topimage

2017-10

横浜金沢海の公園花火大会です~☆ - 2013.09.01 Sun

皆さま こんにちわ

夏休み最後 そして 8月が 過ぎていきます

夏の終わりは 何だか 切なくて寂しいですね~


昨日は 横浜金沢海の公園の 花火大会でした

海の公園に行こうと思っていたのに ちょっと近くになってしまった

イミュウがですね~ 追いかけ回すのです!

支度をする私の事を。。。。(笑)

と言う訳で イミュウも一緒に行きました



s-DSCN0117.jpg


久し振りに 夕照橋に立ちました


s-DSCN0115.jpg


夕照橋の 夕照の風景です

宇田川広重風。。。(笑)

この辺り一帯は 宇田川広重の描いた 金沢八景の一つの景色です


s-DSCN0121.jpg

野島公園です

1日を過ごした子供達で いっぱいです

静かに見えますが BBQとキャンパーで ごった返しています


s-DSCN0120.jpg

久し振りに 歩いて行きました


s-DSCN0123.jpg
     パパおみずですの。。。。


イミュウも 歩いたんですよ~

久し振りに 一生懸命歩くイミュウ 面白かったわ~

どこに行くのかも分からず 一生懸命歩きました


s-DSCN0125.jpg


空の色が 変わってきました

風はちょっと 強かったものの 花火日和でした



s-DSCN0128.jpg


子供達も 夏休み最後の お楽しみですね~


s-DSCN0138.jpg


灯りの点きはじめた 八景島シーパラダイス

空も海も 同じ色になってきます

クルーザーや 屋形船が いっぱい!

そちらから 花火を眺めてみたいものです

s-DSCN0147.jpg


この写真は 私のデジカメです

やっぱり こんな程度です

パパは昨日 頑張ったみたいです

連写で撮ったので 1000枚位になったと。。

そして 私に 10枚ぐらいにしてほしい!と 懇願されまして 只今消し中(笑)

990枚って 消すのも大変そう!

と言う訳で もう少し マシなお写真を 明日 お見せしたいな~



s-DSCN0133.jpg


私とパパは もちろんビールを呑んでいます

イミュウさんは 肉巻きガムを カミカミ

花火中は 私が ずっと 抱っこしてました

大きい花火の時は 耳を塞いでね!(笑)      
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

綺麗な所が近くに有って羨ましいです。
夕日が見えたのですね。
そちらは台風の影響が無くて予定通りで良かったです。
花火の音は大き過ぎて、ワンちゃんは怖がるのですね★

おはよございます。

花火きれいに撮れてますね
明日も楽しみにしてます。
990枚も消すの大変だったでしょう~?!

イミュウさん、花火見ず、ガムかみかみ姿が
なんともかわいいです~。

こんにちは♪
近くで花火大会見られるっていいですよね。
特等席じゃない?(*^^*)
イミュウちゃんも頑張って歩いたんだね
ご褒美のガムおいしかったかな?(笑)

近所でBBQできるのもいいね。
予約制なのかな?

おはようございます。
イミュウさん、花火の音、大丈夫なんですか?!
ウチのメロなんて、遠くで花火の音が聞こえただけで、
尻尾丸めて、震えてますよー(笑)

こんにちは。

これだけ暑い夏でしたから、早く涼しい秋になってと。。。
e-483 かき氷を食べなかったのが、心残りです v-17e-263

こんにちは~~

花火大会、見に行ったんですね^^
今年の我が地区の花火は中止でした!
家のベランダからよく見えます。
やっぱ花火を見ることのできない夏って
ちょっと寂しいですね^^

大きな打ち上げ花火もいいけど
線香花火もまた、いいもんですね^^

v-275を飲みながらの花火って
最高ですね^^

海の公園花火行かれたんですねー♪

わたしは結局仕事で間に合わず・・・月小屋のそばで10分ほど観賞しました!

やかり現地の方が迫力ありますよね(涙)

こんにちわ♪
海の花火大会 絶好の花火日和のようでしたね
みなさんのとても幸せそうな様子が伝わってきます~☆^^
花火は海よね~って 羨ましく思いました

イミュウちゃんもお二人の愛情独り占めで、とてもうれしそう~♥♡
夜風と一緒のビール 最上ですものね~(*^_^*)
ご主人さまのお写真 どんなに素晴らしいんでしょう 
楽しみにさせていただきます~.*・゚ 
m(^^)m 

花火大会、歩いて行けるところであるなんて良いですね~
準備している時に付いてまわるなんて、イミュウさんも花火大会って分かっていたのかな...

パパさん、花火の写真、1000枚位撮ったんですか~
すごいですね!
イミュウさん、いくこさんの膝の上で花火を見ていたなんて可愛い♪
音、大きいから怖くなっちゃいますよね。

花火のお写真楽しみです♪
↓バジルこの様な方法があったのですね!
枯らしてしまいました~(+o+)

こんにちわ。

イミューちゃん、花火は平気でしたか?
アトムは、大きな音がダメですね~。
太鼓とかでも、泡ふいて逃げ出しますよ!

今晩は♪

そちらは良いお天気だったんですね~♪
コチラは今日(1日)は雨が降ったりやんだり・・・雷もオマケで鳴ってるし~

結局今年も花火も見れず仕舞い・・・何年でしょうね~

えー!!パパさんの写真、消しちゃうの?
もう少し残しましょうよ~

イミュウさんをず~っと抱っこしてたら暑かったでしょうね~
飲んじゃって~ってもうお休みですね♪

こんばんは。
今日も暑かったですね!
花火!昨日は移動中の車から見ました(笑)
すっごいヒトでしたね~。
なるほど野島からも見えるのですねえ!
昔は浴衣着て花火大会行きましたが、今では…^^;

お写真良く撮れていますよ~。
私が撮ったら(涙)ですからあ!

↓の記事読み忘れがあったので読んだのですが、
ここの公園…病院の側の所ですか?
私とルークも時々行きます~~。
何だか今まで会わなかったのが不思議です^^;

カフェはどこでしょうか?
良かったら教えてくださいーーー!!是非是非!!

では暑いですが夏バテ注意でお互い頑張りましょうね~~~☆

ペチュニアさん こんにちわ♪

海に歩いて行けるので涼しくなるのが楽しみです
夕方のお出かけも楽しいですね~
台風の影響なくて良かったですね
イミュウ音が大きくて驚きますが耳を塞いであげました(笑)

そよごさん こんにちわ♪

花火は難しいですね~
パパってば連写でパチパチ撮ってました
消すのも大変で私がどんどん消しちゃいました
ファイルがすぐいっぱいになってしまって。。。
イミュウは花火結構慣れてきましたよ~(笑)

midoさん こんにちわ♪

花火海の公園まで行きたかったんだけどね~
歩くの大変だし車だとビール呑めないからね~
イミュウ普段と違うので張り切ってました(笑)
ここのコンロは予約でいつもいっぱいなの
前に何度かやったけど荷物があるので車を誰が出すかでもめます
お酒呑めないBBQなんてね~(笑)

onorinbeckさん こんにちわ♪

イミュウも遠くで大きい音がすると怖いみたいです
花火に行くと慣れてきたみたで平気ですね~
メロ君も行ってみて下さい(笑)

ボスさん こんにちわ♪

本当に昨日も暑かったですね~
かき氷私もカップしか食べてない~
美味しいの食べたいですね~

ごくしげさん こんにちわ♪

ベランダから見えるって最高ですね
でも中止でしたか~雷かしら?
我家も小さい花火買ってあったんですがまだやってません
いつやるのかな~(笑)
ビールがないとイケませんね~

アイバさん こんにちわ♪

野島で見ましたよ~
月小屋の辺りでも綺麗に見れそうですね~
近くていいな~今度そこにしようかな~(笑)
海の公園は体に響いていいですね~
真上なので一人占めできますしね~(笑)

れぃんさん こんにちわ♪

海の花火はいいですね~
海の公園まで行くと真上なので素晴らしいです
私のためにあげて貰ってる感じですよ~(笑)
パパに写真今一でしてどんどん消しちゃいました
連写で撮るのでファイルが直ぐにいっぱいです
消すのも大変で私に投げてきましたよ~(笑)

Hidemamaさん こんにちわ♪

海の公園はちょっと遠いのですが海岸の続きです
イミュウは支度いてると出かける気満々です
言葉に端はしで解るんですかね~
パパは連写で撮るので凄い枚数で参りましたよ~
海岸は暗くなって凄い人なのでずっと抱えてました
音がする方を見てるので音の正体が解ったのかしら~(笑)

ショコラさん こんにちわ♪

あまり綺麗ではないですが今日アップしました
バジル茎で買うといいかもですね~
簡単に根が出ますよ~

アトムパパさん こんにちわ♪

イミュウも家で大きい音が聞こえると小さくなってます
花火は慣れたみたいで見てましたよ~
アトム君泡吹きますか~(笑)

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

昨日は天気悪かったんですね~
こちらは全く雨降りませんね~
でも暑いですよ~
花火見れなかったの?残念でしたね~
パパの写真連写で撮るのでファイルがいっぱいになっちゃうの。
夜の海はそんなに暑くなかったです
夕方もコンクリートがそんなに暑くなくてイミュウも歩けました

ルークねえさん こんにちわ♪

お出かけでしたか~でも見れて良かったですね
凄い人ですよ~27万人とか。。電車も車も大変ですね
なので私達は歩いて行きました。ビール呑めないし。。(笑)
公園は病院の上です。近所ですよね~
もう一つはエルシャンテの先なんですよ~
カフェはエルシャンテの向かいのコミュニティーカフェです
ここのワイン美味しいですよ~お野菜も高いけど美味しいの!
今度是非イミュウと遊んで下さいね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1246-f0812068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PCし過ぎでおこるストレートネック対策~ «  | BLOG TOP |  » バジルの再生に成功です~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR