topimage

2017-07

板についた保冷剤入りバンダナ~ - 2013.08.10 Sat



残暑 お見舞い申し上げます

いや~暑いです!

いよいよ 夏休暇に入る方が 多いのでしょうね~

我が家のパパさんも 来週半ばまで お休みになります

さて どのように過ごしましょうか?

外は暑いし どこに行っても 渋滞です

覚悟を決めて 海にでも 行こうかしら~


s-DSCN9676.jpg


昨日の夕方は 優しい色の 夕焼けでした

でも 気温は全く下がらず 優しくありません

朝から こんな真っ青な空でしたからね~


s-DSCN9403.jpg


暑くなる予感で いっぱいな空でした

s-DSCN9396.jpg


最近のイミュウさん 横着になりました

歩かないで 止まっている! リードを引っ張っても 動かない!

なので 行き帰り 抱っこです

これでは 散歩にならないじゃない!

パパは 行かなくていいよ!って 言ってるんだけど。。。

小型犬は 無理に歩かせたら 可哀そうだから 散歩は止めた方がいいそうです

何だかな~ まあ 帰りは かなり ハーハ―言ってます

でも 行く時ぐらいは 嬉しそうに歩いて欲しいんですけど~


s-DSCN9672.jpg


そして 保冷剤付きバンダナを付けて クッションを枕に ソファーでまどろむイミュウ

イミュウさまさま~(笑)

保冷剤入りバンダナ すっかり 嫌がらずに 板に着きました

やっと 気持ち良さが 解ったらしい!



夏休みも 半分が過ぎました

s-DSCN9674.jpg


お友達から お土産が 届き始めましたよ~  

最近 暑くて 煮物をしないので 嬉しいです

ちょっと 味が濃くて 夏にはピッタリ! 美味しかったです


s-DSCN9675.jpg


これも 美味です

金目鯛 お高いですからね~

ご飯に乗せると 最高です!

私も 山梨のお土産 あげたんですが 次のお土産がない。。。

どこかに 行かなくちゃ!

あげられる物がないって 寂しい事なんです

お友達の 喜ぶ顔が 見たくて。。。(笑)    
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

ウチのスピッツはペットボトルに水を入れて凍らせたのを抱っこしておりましたぞ〜♡
それが可愛かったです。
イミュウちゃんに少し似たカワイイ子でした。
早く秋が来てイミュウちゃんが元気になると良いですね♡

おはようございます。

目もくらむような青空ですね。(笑)
さすが、私は夏の海へ行く勇気はもうありません(笑)

おいしそうなものが続々ですね。ごはんがすすみそう。。。
うちも今夏はどこも行かないからお土産もないわ~。

イミュウさん、夏に弱いタイプなのかな~?

おはようございます♪

我が家も朝から暑いです~
もう汗だく~

我が家はあんまりお土産等は頂く機会がないので、お返しも困らないかな?
でも子供達が夏休み後半になってくると、『A君とB君に貰った~』って言われると、
ちょっと悲しくなる母です~
ウチはあげれないな~って

イミュウさん、まだご飯食べませんか・・・
まだまだ暑いので、ちょっとでも食べて欲しいですね

こんにちわ。

きれいに晴れてますね!でも、暑いですね~。
イミューちゃんも、ばてばてですね~。

姪の所のチワワのココは
babaが行ったときだけは
ラブ達と一緒に散歩に行ける思っているけど
最近はお伺いを立ててみます
お散歩行く~?
そうすると寝ていても玄関まで出てきます
だから連れて行くけど
地面に近くて
きっともの凄い暑さだろうと思うと
考えてしまいますね~(^_^;)

昨日は暑かったですね~。
夕方のお散歩でも汗だくでした。。。
イミュウちゃん、歩きませんか?
うちはなんとか歩いてくれますが
ハァハァが激しいです(^_^;)
保冷剤、慣れてくれたんですね。
気持ち良さがわかって快適に過ごしてるんですね。

こんにちは~。
豪雨が去ったら日差しがジリジリしますよね。
本当に肌が焼けている感覚です^^;

ルークもお散歩大好きですが、この季節は…抱っこが多いです。
地面すれすれのワンコにはきっと私達以上に辛いんだろうなって思いますよね。

うちも保冷材入りバンダナ重宝しています。
これいいですよね~。
人間に水でひんやりするタオルがあるじゃないですか~。
あれ買ったら小さすぎて…ワンコ用にしようかと思っています。
暑さ厳しき折、お互い頑張りましょうね~☆

こんばんは
しかし、今日も暑かったですね~
横浜地方も36度ということで、外歩いていてくらくらしました。

こんばんは。

暑さに負けずに、v-91v-352 でいきましょう v-220v-17

イミュウさんは保冷剤付き付のバンダナで気持ちがよさそう~!
人間も首のところにつけたら気持ちよさそう~!

残暑お見舞い。。。

おはよう~ございます

全国
残暑厳しいようですね
40℃超えの所もあるようですが・・・
イミュウさんは夏バテしてないですか?

あんまり暑い時はお散歩
1回休みでも良いかもね
シッコとうんpだけで・・・ね

熱中症には気をつけて

乗りきってねv^^

保冷バンダナでね

ペチュニアさん こんにちわ♪

ペットボトル抱いてる子いますね~
イミュウは保冷剤をお腹にくっ付けても除けちゃうの
頭が悪いのかな?(笑)
イミュウに似てましたか~性格は違うでしょうね~
イミュウ本当に変なおバカさんですからね~

そよごさん こんにちわ♪

本当に暑いですね~
あまり経験のない暑さです
夏の海私も無理でした。(笑)
どこにも出かけなくて良かったです
涼しい所ならともかく。。。暑いですね~
イミュウ今年は何だか暑さに弱くなった感じです

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

本当にあついですね~
一時もクーラー消せませんね
私近所のお友達が4人いまして。。。
でもお土産を買って歩く旅は嫌いなんですがそうも言ってられません
子供さんも小さい時は可哀そうですね
でももう大きいから大丈夫ですよ~
イミュウご飯食べなくてササミばかりです

アトムパパさん こんにちわ♪

こんなに暑い事なかったですね~
イミュウもお歳なのでバテバテです

babatyamaさん こんにちわ♪

ココちゃんみなでbabaさんとお散歩行きたいのね~
イミュウの散歩は朝5時過ぎなので暑くないと思うんですが。。。
でも帰りは陽がバッチリ出ます
そうそう!小さい子は地面に近いですものね
家の中でちょっとボール追いかけてればいいですかね~

ちゅーちゃん こんにちわ♪

ちゅーちゃんの所は夕方散歩なの?
道路熱くないですか?
コンクリートの熱なかなか冷めませんよね~
保冷剤は怒らずに付けさせます
直ぐに溶けちゃうので取り換えも忙しいの(笑)

ルークねえさん こんにちわ♪

毎日暑いですね~ジリジリって感じです
地面の熱って結構ありますよね~
私も必ず地面を触ってから歩かせます
朝はそんな事なく歩けるんですが。。。
保冷剤を入れるバンダナ今年初めて作ったの
重宝しています。来年はまた作らないとです
人間用のタオルもありますね。ルークちゃん用になったのね!
少しでも涼しくなって欲しいですね~頑張りましょう!

かぴさん こんにちわ♪

昼の外は危ないですね!
かぴさん注意して下さいね
今までこんな暑い事あったかな?
早く涼しくなって欲しいですね~

ボスさん こんにちわ♪

上州も暑いでしょ!内陸ですものね~
ボスは元気そうですね
張り切っていきましょうね~後少し!

amiさん こんにちわ♪

この保冷剤今年初めて作って付けてます
気持ち良さそうなんですよ~
人間用も作りましょうかね~(笑)

さくか★さん こんにちわ♪

こちらも今まで経験ない暑さです
でも40度越えてる所もありますね~
頑張らないとです!
イミュウもフード食べなくてササミばかりです
イミュウ元々一回しか散歩行ってないの
それも朝早いので1日寝てばかりです
頑張って乗り切らないとですね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1224-841fbd70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子供とワンコの交換!金沢動物園へ~ «  | BLOG TOP |  » 桑田佳祐平和への願い~☆

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (228)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (109)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR