topimage

2017-05

コンビニ弁当はプロの味です! - 2013.10.04 Fri

皆さま こんにちわ

昨日は 最高気温28,9度 そして 今日は?

20度です  ちょっと 寒い!

なんて事でしょう! 9度近く 違うって?

体調に 注意したいですね~


先日 イミュウさん 海に行きいました

s-DSCN0620_20131004062908b26.jpg


どこまでも 繋がっている海は 広くていいですね~


s-DSCN0623_2013100406313084a.jpg


釣りをしている人も いっぱいでした

この辺りは ハゼが釣れます

ヒロ君が 学生の頃 ハゼを100匹ほど 釣ってきまして。。。

えらい目にあいました

ハゼって 頭が大きくて 身が小さい! そして ヌルヌルなので大変です

捌ききれずに そのまま揚げたら 不味かった!(笑)

ハゼは 三枚におろして カリッと揚げた方が美味しいです


s-DSCN0628_201310040632421a1.jpg



木の葉も色づいて 秋を想い出させます


s-DSCN0627.jpg


この 帽子を被った 小さい男の子が お洒落で可愛いのです

お兄ちゃんとお姉ちゃんを 追いかけるんだけど 追いつけなくて怒っちゃうの!(笑)


s-DSCN0630_201310040640508a7.jpg




こちらは 相変わらず BBQ客でいっぱいです

BBQは大好きですが 全員呑兵衛の我が家は 車を出す人が決まらず 実行されません(笑)


s-DSCN0617.jpg


この日の私達は コンビニ弁当です

これ エビチリですが 美味しい! 中華店の味がしました

私は 食べ物で 一番好きなのは 明太子です

次が エビチリ~(笑)


s-DSCN0618.jpg


パパさんのは そぼろご飯に 甘辛い鶏の唐揚げ弁当

私達は 外で遊ぶ時 お弁当を良く買います

ほっともっと や オリジンが多いかな~

でも この両者は 味は家庭の味です

コンビニの方が プロっぽい味がしますね~


s-DSCN0616_20131004074909b99.jpg


イミュウさんも 何故か参加~

でも イミュウは もちろんですがおやつだけです

1日2食って お気の毒~(笑)


s-DSCN0634.jpg
    いやですの。。。

その上 海に向って 何故かパパに お手! をさせられる~(笑)

イミュウの手が。。。(爆)

おやつもないのに お手!って そりゃあ嫌よね~


s-DSCN0635.jpg



これから いいシーズンです

海のお散歩も釣りも 楽しい時期です

週末の天気が 気になりますね~   
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちわ♪
ほんとにこの気温の差 堪えますね~
いくこさんも歯茎の方はもう、およろしいですか^^ 
私は何にときめいているのか心臓バクバクします笑)
低気圧の時はよくおこります(’▽`;;

きもちのいい公園散策ですね~
コンビニ弁当も 美味しそうです、、+明太子私もです~♪♪ 
イミュウちゃんの お義理のお手~なんてかわいいんでしょう~♥♡
それが!姫ちゃんなポーズなんですね~~( *^^)(*^^*)ッ!
やさしい良い時間を分けていただいています.*・゚

ごきげんよう。

イミュウさんも、一日二食ですか v-237  小太郎もです v-286v-221
おやつは、ボスの機嫌次第です v-218v-17

お、○○公園ですね!
今はBBQの季節かしら~♪
今年はBBQやっていないので…いいなあ~って思いました^^

100匹ですか?(笑)
ごめんなさい吹いちゃいました。
面白いように釣れて戦利品として喜んで持ってきたドヤ顔が思い浮かびました(笑)
お魚は新鮮が一番ですよね!

イミュウちゃん涼しくなって過ごしやすいかな?
っていうか寒すぎませんか?
私今日はコタツ出して、衣替え半分しましたよ~。

お互い風邪ひかないように頑張りましょうね!

寒い1日でしたね~
冬物を出さないとです
日曜日はお散歩日和でしょうか?

こんにちわ。

土曜は雨みたいですが、日曜は晴れそうですね!
お出かけには、良い気候になりましたね~。

今晩は♪

スゴイ温度差ですね!!

関東の方は、ココ最近の温度差が激しすぎますよね!!
ホントに体調崩しちゃうかたが多いでしょうね~

お弁当かって外で食べるには良い季節になってきましたね♪
こちらはまだ陽に当たると暑いのですが、日影に入ると気持ちいいです♪

あ、明日はコチラは雨のようです・・・でも気温はさがらないので、蒸し暑いかも~

イミュウさん

おはよう~ございます

海にむかって
お手のイミュウさん
凄く可愛い~~★
パパさんもイミュウさんもお茶目さん

おはようございます~

昨日、今日と肌寒いですねェ~。
体調管理も難しいですわ。
すっかり黄色く色づいていますねェ~ 秋を感じますよ(^-^)
長男も(小6頃から)釣りが好きで、たくさん釣って来てくれたけれど、
どうサバイテよいやら・・困ったことを思い出しましたぁ。
美味しく調理してあげたいのに・・ガッカリさせてしまったり・・。

イミュウちゃんの“手”には気持ちが現れて(笑)
いつもこの青い海と空に癒されます~

こんにちは~。
ああ、分かります!
車でどこかいくと運転者にこまるんですよね。
みんな飲みたいから(笑)

10月に入ってなんだか気候が定まりませんね。
歯はよくなりましたか?
今日明日は雨でしょうか。。。。。
すっきり晴れたら私もお弁当もってどこか行きたいな~。

日本のコンビニ弁当はおいしいですよね。
種類も豊富!
今日は、そのコンビニ弁当で生徒さんたちと盛り上がりました!笑

れぃんさん こんにちわ♪

あら!れぃんさんは心臓バクバクですか?
低気圧ですか?困りましたね~
週末こんな天気なので心配です!
私の歯はお薬で大分良くなりました
れぃんさんも明太子好きですか~同じですね~(笑)
コンビニ弁当いいですね~美味しかったです
この週末天気が悪くて残念ですね~
れぃんさん大丈夫?お大事にね~

ボスさん ごきげんよう~♪

小太郎君も2回ですか?残念ね~
おやつはボスの機嫌次第?(笑)
イミュウは関係なく請求しますよ~

ルークねえさん こんにちわ♪

今年は暑かったので我が家もBBQしてないの
こちらはいつもBBQでいっぱいです
ドヤ顏でしたよ~でも困った事でした
もうハゼは要らないわ~(笑)
こたつ早いですね~
でも夕べは私もひざ掛けかけてました
ルークねえさんも風邪ひかないようにね~

ショコラさん こんにちわ♪

昨日は本当に寒かったですね~
冬が来たみたいでした
今日も晴れると良いけどんよりしていますね~

アトムパパさん こんにちわ♪

昨日は雨で寒かったですね~
今日は晴れるかしら?
雨は上がってますがどんよりです

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

そうなんです。10度ってびっくりです
昨日も寒くて体調崩しますね~
週末外でお弁当食べられなかったわ!
関西方面は寒くないのですね~
こちらは昨日は寒かったです。まだ早いですよね~

さくか★さん こんにちわ♪

パパはいつも何かさせようとするの!
お茶目って言うか意地悪よね~(笑)
イミュウの手がおかしくて~
仕方なくしています~

スパティーさん こんにちわ♪

昨日はもっと寒かったですね~
秋になってきましたがこの天気じゃね~
がっかりですね!
長男さんも釣り好きですか?一緒ですね!
息子自慢げに持って帰りましたけどハゼ100匹はね~(笑)
イミュウ可愛いでしょ!子の手がなんともね~(笑)

そよごさん こんにちわ♪

そうなんです。BBQは車出さないとですものね~
皆呑みたいので家でする事になっちゃうの!
前は車で運んで家に車置いてきましたよ~
週末雨で嫌になりますね
歯は大分良くなって良かったです。

amiさん こんにちわ♪

amiさんもコンビニ弁当で盛り上がったの~
美味しいですよね~
そうそう!種類も沢山あって好きです
特にエビチリがね~大好き!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1272-aa7b3d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロッテリアのエビツリーバーガー凄い!ツリーです(笑) «  | BLOG TOP |  » 体調不良は弱い所に出るみたい~

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (226)
グルメ (109)
お酒 (18)
旅行 (82)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (51)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR