topimage

2017-11

横浜元町チャーミングセールでお買いもの~♪ - 2013.09.28 Sat


皆さま こんにちわ

今週末 素晴らしい天気です   関東南部

皆さまは どこか お出かけでしょうか?

私は 先程 伊東温泉から 帰りました

温泉に浸かって お肌が少しだけ 潤いました

カサカサお肌も ちょっとだけ お休みです(笑)

伊東温泉は とても楽しかったのですが そのお話は少しお待ちください


先日 横浜元町の チャーミングセールに行って来ました


s-DSCN0563.jpg


チャーミングセールは 21日から 明日までの 年に2回のセールです


s-DSCN0564.jpg

平日でしたので 通りはそんなに人混みでは ありませんでした

ところが 小振りなお財布を 探していた私

キタムラに行ったのですが 戦争でした

お財布やバッグが スーパーの 大安売り野菜みたいに 奪い合い~(笑)

通常商品が 20%引き 物によっては 半額でした


s-DSCN0568.jpg


全く普通ですが 小振りなお財布 ゲットしてきました

キタムラの商品は 皮がいいのです!

大事に使いたいです


s-DSCN0567.jpg


そして 元町UNIONで ジャムをゲットです

かなり 重かったです

と言うのは こちら!


s-DSCN0569.jpg


お友達に 梨を頂いて 持っていたのです

この梨は 香り と 新高 と言う種類だそうです


s-DSCN0566.jpg


この梨 大きいのです

私のボロな携帯と みかんと比べてみました

ビックリでしょ!

重さを計ると この大きい 香りは 1,1キロあります

新高も 700グラムです

でも 凄く甘くて いい香りで なんと美味しい事でしょう

大事に 持って帰った甲斐がありました

お友達は 凄く優しい方で 歩き回って 帰り際に渡してくれました

なんて いい人なのかしら。。。

私なら 重たいので 最初に渡してしまうわ!(笑)

とっても 嬉しくて美味しい頂き物でした


今日のイミュウさん


s-DSCN0488.jpg
     かえってきたですの。。。


今日 お迎えに来てもらった時です

運転席で のんびり~(笑)


s-DSCN0491.jpg


お腹 触る? なんて 言ってるのかな?

斜め座りで 誘っていましたよ~(笑)

明日も 天気はいいそうです

皆さま 素敵なお休みを お過ごしくださいね~  

イミュウも どこか行けるかな~    
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

私もお彼岸の頃からカサカサが始まりしたよ。
もうクリームが欠かせませんわ。
温泉!いいですねェ~ 今からちょっと探してみようかしら。

元町へはもう7年、8年は行ってません。
キタムラの財布が欲しくて、昨夜楽天で検索しました。
やはり重さ、皮の柔らかさは現物で確認したいです。

優しいお友達ですねェ~
こんな大きな梨を持っててくれるなんて・・・よ~く味わって頂きたいですね!
イミユウちゃんにお裾分けは?我家のノアは梨とリンゴが好きなんですよ。(^-^)

こんにちわ。

今日は良いお天気でしたね~。
私は、ずっと仕事でした(泣)

キタムラと言うので、カメラ屋さんかと思いました(笑)

こんばんは~!
皮のいいものは使っていても気持ちがいいですよね。

今回は念願の日本での温泉にいけなかったので、残念でしたが、
また来年の希望に向かって~~!笑

元町のセールいったんですね^^
キタムラの製品は、ほんといいですよね^^
20%~50%OFFですか。
いい買い物できましたね。

UNIONのペーパーバッグのデザイン
昔と変わっていないんですね^^
懐かしいです。一時このバッグをかかえて
歩くのが若者の間で流行したりして。

こんばんは。
温泉に行ってらしたのですねえ。
楽しかった上にお肌つるつるですか?
いいないいなー。

元町なんて長らくいっていませんが久しぶりに懐かしい
「チャーミングセール」の響きを聞きました(笑)
私もキタムラ好きです!
でも「k」の文字が入っていないものばかり選んじゃいます^^;
そんなに安いなら行きたいけど、お金ないし、やめときますね~(笑)
でも行きたいなあ。。。

今日も随分寒かったですね!
もうすぐ10月ですが、気を引き締めて頑張りたいと思います!!

お早うございます。
良いお買い物が出来てよかったです。
新高はとっても美味しいですよね!
お正月あたりでもスーパーで売っています。
家族で剥いて食べるのにグッドです。
お一人サマには多いですけど・・・↓

おはようございます♪

素敵なお財布ですね♪
皮のお財布って憧れます~

聞いた事ない(無知なんです~)ブランド名なので、あとでちょっと調べてみます♪

しかし、大きな梨!!
食べごたえありますね♪1日では食べきれないですね(●^o^●)
お手伝いに行きたいぐらいです^m^ プププ♪

温泉のお土産話、楽しみに待ってます♪

元町、チャーミングセールですね
やっぱりキタムラは皮がいいですよね!
私のバッグもうすぐ届きます、交通費かかっちゃうので500円で宅配していただけるのでお願いしちゃいました、アクアライン代安くなっても往復1600円はやっぱり高いかな?

かおり!美味しいですよね!
7年前位のかおりが出始めの頃頂いて大きくて美味しかったので翌年親戚に送りました
大きくてびっくりしてました!
今年の梨は天候のせいかみんな大きいみたいです
帰り渡すなんて優しいお友達ですね!見習なきゃいけませんね

イミュウさん、お天気いいから今日はお出かけかな?

おはようございます。

お肌潤ったんですね~。(^^)

元町行きたくなっちゃったわ~。
今日で終わりだから混んでるだろな~。
おさいふゲットできて良かったですね。

ごきげんよう。

キタムラの財布を、叔母が使っていましたねぇ v-237
小さい財布をパンパンに膨らませて v-356

今年の梨は、美味しいです v-218v-17

こんにちは。
新高熊本でも作ってます。
私の顔くらい大きいです。

いくこさん お帰りなさ~ぃ
お肌も潤ったいくこさん、しっとり輝いててます~
・・だんだん、透視できちゃうんですのよね笑)
そのお話しも楽しみにしています♪

Waho!! キタムラじゃありませんのぉ~~.*・゚☆
その昔から 淑女な奥様、若奥様御用達でございました^^
黒の上質なお財布ですね クラス感あります
新高は瑞々しい美味しさと香りで今のトレンドフルーツですものね♪
まぁぁ イミュウちゃん 横座りでで お迎えしてくれたんですね
うれしそうな様子が表情に溢れています.*・゚☆

こんばんは いくこさん
キタムラいいですよねーー
上品で大好きなんです。
チャーミングセール楽しそうー
ネーミングもいいですね。
大きな梨にびっくり!優しいお友達ですね。

スパティーさん こんにちわ♪

私は本当にカサカサ肌なんですよ~困っちゃうわ!
温泉は少し肌が良くなりました。探してみて~
そうですね!キタムラの皮はいいんですが柔かさは解りませんね~
今度いらして下さい!
お友達優しいでしょ!持ってビックリしました
イミュウは肉食系女子なので果物殆ど食べないんです
美味しいのにね~

アトムパパさん こんにちわ♪

週末いい天気でしたね~
そうですね!
キタムラってカメラ屋さんですね~(笑)

amiさん こんにちわ♪

皮って長く使ってもいい味が出ますね
温泉残念でしたね~
でも今度またいらしたら是非いらしてね~
ご一緒させて~(笑)

ごくしげさん こんにちわ♪

キタムラの皮はいいですね~
物によって割引が違うんですよ~
全部半額だったらいいのにな~(笑)
UNION変わりませんね~
布バックありましたね~今もあると思いますが。。。(笑)

ルークねえさん こんにちわ♪

伊東に行って来ました
温泉もいいですが呑んでしゃべってが主ですね~(笑)
私もチャーミングセール久し振りでした
いつも混んでいて大変ですがこの日は平日で何日か過ぎてたので空いてました
でもキタムラは凄かったですよ~(笑)
明日は10月ですね。1年が速くて嫌になっちゃうわ!
歳ですかね~(笑)

ペチュニアさん こんにちわ♪

頑張ってゲットできて良かったです
新高お正月まであるんですか?
これ大きいの二人でも4日食べられました
美味しいので大事に食べています(笑)

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

キタムラは元町の老舗です
昔からのデザインでバッグやらキーホルダーやら定期入れもここのです
皮がいいんですよ~
新高は4分の1づつ頂きましたよ~(笑)
美味しい果物っていいですね~

ミントママさん こんにちわ♪

送ってもらえるならいいですね~
私も長財布はあるんですが小さ目のが欲しくて~
でも割引で買えて良かったです。貧乏なんですよ~(笑)
かおりの大きさにびっくりしました
4分の1づつ食べましたよ~
イミュウ海に行って来ましたよ~

そよごさん こんにちわ♪

お肌少しカサカサが治りました
温泉はいいですね~
元町のセール昨日までだったんです
そよごさんいらっしゃったのかな?

ボスさん こんにちわ♪

キタムラは老舗ですからね~
私も娘時代からいろいろ買っています
今年の梨抜群に美味しいですね~

あかちんさん こんにちわ♪

新高熊本でも生産されてるんですか?
あかちんさんのお顔これぐらいなのね(笑)
今年の梨は本当に美味しいですね~

れぃんさん こんにちわ♪

れぃんさんも透視ですか?(笑)
でも私本当にカサカサ肌なんですよ~
少しだけ良くなりました
キタムラご存知ですか?老舗ですものね~
これは割引品なので大した事ないんですよ~
トレンドフルーツですか?私知りませんでしたよ~
これはお友達が千葉まで買いに行った梨なんです
私なんて買えないです(笑)

イヴまま♡さん こんにちわ♪

あら!イヴままさんも御存じでしたか~
老舗なので知っている方も多いですね~
皮がいいので大事に使います
梨ビックリですよね~1キロ以上です
4日間で頂きましたよ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1268-f911789d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

温泉女子会は特別室で~ «  | BLOG TOP |  » カワハギの皮を剥ぐのは面白い!

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (110)
お酒 (19)
旅行 (94)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR