topimage

2017-06

ダイソーの商品に驚きです! - 2013.08.22 Thu


皆さま こんにちわ

昨日は 雨や曇り予報でした   関東南部

雨は降らずに 湿気がかなりあって 暑かった~


前日に続き イミュウさん お散歩頑張りました

近くの いつもの公園です


s-DSCN9998_201308211951448ba.jpg


ここは 公園の裏道なので 唯一 安全な草が食べられます


s-DSCN9999.jpg



この細長い草は ご飯より 美味しいらしい(笑)

ご飯食べなくて 困っています

草なら 夢中で食べてる~


s-DSCN0001.jpg


公園の裏道は 階段と坂なので ハーハー

暑いので 強制帰還!

何故か 暑くなる前と同じ距離の お散歩が続いているイミュウでした

強制帰還なので 昨日は 40分ぐらいでした



先日 百均で見つけました


s-DSCN9907.jpg


クイックルワイパー もどき~(笑)

今までのは 1500円位だったかな~

これは 100円!

この ペーパーを挟む ピラピラが 壊れちゃうんです

しかし ワンコ飼いには 無くてはなりません

朝 掃除機をかけて その後 2,3度は クイックルワイパーのお世話になります

このワイパー 柄の長さの調節は出来ません

動きも ちょっとだけ もどかしい。。。

まあ そんな事 ペーパーが挟めれば どうでもいいのです

きっと 直ぐに ピラピラが 壊れるし。。。

これ 仕入れはお幾ら? 驚きです!


s-DSCN9745.jpg
    なにするですの。。。


しかし 今年は 抜け毛が少ないイミュウです

お歳なので 代謝が悪い?

スイカをあげても食べないので 手に乗せられたイミュウ

固まっています(笑)



先日 テレビで 変わりそうめんを見ました

いろんな食べ方が あるものですね~


s-DSCN0002.jpg


先ずは これ!

豆乳そうめんです

これは かなり美味しいです  私は好き!

豆乳に麺つゆ そして ラー油です

パパってば ゴマダレ?ですって(笑)

決め手は ラー油です  ちょっとかけ過ぎたかな~

いろいろな 変わりそうめんを 放送していました

今年は暑くて まだまだ そうめんが美味しいですね~   
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

おはようございます。

イミュウちゃんこの暑さの中お散歩後苦労さんです。
イミュウちゃんも草を食べるのですね。ウチのスピッツもお散歩の時は草を食べるので「??」と思っていました。本能で必要性を嗅ぎ分けているのでしょうね。
ウチの子の時は、もう何十年も前なので、草も沢山生えていましたね。
イミュウちゃんにお顔が似ていましたよ。
それにお素麺美味しそうです。
豆乳+そうめんつゆ+ラー油ですかあ?
ちょっと中華風ですね!

こんにちわ。
昨日は、雨が降って、カミナリが光ってました。
だんだんと秋が近づいてきてますね。
100均って、日用品は、使える物がありますよね~。

こんにちは!

イミュウさん食欲がないのですね。夏だからでしょうか?
バテちゃいますからカリカリ食べて欲しいですよね。

夏場は喉ごしの良い麺類が食べたくなりますね!^^
そうめんの変化形って食べたことないです~

こんにちは。
昨日のKEN地方は夕方、又、カミナリとどしゃぶりの雨でした。
降ってすっきりするかと思いきやよけいに湿度が上がってむんむんでした。

イミュウさん、草食動物になってしまったのですね。。。。(笑)
早く涼しくなって食欲が戻るといいですね。

私もワイパーもどき使ってます。でも私のは200円ぐらいだったかも(笑)
私のも動きが悪いです。(笑)お風呂場の天井拭いたりしてます(笑)

豆乳そうめん、おいしそうですね。今度作ってみます~♪

まだまだ暑いですね~
今日は頑張って30分程お散歩しました
豆乳美味しそうですね♪
艶やかなトマトも食欲をそそります

イミュウちゃん、食べられないの?
猛暑だもんねぇーーー
幸い、ウチのレイは春先不調だったけど、今は調子良いみたい。。。
こぉ暑いとさ、動いてない割りにこっちv-275ばっかり増えて、、、
 ↓ のようなヘルシーなゴーヤ料理とかにしなきゃーーー
でも実際は、ゴ~ヤは天ぷらにv-275が一番好きだったりするのでした(汗

いくこさん こんにちは♪
イミュウちゃんはこの夏食欲不振ですか?
我が家の結愛もフードを食べません
でも調理している横で野菜を欲しがるのであげると
美味しそうに食べています
元気もあるので、様子をみていますが
心配ですよね。。。
そうそう お散歩のときは草ばかり食べています(笑)

豆乳そうめん おいしそうですね
ちょっとした工夫で色んなお味が楽しめていいですね
私も作ってみます。

こんにちは。

イミュウさんは、よく待っていられますねぇ v-356
小太郎は、絶対にムリ~ e-463v-17

イミュウさん、お散歩頑張ってますね。
私も今日、ひさしぶりにお散歩行って来ました。
でも暑くて私の方がばてちゃって。
30分ぐらいで帰って来ました。

そうめん、今年の夏はまだ食べてないんです。
夏が終わる前に食べなくちゃ。
豆乳入りのそうめん、おいしそうですね。
ラー油が決めてなんですね。
私もいくこさんみたいに料理上手になりたいわ。

おはようございます

イミュウさん
公園裏道の草
食べたのね・・・そうだよね
除草剤は怖いからね
選んでね。安全そうな延び切った草
でもでも
食欲ないのは心配だね
お腹。空かないのかな

ぱぐだっちゃ★さん達
食いしん坊だから
食欲ナシは大変なの・・・

もう少し涼しくなったら
一杯食べられるねv^^きっと

ペチュニアさん こんにちわ♪

イミュウ最近歩くようになりました
やっぱり草食べていましたか~
え~イミュウに似てるの?見たいです!
そうめんっていろんな食べ方があるんですね~
これは結構美味しいですよ~
お試し下さいね

アトムパパさん こんにちわ♪

雷は嫌ですが雨が降ってほしいです
百均素晴しいですね
これ100円で作れるのかな?

瓜子さん こんにちわ♪

イミュウ食欲ないですね~
いつも乗せてあげたササミだけ食べて残します
カリカリも食べないと栄養が偏りますね~
そうめんの変化形いろいろありました
美味しそうでしたよ~また紹介しますね

そよごさん こんにちわ♪

雨が降って涼しくなるといいのですがね~
今って結構蒸していやですね~
こちらは全く降りません!降って欲しいですね~
イミュウ草食べて困ります
ここは公園の裏道なので除草剤は使ってなくて安心です
200円ですか~でも結構使えますよね~
豆乳そうめんお勧めですよ~

ショコラさん こんにちわ♪

イミュウ急に歩きだしました
ショコラちゃんも歩いたのね^無理しないでね
豆乳そうめん美味しいですよ~
トマトは我が家の中玉です。美味しいですよ~

レイまま☆さん こんにちわ♪

イミュウ肉ばかり食べてます
レイたんは春先がダメなの?何でかしらね~
イミュウはきっと暑さだと思うけど。。。
私も重いです!困っています(笑)
天ぷらにすると美味しいですね~
去年は結構あげて食べましたよ~
今年はヘルシーにね!

sheep☆さん こんにちわ♪

結愛ちゃんも食べませんか~
イミュウは元々偏食です。遊びたべするし。。
でも一昨日あき君が来たら急いで食べてました(笑)
お散歩のときの草ってきっと美味しいんですね~
夢中なんですよ~
豆乳そうめんは美味しいですよ~お勧めです

ボスさん こんにちわ♪

イミュウスイカ嫌いなんです
果物は殆ど食べないの。
美味しいものは待てません(笑)

まくまくさん こんにちわ♪

暑くてこちらがへばっちゃいますね
イミュウは朝早い時間なんですよ~
私は料理嫌いです
簡単なものばかりですよ~
これも簡単なのでお勧めです

さくか★さん こんにちわ♪

イミュウフード食べなくなりました
心配でついササミを茹でてあげています
甘えちゃってるんですね~
草も安全な所を選ばないとですね~公園は安全です
イミュウ一人だからかもですね~
先日あき君が来たら急いで食べ始めたの(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1236-3fb96cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロ友さんと横浜ランチ~最高なシェフ! «  | BLOG TOP |  » 恋の季節?(笑)

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (227)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (84)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR