topimage

2017-04

スマートフォンのアクセサリーはいかがでしょうか? - 2013.09.12 Thu



皆さま こんにちわ

今朝は 寒かったのですが 日中は夏日でした

今日は お布団の準備を いろいろしました

毎年 反省するんです

ちょっと厚い布団が欲しくなると 雨が続く事が多くて。。。

お布団や毛布の準備 整いましたよ~

これで いつでも来い!って感じです(笑)


今朝は 久し振りに 5時半散歩です

暑くなりそうなので 早めです


s-DSCN0287.jpg

日ノ出も 遅くなってきました


s-DSCN0292.jpg


朝陽を浴びるのって 体に良さそうですね~

脳から全て 体中が目覚めていくようです

イミュウは どうかしら? 

最近 良く歩くので 朝のカリカリフードも完食です


s-DSCN0290.jpg


この時間 毎日 鳥が飛んでします

ずっと気になっていましたが スピードがあって撮れませんでした

伝書鳩みたいです

一斉に 帰って行く所を 何度か見た事があります


ところで 私は スマホを持っていません

二つ折り携帯って 珍しいでしょ!(笑)

先日 カフェ用に こんなのを仕入れました


s-DSCN0298.jpg


可愛いです! エッフェル塔にリボン~(笑)

これ どこに付けるのか 分かりませんでした

パパのスマホを見ても 分からなくて。。。

先日 電車で 隣に座った女性が キラキラなのを付けてました

スマホの イヤフォンジャックの ほこり防止ですって!


s-DSCN0297.jpg

これは シンプルなカギです

最近 おばさまも スマホ持っていますね~

私より かなり年配の方が 電車でいじってました

私も そろそろ デビューしようかしら~


s-DSCN9992.jpg


夏のお花達も そろそろ終わりですね~

何か買って来ないと 寂しくなりました


s-DSCN0305.jpg


イミュウさんは 忙しそうに 足をカミカミ中

何で そんなに カミカミするのかな~

見ても 特に何もありませんけど。。。

毛づくろいですか? (笑)

夜風が涼しくて いい気持ちです! 今夜は 熱燗が呑みたいな~       
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんばんは~~

えぇ~~っ! 熱燗ですか?
ちょっと早いような?

何て言いましたが、もう妄想の世界に入っています^^
おでんに熱燗!鍋物に熱燗!
いいですね^^ゆっくり、のんびりとね~~

日が沈むのもだいぶ早くなりましたね。
午後6時を過ぎると、もう暗くなってきましたね。

こんばんは♪
エッフェル塔にリボン!かわいいくて
素敵ですね。
チャームだったらいいですね!
欲しいです!!

いくこさんはPCが活躍しているので
特別スマホにしなくてもよいのでは?
でも必要だったら。。と思います。
(^.^)
イミュウさんはカミカミしても
何しても可愛いですね♪

こんばんは

熱燗ですかー良いですね~
自分もバイクで仕事から帰還して、ちょっと涼しかったので
お湯割りです^^
でも来週、健康診断だから、ちょっと控えとこうかな。

ほんと過ごしやすくなりましたねー
あんずの散歩も日中帯になってきてるみたいです。
夜明けの散歩いいですけどねー
イミュウさん、お散歩たのしかったかな?

私もiPhone持っていません。
これからも予定ないです★
ウーム、必要性も感じないんで・・・。

こんにちわ。
スマホデビューですか!
私は、目が悪いので、使えないですね~。
らくらくスマホなら、使えるかな~?(笑)

きらきらのイヤホンジャック素敵ですねーー
私のスマホは完全防水なので
入れるところがないのですー
とっても残念っ
イミュウちゃん キレイキレイしているのかしらね。

エッフェル塔のも、鍵のも、キラキラでかわいい♪
私も、イヤホンジャックのトコには、カバーつけてますが、
フツーにフタしてるだけなので、そういうチャーム付の、ちょっと興味があったんです・・・
でも、イヤホンつける時には外して失くしそうだから、
そんなにかわいいと、失くしちゃうのイヤですよね~・・・迷うなぁ・・・

何かこの頃、また暑くなっちゃって、今エアコン入れてしまいました~
夜も暑くて、こちらは今日もキンキンに冷えたビールにします・・・
早く熱燗頂きたいです!

こんにちわ♪
みぃもまだパカパカ携帯ですよ~(´∀`*)ウフフ
もうかれこれ、るなっちが幼稚園の頃から使ってるので
5年にはなるかな~(笑´∀`)ヶラヶラ
時代の波に完全に乗り遅れてしまってますよ(* ̄□ ̄*;

こんにちわ♪
夕方から涼しくなるのっていいですね~
そう思うと日中の暑いのもかなり耐えられますます♪
朝はやい散歩~ ぜったい気持ちいいと思います!!! なのにネボスケでできません(;´Д`)
秋になってイミュウちゃんももっとレディーさんに見えます.*・゚☆

そうそうイヤホンジャックってあるそうですね~
本当の意味の訳が分からない私でもキラキラなチャームは大好きです☆\(^▽^*)
↓の靴がとっても素敵でした~ 
オシャレは足元からってよぉーく分かりましたのです(*^^)v

こんにちは♪

まだまだビールをクイィ~ってやりたいです!!
コチラは暑さがぶり返して、昨晩はお隣はクーラーつけてました
我が家は我慢です~(>_<)

私もパカパカ携帯ですよ♪
豆兄弟の支払いが終わるまでか、壊れるまではスマホは我慢ですね
でもDoCoMoがihone(つづりがわかりませ~ん)の発売するんで、早く壊れないかな~なんて・・・

イミュウさん、ご飯食べられるようになったんですね!
よかったです♪



ごきげんよう。

ボスは、まだガラケイです。。
スマホに交換予定 e-463v-17  ナシ v-237
今のところ、充分用は足りてるし、、v-356

いくこさんこんばんは。
嬉しい!仲間です!
私もスマホ拒否してガラケーです、二つ折りの(笑)
スマホはイマイチ安心出来ないし、使いこなせないし、高いし…
今のが故障するまで使おうかと思っています。

朝日ですか?私最近全然見てませんが(汗)
朝が弱くて…でも日の出って感動しますよね~。

イミュウちゃんも暑かったり涼しかったりちょっと辛いのかな?
うちのも頑張っていますが、夏バテ注意ですね…(;^_^A

では、また来ますね~♪

私も

おはよう~ございます

私も
まだ・・・二つ折携帯(笑)
先日ショップで色々聞いてきたけど
まだ必要性を感じていない私
友達とか皆。二つ折りだしね。。。悩むとこ

イミュウさん
私も足カミカミして
母に止められるの~~!
何もないのに。。。何で?って
          by果りんちょ♪

ごくしげさん こんにちわ♪

この日の夕方は涼しかったの!(笑)
昨日は暑かったですね~熱燗?とんでもない!
でもお鍋におでんきですね~
本当にひが短くなりました
寂しくなりますね~(笑)

☆マリー☆さん こんにちわ♪

可愛いですよね~欲しいですか?
送りましょうか?
スマホは使用料がお高いので考えてしまいます
まだ携帯でいいかな~(笑)
でもちょっと気になっています
イミュウ何だかカミカミしてるんですよ~

ibukiさん こんにちわ♪

この日は涼しかったんですよ~
気のは暑くてビールでした
お湯割りもいいですね~
健康診断ですか?具合悪い時ありましたね~
ご注意くださいね
イミュウも少しお散歩遅くなってきましたよ~

ペチュニアさん こんにちわ♪

そうですか~
私も使用料が高いので躊躇しています
でもちょっと使ってみたくて~(笑)

アトムパパさん こんにちわ♪

私も目が悪くて携帯もメガネないと見えません
友達はらくらくスマホです
私も買うんならこれですね~(笑)

イヴまま♡さん こんにちわ♪

これ可愛いですよね~キラキラです
そうですか~完全防水なんてあるんですね~
それは残念でした(笑)
肉球が痒いのですかね~

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪

これ可愛いでしょ!
アクセサリーなのでそんなにお高いものじゃないからね~
私はスマホじゃないから良くわかりませんけど~
この日は涼しかったんですよ~
昨日は暑くて私もビールでした~(笑)

みぃさん こんにちわ♪

みぃさんは新しいの使いそう(笑)
5年物ですか?それは素晴しい!
私のも3年ぐらいになるかな~
でも端っこが傷だらけ~(笑)

れぃんさん こんにちわ♪

この日の夕方は涼しかったです
昨日はまた暑かったですね~
しかし大分楽になってきました
朝散歩もそろそろ時間が遅くなってきます
キラキラチャーム可愛いですよね~
れぃんさんもスマホなんですね~
私は頑張ってパカパカしています(笑)
靴れぃんさんも素敵でしたね~
これはミュールなのでパカパカしています
きちんとした靴はかないと転びそうです(笑)

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

この日は夕方涼しかったです
昨日はまた暑かったですね~もちろんビールでした
スマホは基本料が高くてね~
そうそうい!発売になりますね~
どんどん競って安くなってほしいわ!
カリカリ食べるようになって良かったです

ボスさん こんにちわ♪

ボスもでしたか~
用は足りてるしスマホ高いしね~
でもちょっといじってみたいな~なんて!

ルークねえさん こんにちわ♪

お仲間でしたか~(笑)
そうそう!買ってもらくらくスマホです
基本料がかなりお高いですしね~
最近日ノ出が遅くなってきましたよ~
イミュウの散歩も少し遅くなります
昨日も暑かったですね~
まだまだ油断できませんね~

さくか★さん こんにちわ♪

私の友達はらくらくスマホもってます
いじってみたいな~(笑)
でもお高いから壊れるまで我慢です
果りんちゃんも?(笑)
痒い原因見つからなくてね~
果りんちゃんと遊んでみたいな~byイミュウ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1256-8d7b257f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二本指の法則で男性脳だった私~ «  | BLOG TOP |  » タナカ貴金属ジュエリーのストーンカメオ展

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (225)
グルメ (109)
お酒 (17)
旅行 (82)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (49)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR