topimage

2017-05

秋スタイルでお出かけ&ブロ友さんとランチ~ - 2013.09.10 Tue


皆さま こんにちわ

今日は 朝は涼しかったのですが 日中は 湿気があって暑かったです

私は お出かけでしたが 秋のスタイルで行ってしまった~

7分袖のワンピースですが 歩くと暑い~


s-DSCN0257.jpg


靴は これ!

ちょっと 秋っぽいでしょ!

でも かなり歩いたので 疲れました

やっぱり ショッピングは ローヒールでないとです!

カッコつけて 秋の洋服 そして ヒールの靴は 大失敗!(笑)


今日は 開港広場前の 1963年創業の 老舗レストランで ランチを食べました


s-DSCN0271.jpg

スカンディアガーデンです

店内は こんな感じで とっても落ち着きます


s-DSCN0260.jpg


ワインを飲んでいる 御婦人がいたり。。。

白髪のご夫婦がいたりで 老舗の雰囲気が 素敵でした


s-DSCN0264.jpg

ペーパーマットが 可愛いでしょ!


s-DSCN0265.jpg

お友達は ローストビーフ  

ローストビーフが 厚くて 美味しそうでした


s-DSCN0266.jpg


私は ハンバーグ  カリカリオニオンが いい香りです

とっても しっかりしたお肉で 美味しかったです


s-DSCN0267.jpg


パンとご飯が付きますが ご飯が変わっています

オリーブベースのピラフです

ちょっと変わった お味ですが さっぱり頂けました

遠近の関係で 多く見えますが 意外と小盛りです(笑)

さて これは 何でしょうか?


s-DSCN0268.jpg


可愛いでしょ! え? リアル過ぎる?(笑)

これは トイレのハンガーラックです

鼻の所に 掛けられますよ~


midoさん 今度は ゆっくりワインを 飲みましょうね~(笑)

1階は ガーデンでカジュアル 2階は レストランになっているそうです 


s-DSCN0275.jpg


この後 山下公園を通って 元町に行きました

元町で 素敵な カメオを見せて頂きました

明日に 続きます


今日のイミュウさん


s-DSCN0243.jpg


朝のお散歩は 公園のはしごです(笑)

いつもの公園 そして その上の公園まで 行って来ました

最近 良く 歩くイミュウです


s-DSCN0246.jpg


カバさんに 会いたかったの?(笑)

秋ですね~

イミュウも ワンコ恋しいのかな?


s-DSCN0038_20130910185417dd5.jpg


黄昏るイミュウさん

明日は お友達に会えるといいね~   
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんばんわ♪
すっかり秋めいてきましたね~(*´∀`*)
でも、お洋服選びは難しい季節です。
みぃもちょっとのお出かけの時に
暑いから、サンダルで街まで出かけましたが
オシャレな人は秋の装い・・・
真夏なサンダルのみぃはちょっと恥ずかしかったです(笑
やはり、暑くても「秋っぽい」装いで
行けばよかったなぁ~と後悔しましたよ。
オシャレな人はやはり季節を先取りしていますね♪
そう思うといくこさんはやっぱりオシャレですね~(・∀・)ウン!!

こんばんはー、
 僕も、このお店大好きです。
お値段もリーズナブルだし、とっても美味しいですよねー!
また、行きたくなりましたあー!(^^)!

こんにちわ。
秋になりましたね。
夜は、寒いくらいです。
ワンコ散歩、行きやすくなりましたね!

美味しそうなローストビーフですね^^
またハンバーグにカリカリオニオンも美味しそう!
オニオン自体、大好きです。
あの甘さがたまらないですね^^
何も手を加えず、あっさりオニオンスライスに
鰹節かけて、ポン酢で食べるのもいいですね^^

今日は、お楽しみだったのですね!
私も、街に出てお洋服買おうかしら〜と思いました。
ランチのハンバーグ良いですねえ。
これに温かいコーヒーが食後に付いていたらグッドです☆

こんばんは♪
今日はお付き合いありがとうございました。
やっぱり足痛くなっちゃった^^;
沢山歩かせてごめんね~

ランチ美味しかったね♪
うん、次はあそこだね!(笑)
今度はゆっくり座って話せるよ( ´艸`)

また夏日が戻ってくるってお天気お姉さんが言ってるよ~
秋服はもう少し待った!だね(笑)

素敵な靴

こんばんは!
いくこさんの秋の装いは、素敵だったのでしょうね。
素敵な靴!(^^♪ でも痛そう!
ローヒールのショートブーツを
履かれてはいかがですか?
私は、今お出かけには
歩きやすいブーツをはいています。
えみさんに選んでいただいたらいかがでしょう?
うちは、母とたまに買い物をします。

あきくんのお誕生日会は
素晴らしいですね!
おじいちゃまおばあちゃま方が
沢山いらして、幸せなあき君ですね。
夢いっぱいな一年になられますように♪

おはようございます。

おしゃれは忍耐ですから~(笑)
素敵な靴ですね。

おでかけも楽しい季節になりましたね。
それと食欲も。

久しぶりに元町に行きたくなりました。

おはようございます♪

素敵な靴です~

私、市販されてるオシャレな靴は合わないんです~(>ω<、)
なので、こういうヒールやパンプスが履けなくなってしまいました・・・

元々ハイヒールは履けなかったんですが、憧れますv-353

そしていつも季節を先どる方に感心します!!
暑くっても秋物で長袖やらブーツやら、寒いのに薄手の服を着てたり・・・

オシャレは我慢!って聞いた事ありますが、やはりそうなんでしょうね~

Coucouのいくこさんのように、季節を先どれるオサレな人になりたいです~

ハンバーグ美味しそうです!
茎の付いたバジルを買いコップの中に入れたら
根が伸びてきました!
ありがとうございました(*^^)v

いくこさん こんにちは♪
素敵な靴はいて気分はすっかり秋で
お出かけされたんですね~
食欲の秋とも申しますが
ガッツリおいしいもの食べてこられましたね
ご飯の量 多くない?って思ったら
遠近でしたか(笑)
イミュウちゃんも楽しくお散歩いけるようになって
嬉しいね。。。

いくこさん こんにちわ♪
おともだちさんの美味しいランチデート 素敵です~
老舗さんは伝統がさりげなく違いますね☆^^
カリカリオニオンとオリーブライス すっごく美味しそうです.*・゚

そのあと山下公園 散策だったんですね♪
それがもしかしたら同じようなシーンでご一緒だったかもしれません^^
孫用事で横浜へ出掛けていて ニュージャパンへ一泊しました
それで3時ごろ山下公園をブラブラっしとりましたです(*’-’*)”
・・横浜まで日帰りが利かなくなりました (’▽‘;;
そう、そう~ってうれしく見せていただいてます^^

こんにちは。

お散歩には、出会いが沢山ありそうですね v-220v-17

みぃさん こんばんわ♪

私も先日ちょっとそんな事感じました~
スパーに短パンで行ったらさすがに短パンの人はいなかった(笑)
でもこの日の朝は結構涼しかったの
なので少し頑張りました
でもまだ夏服で良かったわ~(笑)

onorinbeckさん こんにちわ♪

前にいらしてましたよね~知ってました
私も気になっていたお店です
美味しくて落ち着けるお店ですよね~
またいらっしゃいませ~

アトムパパさん こんばんわ♪

涼しくなってきましたね~
でも明日は暑くなるみたいです
なんだか落ち着きませんね~

ごくしげさん こんばんわ♪

このお店老舗だけあって美味しいです
オニオンは何でも美味しいですね~
私も新玉ねぎが出ると必ず生でカツ節かけて食べます
血液サラサラですよね~(笑)

ペチュニアさん こんばんわ♪

たまには街に出ないとですね~
私籠っていますから。。。(笑)
ハンバーグお肉がしっかりしていました
もちろんコーヒー付きましたよ~写真忘れです

midoさん こんばんわ♪

いえいえ!私が案内したんだもの~
もう歳だからね~仕方ないのよ~(笑)
でも楽しくて美味しいかったです
次はあそこでね~いっぱいワイン呑もうね~(笑)
そうそう!明日は32度ですって!
また早朝散歩が復活よ~

☆マリー☆さん こんばんわ♪

ありがとうございます
お仕事柄ヒールの靴はいっぱいあります
でも最近履けないですね~足が痛くなっちゃうの。
これからはブーツはいいですね~
いつもアイディア頂き嬉しいです
私も娘とお買いもの行っていろいろ流行やら教えてもらいます(笑)
あき君親戚が近くていいのですが大変かもですね~
でも親戚が集まって楽しいです

そよごさん こんばんわ♪

ありがとうございます
忍耐必要ですね~最近歩かないしヒールはキツイです
食欲の秋ですね~困ったわ(笑)
元町いらっしゃいませ~良かったらお供しますよ~

豆兄弟の母さん こんばんわ♪

そうですか~それは大変ね~
友達もかなりお高い靴でないとダメですって!
オーダーの友達もいますね~合わないそうで。。。
昨日の朝は涼しかったのよ~
なので半袖は。。。って思ったけど半袖が良かったです(笑)
土曜日に短パンでちょっと失敗って思ったのよね~

ショコラさん こんばんわ♪

ハンバーグお肉がしっかりで美味しかったです
バジル着きましたか~良かったです
どんどん再生してね~(笑)

sheep☆さん こんばんわ♪

この日は朝涼しかったんですよ~
でも失敗でしたね~
ピラフは小さいお皿で多くはなかったです
イミュウ毎日かなり歩きます
今日も雨あがりでしたがビックリするほど歩いたの(笑)

れぃんさん こんばんわ♪

え~山下公園いらしてたんですか?
そうでしたか~お会いしたかったわ!
今度いらっしゃる時は教えて下さいね~(笑)
私もうちょっと早い時間だったかもです
でもれぃんさんの事お会いしても分からないですよね~
横浜にお泊りも素敵でいいですね~
私もお泊りしたいけどちょっと近すぎですね~(笑)

ボスさん こんばんわ♪

お散歩は楽しいですよ~
小太郎君はデビューしましたか?
いっぱい出会いがあるといいですね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1254-2187e810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タナカ貴金属ジュエリーのストーンカメオ展 «  | BLOG TOP |  » バースデーパーティーの飾り付けはジャングル~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (226)
グルメ (109)
お酒 (18)
旅行 (82)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (51)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR