暑いの~

あの9月の涼しさはどこに行っちゃったんでしょう~
イミュウさん、秋がきたから元気になってきた?

アトムパパさん こんばんわ♪

イミュウやっぱり少し涼しいのが解るんですね~
大分歩くようになりました
これからもどんどん歩きますよ~(笑)

スパティーさん こんばんわ♪

昨日は風が強かったですね
公園で銀杏拾ってる人がいました~
ハロウィンって何だか楽しくなりますね~
服ですか?私もオレンジは似合わないわ!
こちらは山も海もあるんですよ~
イミュウちょっと前まで帰りは必ず抱っこだったんですがね~
これからはもっと歩かなくちゃ!私も~

加夢さん こんばんわ♪

本当にこの所暑いですね~
街はハロウィンのイベントが」あるんです
なのでお店は競って飾り付けてます
オレンジって楽しいですね~

れぃんさん こんばんわ♪

ここは私も好きです
釣りをしている人もかなりいますよ~
往復2時間ですが距離はそんなにないんですよ~
イミュウの足ですからね~(笑)
れぃんさんは35分ですか~momoちゃん達とかな?
私も歩かないと太ってしまって~
こちらでは来週末ハロウィンのイベントがあるんです
またご報告しますね~

sheep☆さん こんばんわ♪

この所暑いですね~
ざくろ私も家にあって食べました
食べる所ないんだけど懐かしいですね~
イミュウ歩くようになって良かったです
私も歩かなくちゃ~

まくまくさん こんばんわ♪

本当に今日も暑かったですね
秋はどこにいっちゃったんでしょうね~
まくまくさん毎日2時間歩いてるの?凄い!
この日はイミュウの足で2時間ですよ
私が歩いたら半分です
でも毎日って凄いね~私も歩かなくちゃ!

イヴまま♡さん こんばんわ♪

あら!北海道はザクロないんですか?
こちらでは家の庭に結構生ってます
この木は大きくて高い所になってましたよ~
ちょっと涼しくなってお散歩が楽しいですね~

ルークねえさん こんばんわ♪

ちょっとまだ暑い日が続いてますね~
お山もいいですね~今度行こうっと!
私は山育ちなので海が結構好きです
土ですか?野島公園の芝生もいいですよ!

ボスさん ごきげんよう~♪

沢山歩かなくちゃです
私ちょっと太ってきちゃって~(笑)

パリちーちゃん こんばんわ♪

そうそう!これに乗ったのよね~
夜だからあまり解らないけど昼は気持ちいいのよね~
こちらはまだ暑いです
でもハロウィンなのでもう涼しくなると思います
イミュウもちょっと涼しくなって歩きましたよ~
パリは天気悪いんだ~困ったね
横浜また来てね~私もパリに行きたいわ!

さくか★さん こんばんわ♪

イミュウ歩くようになりました
ちょっと涼しくなって解るんですね~
後ろ姿スリング背負ってるのよ~(笑)
シャっとしてる?(笑)
落ち葉って良く見ると面白いですね~

そよごさん こんばんわ♪

秋なのにね~まだ暑いですね
もうちょっと涼しいと楽なのにね~
ゆっくり秋が楽しめるのかしら~
私もです!イミュウの散歩は普段は1時間ぐらいです
私も一人で歩きたいけどなかなかね~(笑)

豆兄弟の母さん こんばんわ♪

この所暑いですね~
私も久し振りに汗かきました
10月なのにね~どうしちゃったんでしょう?
イミュウ凄く元気になりました
ご飯も食べるし歩くしね~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1276-3ca10d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

皆さまにお手紙です~♡ «  | BLOG TOP |  » 300円ショップcoucouでお買いもの~

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (228)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (109)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR