topimage

2017-07

これは虐待ではありませんけど~(笑) - 2013.09.23 Mon

皆さま こんにちわ

今朝は 雨戸を開けると 寒くてビックリでした

昨日は とても 暑かったのです

海に行ったのですが まだ 海に入っている人が 大勢いました

暑くて 日焼けも かなりしてしまいました

もう 秋ですが 油断できませんね~


土曜日ですが あき君とイミュウさん 一緒にお出かけでした

車から降りた二人 これぐらいの距離です

s-DSCN0462.jpg


横浜ベイサイドマリーナの アウトレットパークに行きました


s-DSCN0465.jpg


海は とても綺麗でした

豪華なクルザーが係留されていて 別世界です


s-DSCN0471.jpg


こんなにたくさんのクルザーを見ると つい 買い物したくなります

ちょっとぐらいいいわよね~ クルーザーに比べたらね~(笑)


お買い物に行った 私とパパさん


s-DSCN0475.jpg

メガネを買いに行ったので 時間がかかってしまって!

検眼です  二人共 度がすすみましてね~

えみは 二人を広場で 遊ばせていたらしい!

あき君 ちょっと大きい子が木に登ったのを見て あき君も真似して登ったそうです

イミュウは 木の下を ウロウロ。。。


s-DSCN0477.jpg
 

そこで パパさんが帰ってきて イミュウも木に乗せちゃいました

イミュウさん 足と手で 必死にバランスを取っています


s-DSCN0479.jpg

嫌な事をされると かなり煩く吠えるイミュウ

この時は 茫然とした顏で 必死でした(笑)


s-DSCN0478.jpg


この ピーンと張った 必死な足が 可愛い~(笑)

パパさん これは虐待ですよ!

でも ちゃんと 掴まえてますけどね~


s-DSCN0485_20130923154104639.jpg

その後 マックで休憩中は 何故か あき君の椅子の傍にいます

4人いるのに あき君が 選ばれました~(笑)

一緒に木登りして また少し 距離が縮まった イミュウとあき君でした


s-DSCN0373.jpg


先日 鯵の干物を買いました

たまに食べると 美味しいですね~

この干物は 梅酒が隠し味です

少し漬けてあって まろやかさを出しているそうです

確かに いいお味でした

豪華なクルーザーを見て 干物を食べる我が家

でもこんな 普通な食べ物が 美味しいのです(笑)


昨日は 海の公園で 東北復興の応援で 焼いたサンマを食べました

その 金沢文庫芸術祭のもよう 明日 お話します

朝晩 寒いので 皆さま 風邪に注意して下さいね~
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちわ。
イミューちゃん、災難でしたね~(笑)
足が可愛いな~。

クルーザー、沢山浮かんでますね!
別世界だな~。

こんばんは。
愛があれば虐待ではありません。
これで虐待と思う方はいないでしょう。

イミュウさんのスカート可愛いです♪
サンマの季節ですね!

こんばんは~~
干物は大好きです^^
鯵に秋刀魚にと、焼き立ての干物は
ご飯もすすみますね。
梅仕込みの鯵の干物って、初めてです!
でも梅と聞くと、なんか美味しい感じですね^^
これって珍しいですね。

可愛い足

おはよう~ございます

この3連休
ふぁ実があった屋ステイで
楽しく忙しく。。。すごしていました

イミュウさんも
あき君とお出掛けしたのね
可愛い二人の関係
とっても好き❤
木に登った・・・登らされた?!
イミュウさんの
必死の足が可愛い~★

あき君の椅子の下
きっと
あき君は安心って思ってるんだね(笑)

こんにちわ♪
海の見える公園でイミュウお嬢さまは木に乗せられてしまうなんて・・
あなあなおそろしいことを・・・^^^^ 
それでおなじ体験者どうしとしてアキ君との距離がぐーんと近くなったんですね( *^^)(*^^*)ッ!
イミュウちゃんの座りかたがとってもフレンドリーですもの♪
後ろ姿は気持ちが現れますね イミュウちゃん すごく可愛いです.*・゚

干物、、美味しいものは 美味しいですよね~.*・゚☆
うちでは買えないようなよい干物を伊豆の方に贈っていただいて、、
感動していただいてます
m(^^)m

こんにちわ♪
(´∀`*)ウフフ
イミュウさんのぴーんとなった足が可愛いですね!
そして、あき君との距離も近づきつつあるみたい(^-^)
これからの二人の関係、どうなるかなぁ~?
楽しみにしています(・∀・)ウン!!

干物美味しいですよね~
みぃ家昨晩のメニューは
「ホッケの干物」でしたよ( *´ノェ`)コチョーリ

ごきげんよう。

素敵な時間の流れ方を過ごしているんですねぇ v-237
海のない上州から、ヨダレを出して眺めてます v-17e-270

アトムパパさん こんばんわ♪

イミュウ災難でしたよ~
でも嫌がらずに必死でした(笑)
クルザーお高いのが並んでします

あかちんさん こんばんわ♪

虐待ではないですね~(笑)
イミュウは災難でしたけど~
でもあまり嫌がってもいなかったような。。。
愛は沢山あります(笑)

ショコラさん こんばんわ♪

スカートに見えますね~
一応身ごろもあるんですよ~(笑)
サンマ美味しくてお安くなってきましたね~

ごくしげさん こんばんわ♪

干物って焼きたては美味しいですね~
梅酒がかかっているみたいです
梅酒って聞くとごくしげさん家の梅酒まだありますか?
美味しい梅酒いいですね~

さくか★さん こんばんわ♪

ふぁ実ちゃんステイでしたね~
楽しそうでしたね!さくかさん大変だったでしょ!
イミュウね~それほど嫌がらずに必死でした(笑)
足が可愛いでしょ!笑っちゃいましたよ~
何だかあき君の椅子のしたにいるんです
しかもあき君の方を向いてるの!
同じ事したいのよね~(笑)

れぃんさん こんばんわ♪

恐ろしいでしょ!でもそんなに嫌がってませんよ~
必死で掴まっていますけど~(笑)
イミュウ本当に犬だと思ってないですね
同じ事して嬉しいのでしょうか?
干物っていろいろありますね~
お高いのはやっぱり違いますね
伊豆の干物いいですね~

みぃさん こんばんわ♪

イミュウの足可愛いでしょ!
もう可笑しくて笑っちゃいました。
イミュウは必至なんですけどね~(笑)
あき君と一緒で嬉しかったみたいです
ホッケの干物も美味しいですね~
るなっちさん好みかしら~(笑)

ボスさん こんばんわ♪

ごきげんよう~
素敵ですか~ここは別世界です
ヨダレ?(笑)
イミュウさんちは山も結構あるんですよ~
平地じゃないのよね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1263-67b8ac46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さんまで復興活動が風化されない事を願って。。。 «  | BLOG TOP |  » 三井アウトレットパーク横浜ベイサイドへ~

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (228)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (109)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR