topimage

2017-10

八景島シーパラダイス花火シンフォニーリベンジです~♪ - 2013.08.19 Mon

皆さま こんにちわ

夏のお休みが 終った方が多いでしょうか?

しかし 暑い夏ですね

夏になって 暑くなると 先ずは 冷麺が売れるそうです

しかし 気温が30度を超えると 焼肉や鰻が売れるそうです

私は これ以上太れないので 遠慮します(笑)

お高いからって事も かなりありますが。。。


八景島シーパラダイスの 花火シンフォニーも 17日で終わりました

先日 雷雲で中止になって 見られなかったので リベンジしました


s-DSCN9911.jpg


この日は パパはお仕事でしたので 待ち合わせて イミュウと行きました


s-DSCN9912.jpg

中止だったのは 12日で かなり空いていました

ところが16日は 金曜日ですが 凄い人でした

この辺りは 人が少ないでしょ!


s-DSCN9917.jpg

もう すでに 皆さん こちらで座って待機中でした

園内の電気が消えましたが 座っている人でいっぱいです

私達は 立って隅っこで やっと見れました

ギリギリの時間に 行ってますからね~


s-DSCN9935.jpg

私の デジカメ写真です  酷い!

s-DSCN9937.jpg

s-DSCN9927.jpg

s-DSCN9939.jpg


s-DSCN9943.jpg


s-DSCN9944.jpg


パパの Nikon1 です   こちらも酷かった!(笑)

s-DSC_6472.jpg


s-DSC_6494.jpg


s-DSC_6495.jpg



s-DSC_6469.jpg


s-DSC_6497.jpg


酷い写真ばかりで すみません

しかし 八景島シーパラダイス 花火シンフォニーは とても素敵です

音楽と花火が 一体となって とても盛り上がります

私達の前のカップルも いい雰囲気でした

チラチラと 目に入ってきました~(笑)

私はと言うと 重たいイミュウを 片手で抱えています 

真っ暗で 汗だくで やっとのことで写真を撮っています

イミュウもきっと 必死でしがみついていたわね(笑)

なので パパの写真に 期待してたのに。。。


s-DSC_6465.jpg


もう一度 31日に 海の公園の花火大会があります

パパさん もうちょとカメラの勉強を お願いしたいわ!

リベンジに行ったのに 酷い写真を並べてしまいました

しかし やっと見られた花火は とても素敵でした

やはり 音楽の効果って 気持ちが高揚しますね~

s-DSCN9949.jpg


帰りのイミュウ お姫さま抱っこです

しかしこの写真 想像力が要りますね~(笑)

皆さんは どこかで花火 ご覧になりましたか?

海の公園の 花火大会 無事に開催されますように。。。  
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

おはようございます
花火綺麗ですね!
イミュウさん必死でしがみ付いていたんですね!
姿想像しちゃいました、かわいい~

こちらにも花火大会あるんですが行ってません
昨日もマザー牧場の花火の音がしてミントビビってました!
ウチの近所に花火屋さんがありたまに真冬に試し打ちしてくれます
音がすると飛び出して見に行くのですが真冬の花火綺麗です!でも寒い!

いくこさん こんにちは♪
夏休み(お盆休み)が終わりました~
いくこさんは いろんなところへお出かけの様子
楽しそうですね
綺麗な花火です!
イミュウちゃんもお出かけ楽しかったですね
可愛いお手製のワンピースがよく似合ってますよ!
そういえば私 今年の夏は花火みてないです
あら 何してたのかな???
まだまだ暑いですが 朝夕に秋の気配を感じるこの頃です
体調管理にお気をつけ下さいね。。。

こんにちわ。
花火、いいな~。
私は、今年も、行けそうにありません・・・
イミューちゃん、お姫様だな~(笑)

花火シンフォニー行ってみたいです♪
写真撮影は難しそうですよね
三脚とかシャッタースピードとか・・・
来年は私も美しい花火写真を目指したいです

≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪

花火の写真、よく撮れてるよ~!
イミュウちゃん、怖そうじゃないってか
嬉しそうに見える(笑

ウチのレイは相変わらず、
花火大会の日はハァハァ言ってましたーーー

いやいや、ちゃんと撮れてますよ~
流れ星とかもそうだけど、色々調整してたら、見るヒマないし、
ちゃんと見たいけど、写真も撮りたいみたいな・・・
難しいですよね!

イミュウちゃん、花火見れるんですね・・・いいなぁ・・・
ララはダメだろうな~
破裂音みたいなのダメだから(^-^;)

こんにちわ♪
花火シンフォニーすごく見て、聴いてみたいです
夏の夜空での花火とシンフォニーすごく感動的と思います
音楽があると包まれますよね~~ さすが八景島です.*・゚☆

オサシンもきれいです~~ 花火の醍醐味つたわってきます
・・私のなんて話にならなくて ここ2年撮るのやめてます(≧ω≦)b
イミュウちゃん 逃げないで ちゃんとしがみついてくれてるなんて偉いです♥♡
海の公園の花火もあっていいですね~(*^^)v

こんにちは。
最近、冷麺良く食べます。笑

音楽と花火、素敵でしょうね~♪
今回は楽しめたようで良かったです。
イミュウさんは災難でしたね。(^^)

写真、綺麗さが伝わってきますよ~。

こんばんは。

上手に撮れてますよ v-218v-17
イミュウさん、お姫様抱っこ、、良かったじゃん v-363

こんばんは。
八景島なんてもう何年も行ってない気がします。
夜の花火は…結婚前にうちの旦那と行ったかしら~(笑)
いつまでもあつあつデート、羨ましいです(*≧m≦*)
いいなあ~~。

イミュウちゃんも行ったのですね。
花火を怖がらないなんていいこ!
うちのは絶対ダメですねえ。

涼しくなったら、またお会いしたいです。
イミュウちゃん、ルークをヨロシクネ!

こんばんは~!
花火見れてよかったですね。
わたしが日本へいくころは、もう終わっているころかもしれません。

大丈夫!すてきな花火の雰囲気を楽しませていただけました!
ありがとうございます!!パパさんにも~~!

ミントママさん こんにちわ♪

花火のお写真難しくて撮れません
ピントも暗いので調節できませんでした
イミュウ必至でしがみついてたかも~(笑)
イミュウも家では怖がるんです
でも置いて行って怖いのもと思い連れて行きます
冬の花火ですか?見てみたいですね~

sheep☆さん こんにちわ♪

お休み終わってしまいましたね~
私はあき君のパパがお休みでなかったので頑張りました
でも夜とか建物の中ですけど。。。
イミュウ花火嫌いですが一人でいるのもと思い連れて行きました
花火まだ見てないですか?まだあるかしら?
本当に暑い夏でしたね~sheepさんもお気を付け下さいね

アトムパパさん こんにちわ♪

花火のお写真難しいですね~
時間ギリギリでやっと撮りました
イミュウはちょっと怖かったけどご機嫌です

ショコラさん こんにちわ♪

花火の写真難しいですね~
三脚ですか~あったのにな~
時間ギリギリでやっと撮ったんですよ~

レイまま☆さん こんにちわ♪

暫くでしたね~お元気ですか?
写真うまく撮れませんね~誰か教えて~(笑)
イミュウ家だと逃げています
でも家で一人で怖いのもと思って連れて行くの
レイたんハアハア言ってるの?それは可哀そうですね~

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪

写真難しいですね~酷い写真です
時間ギリギリで見る場所も最後なのでいい所がないし。。。
海の公園の花火頑張ります
イミュウ怖いんですよ~
でも家でも大きい音するので連れて行きました
花火は何回も見に行ってるのよ~

れぃんさん こんにちわ♪

八景島の花火はいいですよ~
音楽が凄く華やかでいい感じに響きます
他の花火大会で音楽ないですよね~
写真難しいですね~
遠くの花火を望遠で撮る方がいいのかな?
近いのでどうしたらいいのやら。。。
もっと勉強してほしいです!パパさんがね~(笑)
れぃんさんのお写真見たいです

そよごさん こんにちわ♪

そよごさんは冷麺でしたか~
私は夏でも何でも食べます(笑)
でも元々お肉はあまり食べません
音楽と花火はいいですね~素敵でした
イミュウは酷い目にあいましたよ~(笑)
写真はダメですね~恥かしいです

ボスさん こんにちわ♪

恥かしいようなお写真でした
イミュウはパパが抱っこするとお姫さまです
私だと片手で荷物です(笑)

ルークねえさん こんにちわ♪

あつあつデート?そんなの忘れました(笑)
花火を先日見に行ったのに中止だったんです
どうしても見たくて行って来ました
八景島は良く行きますよ~涼しくなると隔週ぐらい!
今度行きましょうよ!入るのは無料で綺麗な芝生で遊べます
またオフ会でもしようかな~
花火はイミュウも嫌いです。でも抱っこでいつも行っちゃいます。

amiさん こんにちわ♪

amiさんもう直ぐ日本ですね~
花火はどうかしら?
海の公園は31日ですが。。。
お写真酷くてすみません。
ちょっとでも感じて頂けて良かったです
こちらこそお元気で日本いらしてね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1233-e9dd44cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

油壷マリンパークイルカとアシカのショー~♪ «  | BLOG TOP |  » 油壷マリンパークの素敵な魚たち~

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR