topimage

2017-04

美味しいおまけと使い道のないおまけ~♪ - 2013.08.08 Thu

昨日は 暑さが 戻ってきました   関東南部

しかし 高台のイミュウさんち 風があって 助かりました

外は ジリジリしていたので 歩くのは大変です

私は 閉じこもっていますので 体が重くなったような。。。

例年だと このまま 食べ物が美味しくなる秋に 突入です(笑)

ところで 手足口病が 大流行しているみたいです

暑いのに 発症すると 可哀そうですね~

大人がかかってしまうと 重症になるそうです   

手洗い うがいを しっかりして 防ぎたいですね



昨日 スダチの木にいた 青虫ですが 殺せませんでした

バケツに水を張って 入れておいたのですが 朝見ると いない!


s-DSCN9662.jpg


なんと スダチの木に いるではないですか!

鎮座して 見つめられました(笑)

同じこかは 分かりませんが サイズは 同じ位です

しかも 水道の周りにはいないし スダチの木も 良く見た筈。。。

スダチの木と 外の水道までは 数メートル ??

もし同じこだったら 可哀そうな事をしました

どうぞ 好きなだけ食べて 綺麗なアゲハ蝶になって下さい!

スダチは食べないし 葉っぱも全部はたべきれないでしょうから。。。

反省して 共存です(笑)



我が家のパパさんは ビールが呑めません

サマーズの 三村さんと一緒です(笑)

いつも呑んでいる ZERO を 箱で買いました


s-DSCN9573.jpg


6本に1箱 おまけが付いてきました

なので 4箱ゲット!

プリッツのトウモロコシ味 食べた事なかったんですが 美味しい!

トウモロコシの味が 濃いんです

おまけが 美味しい事って お得ですね~


そして これ!


s-DSCN9574.jpg


パパが 毎日持って帰って来ました


s-DSCN9575.jpg


おーいお茶!の おまけです

ペットボトルの カバーですって!  要らない!って 思ったのですが。。。

確かに 冷えたペットボトルは バッグに入れておくと 周りが水滴で濡れます

これに入れておくと いいかも。。。

私が バッグから これを出したら それはそれで 愉快かな~(笑)


そうだわ! イミュウさん 寒くなったら 靴下にするって どう?


s-DSCN9660.jpg
    へんですの。。。

やっぱり 要りませんか~

この暑い時に 寒い時の事を 言われてもね~(笑)

しかし ジュースなら分かるけど お茶のおまけにしては 柄がね~

伊藤園さん もうちょっと 考えて欲しかったかな~ 

貧乏性な私は 使い道を 検討中! 

しかし おまけって 要らなさそうでも つい 付いてる方に手が。。。(笑)    
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

おまけ

おはよう~ございます

おまけ
それは魔力ですね
私は弱い・・・(笑)
そして
おぉ~いお茶のおまけ
可愛い~~★
いくこさんなら意外って・・・
ギャップの魅力
私にはきっと似合います(笑)

ソックスかと思ったけど

プリン体0
美味しかったですか

この黄色いペットボトルカバーは、人気だそうですよお〜。
いくこさんが、バッグからさりげなく取り出した時の周囲の反応が楽しみです☆

こんにちわ。

アゲハの幼虫さん、命拾いしましたね。
ペットボトルのおまけって、ついつい集めてしまいますね~。

おはようございます。

暑いですね~。
イミュウさん、ちょっとバテバテのお顔ですね~(^^)

おまけってついついもらいなくなりますよね(笑)
後で気づいたりするんですよね、いらなかったわ~って(笑)
でも
この焼トウモロコシ味のプリッツは
おいしくて良かったですね。
ビールにぴったりかしら?

おはようございます^^

今日もまた暑くなりそうですね^^

ペットボトルのカバー、
お孫さんの靴下かと思いました。
ペットボトルのカバーとは……(笑)

かわいいカバーですね^^
伊藤園さん、なかなかやりますね。

パパさん、プリン体がダメなんですね
でも今はプリン体0のものが増えてるから
良いですよね
うちの親父もコレ飲んでます  (*^▽^*) 

僕もいらないと思っても
ついついおまけ付きの方を選んじゃうんですよね
貧乏性ってことでしょうかね  (笑)

私も、てっきり靴下かと。。。(笑

>私が バッグから これを出したら それはそれで 愉快かな~(笑)

そぉよ!
ミスマッチが、そのギャップがなんとも可愛いわよ^^♪

あら~ 靴下だと思いました (笑)
いやどうみても・・・ここにペットボトルが入ってると・・・
なんだか 愉快ですね~
いくこさんがバッグからだしてるとこ
ふふっ 想像できな~い(笑)
でも おまけって魅力ですよね
いらなくてもついてる方選んじゃいます(笑)

ぎゃぁ~、青虫コワイ・・・
でも、殺したり出来ないの、なんかわかりますよ~
青虫さん、いくこさんちのコで良かったね!

・・・って、「コ」じゃないですね(笑)

葉っぱ、シェアしてあげるなんて、やっぱお優しい・・・
ホッコリしちゃいましたぁ~

リラックマのボトルカバー、私使っちゃうかも!
白いの、特にカワイイです♪
あ、やっぱ、私も似合わないかな~、かわいすぎですよね・・・フフフ・・・

こんにちは♪

可愛いオマケじゃないですか~
私なら喜んで買っちゃう♪

コンビニですか?

我が家は父ちゃんに飲み物持たせてるので、日替わりで~(* ̄m ̄)プッ

こんばんは。

モスラは無事でしたね v-17v-221

あげは蝶になるのが楽しみですね。
きっと姿を見せに来てくれえると思います。

お茶のおまけ、、
日本はおまけが多いです。笑


アゲハの幼虫さん頑張りましたね!
よっぽどスダチの葉っぱが美味しいんですね!
この前小さな青虫が山椒の葉っぱをまるはだかにして何処かに行ってしまいました
今ごろどこかで飛んでるかな?

オマケは大好きです!
いらないとわかっててもオマケ付きを取っちゃいます

鍵コメしたつもりないのになっちゃいました
スミマセン

お~いお茶のおまけ、私持ってま~す。笑
一番上の写真の右の黄色。

先日のバスツアーにお茶つきでした。(49名全員)
多分5種類?あったんじゃ。

使わないのに景品がついているのが嬉しいものです。
だからいくらでも溜まってくる~
困ったなぁ~(>_<)

さくかさん こんにちわ♪

さくかさんも弱い?(笑)
私も要らないのについ選んじゃいます
私がこれ持っていたら笑えるわよ~
さくかさん可愛いからいいかも!
プリン体0はあまり美味しくないの
でも仕方なく飲んでます

ペチュニアさん こんにちわ♪

人気なんですか~そうなんだ~
確かにリラックマかわいいですけどね~
使える人が限られますね~
わたしが持っていたら引かれるでしょうね~(笑)

アトムパパさん こんにちわ♪

青虫さんかわいそうな事しました
アゲハの姿見せて欲しいです
アトムパパさんはコレクターですからね~(笑)

そよごさん こんにちわ♪

暑いですね~そよごさんも大丈夫ですか?
イミュウも全くやる気なしです
ご飯食べないし散歩直ぐ帰ってきます
おまけ要りませんよね~ちょっとお安くしてほしいわ(笑)
プリッツは美味しかったです。今度買って来ようって思ってます

ごくしげさん こんにちわ♪

昨日は最高に暑かったですね~
お孫ちゃん娘が煩くてなかなかお洒落です
私は洋服買ってあげません。煩いので。。(笑)
カバー可愛いですか?
でも私には無理がありますね~(笑)

加夢さん こんにちわ♪

加夢さんのお父さんもですか?
少し前痛みが出てからこればかり飲んでます
0なので安心ですね~
やっぱり選んじゃいますか~
お互いに貧乏症ですかね~(笑)

レイまま☆さん こんにちわ♪

うちのあき君えみが煩くてこういうの履きません
可愛いのが似合わない家族なんです(笑)
私が持っていたらウケそうですね~
でも無理!結局捨てるのにね~

sheep☆さん こんにちわ♪

これはニットなので伸びるんですよ~
やっぱり愉快ですよね~
でも私には持てないけど~(笑)
やっぱりおまけつき選びますか?
私もです!結局捨てるのにね~

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪

青虫大きいので殺せませんよ~こわ!
何だか顏見てたら私も子になりました~(笑)
葉っぱあげてもいいんだけど新芽ばかり食べちゃうの
これはちょっとね~
くるみさんだったら似合うわね~
私が持っていたら驚かれるでしょうけど。。(笑)

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

可愛いですか?
母さんは可愛いから持っていてもいいかもね~
私はかなり無理ですね~ビックリされるわ!
コンビニですよ~スーパーじゃないわね!
そうそう!持って行けばいいのにね~私も言ってるんですけど~

ボスさん こんにちわ♪

無事でしたよ~殺せませんでした
お顔がちょっと可愛いんですよ~
アゲハの姿見せてくれるかな?

amiさん こんにちわ♪

アゲハの姿見せてくれたら感動ですね~
見せて欲しいです
日本はおまけ多いですか?
値段下げて欲しいですけどね~(笑)
リラックマ楽しいかもですね

ミントママさん こんにちわ♪

同じこかわかりませんがきっとそうですよね~
凄く頑張ったと思います
山椒の葉っぱですか?それは困りますね~
山椒は葉っぱが要りますからね~
スダチは実は食べないので容認です(笑)
やっぱり要らなくても選んじゃいますね~
鍵コメ私もたまにあら?って事あります
いいお話皆さんに読んでもらいたかったですね~

風露草さん こんにちわ♪

持ってますか?使ってます?
そうですね。5種類あるんですよね~
やっぱり選んじゃいますね~
溜まってきちゃいます
何か使い道考えなくちゃ!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1222-f63969c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桑田佳祐平和への願い~☆ «  | BLOG TOP |  » バジルと大葉の保存方法です!

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (225)
グルメ (109)
お酒 (17)
旅行 (82)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (49)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR