topimage

2017-04

パリのブロ友さんに会いに~♪ - 2013.08.03 Sat

皆さま こんにちわ

8月 最初の週末です

今日は あき君が来ていまして お家BBQでした

朝 お肉を買いに スパーに行くと なんと お肉がない!

BBQ用の パックは 若者が何パックも カートに入れています

適当な お肉が ないんです(笑)

9時にオープンして 10時過ぎですよ~

しかも 大手量販店です

まあ 近くに 海の公園や BBQ場がありますから。。。

今まで こんな事 なかったな~(笑)


昨日 パりから 帰省している ブロ友さんに会いました


s-DSCN9584.jpg
 

初めて会う ブロ友さんです

とても 緊張して 海の公園を歩きました


s-DSCN9587.jpg


お会いした場所は こちら!

八景島シーパラダイスです

最初は みなとみらいのつもりでした 

ところが 一緒に来ているお譲さんが どこにも行ってないそうで 八景島に来てくれました


s-DSCN9591.jpg


芸能人のように 忙しいブロ友さん 日本を 縦断している?(笑)

この日も すでに 夕方です


s-DSCN9592.jpg


初めて会ったのに 抱き合った時は 不思議と 初めてとは全く思えず。。。

ブログって 素晴らしいです

パリに住んでいる方に 八景島で会えるなんて。。。


s-DSCN9586.jpg


白イルカが見える小窓 嬉しそうに覗いていました



s-DSCN8493_2013080409563159a.jpg



いつも イミュウが乗せられる小窓です

この日は イミュウは お留守番でした


s-DSCN9597.jpg


夕食を食べて 3時間 喋り捲っていると こんなに暗くなりました


s-DSCN9598.jpg


本当に 楽しい時間でした

お会いできたのは 「 ギネスとゆかいな仲間たち」 の パリちーちゃんです

ちーちゃんは キャバリアのギネス君と パリで暮らしています

毎日 エッフェル塔を眺めながら。。。いいな~

パリ好きの私 羨ましいかぎりです


s-DSCN9599.jpg


気さくで楽しい パリちーちゃん

今度は パリで会いましょう(笑)

笑い事ではなくて 本気ですよ~

パリは 数年前に 一度行ったきりです

パリは 12時間かかるので 少しでも長く滞在したい

なので 簡単な事ではないんです

しかし 来年中には。。。(笑)


s-DSCN9594.jpg


パリで 再会を誓いました

パリちーちゃん 素敵な時間を ありがとう~♪

本当に楽しい 3時間あまりでした

別れは ほっぺにチュ!(笑) すっかり パリの人でした!

明日は はるばる パリから来てくれた とっても可愛いもの 紹介しますね~  
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

うっふっふ♪
いくこさん、ようやく会えたんですねぇ~~

いくこさんの今もまだ興奮してるカンジがビシビシ伝わってくるよ(笑)

ほんで・・なになに
来年には、パリで会ってるのぉ~~
いいなぁ~~
ワタシもご一緒したいわヾ(*・ω・)ノ゜太郎くんが行かせてくれるなら~~

こんにちは♪

パリのブロ友さんですか!?
素敵です~
さすがCoucouのいくこさんですね♪

BBQはお肉なしでしたのですか?シーフードメインですか?
それともどこかに食べに行かれたんですかね~

でも、お肉売り場のお肉を根こそぎ・・・
お店の在庫は無かったのかな?あると思うんですけどね~

可愛い物~楽しみです♪

こんばんは。

楽しい時間 v-218v-17

こんにちわ。
パリのブロ友さん、いいですね~!
この次は、パリで再開ですね!

こんばんは♪
ステキなお話ですね。
パリ、いいですね!
もう一度行きたいです。
ご一緒に連れて行って下さい(笑)

私もいく子さんに
お会いしたいです(*^_^*)

ブロ友さんて不思議ですよね。
いつも会話していたりすると、何だかいつも会っているみたい!

わたしも、レイキを通して、日本で会いに来てくれた方がいたり、ご縁ですねぇ~~!

パリちーちゃん

おはよう~ございます

パリちーちゃんとデートだったのですね
日本に帰省されてる頃って思っていました

素敵ですね
ブログで出逢って実際にも会えるなんて

私もいつか
イミュウさんといくこさんに
会いたいなぁ

あき君は無事にBBQ出来たのかな?
スーパーからお肉がなくなるって
凄いね

ブロともさんとの楽しいひととき
嬉しいですね(^_^)
そう!今度はパリでお会いすると良いですね♪

こんにちわ♪
パリからのお友達さんとの再会 うれしいですね( *^^)(*^^*)ッ!
会えたら 会うと これまでの時間って 飛んじゃいますのよね♪
最期に ほっぺにちゅ~ .*・゚☆ 
文化ですね~~ 素敵ですね!^^
今度は パリでデートなんですね
いくさんらしいン展開 すってきです~♥♡
m(^^)m

こんにちは~~^^

パリに住んでいるブロ友さんと
会えたんですね^^いいですね~^^

ブログを始めて1年ちょっと経ちますが
まだ一度もブロ友さんとは会ったことないです。
多分、初めて会っても、
初めての感じがしないのでしょうね。

なんかいいですね^^
私もいつかそんな機会が来るのでしょうか?

もも天々さん こんばんわ♪

やっと会えましたよ~
でももう懐かしい思いでです
天々さんの事も言ってたわよ~可愛いってね~
来年ね^行けるかな~でも凄く行きたいの!
一緒に行こうよ~そしたら楽しいだろうな~
考えておいてね~

豆兄弟の母さん こんばんわ♪

パリのお友達です
やっぱり犬繋がりのブロ友さんです
BQQは他のお店に買いに行きました
丁度出したものが一気に売れたんでしょうね~
朝一で沢山買う若者が一斉に来たみたいです
また急いで出したと思います
可愛いの頂きましたよ~

ボスさん こんばんわ♪

本当に楽しい時間でした
もう思い出になってしまったわ!
ボスにも会いたいです

アトムパパさん こんばんわ♪

ブログは世界中に伝わりますね~
いい思い出です

☆マリー☆さん こんばんわ♪

とっても楽しかったです。
でももう思い出になってしまいました
パリいいですね~もう一度行きたいです
マリーさんもですか?一緒に行きますか?(笑)
私も是非マリーさんにお会いしたいです
いつかお会いしましょうね~

amiさん こんばんわ♪

本当に不思議ですね~
初めて会ったのにそんな感じ全くしませんでした
ホントご縁ですね~
私もamiさんに是非お会いしたいです
機会があるといいな~

さくか★さん こんばんわ♪

パリちーちゃんに会いました。
とっても暖かい優しい人でしたよ~
私もいつかきっとさくかさんに会いに行きます
もうちょっと待っててね~(笑)
BBQは他のお店でお肉買いました
いえお高い肉はあったんですけどね~(笑)

babatyamaさん こんばんわ♪

とっても楽しい時間でした
でももう思い出になちゃったわ!
初めて会いましたが全くそんな感じしませんでした
パリ行きたいんですがいろいろとね~(笑)

れぃんさん こんばんわ♪

再会ではなくて初めて会ったんですよ~
ブログでお話はいつもしてましたが。。。
全く初めて会った感じがしませんでした
お別れのときほっぺにチュッってして貰いました
とっても気持ちいいですね~(笑)
本当にパリで再会したいものです

ごくしげさん こんばんわ♪

そうなんです。ビックリでしょ!
たまたま帰省するって聞いたので会って頂きました
初めてでしたが初めてって感じなかったです(笑)
私は犬繋がりでいろんな人にもワンちゃんにも会っています
最初はかなり緊張しましたよ~
今度どなたかと会えるといいですね~

ぉおお、ブログで繋がる、
友達の輪だねぇ~
なんか嬉しいねーー♪

ちょっちバタバタ、バテ気味だす^^;(笑)アリガトネ♪

レイまま☆さん こんにちわ♪

何だかごめんね~
コメント請求したみたいになっちゃた。
そんな事ないから忙しい時は無視してね~
私も週末はどうしてもブログ時間取りづらいので。。。
バテ気味って大丈夫ですか?
関西方面暑いって聞いてるので心配してました
あまり頑張らないでゆっくりね~
ブログで会える人がいるって素晴らしい事ですね
レイままさんにもいつか会えますように。。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1218-e75f769e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パリからやって来たミニイミュウさん~♪ «  | BLOG TOP |  » 年老いた母からの紬。。。

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (225)
グルメ (109)
お酒 (17)
旅行 (82)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (49)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR