topimage

2017-07

うるおうグルコサミンドリンクとトマトゼリーで完璧! - 2013.09.06 Fri



今日は 薄曇りで 少し涼しい関東南部

過ごし易くて いいですね~

今日 ちょっといいことがありました

涼しいので 出かけようとしたのですが 調べもので昼過ぎ~

そこで 玄関のチャイムが鳴りまして。。。


s-DSCN0198.jpg


近所に 牛乳屋さんが オープンしたそうです

おじさまが こんなのを 持って来て下さいました


s-DSCN0199.jpg


無料で 4本も。。。

今 牛乳の配達って 珍しいですよね~

「牛乳がやってくる朝は 幸せな朝だと思う」 コピーもなるほどです

早速 うるおうグルコサミン を飲んでみました


s-DSCN0200.jpg


ところが 残念な事に プライスリストに グルコサミンがないんです

一番に 飲んでみたのに。。。(笑)

まあ 聞いて見れば分かりますけど~

でも ちょっと甘かった! 

贅沢プレミアミルクは いいですね~  考えて お願いしようかな~

お出かけしてたら こんなご縁 なかったですから。。。



今日のイミュウさん


s-DSCN0181.jpg
      おはようですの。。。


s-DSCN0185.jpg


フウの葉っぱも 色付いて来ました


s-DSCN0186.jpg


赤い葉っぱは 何だか 心が騒ぎます


s-DSCN0192.jpg


空は 青空に 薄っすらの雲がかかっていました


s-DSCN0190.jpg


朝のお散歩は 気持ちがいいな~ と思ったら。。。



s-DSCN0183.jpg


ヨダレが だら~ん(笑)

気を取り直して 沢山歩いて来ました

s-DSCN0184.jpg

これから もっと涼しくなって お散歩が楽しいですね~


最近 ハマっています   これ 何でしょう?


s-DSCN0180.jpg


トマトゼリーです

トマトの抗酸化と 海藻の粉寒天 そしてヨーグルトと ハチミツ!

完璧です! きっと 綺麗になるわ~(笑)

ちょっと前まで コーヒーゼリーでした

やっぱり トマトがいいですね~    
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちわ。

今は、牛乳配達って無いですね。
全く見かけません。
新鮮だし、いいかもしれませんね。

牛乳宅配、私の会社の商品です!
私も宅配取ってます、ラクトフェリン入りがオススメです!
母乳の免疫成分でインフルエンザやノロウィルス予防出来ますよ
母で実験した所、今まで毎日ヨーグルト食べてたのでインフルエンザかからなかったので今年の冬止めてみたらしっかりインフルエンザにかかりました(笑)
私はこの会社の乳児用ミルクの紹介を産婦人科で行なってます
おもわず仕事モードになっちゃいましたm(_ _)m

イミュウさん、亀にあいさつですか?
かわいいショットですね!

こんばんは~~

牛乳のお話、我が家にこんなことありましたよ。
その時、数本もらいました。
後でまた訪ねてきて「どうでしたか?」
と言われたのですが、
きっぱり断りましたけど~~
でも何か気の毒で悪いことをしたなぁ~~
と思ったりしことがありました。

でも、めっちゃ得しちゃったぁ~~(笑)

こんばんは♪
家も牛乳とってたよ。皆が飲むって言うもんだから…
でもね、飲まない日が続いたりして溜まっていって…
結局やめちゃった(笑)
毎日だと飽きちゃったって言われてもね~(^_^)vブツブツ

今日はお散歩行っても暑くなかったね。
明日からまた雨だって~^^;
またどこにも行けないわ…

こんばんは。

今は色々な牛乳があるんですね。
スーパーでは見ない品揃えですね。
絹ごし豆腐なんてのもあるんですね。(笑)

トマトゼリー、おいしくて体によさそうですね。
季節の変わり目、美容に健康に
気をつけなきゃね。

今晩は♪

ウチの実家でも長年取ってました~
牛乳嫌いの私は、たまにコーヒー牛乳を買って貰ってました♪
美味しかったな~

でも結構なお値段で、私は結婚してからコチラではやっぱり見本で頂くだけでした
ヤクルトさんも回ってますよ~


で、子供が小さい時に実家に泊まってた時なんか。牛乳屋さんに会うと、乳酸飲料(ヤクルトみたいあなの)をオマケで貰ったり♪

美ね

おはよう~ございます

いくこさん
そんなにお美しくなって・・・
お嫁さんにでも(笑)
近頃の牛乳屋さん
そんな素敵な飲み物もあるのね

トマトゼリー
自分で作るのかな?
綺麗な色がそのままですね

イミュウさん
お元気に朝の散歩だね
恐竜さん?にもご挨拶ねv^^
可愛いね

こんにちは。

ボスんちも、牛乳をとっていたのは大昔ですね。。
ビンのカタカタ音が、懐かしいですね v-17e-343

アトムパパさん こんにちわ♪

最近見かけないですよね~
でも頂いた牛乳美味しかったです
これから骨が大事ですからね~

ミントママさん こんにちわ♪

え~そうでしたか~
頂いたの美味しかったです。
インフルエンザも予防しますか~
ちゃんとカタログ見ないといけませんね~
乳児用ミルクの紹介ですか~
素敵なお仕事ですね~自信持てますね~
頑張ってくださいね。

ごくしげさん こんにちわ♪

やっぱり頂く時に考えますね
少しはお付き合いできるかな~って!
出来そうな商品だったので頂きました
まあお断りも普通にありですね~
どこかでまた商品にあいますものね~

midoさん こんにちわ♪

midoさんもとってたの~
そうそう!実家でもとってたけど飲まないとたまるよね~
母は骨粗鬆症が心配でとっららしいけど飽きたみたい(笑)
お散歩が楽しい時期になるといいね~
今日は雨ですよ~

そよごさん こんにちわ♪

やっぱり宅配商品なんですかね~
スーパーでは見ないですよね~
お豆腐ありますね~
昔は豆腐屋さん毎日来ましたものね~
季節の変わり目ですね~
本当にいろいろ注意しないとです

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

実家ってとってる方が多いですね~
コーヒー牛乳懐かしい!
結構なお値段ですね~
我が家も牛乳はそんなに飲みません
でも贅沢牛乳は美味しかったです
どうしようかな~(笑)

さくか★さん こんにちわ♪

いえいえ!最近酷くて困っています
重力がね~逆らえないわ!
牛乳屋さんいろんなのを下さいました
トマトゼリーはトマトジュースで自分で作ってますよ~
イミュウ恐竜さん好きみたい!いつも真っ先に向います(笑)

ボスさん こんにちわ♪

大昔ですか?(笑)
最近また流行ってるのかな~
今は紙パックですものね~
そうそう!朝早くカタカタって懐かしいですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1251-ed4ccf6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋のワードローブのために買った本! «  | BLOG TOP |  » 白熱の戦いに決着?

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (228)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (109)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR