topimage

2017-04

初めてのペアでお出かけ~ - 2013.08.14 Wed


皆さま お盆休み いかがお過ごしでしょうか?

暑いので 無理は禁物ですね


我が家の今年初です

s-DSCN9680.jpg


丸ごとスイカ~

暑い時は やっぱりこれでしょ!

今までは カットスイカを食べていました


s-DSCN9741.jpg


包丁を入れると ピシッ! いい感じです

熟れていました!


もう一つ 初です

実は あき君とイミュウ 一緒にお出かけしました

今までは お散歩とか お買い物は一緒に行きました

昨日は 違います


s-DSCN9790.jpg


油壷マリンパークです

これは ビックリですね~

水族館に イミュウとあき君です


s-DSCN9775.jpg


行きの車内です

ちょっと 離れ気味~(笑)

s-DSCN9772.jpg

後部座席に イミュウと私とあき君

イミュウは 私の膝の上です


s-DSCN9774.jpg


あき君は 隣でポツン


s-DSCN9896.jpg


帰りは こんな感じ~

あき君と私の間に イミュウさん

殆ど あき君と くっ付いてます

この感じ 待っていたのですよ~

やっぱり 外に出ると くっ付きますね~


s-DSCN9797.jpg


館内は 薄暗いし混んでいるので 殆どイミュウはこんな感じ!

バッグインです


s-DSCN9793.jpg


という訳で パパと私 あき君とイミュウで お出かけでした

珍道中 ゆっくりご紹介します

お魚と イルカのショー そして ペンギンさんなど。。。

楽しかったのですが かなり疲れました


s-DSCN9867.jpg


油壷マリンパークは 館内にワンコが入れます

しかし イルカのショーには 入れません

1度パパと見たあき君 もう一回見たい!

なので 次は私と見ました

いい具合に イルカのショーも 見る事が出来ました

あき君 ナイス!(笑) 

ワンコと入れる水族館 いいですね~ お勧めです    


FC2 拍手コメント まだ画面が出ないしコメント入りません
困りましたね~ 何日もお返事書いてなくて。。。すみません
先程からコメントのお返事も反映されなくなりました
昨日のお返事が途中なんですが。。。私の所だけ?
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

お早う御座います。
連日の、あき君孝行、とても素晴らしいです。
良い思い出一杯の夏になりそうですね!
イミュウちゃんとあき君は、仲良しなんですね、本当は。
スイカ、今が旬ですか?
こちらは、もうぶどうと梨ですねえ〜。

こんにちわ。
イミューさんと、あき君の距離が縮まりましたね!
ワンコと入れる水族館はいいですね~。
確か、品川水族館も入れたと思います。

おはようございます♪

お出かけ、いっぱいですね(*^_^*)

イミュウさんも一緒に入れる水族館ですか~?
イミュウさん、感想を聞きたいです~
何コレ?ってず~っと?マークが出てたかな?

前記事のナイトZOOは全部見れなかったんですか?残念でしたね~
猛獣と1泊ってツアーがあったら、そのままだったかな?

我が家は今年はまだスイカを食べてない!!
割引の桃が待機中です~

こんにちは。

わんこOKの水族館いいですね♪

今回は
イミュウさんは置いていかれないで
ホッとしたことでしょうね。(^^)
帰る頃には仲良くなれたのね。良かった!
微妙な関係ですね。おもしろい。

こんにちは。
もう、何て暑さなんでしょうね~。
ワンコにも辛い季節ですね!

あらら、ブログおかしいのですか?
こういうのって質問出して返信がくる頃には直っていたりしますよね^^;
早く良くなりますように…☆

こんにちは。

外での、v-284 と v-286 を見て見たいですが、、、、、
まだ先の事かなぁ v-356


FC2のトラブル、最近は多発ですよ。。

いくこさん こんにちわ♪
Waho!! まるごとスイカがパキキーって ひび割れてますね
これって 美味しい証拠ですものね~~☆
あまくて美味しいでしょう~♪

お二人デイトって どなたとかしら~?って思いましたら!!
わぉ アキくんとイミュウちゃん ついになんですね~♥♡
イヤンです~~ なんか ウルウルしちゃいますね
帰りの車での、間に座っているイミュウちゃんにキュンです
イルカさんって 可愛いですよね~
こんなワタシでも イルカショー 大好きなんです( *^^)(*^^*)ッ!
水族館ドライブ いくこさん とっても楽しそうです~(*^^)v 

こんにちは!
暑いですねぇ~こっちは全然雨が降らなくって。。。
4人でお出かけでしたか?
でも出かけるのは疲れますね、こう暑いと。。。

拍手コメント私もです。
中々入らなくてもう諦めたりして。
システムエラ~です、もう一度なんて。弱りましたね。(>_<)

油壺マリンパークにお出かけでしたか~
ワンコOKですもんね!
我が家は、一度も行った事がありません。

イミュウさんとあき君の距離が帰りには、縮まりましたね(*^_^*)
きっと一緒に暮らしていたら、仲良くなるんでしょうけど、たまに会うと
なかなか難しいのかもしれないですね。

わんこも入れていいですね。
あき君はすっかりイミュウさんと仲良し!
たのしかった波動が共鳴~~!笑

なんか良いデス

おはよう~ございます

あき君とイミュウさんの関係が
とっても
大好きな・・・私さくかです
一緒に水族館いいですね

だんだん近くなる
距離
ウフフです

水族館のお話
楽しみにしています

ペチュニアさん こんにちわ♪

あき君孝行ですか?
あき君のパパがお盆お休みがないのをいい事に思い出作りです(笑)
あき君とイミュウ外に出ると助け合うのかしら?
スイカもう終わりですか?
今はスイカが何より美味しいです!

アトムパパさん こんにちわ♪

イミュウとあき君ちょっとだけ近づいて来ました
品川も入れますか?
品川の方が便利だったかな~(笑)

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

そうなんです!
パパが遠くに行かないのでどこか行きたかったらしい(笑)
イミュウはバッグインで何だかキョロキョロしてました
ZOOは時間延長なので遅くなると帰れなくなるんです
なので途中で入れなくなってました
もっと早く行けば良かったです
スイカ1個は一生懸命食べないとですよ~(笑)

そよごさん こんにちわ♪

油壷そんなに遠くなくていいですね~
でも品川も入れるみたいです
イミュウも連れて行きたかったのですが疲れたみたいです(笑)
微妙な関係面白いですよ~

ルークねえさん こんにちわ♪

ルークちゃんはお元気ですか?
イミュウはひっぱり回されています(笑)
FC2不調で困りました
拍手コメントのお返事何日もたまっています

イルカさん

お疲れ様、いくこさん♪
イルカは大変頭が良いんですよね。
私、子供のころにイルカショーを観て
感激したことを今でも覚えています!
いくこさんがあき君に色々な処へ
連れていってあげた事、
ずーっと記憶に残るでしょうね。
幸せな あきくんですね♪
いくこさん、お疲れがでませんように(^_-)-☆

ボスさん こんにちわ♪

小太郎君はあまり一緒に出掛けない?
イミュウ置いて行かれると思うと付きまとうのでつい連れて行きます
FC2不調ですね~ボスの所は大丈夫?

れぃんさん こんにちわ♪

ひび割れるスイカ美味しいのですよね~
ちょっと嬉しくて撮っちゃいました(笑)
あき君とイミュウ1日遠出はなかったのです。
初めてでしたがトラブルがなくて良かったです
イルカのショー楽しいですね~
私も大好きで一緒に泳ぎたいぐらいです(笑)

風露草さん こんにちわ♪

こちらも暑くて雨降りませんね~
先日都内は雷でしたがこちらはちょこっとでした
お出かけ疲れますが車なので何とか。。。
やっぱり拍手コメント入りませんか~
困りましたね~何日もたまってます

Hidemamaさん こんにちわ♪

マリンパーク楽しかったですよ~
是非ミミちゃんと一緒にいかがですか?
品川も入れるそうです。品川の方が便利ですね~
そうなんです。いい感じになるとお別れです(笑)
数日一緒にいたら違うでしょうね~

amiさん こんにちわ♪

ワンコも入れるので行ってみました
ちょっと距離は縮まったかな~
波動が共鳴ですか~嬉しいです!

さくか★さん こんにちわ♪

イミュウとあき君喜んで頂きありがとうございます(笑)
私も見てて面白くて~
何だか近づくとついカメラ向けちゃいます
まだまだ先は長いですがね~

☆マリー☆さん こんにちわ♪

ありがとうございます。少々疲れました~(笑)
イルカはお利口ですね~
あき君は2回見ました。
きっと覚えているでしょうね~(笑)
あき君のパパはお仕事でお盆がないのですよ~
他のお休みはいっぱいあるんですが。。。
なのでいい事に思い出作りを押し付けています(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1228-d9ebc67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜の八景島シ-パラダイスで何が起きた? «  | BLOG TOP |  » ナイトZOOやっとコアラに会えたけど。。。☆

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (225)
グルメ (109)
お酒 (17)
旅行 (82)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (49)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR