topimage

2017-10

子供とワンコの交換!金沢動物園へ~ - 2013.08.11 Sun



皆さま こんにちわ

いかが お過ごしでしょうか?  

今まで 経験のない暑さって 感じですね~

涼しい所に 避難したいです


昨日 ナイトサファリのテレビを見ていたパパさん

「金沢動物園も コアラがいるんだから ナイト動物園 あればいいのにね~」

調べましたら 偶然なんですが この週末にあったんです!


コアラは夜行性ですから いつ行っても 木の上で寝てました

では 夜のコアラを 見てみましょう!


s-DSCN9682.jpg
     なにがおこったですの。。。


あき君を連れて行きたいので えみに イミュウを預けました

あき君と イミュウを 交換です!

この時のイミュウ もう 可笑しくて。。。。(笑)

イミュウさん ビックリして 焦って 何か分からず 目が飛びだしそう!

もうね~ 忘れられない顏をしてました

以前 旅行で預けた時 ストレスで大変でした

その後は えみが 我が家に来て 泊まってもらっています

また 置いていかれると 思ったのかな?(笑)


という訳で 横浜金沢動物園です

8月の週末 開園時間を延長して 夜の動物達が見れます


s-DSCN9683.jpg


駐車場から コアラバスに乗って 動物園に行きます

コアラバスと言ってますが 動物バスだね!とあき君 おっしゃる通り~(笑)

コアラだけ描いてある バスもあるの!


s-DSC_6171.jpg


6時頃に着きましたが まだ 暑い!

s-DSCN9684.jpg


そして なんとラッキーな事に 昨日と今日は 入場無料です

今日もです! 行ける方は いませんか?(笑)


s-DSCN9685.jpg


ぎこちないスキップが 可愛いあき君

スキップは 私が教えました~(笑)


s-DSCN9687.jpg

金沢動物園の入口は なかよしトンネルがあります

ディズニーランドの アトラクションみたいです


s-DSCN9688.jpg


全てが まわったり 動いたりしています

s-DSCN9690.jpg

コアラいますね~  指揮者ですね~


s-DSCN9692.jpg

s-DSCN9691.jpg

s-DSCN9693.jpg


なかよしトンネル 通りぬけるのに 30分かかりますね~(笑)


s-DSCN9696.jpg

いよいよ動物園です

まだ 6時半なので 明るいです

しかし 面白かったです

フクロウが 外に出されていて 間近で見ました

可愛いのですよ~

もちろん コアラも 動いてました~  明日に 続きます     

拍手コメントのお返事が何度入れても昨日から反映されません
1件入って次から入らなくなってしまって。。。ちょっとお待ち下さいませ♪
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

お孫さん孝行、お疲れさまです、というよりもいくこさんご本人が楽しまれているようですね!
動物園はメルヘンチックで思わずスキップ出ますよね!
フクロウは一度、実家の近くで夜間山から降りて来たのを見た事が有ります。
とても大きなお顔で、身体もでかかったです。
フクロウが飛ぶのを初めて見ました。

ワンコが居ると
ワンコ抜きの旅行は
なかなか出来ませんね~(^^ゞ

こんにちは。
夜の動物園は行ったことがありませんが、
昼間では見られない動物たちの様子が
見られておもしろそうですね。
昼間より涼しいし。
イミュウさんは災難でしたね(笑)

わ~今日は無料なのね!
行ってみようかな^^
水族館もいいけど、動物園も大好きです^^

>あき君と イミュウを 交換・・・
なんか可笑しい^^
なんかいつも、あき君と
イミュウちゃんがらみの話ってクスって微笑んでしまう。
あ、、、そぉいえば、
私、、、コアラって観た事ないのよ!


そぉそぉ、私も、ここ2,3日、
拍手コメのお返事が書けないのだすーー;

こんにちわ♪
ほんとにとんでもない暑さですね
ココは昼間はゴーストタウンのように静まり返ってます^^
 
ご主人様 だいヒットでしたね~☆
ナイトサファリ素敵ですよ~ それもジャスト期間限定の時にですものね♥♡
アキ君 スキップで楽しそうですね~ その後ろで 旦那様&いくこさん たのしそうです~( *^^)(*^^*)ッ!
イミュウちゃんはちょっと不安だたのかしら~ 
帰って来てからいっぱい抱き抱きしてもらいましょうね(*^_^*)
夏らしい わくわくする夜の動物園 続きののコアラちゃん楽しみにしています♪
FC2さん 最近いろいろとありますね・・

こんにちわ。
ディズニーランドのアトラクションみたいですね!
夜のコアラさん、どんなでしょう?

こんにちは♪

無料ですか!!
って、高速代使っては行けないですね~^m^ プププ♪

夜のサファリ、行った事ないです~
きっとワクワクしちゃうんでしょうね♪

アキ君、スキップがまだまだなんですね?
そのうちに出来るようになりますよね♪

記事の更新を楽しみにしております♪

こんにちは。

ボスも真似して、v-284 にスキップスキップランララン v-441

こんにちは♪
旅行から帰って来ました。
またよろしくお願いします。

ナイト動物園、おもしろそうですね。
コアラって夜行性だったんですか、知らなかった〜。
夜になると活発に動くのかしら。
想像できないわ〜。
でも夜しか動かない動物もいるから、そういうのが見れるなんていい機会でしたね。

なかよしトンネル、かわいいですね。
ディズニーランドをおもいだしました。
でもとおりぬけるのに30分もかかるなんて結構大変。

ところで預けられたイミュウさんは大丈夫でしたか?

暑中お見舞い申し上げます!
イミュウさん!笑、、、目!!
コアラかわいいですよね。
まだ自然のコアラにはあったことがありません。
カンガルーは郊外にドライブすると、出会うことがあります。
一度見たいと、ずっと窓の外をみているのですが~~!

動物園

おはよう~ございます

夜の動物園
いいですね
涼しいし・・・
いつもと違う動物達の動きがみれますね

あき君のスキップ
喜びの表現
イミュウさんは
お留守番でドキドキのお顔ですね

ペチュニアさん こんにちわ♪

そうなんです!暑かったですが楽しかったです
スキップ面白いでしょ!
私が教えたのでお披露目です(笑)
顏でかかったですか?(笑)
私初めて間近で見ました
準備中に飛んでましたね~楽しかったです

babatyamaさん こんにちわ♪

旅行なかなか出来ません
でもえみがみてくれるので良いのですが。。。
以前はストレスで全く言う事を聞かなくなったんですよ~

そよごさん こんにちわ♪

私シンガポールでナイトサファリ行ったんです
面白いんですよ~
動物園も面白かったです
何より昼は無理ですからね~
でも夜でも暑かったです!

とびママさん こんにちわ♪

二日間無料でした
動物園も面白いですね~
ふくろうが間近で見れましたよ~
でもまだ暑かった!

レイまま☆さん こんにちわ♪

今の時期って家でクーラーかけておいて行くんだけど。。。
クーラー止まったどうしよう?って小心者です
預けた方が安心して遊べるすね~
コアラ見た事ないの?見た目は可愛いですよね~
オーストラリアで抱っこしたけど感激はしなかったわ!(笑)
拍手コメント入らないね~何故かな?
いっぱいで大変ね~

れぃんさん こんにちわ♪

暑いですね~
昼に歩くのは危ないですね!れぃんさんも御注意くださいね
パパさんいいタイミングでビックリでした
あき君私がスキップ教えたので誉められたいんです
私の前で良くスキップするんですよ~(笑)
イミュウはとんだ災難でした(笑)
コアラ動いてました。でも写真が難しくて。。。
れぃんさんに撮って欲しいわ!
フラッシュがいけなくてライトも小さいのですよ~

アトムパパさん こんにちわ♪

入口可愛いですよね~
コアラは写真が難しかったです
アトムパパさん撮って下さい

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

二日間無料でした。
夜のサファリ面白いですよ~
私シンガポールで行った事あるんです
あき君スキップ出来ますよ~
ちょっとぎこちないですが。。。(笑)
ありがとうございます

ボスさん こんにちわ♪

ボスも教えちゃって~
何だか出来ない子がいるそうです
それを聞いて家の中で教えました(笑)

まくまくさん こんにちわ♪

旅行中でしたか~お帰りなさい
こちらこそよろしくね~
ナイト動物園面白いですよ~
私シンガポールでナイトサファリ行った事あるの
コアラは激しくは動きませんが動いてました
なかよしトンネルは5分で通過出来ます
あき君が面白がって30分かかりました
イミュウ先日は大丈夫でした
ちゃんと理解してるんでしょうかね~

amiさん こんにちわ♪

イミュウ真剣で面白かったです
でも旅行だったら笑ってられなくて心配してたわ!
オーストラリアは自然にいるんですね
見てみたいですね~

さくか★さん こんにちわ♪

夜の動物園面白いです
でも涼しくはなくて大変でした
でも昼は絶対に無理ですものね~
あき君のスキップ可愛いんですよ~(笑)
イミュウも分かっていたのか平気で安心しました


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1225-6ba92f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横浜金沢動物園ナイトZOOで。。。 «  | BLOG TOP |  » 板についた保冷剤入りバンダナ~

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR