topimage

2017-04

温泉女子会は特別室で~ - 2013.09.30 Mon

皆さま こんにちわ

週末は いい天気でした   関東南部

爽やかで スッキリと晴れました


私は 金曜日に お泊り女子会でした

行ったのは 伊東温泉です


s-DSCN0602.jpg


ホテルは ニュー岡部

何だか 普通過ぎて 面白い感じです


s-DSCN0601.jpg


ホテルに入ると ピカチュウとトーマスが お迎えしてくれました(笑)

昔は流行ったホテルですが 今は お安く泊まる事が出来ます

そして お部屋が。。。


s-DSCN0599.jpg


何故か 特別室~(笑)

きっと 煩そうなので 角部屋になった?

ベッドルームと かなり広い和室が 廊下を挟んで2部屋

さすが 特別室です


s-DSCN0583.jpg


窓際には こんなお部屋までありました

s-DSCN0592.jpg


ゆかたは かなりの種類から 選ぶことができます

さて 私は どれを着たでしょうか?

左から2番目のピンクですが 全然似合ってなかったわ!

なんと言っても のろまは私は 最後になってしまいます(笑)


s-DSCN0586.jpg


温泉を満喫して バスタオルを ハンガーに掛けています

4人 それぞれで 可笑しかった

さて 私は どんな掛け方をするでしょうか?(笑)

ちょっと邪魔!って言われました~(笑)


s-DSCN0598.jpg


食事は バイキングですが 伊東ですから 大漁旗です

お刺身は さすがに美味しかったです

しかし 皆で ゆかたで行きました

帯がきつくて 気持ち悪くなりました

食べ過ぎ!ですね~(笑)


s-DSCN0585.jpg


夜遅くまで 呑んでしゃべっていたのに 4時過ぎに 起きてしまった~

一人で 夜明けを待ちます 

でも 飲み物を探したり カメラを探してたので うるさかったそうです(笑)


s-DSCN0587.jpg


朝日が上がる場所は ここですね!


s-DSCN0589.jpg


友達4人で行ったのですが こんな一人の時間もいいものです

これからの事 ブログのお友達の事 イミュウの事 いろいろ考えました


s-DSCN0588.jpg


朝陽を浴びた 伊東の街 

多くの人が 温泉に入り 癒されたのでしょうね~

日本人で 良かったわ~

これからは 寒くなると温泉が 恋しくなります

何より 食事の支度 後片付けせずに のんびり出来るのは 主婦には堪りません

温泉に入って 呑んで しゃべって。。。これから頑張れるわ~


今日のイミュウさん


s-DSCN0616.jpg

昨日は 野島の公園で 海を見てきました


s-DSCN0637.jpg
    つかれたですの。。。


帰りは 抱っこだったのに 疲れたそうです

舌を出して 寝ていました(笑)

カメラを向けると 目が開いちゃうのよね~    
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

いくこさん こんにちは♪
お泊り女子会は特別室ですか
あれまぁ~
浴衣もとりどりで素敵ですね~
そうですね いくこさんは
濃いピンク?それとも紫かしら??
ふふっ タオルのかけ方もみなそれぞれに性格が
出ているようで(笑)
いくこさんがどれかはいいません(笑)
ひとりで朝日を眺められたのね
ゆっくりとそして一人で考える時間ももててよかったですね。。

こんにちわ♪
伊東での女子会 気ごころのしれたお友だちさんととても楽しそうです.*・゚
まぁぁ いくこさんがピンクの浴衣だったんですね~ 最高~(*^_^*)
タオルのハンガー掛けも面白いショットです~☆
邪魔になるっていわれたんでしたら、あれかしら~(*^_^*)

旅行へでると、色々なこと思いますね
家にいても思ってよさそうなものなのに、、旅に出ると!なんですのよね 笑)
特別室も気分盛り上って、いいご旅行でしたね
イミュウちゃん きょうも可愛いですね いいお顔ですねm(^^)m

こんばんは!

お友達と温泉旅行!いいですねぇ~
飲んで、おしゃべりして、温泉に入って。。。食べてが抜けていた。笑
一人早起きして、ガサガサしてみんなに怒られた?
そんな様子が楽しく書かれています。
私も考えよう、そんな時間を作らなくては。

伊東温泉!いいですねェ~(^-^)

伊東に行くなら●●ヤ♪が聞こえてきましが、
私も昔昔、こちらのニュー岡部さんへ行きましたよ。
今はこんなに色取り取りの浴衣を着れるのネ!
それに広々とした贅沢な特別室とは・・。
こんなアレンジができ女子会の温泉旅行には最高ですね。

私親友と二人旅行を時々します。
次回は伊東にしようかしら。
イミュウちゃんもお利口さんでお留守番できましたネ!

楽しそうでよかったですねぇ~!
わたしも中学友達とお泊り温泉を4月は楽しみましたが、今回は行けませんでした。

のんびり、ゆったりステキな時間を過ごしたことだと思います。

今晩は♪

うあ~良いですね~♪

浴衣・・・私苦手なんで、写真だけ撮って、直ぐに着替えた~
だって~食事が待ってるんだもん♪

浴衣で寝たりしたら、朝大変な事になってそうですし~

夜明け・・・綺麗ですね♪
4時ですか~(*≧m≦*)
帰りに眠くなりませんでしたか~

こんにちわ。
これからの時期は温泉ですね!
私も考える時間が欲しいな~。

こんちわ!!

伊東での女子会 楽しさが 伝わってきました!!
うちは 枕が違うと眠りが浅くなるせいか 旅先では 必ず
早朝目覚めます!! そして 必ず 早朝 だれもいない 露天風呂 を・・・
堪能するのが 楽しみだったりします!!!

そういえば 何年か前 伊東の古い旅館に泊った時、、、。。。・・
晩御飯に 伊勢えび が 付くと 云われて 泊ったんだけど。。。。・・・
その伊勢海老が、、、、、 普通のエビ くらい 小さかったことを・・・
想い出しました(笑)!!
家族 3人で おもいっきり ズッコケたことは いうまでもありません(大笑)!!!

こんばんはー、
温泉女子会は、メチャ盛り上がったでしょうねー!
僕も先週は、ブロともやfacebookで知り合った友達に会いに
関西に遊びに行ってきました。
とっても楽しかったあーーーー!(^^)!

旅行

おはよう~ございます

女子一泊温泉旅
いいですね
私も毎年友達と出掛けていたのですが
団吉の後追い激しく
今は我慢です。こんな時もありますね

タオルの掛け方とか
朝早くからごそごそ煩いとか
私も言われそうで・・・(笑)

私は荷物が多い!って言われます(笑)

朝焼け
綺麗ですね

ホテルニュー岡部
懐かしいホテルですね^^
めっちゃ有名なホテルですよね。
今はどうなったか知りませんが……

日光のホテルニュー岡部に、昔宿泊したことが
思いだされました^^
友達との4人旅、ゆっくりと、たまにはいいですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

温泉女子会 いいなぁ~^^
ニュー岡部とかハトヤとか昔はいっぱいCMで流れてましたよね。
んで、浴衣のお写真がありませんが、アップされるのを正座して待ってます。

こんにちわ♪
気の知れたお友達同士で
温泉にお泊りですかぁ~(´∀`*)ウフフ
きっと色々とお話も弾んだでしょうね~(^-^)

旅館に泊まって、寝るときに浴衣を着ると・・・
朝身が覚めたら浴衣がはだけて
すごい事になってしまうワタクシ(爆
きっと寝相が悪いのでしょうね~(* ̄□ ̄*;

ごきげんよう。

上げ膳据え膳 v-237
主婦には v-17v-426

sheep☆さん こんばんわ♪

お値段安いのに特別室でしたよ~
私変な書き方しちゃったので記事訂正しちゃいました
ごめんなさいね~ピンクでしたよ~
タオルは長くだら~んとかけたら邪魔って言われちゃったの
でも知らん顔ですがね~(笑)
早く目が覚めて一人でボーっとしました。いい時間でした

れぃんさん こんばんわ♪

ゆかたピンクでした。
いろいろあったんですがサイズがね~(笑)
タオルのかけ方も人それどれで面白いですね~
私はあのだらーんと長いのです
旅に出ると早起きしてしまうんです
困ったものです。イミュウの事も気になって~
たまには温泉でゆっくりもいいですね~

風露草さん こんばんわ♪

そうそう!食べてが抜けてましたね~(笑)
バイキングでしたのでお腹いっぱい食べたのにね~
ガサガサしたつもりはないのに怒られました(笑)
温泉これからいいですね~
ぜひいらしてください。楽になりましたよ~

スパティーさん こんばんわ♪

ハトヤさんですね~(笑)
岡部も昔からあるホテルですからね~
今お安くなっていいですね~
ゆかたも選べるし特別室でビックリでした
伊東もいろんなホテルがあっていいですよ~
温泉って冬は堪りませんね~

amiさん こんばんわ♪

楽しい時間を過ごせました
amiさんも今度は温泉に行って下さいね
今度はいつかしら?

豆兄弟の母さん こんばんわ♪

私達も着替え持ってるんです
でも折角なのでゆかたで食事に行きました
一人だけ食べづらいからって着ませんでしたけどね~(笑)
寝るのはゆかた着ませんでしたよ~
帰りに眠かったです。3時間の睡眠でしたから~(笑)

アトムパパさん こんばんわ♪

これから寒くなると温泉いいですね~
アトムパパさんお忙しそうです
是非いらして下さい

さおとめ孫六さん こんばんわ♪

楽しいお泊り女子会でした
呑み過ぎ食べ過ぎです(笑)
私も1時に寝たのですが4時起きです
お風呂ゆっくり入るのもいいですね~
伊勢海老が普通の海老ぐらいでですか?
それは驚きますね~伊勢海老食べたかったです

onorinbeckさん こんばんわ♪

盛り上がりましたよ~
呑み過ぎ食べ過ぎしゃべり過ぎです(笑)
関西までいらしたんですか?
それは楽しくていいですね~私も行きたいわ!

さくか★さん こんばんわ♪

そうでしたか~団ちゃん置いていけないですね
私も良くあちらこちら行ってましたが今は少ないです
毎日一緒にいるので長い時間置いて行くのにためらいます
さくかさんも言われそうですか?(笑)
荷物も何も持ってないのに何だか増えますね~

ごくしげさん こんばんわ♪

昔からのホテルですね
でも綺麗でしたよ~特別室だし~(笑)
日光にもありましたか?
友達と一緒の時間これからはとても大事な気がします

鍵コメさん こんばんわ♪

わざわざすみませんでした
ブログの方に伺いますね~

ハノイさん こんばんわ♪

温泉女子会最高です
ちょっと呑み過ぎでした~(笑)
ハトヤや岡部って昔からありましたね~
正座でお待ち下さるのですか?
それは申し訳ないので特別にね~(笑)

みぃさん こんばんわ♪

話も弾みましたがお酒も進みました~
食べ過ぎ呑み過ぎです
皆そうですよ~(笑)
私はロングのワンピースでしたがめくれて酷い事になってました(笑)
ゆかたと変わらなかったです

ボスさん こんばんわ♪

ごきげんよう~
上げ膳据え膳いいですね~
帰るのが嫌でした~
でもワンコに会いたいので帰りました~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1269-4a3cb272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お土産を焦って大失敗~ «  | BLOG TOP |  » 横浜元町チャーミングセールでお買いもの~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (225)
グルメ (109)
お酒 (17)
旅行 (82)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (49)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR