topimage

2017-05

秋冬の流行はモノトーン? - 2013.08.24 Sat


昨日は 昼まえから ずっと 遠くで雷が鳴っていました

でも 雨は降ったものの ほんの少しです

大雨の所も かなりあるようですね

お気を付け 頂けますように。。。


s-DSCN0021.jpg

朝の お散歩イミュウさん

元気に お散歩 いい笑顔です


s-DSCN0027.jpg


昼のイミュウさん

遠くで鳴っている雷に 耐える!

なんで 引き出し開いてるのかな?(笑)


s-DSCN0032.jpg


夜のイミュウさん

やっぱり 遠くで鳴る雷に耐える!

階段の上がり口です! どこに行ったのかと思ったわ~

雷は 静かに通り過ぎるのを待つ イミュウさんでした

なかなか 通り過ぎなくて 耐えたわね~



s-DSCN0005.jpg


先日行った 横浜みなとみらいの ランドマークです

秋冬の ファッションチェックをしました


s-DSCN0007.jpg

H&M ですが 真っ黒!

と言うか モノトーンです

モノトーンって お店に入りずらいし怖いわ~(笑)

でも 私の洋服は 基本 白、黒、ベージュ、紺が 殆どです

先日 ピンクベージュを着たら 友達が 変わってきたね~です

まあ 白黒は ビシッとした感じです

ダラダラしてる私には 似合わなくなってる?(笑)


s-DSCN0006.jpg


もうちょっと真剣に チェックしないとです

しかし 夏服は飽きたけど まだ 長袖は着れません

でも 白のサンダルは もう履けないな~

色だけでも 秋色にしないとですね


s-DSCN0020.jpg


洋服が欲しいけど 何を買っていいか 全く分かりません

花柄から モノトーンって 業界の策略?  

街が モノトーンだらけって 怖いですね~(笑)    
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

そういえばH&M
4,5日前に行ったけど白黒ばかりだった!
モノトーンがほとんどだったbaba
最近あまり黒を着なくなった
きっとシワが目立つから(´m`)

そっかーーー今季は白黒なのねぇ~
私は、助かるなぁ~トレンドにのかってる訳じゃなぃけど(笑)

でもさぁ、ここんとこ何買って良いかわからない・・・
なんか過渡期っぽいというか、
この前まで似合ったモノが、なんか変みたいな。。。
難しい年頃ですーー(--;)

カラー

こんにちは♪
もう秋物を着たいですが
やっぱりまだ暑いですものね。
いくさんはご自分のカラーを
見てもらった事がありますか?

私、見てもらってからは、自分の似合う色がわかり、
それからは無駄買いをしなくなりました(^^♪

花柄ワンピに黒のジャケットで
オッケイですよ!
明るい色を着て下さいね。いくこさん☆

こんばんはー

こんにちはー
あんずは、モノトーンだから、最新ですかね^^

こちらも結構、雨ふってます。
まー心配するほどの雨では、いまのとないですけど。
ずーーと、降ってなかったので、もーちょっと降っても良いかもですね。
雨ふると、散歩連れていってあげれないのでだけが、難点ですが。
さっき風呂にはいれてあげました。あんずさん。

こんにちわ。

秋冬は、モノトーンなんですね~。
私は、年中ユニクロなので、関係ないですね~(笑)

今秋はモノトーンが主流なんでしょうか~~
女性のモノトーンは好きですが、あまり過ぎると
チョット?て感じしますね。
モノトーンは無難なようですが抜けて似合う人ってのは
なかなかお目にかかりませんね^^
モノトーンをベースとして流行色を加えての
遊び心のあるコーディネイトってのが私は好きですね^^

こんばんは。

雷にビビるのは、小太郎の方が・・・v-427
そりゃぁ、見せられません v-17e-329

こんばんわ。
イミュウちゃん、雷様コワかったですね♡
ウチの子もよく怖がっていました。
もう、秋冬物が出ているのですね〜。
新しいお洋服欲しいけれど、あと2kg程痩せたいですね。
モノトーンは大好きですが、太めには似合いませんので・・。

こんばんは
昨日のカミナリの音にミントもビビりまくってましたよー

私も以前からモノトーンの服が多かったのですが最近年のせいかピンクベージュの服買ってしまいました!
自分でも驚いてます、ミントの服はモノトーンですか

プーシキン、よかったです!平日なのに人が多くびっくりしました
イヤホンガイド、水谷豊が案内してくれるのでオススメです、500円でしたがすごくよかったです

今日幕張メッセのインターペットにミントと行ってきました、こてつ君と一年ぶりに再会出来ました
きららちゃん可愛いかったです

こんばんは~。
ファンション界はもう秋ですね。
まだまだ暑くてそんな気になれませんね。

若い頃は黒はよく着てましたけど
最近は暗い色より明るい色が好きですね、
年のせいでしょうか~(笑)

イミュウさん、耐えて耐えての一日でしたね。

こんばんは♪

イミュウさん 雷嫌いだよね 良く頑張りました
我家もゆきを除き全員嫌いです もうなだめてもすがりついて大変です

秋冬のファッション モノトーンなのですか
最近はモノトーンがぐっと増えました ちっとも似合ってはいませんが(笑

少しはお洒落にも興味を持たないといけませんね

雷さま

おはよう~ございます

イミュウさん
お散歩沢山歩きましたか?
ご飯食べたかな?

イミュウさん地方も雷さんだったのね
昨日の午後
突然の豪雨にビックリ
雷も遠くで聞こえてた

階段の近く
体が囲まれてると
安心かな
春吉も狭い場所に逃げるよ

babatyamaさん こんにちわ♪

H&M行きましたか~怖いですね~
私も同じです
何となく明るい色になってきました
シワが目立つ?そうなんだ~
これからちょっと変えて行かなくちゃ!(笑)

レイまま☆さん こんにちわ♪

レイままもやっぱり白黒が多い?
トレンドですね~
過度期ですか~(笑)
私も同じようなのを選ぶので持ってるな~って思っちゃう!
でもちょっと違ってたりしますね~

☆マリー☆さん こんにちわ♪

カラー見てもらった事ないです
娘が少し前に見てもらっていました
意外な色だったといってました
見てもらうといいかもですね~
私は暖色系が似合わないと自分では思っているの
花柄にジャケットを黒ですか~流石ですね!
少し明るい色を着ないとですね。ありがとうございました。

ibukiさん こんにちわ♪

あんずさんはモノトーンですね~
トレンドだわ!(笑)
今日はこちらも朝から雨です
お散歩行けないけど涼しくなって嬉しいです
あんずさんお風呂良かったね~

アトムパパさん こんにちわ♪

トレンドはモノトーンですって!
私の色だわ~(笑)
うちのパパもユニクロです!

ごくしげさん こんにちわ♪

そうなんです!
モノトーンって可愛くないですものね~
カッコイイ人はいいですけどね~
ごくしげさんお洒落な感じですね~
私は最近買い物に行くと何処に着ていくのかな?って思っちゃう!
着て行く所が少なくなってしまったんですね~

ボスさん こんにちわ♪

え~小太郎君そうでしたか~
可哀そうにね~
イミュウはじっと耐えていますよ~

ペチュニアさん こんにちわ♪

イミュウなんでも怖がりなので困っています
雷はわたしも怖いですものね~
モノトーンお好きですか~同じですね
2キロですか~ちょっとですね
私はもっと痩せなくてはです。秋なのにね~

ミントママさん こんにちわ♪

ミントちゃんも雷怖いのね~可哀そうですね
ミントママさんもモノトーン派でしたか~
そう!私もピンクベージュ買っちゃったの!
プーシキン良かったですか?行かなくちゃ!
え~水谷豊ですか?それは借りなくては。。。
ゆかぶさんに会ったの?今見てきましたよ~
次に写真アップするかもですね~楽しみです

そよごさん こんにちわ♪

もう秋服ですね~
まだ暑いですが夏服も飽きちゃった!
やっぱり明るい色の方がお顔写りがいいですね~
私もちょっとづつ色が加わってます
イミュウ耐えてましたよ~

はやとうりさん こんにちわ♪

お帰りなさい!良かったですね
ラブリーズちゃん達しがみつきますか~
可愛くていいですね~
イミュウは隅っこでじっとしています
今年はモノトーンですって!
私も似合わなくなってきました
ちょっと夏服に飽きてしまって。。。

さくか★さん こんにちわ♪

お散歩昨日はパパだったので直ぐに帰って来ました
ご飯は相変わらずで困っています
雷が遠くても隅っこに避難です
今度クレートを置いてあげようかな~
きっと隅っこで囲まれたいんですね
さすがさくかさんですね~また教えて下さいね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1238-96094794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バジルとゴーヤの再生です! «  | BLOG TOP |  » ブロ友さんと横浜ランチ~最高なシェフ!

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (226)
グルメ (109)
お酒 (18)
旅行 (82)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (51)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR