topimage

2017-10

パリからやって来たミニイミュウさん~♪ - 2013.08.04 Sun


皆さま こんにちわ

今日は 暑い夏の日曜日でした  関東南部

皆さまは 夏を満喫されている事でしょう

私は 暑くて 籠っています


金曜日に パリから帰省中の ブロ友さんに会いました

今頃 パリちーちゃん 何してるかな?

まだまだ 興奮冷めやらぬ私です


そんなちーちゃん お土産を 紙袋にいっぱい持って来てくれました

私だったら 日本だって 重くて嫌になっちゃう!

ほんとうに 有り難い事です


s-DSCN9605.jpg

パリの地図が書いてる 缶に入ったクッキー 重たいです!

缶の裏の地図で 住んでいる場所を 教えてくれました

今度 お邪魔する時の 参考ね~(笑)

以前 パリで 地下鉄に乗った時 ドアが手動でした

降りるとき 緊張したっけ~(笑)


s-DSCN9604.jpg

フランス柄のエプロンが 2枚!

えみにも 買って来てくれました


s-DSCN9606.jpg

フランスっぽい 素敵なスプーンの付いた ジャムです

これも重たいんです   

トローンとした 美味しいジャムでした


s-DSCN9607.jpg


これは イミュウ用です

涙焼けや 目を拭く お薬です

以前 涙焼けの事を書いたのを 覚えていてくれたみたい!

嬉しいですね~ 優しいですね~


s-DSCN9608.jpg


他にも マルセイユの石鹸やら フレグランスがいっぱいです

パリの香りに 包まれて とっても幸せな 私です

そして。。。


s-DSCN9635.jpg


ジャムのスプーンに乗った イミュウさん

可愛い! 見てると 本当にイミュウです

お譲さんが ビーズで作ってくれました


s-DSCN9636.jpg


お尻辺りの色も ちゃんと合ってるの!

もう 見ていると 本当に可愛くて。。。


s-DSCN9622.jpg


ペットボトルのフタの上で 我が家を満喫中の ミニイミュウ!(笑)

はるばる パリからやってきてくれたけど 我が家はどうかしら?

あなたに似た 大きい動物いるけど よろしくね~(笑)


ちーちゃん 沢山の心のこもったお土産を 本当にありがとう~♪

ミニイミュウは どこで生活するか検討中!

壊れないように 大事に飾ろうと思っています


s-DSCN9543.jpg
    なにかいるですの。。。


こら! イミュウさん

絶対に そのこを食べたり ケンカしたり しないように。。。。(笑)  

はるばる パリから 来てくれたんだからね~  

それにほら! あなたに そっくりですよ~   
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

素敵ですね~
パリに住んでいるブロ友さん、しかも初めてお会いして、本当にブログの素晴らしさを感じました。
八景島、お嬢さんも楽しめたでしょうね♪

パリのお土産も素敵!
それにスプーンに乗ったイミュウさん、とっても可愛いですね~
なんて素敵な贈り物♪

海外に住んでいてブログを通じて知り合い、日本で会う事ができて本当に嬉しい事ですね!

ちっちゃい!可愛い!!
皆さん器用でらっしゃる~~~。
愛犬のソックリグッズって嬉しいですよね。
でも確かに、若い子なら食べちゃいそう^^;
宝物ですよね~。
他にもプレゼントがいっぱいで…うれしいですよね。

こんにちわ。

心のこもったお土産、嬉しいですね!
ミニミニイミューさん、可愛いですね!

素敵な贈り物がたくさんですねーー
重い荷物に
思いがたくさんつまっているようで
嬉しいですね。
ちびっこイミュウちゃん可愛いっ♪

みにいみゅうさん、かわいいですねー。お土産の量もすごいですねー。

パリの香りのする沢山の贈り物と、
その気持ちが有難いねぇ^^
今時期も、いいだろな~
バカンスで街の中、空いてるし。

プチ・イミュウちゃん、とってもキュートv-238
それに似てる!

この頃の挨拶は、アツいネェです。
でもそちらは涼しいみたいで羨ましい。

パリからのブロ友さん、たくさんのお土産を持っていらしたんですね。
ヨカッタですね。
楽しい時間だったことでしょう。
手づくりのミニイミュウさんも可愛いわ。

こんにちは~~

パリからのステキな贈り物!
パリの匂いのするものばかりですね。
当分、その興奮はさめないでしょう^^
この贈り物見るたびに^^

パリに住んでる方と会う機会があるなんて
ネットの世界って凄いですよね
ある意味「奇跡」ですよね
ビーズのイミュウさん、すごいなあ
こういうのって嬉しいですよね  (*^▽^*) 

こんにちわ♪
ミニイミュウさん!可愛いですね~♪
ペットショップにもこういうビーズで出来た
ワンちゃんアクセサリーって売ってますが
ことごとくパピヨンって無いんですよね~
ダックス・チワワ・フレンチブル・レトーリーバー等は
あるのですが・・・・
やっぱり、パピヨンが欲しいのなら
自分で作らないとなのかな?

パリのブロ友さんはとてもイミュうさんと
いくこさんのファンなのでしょうね~(*´∀`*)
お土産一つ一つに
「お会いしたかった。お会い出来て嬉しい♪」って
気持ちが詰まっていますね~

いくこさん こんにちは♪
会われたんですね パリちーちゃんに
全国縦断されてるのかしら?
ホントにブログってすごいですね
初めての方なのに、以前からのお友達のように出会えるなんて。。。
素敵な夏の思い出
興奮度はマックスでしょうね~
よかったですね。。

こんにちは☆

ちーちゃんさん☆とご対面~ i-189
素晴らしいですね i-237
素敵な時間を一緒に過ごせてよかったですね i-194

さすがパリのお土産 i-72
どれもおしゃれですね i-233
ビーズのイミュウちゃん☆かっわい~ i-178
なにかいる~のお顔のイミュウちゃん☆もかわい~ i-176

是非今度はパリで再会を・・・楽しみですね i-189

こんにちわ♪
素敵なパリからのお土産ですね.*・゚☆
お心がこもっていることとても伝わってきます( *^^)(*^^*)ッ!
ビーズイミュウちゃん くぁいいですね~ 
こういうオリジナリティーなモノって フランスの香りがします~

ますます来年はいらっしゃらなくてはねぇ~☆♥♡ 
もしかしてイミュウちゃんもいっしょに~v(*'-^*)bぶいっ♪

今晩は♪

ホント!!ミニイミュウさん、可愛い~♪

沢山のお土産、すごいですね!!
ジャムだけでも重いのに、クッキー缶も大きいし。。。

Coucouのいくこさんにしたら何十倍の重みがあったんじゃないですか(●^o^●)

次はCoucouのいくこさんがパリに行く時に、お土産沢山持って行かないと!です。

Hidemamaさん こんばんわ♪

本当にブログって素晴らしいですね
初めて会ったのに全くそんな感じではありません
近くの友達より毎日見てるブロ友さんの方が近い感じです
ミニイミュウ可愛いでしょ!見れば見るほどイミュウなんです
パピヨンって難しいそうです!凄く嬉しいプレゼント頂きました
ブログでいろんな方に会えるっていいですね~

ルークねえさん こんばんわ♪

ミニイミュウ可愛いでしょ!
見てるとイミュウにそっくりで癒されます~
愛犬グッズって嬉しいですよね~
ねえさんも先日のイルカの絵ステキでしたよ~
ブログっていいですね~
今度ルークちゃんにも遊んで貰わなくっちゃ!

アトムパパさん こんばんわ♪

本当に嬉しいプレゼントがいっぱいです
イミュウもかわいいですよね~

イヴまま♡さん こんばんわ♪

素敵なプレゼントを沢山頂きました
かなり重くてビックリです
ミニイミュウも可愛いでしょ!大事にしなくっちゃ!

TORUさん こんばんわ♪

お土産沢山頂きビックリしています
重たいのにパリから持って来て下さったんです
嬉しいですね~
イミュウ可愛いでしょ!見るとちゃんとイミュウなんですよ~

レイまま☆さん こんばんわ♪

レイままもパリ好きですか?
私も行きたいのよね~行けるかな?
パリの香りのするお土産沢山頂いちゃいました
イミュウ似てるでしょ!
もう見てると嬉しくなります

風露草さん こんばんわ♪

今日は昼は暑かったです
でも夜は涼しいのですよ~
パリのブロ友さん重たいお土産いっぱい持って来てくれました
ビックリしましたよ~嬉しいですね~
イミュウも凄く可愛いです

ごくしげさん こんばんわ♪

パリのお友達重たいお土産いっぱい下さいました
とっても嬉しいです!いい香りがします
イミュウも可愛くてずっと見ています
興奮冷めやらないですよ~(笑)

加夢さん こんばんわ♪

ブログの世界って素晴らしいですね
パリの友達に会えるなんて奇跡です
ワンコ友ですがパピヨンじゃないんですよ~
イミュウも可愛いでしょ!
凄く嬉しくて眺めています

みぃさん こんばんわ♪

パピヨングッズってないですよね~
みぃさんは上手く出来そうですね~
作ってみてよ~
イミュウ可愛いでしょ!似てるのでビックリです
ファンですか?私もファンで大好きなんです
パリも好きなので是非また会いたいわ!

sheep☆さん こんばんわ♪

ちーちゃん凄いでしょ!芸能人みたいね~
関東から西に横断しています
もう会った時から抱き合って大変!
今もまだ笑顔が残ってますよ~
しかしブログって凄いですね~

ショコラン☆さん こんばんわ♪

ちーちゃんに会えましたよ~
とっても楽しい時間でした
お土産も重いものがいっぱいで恐縮です
しかし優しい人ですよね~
イミュウも可愛いでしょ!見てるとそっくりなんです
またパリで会いたいですね~

れぃんさん こんばんわ♪

パリのお土産重たくてビックリしました
こんなにパリから持って来て下さったって嬉しいです
ビーズのイミュウも可愛いんです
気持ちって伝わるものですね~

豆兄弟の母さん こんばんわ♪

イミュウ可愛いでしょ!ホントにイミュウなの!
重たいお土産頂きましたよ~
ビックリしますね~パリからですからね~
私が行くときですか?
沢山持って行きたいけど重いのはパスです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1219-ab2ce07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏休みの4歳児ちゃんの不思議~(笑) «  | BLOG TOP |  » パリのブロ友さんに会いに~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (91)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR