topimage

2017-06

レンタルボックスカフェで検品です! - 2013.08.29 Thu



皆さま こんにちわ

朝晩は涼しいですが 日中は暑かったです   関東南部

台風が 近づいていますね

どうか 被害が出ませんように。。。。


この所 散歩が復活したイミュウさん

s-DSCN0069.jpg

近所の公園も 普通に行くようになりました


s-DSCN0070.jpg


遠くにいる柴犬ちゃんが 気になる~

白柴ちゃんとは 挨拶しました

お友達同士が 羨ましいイミュウでした

白柴ちゃんの飼い主さん 「お人形さんみたいに 可愛いわね~」

え~私じゃないから イミュウ?

とんでもない! なかなか 演技派イミュウでした~(笑)


s-DSCN0071.jpg


帰ってから パパをお見送り~

パパに抱っこされると おやつがもらえます

抱っこさせない時は 貰えません(笑)

舌が。。。食べる気満々な イミュウでした




昨日は 近所のカフェに 行って来ました

置いてもらっている商品の 検品と補充です


s-DSCN0065.jpg


最近 こちらのハウスワイン 飲んでないわ~

昼は お客様でいっぱいだし 開店同時だと ワインはまだちょっと早い~

年配の方が いつも大勢いらっしゃっています

涼しいし お友達が来てると 楽しいらしい。。。

こんな場所って いいですね~

私は 皆が集まってくれるお店を 経営したいです

でも 料理は苦手! 無理ですね~


s-DSCN0063.jpg


Coucouのボックスです

ちょっと人気なのは ルーペの付いた ストラップとネックレスです


neko ru-pe

メガネを出すのが面倒な時 便利なんです


R_201308291736494e9.jpg

そして 私の好きな ローズクオーツのブレスレットです

私は 専門は宝飾ですが アクセサリーも楽しいです


s-DSCN0064.jpg
     シュン。。。


空いているボックスに こんな子がいました

シュンって感じかな? 可愛いですよ~

抱っこして 帰りたいぐらい。。(笑)



そして これは 近くのビルの脇で 見付けました


s-DSCN0067.jpg


懐かし 可愛いいカカシ~

保育園の子供達が バケツで育てている稲です

子供達が 作ったんでしょう

微笑ましい案山子を見て 楽しくなりました

お米が 少しでも 採れますように。。。。  
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんばんは~~

このカフェは男子禁制なんでしょうか?
男性はちょっと入りずらい雰囲気のような……

夢のある小さな雑貨やアクセサリーが
いっぱい置いてありますね^^
いくこさんの手作りアクセサリーも置いてあるんですね。
人気の具合はどうですか?

こんばんは。

カカシさん、珍しいですねぇ v-237
最近では、上州にも e-463v-17

こんにちわ。
レンタルボックスカフェって、どんな所かな~?
手作り品とか、見てみたいですね~。

可愛い

おはよう~ございます

今日は
可愛い~雰囲気の記事ですね(笑)

お友達見る
イミュウさんの後ろ姿
抱っこされる
イミュウさん
レンタルボックスの縫いぐるみ猫ちゃん

稲を守る
案山子。。。

想いが伝わって
可愛い~も伝わるね❤

いくこさん こんにちは♪
イミュウちゃん 抱っこされないとおやつがもらえないのね
パパさん 可笑しいわぁ(笑)

あった案山子が!
小さなスペースでバケツで!
子供たちがお米を作って勉強してるのですね
案山子 やっぱり思った通り素敵に出来てますね。。

いくこさんのレンタルボックス私も覗いてみたいわ!

こんにちわ♪
きょうも今は暑いですけど でも違いますね もう耐えられますぅ~(*’-’*)”
台風 弱まってくれるとイイですね。。

イミュウちゃん かわいいですよぉ~ お人形系さんと思います( *^^)(*^^*)ッ!
そして お人の集まるお店、コレからの大きな流れになると思います^^
いくこさんの夢 ぜひ実現してください~☆
ここの街でも発足して、ボランティアさんも集まってそれはかんじのいいサロンになっています♪
コーヒークッキー付きで200円?かな~ 
集まっては取り留めのないことおしゃべりしてきます♥♡
ローズクオーツ 私もすきなんです.*・゚☆

カカシさん 守ってね~!!^^
園児ちゃん がんばってぇ~♥♡♥♡

こんにちは。
イミュウさん、元気が出てきてよかったわ。

こういうカフェが近くにあると
たのしいですね。
いくこさんがお店を経営したら
人気のお店になりそうですね。

ごくしげさん こんにちわ♪

いえいえ!大勢の方がいらっしゃいます
おじさま大歓迎みたいですよ~
コーヒー飲んでいたりワイン呑んでいたりします
ランチもあるのでおばさま方と楽しそうですよ~
私もボックスはオムツケーキとかなのであまり売れていません(笑)
身の回り品が多いですね~

ボスさん こんにちわ♪

珍しいですよね~
子供達が作ったんでしょうね~
可愛い女の子の案山子です

アトムパパさん こんにちわ♪

ここは大学教授がワインを造って販売してるカフェです
結構広くて拘りの食品なども売っています
おじさまおばさまでいっぱいですよ~

さくか★さん こんにちわ♪

今日は可愛いですか~(笑)
私気分屋なんですね~書けない日もあるし。。。
想い伝わって頂けましたか?嬉しい!
案山子も可愛い女の子で思わず微笑みました

sheep☆さん こんにちわ♪

イミュウ勝手なので抱っこされない時があるの
パパは抱っこしたいのよね~(笑)
案山子の女の子可愛いですよね~
バケツで幾つも育ててますよ~
私もボックス覗いて~(笑)

れぃんさん こんにちわ♪

今日は暑かったですね~
こちらは風が強くて窓が開けられませんでした
え~お人形ですか?性格がね~(笑)
私もお店やりたいですね~
お友達が皆集まって楽しく過ごせる場所が欲しいです
クッキー付きで200えんですか?ここは普通のお値段です
れぃんさんもローズクオーツお好き?可愛いですよね~
案山子も女の子で可愛くてほっこりです

そよごさん こんにちわ♪

そうなんです!ありがとうございます
ご飯も食べるしお散歩も完全復活です(笑)
人気出るかしら?
お店やりたいですね~
お酒出すと自分で呑んじゃうのでいけませんね~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1244-6496ab26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バジルの再生に成功です~♪ «  | BLOG TOP |  » 寿司職人さんの意地と誇りのにぎり~

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (227)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (84)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR