topimage

2017-08

三井アウトレットパーク横浜ベイサイドへ~ - 2013.09.22 Sun


皆さま こんにちわ

連休 いかがお過ごしでしょうか?

イミュウさんは あき君と こちらに行って来ました


s-DSCN0470.jpg


三井アウトレットパーク横浜ベイサイドです


s-DSCN0468.jpg


クルーザーを 眺めにね~

しかし 豪華なクルザーを見てると お買いものしたくなります


s-DSCN0472.jpg

凄いですね~

何千万円もするクルーザー どれぐらい停泊してるんでしょうか?

知り合いはいませんので お買いものです


s-DSCN0464.jpg


小ぶりなお財布を 探してたのに メガネと靴を買ってしまった(笑)


s-DSCN0461.jpg


クジラの尻尾から 放水中!

暑かったので 子供さんは大喜びです


s-DSCN0473.jpg


昨日は暑くて イミュウは日陰に 避難中!


s-DSCN0483.jpg

ヤギさん 居ましたよ~

ここは レンタルのペットショップです


s-DSCN0484.jpg


豚さんもいます


s-DSCN0482.jpg


大きい亀さんもいます

外のペットたちは 餌やりができます

200円ですが。。。(笑)


s-DSCN0486.jpg


抱っこも暑くて イミュウさん バックイン

その後 イミュウさん こんな事に~


s-DSCN0478_201309220555117b6.jpg


イミュウさん そこはどこ?(笑)

この件は あき君が絡んでいるので また 明日~

セカンドメガネ 来週送られてきます

楽しみだわ~ キラキラ。。。    
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

おはようございます。

バッグインしたイミュウちゃんの「ごきげんな笑顔」が好きです♡
最後のお写真は気になりますねえ〜。
あき君はいったい何をしちゃったんでしょうねえ〜。
次回の記事、楽しみ(?)です(笑)。

こんにちは~~

クルーザーがあったらいいですね^^
広い青い海原を走ってみたいですね^^
ひたすら思い妄想するだけ!

そう、そう、それより先に
船舶運転の免許、取らねばね^^
って金策のほうが先だろうが^^

あぁ~~!もう何でもえぇ~~って(笑)

いくこさん こんにちわ♪
ヨットハーバーならぬクルーザーが停泊なんですね~ 
いっかにも!という贅沢な香りがします( *^^)(*^^*)ッ!
わ メガネ~ セカンドメガネって どういうのなんでしょ~
いくこさんのお選びですから、カッコイイのにきまってます☆
そして興味しんしんです^^♥♡

バッグインのイミュウちゃん 可愛いですね~(*^_^*)
とってもお嬢様らしいですのに、、木登りになてしまったんでしょうか~パチクリ
お話しを楽しみにしています
m(^^)m

こんにちわ。
買い物って、どうして別の物を買ってしまうんでしょうね~?
イミューさん、木登りしてるの???

ごきげんよう。

イミュウさん、、、、、木登り v-361

こんばんは。
イミュウさん、木登りですか~?!
大丈夫かな~?
うちのKENは高いところは大の苦手。

動物のレンタルショップなんて
あるんですね。

メガネの仕上がりが楽しみですね~。

こんにちは♪

てっきりクルーザーを買われたのかと~ ψ( ̄▽ ̄)ψ

私もサンダルももう終わりなので、お出かけ用の靴が欲しいのですが、市販のが・・・

別注で作りたいのですが、予算がね~(´・ω・`)ショボーン
ただ今仕事にほとんど行ってないので、何も買えないです~

イミュウさん、木に登らせられちゃった?
自分では登りませんよね~

動物のレンタルって、以前TVで見たんですが、1時間とかお散歩出来るとか?
カメさん借りてもお散歩にはなりませんよね。

違うのかな?

ペチュニアさん こんにちわ♪

イミュウ結構バッグが好きです
安心するんでしょうかね~(笑)
ありがとうございます
ただの木登りなんですがね~

ごくしげさん こんにちわ♪

クルーザー乗りたいです
ごくしげさん買って下さい。そして乗せて~
船舶免許って難しくないらしいですよ
岡村さんが取ってましたね~
是非頑張ってくださいよ~お願いです(笑)

れぃんさん こんにちわ♪

ここのクルザーは凄いのが停まっています
一度乗ってみたいですね~(笑)
セカンドメガネ遊んじゃいました
キラキラです。出来上がったら見て下さいね
笑っちゃダメですよ~
木登りですよ~お転婆でしょ!(笑)

アトムパパさん こんにちわ♪

そうなんです!お財布はどうしましょう(笑)
イミュウ登っちゃいましたよ~
お転婆娘ですね~

ボスさん こんにちわ♪

イミュウ木に登っちゃいました
お転婆って怖いですね~(笑)

そよごさん こんにちわ♪

木に登っちゃいましたよ~
イミュウはお転婆なので結構平気です
KEN君はダメですか~
ここの動物借りられるんです
週末だけとか一緒に過ごせるのって面白いですね~
メガネ遊んでしまいました。出来上がったら見てね~

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

間違っても買えません!キッパリです(笑)
私は靴なんでも履けちゃうから経済的です
オーダーは高いですものね~
自分では登りませんね~パパですよ!
そうです!お散歩したり一緒に過ごしたり。。。
亀さんて結構速いんですよ~
前息子が飼っていたの庭に出してビックリしました
でも亀と散歩はどうかしらね~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1264-6b4a86f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これは虐待ではありませんけど~(笑) «  | BLOG TOP |  » 楽しい予定を沢山持ちましょう~

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR