topimage

2017-08

ロッテリアのエビツリーバーガー凄い!ツリーです(笑) - 2013.10.06 Sun

昨日は 1日中雨で 寒かった関東南部です

お散歩に行けないイミュウさん ベッドでまったり~


s-DSCN0643.jpg


最近 寒くなってきたのに 抜け毛が凄い!

今頃に抜け毛って どゆこと?(笑)


s-DSCN0644.jpg


遠い目のイミュウさん

秋なので もの思い?(笑)



昨日 えみとちょこっと お出かけしました


s-DSCN0653.jpg


えみさん 髪の毛を顔の横で 三つ編みして ベレー帽被っています

痩せてるのに 丸顏なので 似合うんです

私は 細長い顏なので 帽子が似合わない~(笑)

で 二人で歩いていると。。。


s-DSCN0648.jpg


これは 何でしょうか?

ロッテリアの 4日(金)限定販売に 誘われた~

私は ハンバーガーより えびバーガーが大好きです

はい これ!


s-DSCN0649.jpg


キャー!!

ロッテリア エビツリーバーガーです   ツリーでしょ!(笑)

エビカツが 5枚ですよ~


s-DSCN0650.jpg


えみさん 苦戦中!!(笑)

これ 二人で食べましたよ! 一人じゃないです!


s-DSCN0651.jpg


私は これね!

いくら好きでも パンがもう一枚 欲しかった~(笑)


s-DSCN0652.jpg


えみさん 頑張りましたが 塩辛いと言って 残してました

後から 考えたんだけど お持ち帰りにすれば良かった!

もう 食べる事しか 考えてませんでした(笑)

面白かったけど 今度は買ってきて 5回に分けて食べます

ブログを書いていると つい 面白い事に負けますけど 注意です!(笑)

こんな事で喜ぶのは 私だけ?


s-DSCN0645.jpg


街は ハロウィン飾りで いっぱいです

何だか 楽しくなる季節ですね~

皆さまも 楽しい事が いっぱいありますように。。。 

食べ物のツリーは 楽しくても 要注意ですよ~     
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

最初の2枚にイミュウちゃんのお写真めちゃカワイイ〜♡
もふもふの胸やお腹の毛がたまりません。
あんよの曲げ方もナイスです☆
エビツリーバーガー(ですか)も興味あります。
この辺にはロッテリアが無いので残念です。
やっぱりパテは2枚くらいが限度でしょうね↓

私もエビバーガーの方が好きですー
でも、この枚数はすごすぎですねーー
見ているだけでお腹いっぱいになりましたーー

イミュウちゃん、かわいいお顔でおねむモードですね(*^-^)
えびバーガー、美味しそうですがさすがに5枚のカツだと胸焼けしそうですね(^-^;
タルタルついてるのは1枚目だけですか~?

こんにちわ♪
イミュウさん なんかとても淑女さん していますね
とってもエレガント可愛いです.*・゚☆

そして エビツリーバーガー なんでしょう~ コレは!!☆( *^^)(*^^*)ッ!
5枚~って ホント残りで晩のおかずが2回とれます~♥♡
秋らしい装いのえみさん 素敵ですね♪
三つ編みだけにでも、今だに私憧れますのに
ベレーのお帽をなんですね~ くらくらっとなります.*・゚☆
とっても楽しそうなお出かけですね^^

ベレー帽

こんにちは♪
私も帽子が大好きです。
丸顔ではありませんが(笑)
帽子がいっぱいあります。
えみさん 可愛らしい方でしょうね!
想像しています(^_-)-☆
何かお買いものされたのかしら?

エビツリーカツ!!
驚きました!
親子だからこそキャッキャっと
言いながら楽しく食べられるんですよね!

イミュウさんも、かわいすぎます!!
今日も楽しいブログをありがとうございました♪

きょうは暑いんです、風はありますが。。。
ロッテリアのバーガー、スゴイですね。
見てこれ一人で食べるの?なんて思ったけれど。。。
この頃ああいうのは食べたことないですね。
昔は買いに行かされました。
イミュウさんの格好可愛いね。

これは・・・

こんちわ!!
ロッテリアの このバーガー 凄いですね~~!!
確かに パン1枚 ほしいですよね(笑)!!

それか ?? ご飯 一膳????!!

こんにちわ。

このバーガー、お店で食べたんですか~!
いくら2人でいっても・・・

チャレンジャーですね~(笑)
確かに、パンが欲しくなりますね~。

こんばんは~

確かにツリーですネ!
こんなに沢山のエビカツ?が2枚のパンでサンド?
これってどんな大口さんでもパクれませんわ!
いくこさん、次回は持ち帰りでいきましょう。
私は冒険心が足りないので、モスも、マックでも同じものばかり。
照り焼きバーガーのみです~

今日は西日本で35℃ですって!
関東は少し蒸暑かったけど、長袖でもOKでした。
今週は暑くならないようにと・・・夏物しまっちゃいます(^-^)
イミュウちゃん、冬の毛になるの?夏の毛になるの?どゆこと?
人も迷う?どゆこと?(笑)

ブログネタになるって喜ぶのは
危険信号ですよ  (笑)
でもこれ食べるのはビールが欲しくなるなあ 笑

あはははは、すごい!すごい!
ロッテリアといえば海老バーガーですが、こんなのあったんだあー!
僕なら一人でいけます!多分・・・笑

ロッテリアでこんなエビバーガーあるんですか?
5枚もあるなんてビックリ!
そうですよね^^いくらバーガー好きで大食いでも
これはね、ちょっと一人では無理かも^^

でも4枚ならいけちゃうかも?^^
私も普通のハンバーガーが好きですね^^
チーズバーガーが特に好きです。

バーガーのツリー初めて見ました!
凄いですね!!
お腹が空いているとなんだか食べられるような気がするものですよね。
でも食べ始めると無謀だったことに気付くのですが。(笑
私も沢山オーダーして、あとで困っている人ですよ。
次回はお持ち帰りでゆっくりと召し上がってください♪♪

おはようございます♪

私帽子が似合わないと思ってるので、かぶりません。
プロにお任せすれば見つかるんでしょうか~

ロッテリアですか!!
ぜひ挑戦してみたい!!でも

無理かも~って可愛い事言ってみる~

その日限定だったんですね~
残念(>_<)

うん♪うん♪
ブログの為に体、いえ、お腹、張っちゃう~(≧∇≦)キャー♪

おはようございます。

海老カツはたまにたべるとおいしいですね。
う~~ん、5枚はさすが見ただけで
胃が重くなります。(笑)
こんな商品があるんですね~。
おもしろいですね。

へそ天イミュウさんかわい~♪

お久しぶりです~^^っていつも言ってるかも><
そうです、marron地方もハロウィンの飾りでいっぱいでしゅぅ
なんか、楽しい雰囲気になりますよねi-178

keyママもえび大好きなので、えびバーガー
でもでも、ツリーバーガーは初めてですぅ
どうやって食べるんだ~@@ヾ
一人じゃ無理だね
できたら、パンのみサービスでついてくるといいよね^^i-178

いくこさん こんにちは♪
イミュウちゃん 抜け毛凄いですか
うちの心愛もいま 抜け毛中です(笑)
ボトッって落ちてます
いま生え変わりの時期なんでしょうかね~

ロッテリアのエビツリーバーガー これ凄いのね
私は間にレタスがキャベツが欲しいところですね(笑)
チャレンジャーですね。。。

ペチュニアさん こんにちわ♪

あんよの曲げ方ですか?
こんな時は力が抜けていてブラブラしています
えびバーガー好きですがもう少しの間要りません
この日だけの限定って弱いですね~

イブままさん こんにちわ♪

お腹いっぱいになりましたか?(笑)
ちょっと面白そうと思いましたが食べて後悔です
ほどほどがいいですね~(笑)

ちゅーちゃん こんにちわ♪

胸やけしました~(笑)
タルタルは1枚目だけなのでえみが他のに付けてました
ちょっと面白がって後悔ですよ~

れぃんさん こんにちわ♪

エレガントですか?(笑)
最近抜け毛が酷くて大事な所が。。。
晩のおかず2回ですか?れぃんさん小食だものね~
私は頑張りましたが胸やけしました(笑)
えみは先日ベレー帽を買ったばかりです
半袖のワンピにカーディガンを羽織って冬生地の帽子です(笑)
ベレー帽って私も被りましたが難しいですね~

マリーさん こんにちわ♪

マリーさんもベレー帽似合いそうです
帽子お好きなのね。でも丸顏じゃないんだ~(笑)
えみは童顔で化粧してもあまり目立ちません
エビツリー面白がって食べて失敗です(笑)
胸やけしましたよ~
こちらこそいつも優しいコメントありがとうございます

風露草さん こんにちわ♪

関西は暑かったそうですね~
こちらは寒いぐらいでしたよ~
一人ではやっぱり恥ずかしいです
でも買って帰れば良かったのにね~(笑)
私もハンバーガーはあまり食べません
買いにいかされましたか~(笑)

さおとめ孫六さん こんにちわ♪

凄いでしょ!1日限定でしたよ~
ご飯かパンが欲しかったですよ~
買って帰れば良かったのにね~(笑)

アトムパパさん こんにちわ♪

食べましたよ~二人でね!(笑)
チャレンジャーですよ~ブログネタにね~
でも失敗しました。胸やけしましたよ~

スパティーさん こんにちわ♪

ツリーでしょ!
でも男性はパクついてました(笑)
150個限定で昼前に92個目だったの
次回があるといいんだけど~もちろん持って帰ります
テリヤキだけですか?モスは私はトマトソースが好き!
昨日はちょっと暑かったですね
土曜日は寒くて震えてましたよ~
イミュウ今頃毛脱いでどゆこと?ですね~(笑)

加夢さん こんにちわ♪

ブログネタにはいいと思ったのにな~
ちょっと胸やけしました(笑)
そうそう!ビールでもあれば良かったわ!

onorinbeckさん こんにちわ♪

凄いでしょ!
いい歳してチャレンジャーですからね~(笑)
これはこの日限定150個ですって!
イケますか?今度あったら情報送りますね~

ごくしげさん こんにちわ♪

普段はないですが限定で販売されたそうです
4枚はイケますか?(笑)
私は2枚で胸やけしましたよ~
チーズバーガー美味しいですね
チーズバーガーも限定でツリーありましたね~

うのままさん こんにちわ♪

お久し振りです。お帰りなさい~
無謀でしたね~私は2枚食べましたが胸やけしました(笑)
普段はなんくて特別な日に限定販売です
今度は間違いなく持って帰ります
でも食べられそうだったんですがね~(笑)

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

私もです。髪の毛グチャグチャになるしね~
えみは帽子好きで幾つも持ってるの
ブログのためにお腹はっちゃう?(笑)
でも二人なので自信あったんですよ~
胸やけしましたけどね~

そよごさん こんにちわ♪

私えびカツ好きなんですよ~
好きなのでイケると思っちゃいました~
でも私は2枚食べたんですよ~
でも持って帰るべきでしたね~
限定販売でハンバーガーのツリーもあるみたい!

keyママさん こんにちわ♪

お久し振りですね~
ハロウィンの飾りもっと沢山撮ってるの
楽しいですね~街中が飾り付けています
一人は無理ですね!二人でもちょっと残しました
そうなんです。パンが欲しかった~(笑)

sheep☆さん こんにちわ♪

心愛ちゃんもですか?
イミュウもすごく抜けるので心配になっちゃう
でも今抜けて冬毛が出て来るんでしょうね~
凄いでしょ!チャレンジャーですよ~
いい歳してチャレンジするので胸やけですよ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1273-2979749d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

300円ショップcoucouでお買いもの~ «  | BLOG TOP |  » コンビニ弁当はプロの味です!

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR