topimage

2017-05

ブロ友さんと横浜ランチ~最高なシェフ! - 2013.08.23 Fri


雨マークがあるものの 全く降らない  関東南部

しかし 蒸し暑いです!

少し動くと ベトベト。。。


水不足が 深刻化しています

降雨装置が 12年振りに 作動したそうです

50年前の 降雨装置 大丈夫なのかな?

でも 降ったそうですね~


s-DSCN9990.jpg



そんな暑い中ですが イミュウのお散歩は 続いています

不思議なイミュウ 歩くようになって 3日経ちました

あの 数十メートルで帰る日は 何だったのかな?(笑)


私も 暑い中 お出かけしてきました


s-DSCN0004.jpg


横浜 みなとみらいです

ランチしたのは BREEZBAY HOTEL 14階 レストランアルぺ―ジュ

ここは ランチはバイキングですが なんと ワインも飲み放題

素敵です!(笑)


s-DSCN0017.jpg


14階の窓からの風景は こんな感じ!

そして ご一緒してくれたのは ブロ友さんの とびママさんでした

とびママさんは ブロ友さんで 初めてお会いした方です

最初の時も インターコンチのカクテルフェアーでした(笑)


s-DSCN0013.jpg


シェフが出てきて 皆さんにご挨拶しています

そこで とびママさん 「お写真いいですか?」

    シェフ    「はい! お撮りしましょう」

    とびママさん 「いえ! 一緒に撮らせてもらっていいですか?」

そこで シェフは なんと 私にあのなが~い帽子をかぶせて 後ろに立ってくれました

私は されるがままで 何が起こったのか解ってない!

お断りする間もなくの 出来事でした

面白いシェフ 最高!


s-DSCN0009.jpg

飲み放題のワインです  

期待はしてなかったけど 結構呑み易くて 美味しい!


s-DSCN0011.jpg


お料理も ワインに合いそうなものが 並んでいます

s-DSCN0012.jpg


面白いシェフのウケ狙い? ハバネロのスープ  辛い!(笑)


s-DSCN0014.jpg


時間制限が ありません

なので フルーツでワイン!


s-DSCN0016.jpg


アイスでも ワイン!(笑)

このアイスは ハーゲンダッツです

これは ポイント高いですね~


s-DSCN0018.jpg


そして なんと。。。。ケーキでも ワイン!(笑)

白ワインばかり写ってますが 赤も呑んでいます

何杯呑んだのかな?


s-DSCN0008_20130823093006477.jpg


沢山おしゃべりして ワインも呑んで 食べて。。。

とびママさんのおかげで とっても 楽しい時間でした

シェフの あのなが~い帽子をかぶってみたい方 私がご一緒しますよ~(笑)    
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

おいしそう!
特に、ローストビーフとブルーベリータルト・・・
そしてさらに、ワインが特においしそう♪
ワインなら、お料理もドンドン入りますよね~
いいなぁ・・・

近くにいたら、ぜひご一緒に、ワイン頂きたいです!

シェフのお帽子、かぶったことないなぁ~
私も、お客様が写真一緒にって言って下さったら、
ガイドの帽子、貸してさし上げたりしますよ(^-^)

こんにちは

ランチ美味しそうですね!
お酒強いですねー、羨ましいです
火曜日に私も母と一緒にみなとみらいにプーシキン美術館を見に行きました。やはり横浜は人が多く母はかなり疲れた様です(ちなみに80才)

イミュウさん、散歩快調ですね
ミントは最近暑いので15分位の散歩が続いてます(≧∇≦)

みなとみらいかぁ~
景色良さそう♪
こんな処でお食事したら素敵だねぇ。。。
シェフがわざわざ~~キャ~ランチからちょっち贅沢時間だねぇ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつの間にこんなにたくさん写真撮ったの?さすが~^^
いい記念になったでしょ?(笑
お茶目なシェフでしたね^^
また行きましょうね。
これからはいつでも行けるし~^m^

美味しそうなランチですね^^
それにワイン飲み放題!
だなんてすご~~くお得ですね^^

ソフトドリンクは飲み放題ってのはありますが
ワイン飲み放題だなんて、呑兵衛には
めっちゃいいですね^^
機会があったら行って見よう~~^^

暑いのは変わらずなのになぜイミュウちゃん、お散歩行くようになったんでしょうね~?
わんこの不思議なところですよね(^O^)
とびママさんといくこさんなら楽しくお酒が進んだことでしょうね(*^^)v
ランチも美味しそうです。
私は食べ物にしか興味ありませんけど。
とびママさんといくこさんに付いて行ったら美味しいものたくさん食べられそうですね♪

こんにちわ♪
素敵なブロ友さんデイトでしたね♪
すっごくオシャレなランチバイキングさんです
ワインごおいしそうに光ってます.*・゚
ワインがお好きな人のワインを愛でるお話 とっても快く響きます
アイスでもワイン~  キャッチコピーになりますね( *^^)(*^^*)ッ!
酔わせていただきました.*・゚♪

蒸し暑いですね~
イミュウちゃんもお大事になさってね~♪
どうぞ素敵な週末を 皆さまでお過ごしください.*・゚☆

こんにちは。
おいしいお料理とワインと素敵なシェフと
おしゃべりで
楽しいランチをしてきたのですね~♪
いいですね~♪
デザートもワインでですか~さすがです。(笑)
私は写真だけで酔わせてもらいました(笑)

豪華なランチですね!
さすが横浜ですワン
ホテルのホームページをチェックしました
お得ですね~♪

こんにちは♪
美味しそう(^。^)
日にち変わったんだね、私も行きたかったな‥
次回期待しちゃうわ(笑)

コック帽被った写真は見られないの?(笑)

こんばんは。

ワインを飲めるって、素敵 e-266
ボスは苦手なんですよ v-17e-330

得意分野は、日本酒とビール v-363 

やっぱりとびママさんとだぁ~
とびママさんのブログ見て、ピピッときましたよ(笑)
ワイン飲み放題は平日だけなのかな~
私も行きたいわぁ。
またよろしくです(*^▽^*)

こんにちわ。

こういう、お客さんを楽しませようとしてくれるシェフがいるお店は、
お料理も美味しそうですね!

こんばんはー、
とっても感じの良いお店なんですねー。
シェフの帽子かぶりたいです(笑)

求む~!

いくこさんのシェフ帽子写真ーん!
(笑)

おはようございます♪

ワインが飲み放題ってスゴイですね~

でも私、2、3杯が限度ですね~
アイスでもデザートでもワイン・・・良いですね~
私もケーキ食べながら、白ワインやスパークリングをイク時ありますよ~♪

シェフの帽子、かぶったらお料理上手になれるかな~ ψ( ̄▽ ̄)ψ

こちらもやっと雨です~
鬱陶しいですが、やはり必要ですもんね~

イミュウさん、これからだんだんとお散歩行けそうですね♪
後は食欲ですか?

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪

ワインって何でも合っちゃうのね~
チビチビかなり呑みました~(笑)
え~ガイドさんの帽子貸すの?
私後ろ向きで何してるのか分からなかった!
もうビックリですよ~でも楽しかったです

ミントママさん こんにちわ♪

お酒前は強かったです
今はそんなに呑めませんよ~
でも友達が強いのでつい呑み過ぎます
80歳のお母様横浜にいらしたの~
それはお元気でいいですね~
私だって横浜出ると電車で30分ですが疲れます
人が多くてね~
プーシキン見たいと思ってるの!いかがでしたか?
イミュウなんだか歩きはじめましたよ~

レイまま☆さん こんにちわ♪

ここ景色がいいんですよ~
ちょっと調子のって呑み過ぎた~
ワインは割らないので危ないわ!(笑)
シェフが面白いでしょ!楽しかったです

鍵コメさん こんにちわ♪

わざわざありがとう
そうでしたか~
伸びって私はやる気なしに見えましたよ!(笑)

とびママさん こんにちわ♪

お茶目なシェフでしたね~(笑)
いい写真でしたよ~
写真いっぱい撮ったでしょ!
また行きましょうね~
お誘い来てますよ~

ごくしげさん こんにちわ♪

お得なランチでしょ!(笑)
でも呑み過ぎ注意です
もちろんソフトドリンクもあります
是非いらしてみてください
お勧めですよ~

ちゅーちゃん こんにちわ♪

イミュウ変でしょ!
でも歩いてもらうと楽しいです
ここはお勧めですよ~
近くだったらお誘いするのにね~

れぃんさん こんにちわ♪

れぃんさんはお酒頂きませんよね~
呑兵衛は困ったものです(笑)
ワイン美味しくて呑み過ぎました~
料理も美味しかったです
シェフが楽しい方で楽しい時間でした
イミュウ頑張って歩いています
ありがとうございます。れぃんさんもね~

そよごさん こんにちわ♪

そよごさんもワインイケるでしょ(笑)
今度ご一緒にいかが?
シェフが楽しくていい時間でした
ちょっと呑み過ぎますね~

ショコラさん こんにちわ♪

お得でしょ!
でもつい呑み過ぎますね~
料理も美味しかったです
シェフがね~楽しい方でした

midoさん こんにちわ♪

日にちがコロコロ変わったのよ~
今度一緒にね~
9月になったらとびママさんお暇よ~(笑)
あの写真は秘密!

ボスさん こんにちわ♪

私も外でワインはあまり飲みません
酔っちゃうのですよ~
今度ボスともいっぱい行きたいです!
何でもOKです(笑)

小夏ママさん こんにちわ♪

週末もありますよ~
今度また一緒にね!
他のプランもあるみたいです

アトムパパさん こんにちわ♪

そうですね~
シェフの力もかなりあると思います
混んでましたし皆さん仲良しみたいでした

onorinbeckさん こんにちわ♪

面白いシェフでしょ!
え~かぶりたいですか?
了解です!ご一緒させて頂きますよ~(笑)

大阪の桐たんす職人さん こんにちわ♪

あら!求められちゃいました?(笑)
今度お見せしましょうかね~
私の後ろでシェフが微笑んでいますよ~

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

でもね~実はそんなに呑めませんよ~
昼だし食べてるしね~
でもシェフがお茶目で楽しい時間でした
こちらも降りましたがお湿り程度です
あまり大雨でも困りますがね~
食欲ないのでウが柔らかくて困っています


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1237-c7fe28c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋冬の流行はモノトーン? «  | BLOG TOP |  » ダイソーの商品に驚きです!

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (226)
グルメ (109)
お酒 (18)
旅行 (82)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (51)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR