topimage

2017-04

300円ショップcoucouでお買いもの~ - 2013.10.07 Mon

皆さま こんにちわ

暑かったり 寒かったり 1日で3度ほど 着替えをしています

土曜日は寒くて 昨日は暑くて。。。

朝晩と昼も かなりの気温差です

風邪をひかないように 注意したいですね~



先日 300円ショップで お買い物をしました

100円ショップより ちょっとだけグレードが上がりますね(笑)

3COINSも好きですが この日は COUCOUで。。。

COUCOUは クゥクゥ と読みますが 私のショップと同じです

しかし 私のショップは COUCOUで クク と読みます

何だか 他人とは思えません(笑)


買ったのは こちら!

s-DSCN0740.jpg

私の私服 全く大した事ないので 小さ目に。。。(笑)

私は 宝飾のお仕事をしていましたので 宝石は 何とか数は持っています

でも アクセサリーは 殆どありません

でも 何となく ジャラジャラしたのを 付けたくなりました(笑)


s-DSCN0739.jpg


ベージュの ノースリーブのワンピースに付けてみました

ノースリーブなので ノーカラーのジャケットを合わせて!

ジャラジャラアクセサリーは どうかしら?


s-DSCN0737.jpg

このアクセサリーは コサージュが外れます

ちょっと 使い勝手がいいです


s-DSCN0738.jpg


先日 ちょこっと付けて お出かけしてみました

何だか 落ち着かない。。。(笑)

でも 夜の居酒屋ぐらいなら これで十分ですね

ジャラジャラ感は 味わえました

でも ちょっと邪魔だったりするので あと何回使うのかな?

3COINSも お洒落で好きだったりします


昨日の夕食です

s-DSCN0573.jpg


これは スイスのチーズフョンデュです


s-DSCN0732.jpg

かなり ワインが入っているので お子様は無理かもです


s-DSCN0733.jpg


チーズ大好きな私ですが 途中で飽きました

スイスに生まれなくて 良かったわ~(笑)

でも チーズは結構美味しかったです


今日のイミュウさん

s-DSCN0728.jpg


自分から取ろうとしない 小心者です

ずっと待っていると 愛おしくなる~(笑)

こんな事するのは 当然ですが パパです!


s-DSCN0708.jpg


昨日は シーサイドラインまで 歩いて来ました

海の上を走る電車で 八景島方面に行きます


s-DSCN0716.jpg


涼しくなったので 良く歩きました

帰りは抱っこしたのですが 下りたそうなのです

結局 行き帰り 歩いて来ました 

これからは 甘やかさないで 歩いて貰いましょう~    
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

ごきげんよう。

イミュウさんは偉い v-218v-17
小太郎も真似して欲しい v-237

ボスの歩く歩数ばかり伸びてます v-356

昔スイスで、チーズフォンデュいただきました。
主人がワイン好きと言っていたので、ばっちりワインが入っていて、
わたしは3日間、酔って、寝込んでいました!!!
あれから一度も食べていません~~!30年間!!笑

おいしいのを食べて、カルマ解消したいです~!笑

こんばんは いくこさん
コサージュが外せるアクセサリーは便利ですね。
私は白いの持っていますーー
チーズホフォンデュ美味しそう。
お鍋がまた可愛らしいですねー

こんにちわ。

昔、1000円ショップがありましたが、つぶれました。
値付けが、微妙だったのかな~?

300円は、お手頃ですね~。

300円ショップ☆ 
おしゃれで私も好きです♪
・・コサージュもアレンジでさらにかわいいですね!
いろいろ合わせられますね~
なるほど~
(*^^*)

チーズフォンデュもおいしそう!
久しぶりに作ってみようかな~

私も3コインショップを愛用してますよ。(池袋の)
近所にないですが、あったら買い過ぎちゃいますわ。
20代の頃3連、5連チェーンが流行り、何本か持ってました。
最近また流行ってますネ!
コサージュが取り外せるのは良いですネ!
私も以前は付けてたけれど、ここ数年まったくです~
オシャレでいいわ~(^▽^)V オシャレして出かける機会がないのも問題・・。
イミュウちゃん、テーブルの上を見つめる・・・お利口さんネ!
今日も暑くなりそうです~ 体調が守られますようにv-421

おはようございます♪

アクセサリーに一切興味ないんで、持ってないんですよ~

コサージュはあるんですが、子供達の入学式・卒業式に使うぐらい!!
なので1個だけ買いました

以前小さいピアスをつけてたんですが、職場はピアスがダメなんでず~っと外しっぱなしです
今仕事行ってないんですが、面倒でつけてないし~

おっさん化してるぅ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

Coucouのいくこさんのように素敵な女性になれたらな~と思うのですが、
やはり興味がなければダメでしょうね~

チーズフォンデュは次男坊がチーズがダメなので、我が家ではなかなか出来ませ~ん

以前したんですが、やっぱり飽きました
他にも違うメニューを用意しなきゃダメですね~

こんにちは♪
coucouは結構利用します。結構いいですよ。
1000円ショップもあるよね。
雑貨屋さんは割とあるんだけど、もっぱら子供の用事で行く感じです。

チーズフォンデュ美味しそう
あちらのってことは濃厚ね(≧▽≦)

こんにちわ♪
まぁぁ 300円ショップでこんなに素敵なアクセサリーがあるんですね
おはなとジャラジャラのバランスがナイスです~☆
宝石とはまた別の楽しみ方でわくわくしますね♥♡
そして コーディがおしゃれですもの~♪
ワンピ&ジャケトとのじゃらじゃら 私もそのままお真似したいです~
有りますねジャラジャラしたいとき、、
ワタシはブレスで何重にもじゃらっとしたくなります^^

ぁぁ チーズフォンジュ 美味しそうでたまりません
私なら絶対飽きてないと思います (/*^^*)/ハズカシ
伝熱器があればな~、、ワタシもしてみたいです(*^_^*)
ほんとに いくこさん! おしゃれさんです.*・゚☆

こんにちわ♪
いくこさんが300円ショップを始めたの?って
ビックリしました(笑´∀`)ヶラヶラ
みぃは100均しか行った事ないなぁ~
300円ショップ近くにあるかな?
今度探して行ってみよう(・∀・)ウン!!

Coucouってフランス語でこんにちはとかやあっていう意味ですよね。
昔フランスのペンパルがよく手紙の最初に書いてました。
300円ショップ、100円ショップよりグレードが高いものが
おいてありますね。
コサージュ素敵です。

チーズフォンデュ、おいしそうですね。
ワインと一緒にいただくとよりおいしいですよね。
大人な味ですね。



いくこさん こんにちは♪
あらっ 素敵な300円ですね
何つけてもいくこさんなら素敵ですよ!
ジャラジャラ気分味わえてよかったですね(笑)

チーズフォンデュ
私は30年前に本場で食べましたが
新婚旅行でした (笑)
今は手軽にチーズフォンデュが食べられて
いいですね~

こんばんは~~^^

チーズフォンデュ、美味しそう!
外では食べるのですが、家でやるのは
オイルフォンデュばかりです。
しかも客が来た時のみ!

私はブロッコリーを揚げたのが大好きです^^
肉も美味しいですが、野菜が美味しいですね。

今度チーズにしてみよう^^

ボスさん ごきげんよう~♪

小太郎君まだ歩かないの?
ボスの歩数があがってるのね~(笑)
楽しい事あるといいのにね~

amiさん こんにちわ♪

え~本場のはそんなにワイン入ってますか~
amiさんお酒強いのにね~(笑)
美味しいのが食べられるといいですね~
それにしても30年間ですか~(笑)

イヴまま♡さん こんにちわ♪

え~イヴままさんお揃いですか?
何だか嬉しくなってきた~(笑)
イヴままさんは白がお似合いです!
鍋ね~家にある小さ目の鍋でした~

アトムパパさん こんにちわ♪

私1000円ショップ知りませんでした
300円でお洒落な小物はいいですね~
結構流行ってるそうですよ~

nonnoさん こんにちわ♪

nonnoさんも利用してるのね~
結構お洒落な小物がありますよね~
コサージュ外れるのでいいかもですよ~
チーズフョンデュ美味しいけど買ったものです
最初から作るとワイン加減できますね~

スパティーさん こんにちわ♪

3コイン結構お洒落な小物ありますよね~
池袋まで行くの?
でも私も電車で10分ほど行かないとないの
3コインは横浜なので20分かな~
そうそう!ジャラジャラが流行ってるのよね~
出かける所作っちゃいましょう~(笑)
たまにお洒落したくなるけど何着ていいやら。。。
昨日は暑かったですね。体調に注意ですね

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

おっさん化ですか?(笑)
私も昔に比べると随分ひどい恰好してます
たまに出かける時も何着て良いやら。。。
ピアスもたまにしか付けないので穴が塞がりそう~(笑)
そうなんですよ~あれって飽きますね~
何も用意してなかったの。
具材は何種類かあったのにね~

midoさん こんにちわ♪

midoさん良く行くんだ~
3コインはない?あっちの方がお洒落かもね
私も電車で行くのでたまにしか行ってないの
あちらのチーズは濃厚でワインが効いてます
ちょっと食べてると飽きるのよね~

れぃんさん こんにちわ♪

300円ショップ面白いですよ~
たまにアクセサリーがあったりします
ジャラジャラが付けたかったんですよ~
ブレスもいいですね~前にしてました
今はあまり付けなくなってしまって。。。
お洒落さんですか?(笑)
このスイスのチーズフョンデュ見つけて食べたくなってしまって!
でも濃厚でかなりワインが効いています
電熱機はお鍋用のガスコンロですよ~(笑)

みぃさん こんにちわ♪

そうそう!名前が同じなんです
私も最近知って他人とは思えなくて。。。(笑)
300円はいいですよ~
かなりグレードが上がります(笑)

まくまくさん こんにちわ♪

そうなんです!
娘がフランス好きでフランス語を大学で勉強してたの
でも全く話せませんけど知識はあって面白いです
レストランのメニューとかね~(笑)
300円ショップは細かいものはないですね~
チーズ好きですがちょっと濃厚で飽きました~(笑)

sheep☆さん こんにちわ♪

いざ買ってみましたが落ち着かないの(笑)
でもジャラジャラ感は味わえましたよ~
新婚旅行スイスでしたか~いいですね!
本場のを味わってみたいです
これもかなり濃厚で飽きましたけど~
でも手軽に出来ますね~

ごくしげさん こんにちわ♪

オイルフョンデュですか?
さすがお洒落ですね~
チーズは売ってたので手軽に出来ます
チーズもブロッコリーが野菜のメインでした(笑)
でも濃厚でちょっと飽きました


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1275-bbf6b712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カラのスリングを掛けて歩く私~♪ «  | BLOG TOP |  » ロッテリアのエビツリーバーガー凄い!ツリーです(笑)

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (225)
グルメ (109)
お酒 (17)
旅行 (82)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (49)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR