topimage

2017-06

至福のロールケーキ対濃厚フロマージュは? - 2013.09.16 Mon



やっと 台風が過ぎて行きました   関東南部

皆さまの所は 被害がなかったでしょうか?

3年程前に行った 紅葉の渡月橋 流されるのではないかと 心配しました

あの素晴しい風景。。。心が痛みます

しかし 京都をはじめ 被害が沢山出てしまいました

心より お見舞い申し上げます

早く 普通の生活が 出来ますように。。。。


s-DSCN0397.jpg


我が家は 高台なので 風が怖いのですが 酷くなく過ぎてくれました

昼過ぎまで荒れていた空が 夕方は こんな夕焼けでした

家の中まで 真っ赤になって 不思議な時間でした


s-DSC_7029.jpg


イミュウも やっと ゆっくりお散歩出来ました


s-DSCN0390.jpg
      ふぁ~


パパと二人で写真を撮るので 嫌になっちゃう! ってイミュウさん


s-DSCN0395.jpg


帰りは 当然抱っこです

いつもですが コンビニに行ったパパを 待っています

あら! 足に なが~い松葉が 刺さっていました。どこから?(笑)


s-DSCN0340.jpg


パパさん コンビニに行くと よく買って来ます

これ 結構美味しいですね~

ロールケーキは フワッとして美味しい

チーズケーキも 濃厚で美味しいです

どちらがいいかな?  悩みますね~(笑)

ロールケーキは 全部食べられるけど チーズケーキはちょっと多い!

なので ロールケーキにします

皆さまは どちらがお好きですか?   
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんばんはー、
 台風すごかったですねー!ほんと渡月橋、心配でしたが夕方のニュースでは桂川の水が引いてきたみたいですので一安心です。
チーズケーキとロールケーキ!僕もロールケーキに一票です(笑)

こんにちわ。
京都他、各地の被害、胸が痛みます。
今年の台風は、要注意ですね。

コンビニのデザート、美味しくなりましたよね~。

台風、お疲れさまでした★
私は、コンビニのスイーツは、断然「ロールケーキ」です。
理由は、簡単、チーズが苦手だからです★
アハハハ・・・

こんばんは
被害がなく良かったです。
友達が京都の氾濫した川から10ふんのところで避難勧告が出ていたので気になっていましたが、
すぐに連絡が取れ大丈夫でしたが、怖かったと言っていました。

一緒に被害のあった方のご冥福をお祈りします。

大丈夫でしたか、こちらでも台風の影響で風が強かったです。

チーズケーキです。お腹におさまった時に胃にくる重たさが良くて
本音を言えば両方好きです。。。

こんにちわ♪
台風の被害・・・
京都の方はひどいようですね~(゚∀゚ ;)タラー
早く復旧する事を祈ってます☆彡

コンビニスイーツは最近充実していますよね~
お安いのからちょっぴり高価なものまで
色々ありますね~
セブンは今、スイーツ10%引きでしたっけ?
みぃはロールケーキが良いかなぁ~(^┰^;)ゞ

いくこさん こんにちは♪
そちらは台風は被害がなくて何よりでしたね
出かけていて、京都駅に着いたときは
帰れない人たちでいっぱいでした
ホントに怖かったです。。

ごきげんよう。

チーズケーキ v-218v-17

甘いもの苦手な僕は
唯一食べれるというか、好きなケーキは
レアチーズケーキなんですよ
昔、通ったコーヒー専門店のレアチーズケーキがおいししくてね
それ以来、好物です \(^▽^)/

こんばんは~~

台風一過の秋晴れでしたね^^
気分も爽やかになります。

チーズケーキがいいですね^^
もともとチーズが大好きなので。
また、我が家で作るチーズケーキも美味しいですよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

onorinbeckさん こんにちわ♪

台風大変でしたね~
特に京都は被害が出ると悲しいです
やっぱりロールケーキですよね~(笑)
onorinbeckさんはスイーツ厳しいですからね~

アトムパパさん こんにちわ♪

台風ってこんなに酷かったのは久し振りですね
まだ来ますかね~
コンビニスイーツパパはお得意です(笑)

ペチュニアさん こんにちわ♪

台風大変な被害が出てしまいましたね~
そですね!発酵食品嫌いですものね~
私は良いとかなり信じている食べ物です(笑)

amiさん こんにちわ♪

台風大変なことになりました
大きい爪痕を残しました
お友達良かったですね
ご冥福をお祈りさせて頂きます

大自然の風になれさん こんにちわ♪

台風大変でしたね~
風さんの所も被害が出なくて良かったです
やっぱりチーズケーキのほうが重いですね
私は軽い方がいいけど~(笑)

みぃさん こんにちわ♪

京都は被害が大きかったですね~
あんなに素晴らしい所が。。。
みぃさんもロールケーキですか?
私は生クリーム苦手ですがこのロールケーキは軽いから好き!
今割引きしてましたね~

sheep☆さん こんにちわ♪

京都にお出かけでしたか~
それは大変でしたね~
映像を見てこころが痛みました
でもご無事で良かった!
折角のお出かけだったのにね~

ボスさん こんにちわ♪

ボスはチーズケーキでしたか~
ロールケーキもおいしいですよ~(笑)

加夢さん こんにちわ♪

私もケーキはあまり食べません
呑兵衛ですからね~(笑)
チーズケーキはそんなに甘くないですものね
ロールケーキも軽くて結構イケますよ~

ごくしげさん こんにちわ♪

台風一過でいいてんきでしたね~
気持ちのいい晴れでした
ごくしげさんは拘りがかなりありそうですね~
コンビニスイーツなんて食べた事ありますか?(笑)

鍵コメさん こんにちわ♪

そうですか~分かりました
早速見てみますね~
ありがとうございました


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1259-9bef8f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

洋服を捨てられない理由~ «  | BLOG TOP |  » 生きる全てをかけて疑いもなく待つ犬!

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (227)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (84)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR