topimage

2017-10

イミュウさん光合成? - 2010.09.01 Wed



  太陽が 赤い!!

今日も 漏れなく暑くなりますね。

汗かきではない私ですが 今年の夏は10年分位の 汗かきましたよ

しかも 朝日が こんなに赤いって 知りませんでした。。




931 008


ところで 私 以前に宝飾のお仕事していました
なので ついつい 皆様のつけているジュエリーとか 洋服とか見入ってしまうんです

いつか 電車の中で 前に座っていた方の リングがステキで
じっとみてしまいました。
その方 右手で左手のリング 隠してしまわれました。

また あるとき 複雑なワンピースをきた 若い女性がいました
右から見ても解らず つい左に周ってしまい 彼女 すぐ どこかへ行ってしまいました

今 民主党の小沢さん テレビによく出てますね
あの方 ワイシャツの 襟ぐり 大きくないですか?

小沢さんは 勝算があって 出てるんですよね?
どうしますか? 皆さん。。又総理かわりますよー  3ヶ月ですよ。。

対外的にも 恥ずかしくないですか?経済大国の日本が。。。
毎年 いや3ヶ月で 総理が変わり 大臣がかわり

官僚改革なんて 出来ないですよね。。大臣がこう変わっては。。
官僚が偉くなるの 当たり前ですよね。

民主党さん もう野党ではありませんよ。与党なんですから。。


と言うか 私は 小沢さんの えりぐりが 気になって。。。




ところで イミュウさん 最近 陽だまりを求めて

日向ぼっこですか?  この 暑いのに。。。大丈夫?

ワンちゃんも 太陽をあびないと 骨が育たないそうな。。




831.jpg


そういえば 朝 5時の散歩と クーラーの部屋では

太陽は 当たらないわ。。なんか 朝から 僅かな日差しを求めてますよ

体が 要求してるのかなー でも ちょっとだけにしてね。
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

No title

こんにちわ♪
ホントにこうしょっちゅう総理大臣が変わってしまうなんて・・・
世界から日本は信用をして貰えなくなってしまいますよね。
小沢さんが総理になったら日本はどうなってしまうのでしょうね(゚∀゚ ;)タラー
ます小沢さんの1番最初の仕事は・・・
えりぐりが普通のシャツを買う!!これで決まりです(@^▽^@)ニコッ

イミュウさん日光浴のし過ぎはご注意下さいね(o´・ω-)b

みぃさんへ

こんにちわ。
私って変ですよね。一度気になるとモー止まらない!
なんだか日本が嫌になるニュースばかり。。
どこか良いところないかなー

No title

もう誰が総理大臣になってもなんも変わらないって事が
分かったのではないでしょうか。
こまごました変化はあるけれど
やはり変化にはそれぞれ弊害もあり~ので難しいですけどねぇ。

小沢さんの襟ぐり
小顔効果を狙っているとか?プププ

ろずままさんへ

おはようございます。
ほんと変化ないのに何がんばってるんでしょう。
暑くるしいからあまりテレビでないで欲しいわー
小顔効果?プー
でもどうせ同じならいい顔の方が。。
どっちかな?
やっぱ菅さんかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/122-d922a3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イミュウ!チュウーして!! «  | BLOG TOP |  » くちびる!攻めですか?

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR