topimage

2017-08

油壷マリンパークの素敵な魚たち~ - 2013.08.18 Sun

皆さま こんにちわ

我が家は 毎年 夏休みにBBQをします

猫の額のような 小さな庭ですが お客さまもみえます

しかし 今年は 無理ですね~

木陰がないので この暑い日の 昼のBBQは 倒れそうです

少し 涼しくなったらにします


先日の 油壷マリンパークの お魚達です


s-DSCN9793_2013081806260466a.jpg

開園間もなくですが 混んでいました


s-DSCN9792.jpg

4歳のあき君 先ずは サメに釘づけ~

チョウザメです  キャビアですね~(笑)


s-DSCN9819.jpg


近くの 深海に住む 魚達です

s-DSCN9822.jpg

綺麗な魚達が 続きます


s-DSCN9824.jpg


タカアシカニ!

s-DSCN9823.jpg


ミノカサゴは 美しいですね~


s-DSCN9825.jpg


これは とっても不気味です

s-DSCN9831.jpg

そして 見るのが大好きな クラゲです

s-DSC_6275.jpg

私は クラゲを見てるのが 一番楽しかったかな~

s-DSCN9829.jpg

まだまだ 沢山の魚達がいます


s-DSCN9827_20130818063038ba5.jpg


色が美しい 深海の世界です

s-DSCN9833.jpg


そして 回遊する魚達


s-DSCN9836.jpg

これ凄い! ノコギリエイです

怖いですね~(笑)


s-DSC_6252.jpg


そして ビックリ顏のイミュウさん

魚をバックに こんな顔してました(笑)


ペンギン そして イルカのショーに 続きます

その前に 八景島の花火大会 リベンジしてきました

音楽と花火のコラボ 素敵でしたよ~

写真 上手く撮れていませんが 見て頂けると嬉しいです    
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

おはようございます。
イミュウさんのお顔~どうしちゃたのかな~(笑)

不思議なお魚たちがいっぱいですね。
アキ君、さすが男の子、
かっこいいサメに興味をひかれたのね。

花火も見れたのですね♪よかった!

こんにちは。

イミュウさん、良い所に連れて行ってもらってますね v-218v-17

こんにちわ。
さすがに、この暑さでは、BBQはムリですね~。
水族館、あきくんは楽しんでるみたいですが、
イミューちゃんは、ビックリですか?

こんにちわ♪
油壷マリンパーク とっても綺麗ですね~
大きな魚もプリティー魚さんも たくさんでわくわくしちゃいます
涼しい館内でお写真も撮れますし、楽しい夏のお出かけですね
そうおもっても、近くにない私は、、うらやましいです~( *^^)(*^^*)ッ!

イミュウちゃん 水族館ですもの びっくりしますよね~^^
そんな表情も可愛いです( *^^)(*^^*)ッ! 
ワンちゃんと一緒に入れることもすっごくいいですね 油壺さんやってくれます~(●^o^●)
花火も見られてよかったですね 見せて下さいね~♥♡

こんにちは♪

水族館ってちょっと涼しげですね~

しかもCoucouのいくこさん、上手に撮れてるので、見やすいです~♪
私ならきっと反射したりで使えないかも~

花火大会、リベンジ出来たんですか?
楽しみにしてますね♪

こんにちわ♪
暑い日々ですが、いかがお過ごしですか?
外は暑くても館内は涼しくて楽しい水族館は
夏には持ってこいの場所ですね(・∀・)ウン!!
BBQは・・・・もうちょっと涼しくなってからが
良さそうですね~
我が家でも今月「BBQするぞ!」って
ダンナが張り切ってますが
どうなることやらです(;´д`)トホホ
こんな暑い時期に無理にしなくても・・と思うのですが(笑

イミュウさんもお魚さんとの未知との遭遇ですね!
この生き物なんですの?って思ったかな?

マリンパークのお魚綺麗ですね。
小さな子供は、綺麗なお魚が大好きなので大喜びでしょうね。
早く、涼しくなってBBQが出来ると良いですね!

油壺を調べました(笑)

Coucou の いくこさん こんばんは。

毎年 夏休みのBBQを もう少し涼しくなってからされるのは、賢明ですね。
さすが、 Coucou の いくこさんは、聡明な方ですね v-345
大阪に住んでおりますので、油壺ってどこか分からなかったv-388
油壷マリンパークのいろんな魚たちを見ていると、涼しくなりますね。
イミュウさんは、ビックリされたことでしょう (-^〇^-)

ではでは☆

こんばんは~~

水族館大好きです^^
あの魚たちの泳ぐ姿を見ていると
こころ和みますね^^

家でも水槽を。と思っていたんですが
あの地震以来、ちょっと水槽を置くのが
心配になってしまいました。
マンション住まいのため。
もし水槽の水が溢れ出たら階下に
大変なこととなってしまうので^^
残念です^^

ミノカサゴ可愛いですね♪
うふふっ!
イミュウさんのビックリ顔も
可愛いですね(´m`)

そよごさん こんにちわ♪

イミュウ可笑しいでしょ!
後が気になってビックリ顏なのかな?(笑)
あき君帰る時もサメの事ばかり言ってました
綺麗なお魚には興味ないみたい!
花火やっと見れましたよ~

ボスさん こんにちわ♪

暑いのでイミュウは連れて行きたくないんですが。。。
出かける用意をしてると私をつけ回します(笑)
一緒がいいらしいですよ~(笑)

アトムパパさん こんにちわ♪

BBQはやはり家では無理ですね~
あき君は楽しいけどイミュウはどうだか~
でも一緒がいいらしいです(笑)

れぃんさん こんにちわ♪

マリンパーク夏は涼しくていいですね~
お魚もいろいろいて楽しかったです
イミュウは迷惑かもですが。。。(笑)
本当は暑いのでおいて行きたいのですが付け回されました
どこでも一緒がいいのですね~
花火の写真酷いのですよ~
れぃんさんの花火のお写真ないですか?拝見したです!

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

館内は涼しいです。
お写真難しいですね~綺麗ですか?良かった!
パパと二人で撮ってますが二人共下手ッピです
花火もリベンジしましたが写真が。。。(笑)

みぃさん こんにちわ♪

BBQは今は無理ですね~
福岡も連日猛暑ですが大丈夫?
水族館いいでしょ!ワンコも一緒に入れます
でも大人二人はないけどね~(笑)
暑いのでお体ご注意くださいね

ペチュニアさん こんにちわ♪

うちのあき君何故かサメが気にいったらしいです(笑)
私はクラゲやらいろいろ見れて楽しかったですよ~
BBQは今は無理ですね~今年は暑すぎますね!

明さん こんにちわ♪

油壷調べて頂きましたか~ありがとうございます
志村動物園で良く出ています
ワンコも入れるので涼しくて良かったです
お魚達もとても綺麗でした
BBQは今はイケませんね~危ないですね(笑)

ごくしげさん こんにちわ♪

綺麗なお魚がいっぱいで楽しいですね~
魚が泳いでる姿はいいですね~
水槽も管理が大変ですものね
我が家は以前熱帯魚がいたんですよ
今は水替えとか大変なのでいませんけど~

babatyamaさん こんにちわ♪

ミノカサゴ綺麗な魚ですよね~
カサゴは大好きな魚ですけど~(笑)
イミュウね~ビックリしたのか面白い顏が撮れました


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1232-c03d4780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

八景島シーパラダイス花火シンフォニーリベンジです~♪ «  | BLOG TOP |  » 油壺マリンパークの前に海岸へ~

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (228)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR