topimage

2017-10

生きる全てをかけて疑いもなく待つ犬! - 2013.09.15 Sun


皆さま こんにちわ

台風が接近中の 関東南部です

昨日から お花やら植木やら 避難中です

しかし 今の状況は 晴れていて暑いです

油断すると 明日は大変な事になるかも。。。

十分 気を付けたいですね~


昨日 少し遠くの公園に お散歩したイミュウさん


s-DSCN0354.jpg


街路樹は 色付いたというより 枯れかかっていました

今年は 暑かったので 枯れたんでしょうか~


s-DSCN0345.jpg


予想外の暑さに イミュウが心配になりました

ちょっとそこまでのつもりで お水持って行かなかった

コンビニに 何か調達に行ったパパを追う イミュウさん


s-DSCN0349.jpg
     ぱぱがかえってきたですの。。。

シッポ ビュンビュン。。。


s-DSCN0351.jpg


買って来たのは 自分用のソフトクリーム??

フタで 公園の水道水を 飲ませてました~(笑)


s-DSCN0352.jpg
      なにするですの。。。。


恒例 遊具乗せイミュウ~


s-DSCN0353.jpg


前足 もうちょっと踏ん張ると 上手に揺れるわよ~(笑)

この後 勝手に飛び降りました



そして 駅前で 本屋さんに行った パパを待っていると おじさんが話しかけてきました

「あそこに 同じ位のワンちゃんがいるから 行ってみな!」


s-DSCN0355.jpg


キャー 可愛い! 


s-DSCN0356.jpg


このこ ずっとこの格好で 座っています

何を 考えているんだろう?


あじさん 「もう 1時間ぐらい あそこで ずっと 飼い主を待っているんだよ」

ここは どこかと言うと。。。


s-DSCN0358.jpg


ドトールの入口です

飼い主のお兄さん コーヒータイムらしい。。。

何だか この座り方。。。切なくなってきました

全く 動かないワンちゃん 足は大丈夫?


イミュウなら 吠えまくっていたでしょう

飼い主の存在って ワンコにとって 生きる全てですね~

ぬいぐるみじゃないのに。。。

いろんなワンちゃんがいて いろんな犬生があります

このワンちゃんが 幸せでありますように。。。  
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちは~~

我が家の地区も今のところ、風、雨もなく
蒸し暑いので、エアコンつけつけ状態です。

犬生ですか^^
この言葉聞いて、あぁ~~わんちゃんて
飼い主によって犬生?も
変わってしまうんだなぁ~~
良い飼い主に巡り会えない
わんちゃんは悲劇ですね^^

こんにちわ。
台風が来てるのに、なぜか陽が出てます?
明日はどうなのかな~?

やっぱり、ワンコから目を離しちゃ、いけないと思います。
小さな子供と一緒ですからね~。

今晩は♪

こちらもず~っと雨が降ってます~

パパさん、優しいです~
うちの父ちゃんなら、「早く帰ろ~』だと思います

ワンコ・・・可哀そう・・・10分位で出てきてあげて欲しいです~
誰も連れ去らないの?
可愛いのに~

明日はそちらは酷くなりそうですね
気をつけて下さいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪
マリー地方は今雨が降っています。
明日は、関東地方も心配ですね。
気をつけてくださいね。
ドトールのワンワンかわいそう過ぎです。
同じ姿勢で苦しそうですね。
イミュウさんは、やさしいパパ、ママに
大事にされて本当に幸せワンワンですね!
チラシ送りました!!

こんばんは いくこさん
遊具に乗るイミュウさん可愛いですね。
とっても似合っていますよ。
ドトール前でじっと待つわんちゃんに
せつなくなってしまうのわかります。
事情があるのかもしれませんが心配になってしまいますね。
飼い主さん、早く出てきてあげてってね。

わー、このワンちゃん何て言う種類かしら?カワイイイイーーー♡
ずっと待っているなんていじらしい・・・。
ちょっとイミュウちゃんに似ていない?
お兄さん。「持って行かれないか」心配じゃないのかしら?
でもお洋服も素敵だし、凄く可愛がられていそうです。

イミュウちゃん、パパさん帰って来たらシッポちぎれんばかりに喜んでいます。
やっぱりワンちゃんに取っては。ご主人様全てなのですね!
遊具に乗っているイミュウちゃんのお顔喜んでいます♡

イミュウさん嬉しそうですね!
ウチも吠えまくると思うので
一人(犬?)ぼっちにできません

こんにちわ♪
こちらは時折揺れるような強風になっていますけど、これという大きなことになっていません m(_ _)m
いく子さんのところも大丈夫のようですね(*^^)^^)
被害がでませんように、停電が起きませんようにと祈りながらです。。

わ、飼い主さんみてくださぁ~ぃってアナンスしたくなっちゃいます(〃∇〃)ゞ
いろいろさまざまな犬生、猫生がありますね
私なんていつも口先だけで終わってしまうのですけど
どのワンちゃんも猫ちゃんもシアワセに全うしてほしいと思います
m(_ _)m

こんにちわ~ お久しぶりです

今日は台風一過ですね~
我が家の地方も朝早くごうごうと雨風をもたらして去っていきましたよ
いみゅうさん地方も何もなければいいですね

ドトールの前で待っているわんちゃんちょっとせつないですね~
少し位ならいいと思うけど・・・1時間ってちょっと長い気がします(^_^;)
それならスタバとかテラス席のあるお店選べばいいのに~って思っちゃいました

イミュウさんパパさんが大好きなんですね~
尻尾ふりふりが見えそうですよ~(#^.^#)

ごきげんよう。

ボスは諦めずに、小太郎の散歩デビューを続けてます v-218v-17

ごくしげさん こんばんわ♪

台風大丈夫でしたか?
かなり吹き荒れましたね~
犬は飼い主選べませんものね~
そして文句も言えません
時々イミュウは幸せなのかな?なんて思います

アトムパパさん こんばんわ♪

一昨日は晴れてましたね~
このワンちゃん全く動かないんです
1時間以上ってビックリですね~

豆兄弟の母さん こんばんわ♪

雨でしたか~こちらは晴れてたんですよ~
優しいですか~自分のアイスでしたよ~
ワンちゃん気の毒ですよね~
イミュウは絶対に無理ですけどね~(笑)
台風大丈夫でしたか?こちらより酷かったのでは。。。

鍵コメさん こんばんわ♪

宜しくお願いします
私はイミュウをポチの方が嬉しいです
いつもありがとうございます

☆マリー☆さん こんばんわ♪

ありがとうございます
マリーさんも大丈夫でしたか~
この待っているワンちゃん可愛そうですよね~
でもいいこでじっとしているんです
イミュウはきっと暴れて待っていられないと思います
チラシありがとうございました

イヴまま♡さん こんばんわ♪

可愛いですか~ありがとうございます
実は嫌がっています(笑)
あのワンちゃん切なくなりますね~
じっと同じ姿勢でまっているなんて。。。
物言えないワンちゃんの事大事にしてほしいです

ペチュニアさん こんばんわ♪

そうですね。可愛い洋服着てました
でもじっと待っている姿がちょっと可哀そうでした
イミュウは誰かいなくなると行った方角をじっと見てます
小心者なんですよ~

ショコラさん こんばんわ♪

イミュウ実は嫌がってるの~(笑)
やっぱり一人ぼっちで置いておけないですね~
まあイミュウは加害者になりそうで置いておけないんだけど~

れぃんさん こんばんわ♪

台風の被害大きいですね~
れぃんさんの所大丈夫だったようで良かったです
私も所も全く大丈夫です
被害の大きさに心が痛みますね~
ワンちゃんも猫ちゃんも全てを受け入れるしかないんですよね~
やっぱり出来るかぎり一緒にいたいです

みけさん こんばんわ♪

お久し振りです
お忙しいわね~少しは落ち着いた?
嬉しい悲鳴かな?(笑)
みけさんの所も大変だったでしょ!
我が家は全く大丈夫でした。ありがとうね~
このこちょっと可哀そうですよね~平気な人っているのね~
イミュウはパパ大好きです!
休みの日は一緒に出掛けたくて仕方ないのよ~(笑)

ボスさん こんばんわ♪

小太郎君きっと楽しくなりますよ~
おとなしいお友達が出来るといいね~
ボス頑張ってね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1258-7777d9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

至福のロールケーキ対濃厚フロマージュは? «  | BLOG TOP |  » 二本指の法則で男性脳だった私~

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (91)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR