topimage

2017-06

油壷マリンパークイルカとアシカのショー~♪ - 2013.08.20 Tue

皆さま こんにちわ

昼は暑いですが 風が変わった感じがします

昨日は いい風が吹きました

昨日は 気温による 売れる食べ物を紹介しました

では 飲み物は?

25度までは 甘いジュース  30度になると お茶

では 30度以上になると スポーツドリンクが売れるそうです

私は 何度であっっても 無糖のコーヒーか お茶でした

でも 調子が悪い時は やはり スポーツドリンクを飲みます



さて 先日からご紹介中の あき君と行った 油壷マリンパークです

ここは ワンコも入れますので イミュウも一緒です

魚観賞の後は イルカとアシカのショーを観ました


ここだけは ワンコは入れません

なので パパとあき君が 行きました


s-DSCN9862.jpg

マリンパークのイルカのショーは ストーリーがあります

博士が出て来るんです!


s-DSCN9863.jpg


もちろん イルカさん 大活躍です

飛んでますよ~

s-DSCN9867_20130819211428c52.jpg


フウセンにも タッチしますよ~


s-DSC_6316.jpg

イルカって 本当にお利口です

もっと近くで 一緒に泳いで 遊んで欲しいわ~

s-DSCN9879.jpg


アシカさんも 頑張ってくれました

自分で 拍手をします


s-DSCN9877.jpg


輪投げも 上手に取ります


s-DSCN9871.jpg

ピアノも 弾きますよ~

マリンパークの イルカのショーは レトロな感じです

ストーリーがあって 子供達には 大人気!

江ノ島や八景島のカッコ良さは 少しないかな~(笑)

s-DSC_6333.jpg


私とイミュウは 芝生で遊んで待っていました


汗だくで ソフトクリームを食べるあき君


s-DSC_6284.jpg



ソフトの後 パパが食べていた かき氷も食べたい~

お腹こわしても 知りません!(笑) 

私は もちろん アイスコーヒーです  あき君に 取られません

でも たまに 美味しいジュースを飲んで 幸せになります(笑)

s-DSCN9797_20130819215028ab7.jpg
     いみゅうもたべるですの。。。

という訳で ソフトクリームの コーンを貰いました

この後 なんと あき君 もう一度イルカのショーが見たい! なんて言い出します

ラッキーな事に 2回目は 私がお供しましたよ~

私もパパも イルカのショーが見られた という訳でした

油壷マリンパークには 「天才志村動物園」 に出演している動物がいます

次に 紹介しますね~      
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちわ。

ワンコを連れて水族館、いいですね~。
あきくん、2回もイルカショーを見れて、第満足ですね!

油壺マリンパークに行かれたんですね。
わんこも入れる水族館で有名な所ですよね。
イミュウさんも一緒に行ったんですね。
イミュウさんはお魚見てどうでしたか?
大きいお魚には驚いてましたか?

イルカやアシカのショーはわんこ禁止なんですね。
交代で見るパターンですね。
でもあきくんが2回みたいって行ったから、いくこさんも旦那様も両方見られて良かったですね。

あきくんは今、夏休みでしょうか?
私は甥っ子が夏休みなので、毎日遊び相手をさせられて、多少、疲れております。
きっと親は(姉だけど)もっと大変なんだろうな〜。
マックといても全然疲れないけど、甥っ子といると疲れてへとへとになります。
子供のパワーにはかなわないです。

イルカって可愛いよねぇ~♪

  ↑ ってか、ドット柄のご婦人は、いくこさん?
なんか可愛ぃい~~それになんか、お若ぁ~い♪( ´艸`)

イルカ

こんにちは~!

ここ数日不安定な天気の札幌・・・北海道
今日も
突然の雷雨にビックリでした
昨日は暑かったしね

あき君
2回もイルカのショーを観たんだね
いくこさんも観られて
ラッキー♪あき君のお陰
物語のあるショー
楽しそうですね

あき君の横顔・・・ウフフ

こんばんは。

イルカショー、楽しそう e-266
一度でイイので、イルカと一緒に泳ぎたいです v-222v-17

こんばんは~~

イルカ大好きです。
イルカと一緒に泳ぐのが夢なんですが
この夢、未だに実現できず!^^
またイルカの背なかにも乗ってみたいですね^^

やはり水族館のハイライトはイルカのショーですね^^

あき君、楽しんでいるみたいで嬉しいです。
私もイルカショーみたいです。
可愛いでしょうねえ〜。
いくこさん、お嬢さんみたいです。とてもスマートです♡

イルカショーいいですよね!
イルカって頭いいんだなっていっつも思います。
油壺は行った事ないけど今度行ってみようかなーー♪

いくこさんもショーが観れて良かったですね。
せっかく行ったのだし~。

イミュウちゃんは大人しくていい仔ですねえ。
うちはオフ会行った事ないのです。
ルークがどんな反応するか怖くって。

暑い日が続きますが、水分補給はしっかりとですよね。
私はシュースで太ったので、冷茶とウーロン茶で我慢しています(笑)

こんにちは♪
イルカさんがピアノを弾くんなんて
凄いですね!何を弾いたのかしら?

それから いくこさん!!
とってもお若いんですね(^^♪
あき君のお子さんですか?って
言われませんか?

2回もイルカショーが見られて
幸せなあき君ですね!
あき君の横顔!!かわいいですね☆

アトムパパさん こんにちわ♪

ワンコと行けるので結構いましたよ~
ワンコ達!
あき君もショーはとても気にいったみたいです

レイまま☆さん こんにちわ♪

イルカ可愛いですよね~
一緒に泳いでみたいんですが。。。
私です。パパがブログ用に顏なしを撮るのよね~(笑)
顏が見えないっていいですね~
この所太ってしまって反省中ですよ~

さくか★さん こんにちわ♪

北海道も雷ですか?湿気も嫌ですね~
こちらは暑くてもう嫌になっちゃう!
あき君ショーが気にいって良かったです
私も見れましたよ~
ちょっとレトロだけど可愛いショーでした

まくまくさん こんにちわ♪

ワンコとは入れる施設はいいですね~
結構ワンちゃん達いましたよ~
イミュウ前記事で載せましたがビックリでした
まくまくさんもお疲れですか?
私もちょっと疲れました
あき君のパパがお盆休みでないので連れ回しちゃった!
もう直ぐ終わりますね~

ボスさん こんにちわ♪

イルカっていいですね~
私も是非一緒に泳いでみたいです

ごくしげさん こんにちわ♪

ごくしげさんもですか?
私も一緒に泳いでみたいです
どこかでやってみます?(笑)
凄くフレンドリーで癒されそうですね~
ここのショーはちょっとレトロな感じでした

ペチュニアさん こんにちわ♪

イルカのショーは子供は好きですね~
私は今一でしたけど~
でもイルカに触れてみたいですね~
私ですか?顏が見えないって素敵!(笑)

ルークねえさん こんにちわ♪

油壷お勧めですよ~ルークちゃんと行ってみて~
私ショー見るつもりなかったんです
でもパパが面白い!って言うしあき君がもう一度見たいって言うし。。(笑)
イミュウおとなしくないしいい子じゃないの!
オフ会も大変です。大騒ぎ~
なので次は小さいオフ会にしようと思います
きっとビックリして警戒してるみたいです
最近ちょっと慣れて姿を消します(笑)
ルークちゃんと会った時吠えなくてホントに良かったわ!

☆マリー☆さん こんにちわ♪

アシカは子供の世界だったような。。。
ちょっと定かではありません。すみません
言われませんよ~お顔が見えなくて良いかったです
あき君2回見ても楽しそうでした
あき君娘のチェックが入って消しちゃいました
すみません。ありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1234-655c5737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋の季節?(笑) «  | BLOG TOP |  » 八景島シーパラダイス花火シンフォニーリベンジです~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (227)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (83)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR