topimage

2017-10

秘蔵写真見たい?(笑) - 2013.08.01 Thu

昨日は 蒸し暑い1日でした  関東南部

我が家では あき君が来ていて 楽しい1日でした

しかし 疲れる~ ゲームなのですが シツコイのです

もう疲れたから 終り!って言うと 怒って部屋に閉じこもりました(笑)


ところで テレビ局の方の収入って かなりですよね~

今まで1位だったフジが 3位になったそうです

では 1位は?   日テレです!

そう言えば 昨日の 「Woman」 問題提起の作品ですね~

しかも 前期の 渡辺淳一の 「雲の階段」も面白かったです

フジのドラマは 前のヒット作を 引きずってる?

お笑いが多いし 話題性に敏感すぎる感じがします

日テレは いいですね~

私的には テレ東が 結構好き!

女子アナも おおらかでいいな~ もやサマの 大江アナとかね~(笑)



さて これは どなたですか?


s-DSCN9516_201307312143019d3.jpg


ヒャー 酷過ぎる~

パピヨンって 濡れると 酷いでしょ!イミュウだけ?(笑)


s-DSCN9517.jpg
     はやくするですの。。。


ホントに ヤギなんです(笑)

これ 2週間に1度する シャンプーです

我が家は パパが洗って 私がドライです

パパは シツコイですよ~ 歯から 耳の中まで 丁寧に洗ってくれます

私は ササッとドライヤーをかけるだけ~


落ち込む イミュウさん 

s-DSCN9518.jpg


この後 大暴れします


s-DSCN9522.jpg
  カリカリ カリカリ。。。


匂いがね~ 消したいのよね! ブルブル。。。

いい匂いなのに~(笑)



先日 ちょっと小ぶりの鯛が お安かったので 買って来ました


s-DSCN9539.jpg


特に めでたい事は ないんですが。。。

で ご飯が出来ました


s-DSCN9549.jpg


いつもは 切り身や アラで作る 鯛ご飯です

ど~んと 乗せてみた~(笑)

実は もっと大きい鯛の 切り身やアラの方が 美味しいかもです

ここまで来るのに 大変だったし。。。

ヒレが刺さるし 鱗がとれないし!

これからは 大きい鯛の 切り身にしようと思います

でも アラ汁は かなり 好きです~    
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

おはようございます。

イミュウさん、かわいい~!
いいですね、パパさんが丁寧に洗ってくれるなんて!
うちのパパになって欲しい!(爆)

鯛めしおいしそう~♪

山羊?

おはよう~ございます

イミュウさんの
秘蔵画像ですね
山羊って(笑)

毛がフワフワだからね
濡れると
本当の大きさが現れるんだね

その点
パグは変わらず

でもでも
シャンプー後の大暴れは
変わらず

イミュウちゃんのシャンプーお疲れさまでした。
濡れるとショボイですが、乾かすと可愛さ倍増です。そこがシャンプーの醍醐味ですねえ♡
うちも昔スピッツ飼っていたので、この画像思い出します。

おはようございます♪

イミュウさん、違う犬種に見えました~
ジャックラッセルかと・・・

ウチの子もスリムでした~いえ、長かった~
シーズーで長いんですよ~^m^ プププ♪

Coucouのいくこさん、タイをさばいちゃうんですね~(尊敬の眼差し~)
私、鰯の手開きがやっとです~

美味しそうな鯛めしです(●^o^●)
冷凍にして、送って貰えませんか~ ψ( ̄▽ ̄)ψ

こんにちわ。
パピヨンは、シャンプーすると、ヤギさんになりますよね~(笑)

ちゎ(o^□^o)
あはは、濡れネズミさんのイミュウさんも可愛いよ~!!!
でも、いつもの お嬢な感じは、ぶっ飛んでる(笑
お疲れ様ーー!

鯛かぁ~~アラ汁とかおいしいよねぇ~
確かに、小ぶりなのは処理が面倒なんだよねぇ。。。ウンウン

うっふっふっふ♪

イミュウちゃんは、ヤギさんなんやね~
ウチのももは、、、濡れネズミやし 足は鳥やで(笑)
でも、この姿って ついついカメラを構えてまうわ

ほんで、旦那さん 耳の中から歯までってすごいね

イミュウちゃん、ドライヤーは嫌がらへんの?

おぉ~~っ!
すごく豪勢ですね^^鯛めし
大好きです^^
ほんと、めでたい時にしか食べられないって
こっちは、めでたい時も食べれないです^^
これに松茸があったらもう最高ですね^^




イミュウちゃん洗われましたね~
あら 思ってたより小さい子でしたね
パパさんがシャンプー担当ですか
お耳の中まで洗ってくれるの
すごいですね
私、耳とか顔はどうして洗っていいかわからないの
目にシャンプー入る?耳に水入る?とか思うと
洗えなくなってしまいます。

鯛めしにあら汁おいしそうですね
鯛はうろこや骨が固いから大変ですよね
お手間いりでしたね。。

こんばんは。

イミュウさん、小太郎と同じ v-17v-221

チャ太郎も同じ!
昨日シャンプーの時の暴れ写真を載せました(^o^)
イミュウさんも同じでフフフ(^v^)
私もドラマ大好き!ウーマン良いです。
蜘蛛の階段も好きでした。
父さんはテレ東大好き!
モヤサマも必ず見てますよ~フフフ

イミュウさん良い子?で入浴ですね
パパさんの丁寧なシャンプー素晴らしいです!

ホンマにヤギや!(笑)

うちのシーズーも洗ってもらった後は大暴れしてました~。

鯛だいすき~
鯛ご飯食べたい~~~

ぬれたイミュウさん
babaは好き!
いつものおすましイミュウさんも良いけど
何かお茶目で可愛いじゃないですか~♡

そよごさん こんにちわ♪

パパはしつこくてイミュウ嫌がってます
最後にはしょぼんです(笑)
鯛めし大変だったわ!
ヒレが手に刺さりました~

さくか★さん こんにちわ♪

イミュウ意外とチビさんでしょ!(笑)
顏が全く違うので可笑しくて~
パグちゃんは変わらなくていいな~
でもやっぱり暴れますか~(笑)

ペチュニアさん こんにちわ♪

シャンプーの醍醐味ですか?(笑)
本当にしょぼくておかしくなります
スピッツちゃんもかなり違うかしらね~

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

ジャックラッセルですか?
それならいいけどもっと酷くない?
シーズーちゃんで長いのね
イミュウも結構伸びますよ~
鯛はヒレが硬くて大変でした
私なんでも捌きますよ~送りましょうか~(笑)

アトムパパさん こんにちわ♪

アトム君もヤギさんですか?
しかしこんなに違う犬種いるかな~(笑)

レイまま☆さん こんにちわ♪

濡れネズミでしょ!
全くなんでこんなにも違うのかしらね~
でも可笑しくていつもウケてます(笑)
鯛の処理は大変でしたよ~
エラが刺さってね~
もう買わないで切り身にします

もも天々さん こんにちわ♪

イミュウヤギでしょ!
ももちゃんは濡れネズミと鳥?
やっぱり毛が大事よね~
パパは結構丁寧に洗うんです。
ドライヤー嫌がりますよ~
狭い洗面室を駆けまわっています(笑)

ごくしげさん こんにちわ♪

最近はめでたい時もないですね~
これはちょっと小さ目でお安いのです
でも処理が大変でした
今度から切り身にします
松茸も日本産は買えませんね~(笑)

sheep☆さん こんにちわ♪

濡れると結構小さくて可愛いでしょ!(笑)
パパはかなりしつこく洗います
顏も上からガンガンシャワーかけています
上からだったら大丈夫なんですって!本当かな?
鯛は切り身にかぎりますね~

ボスさん こんにちわ♪

小太郎君もそうですか?
でもイミュウの方が違いが大きいと。。。(笑)

太郎かあさん こんにちわ♪

チャ太郎君そうでもないですよ~
でも暴れ加減は一緒?
良くお写真撮れましたね~(笑)
あ~やっと素敵なコメントが。。。
テレ東いいですよね~
パパももやサマ大好きです。大江アナもね~(笑)

ショコラさん こんにちわ♪

パパのシャンプーはシツコイですよ~
もう可哀そうになっちゃう!
イミュウは洗われてる時は諦めています(笑)

大坂の桐たんす職人さん こんにちわ♪

ほんまでしょ!ヤギさんですよ~(笑)
シーズーちゃんも暴れてましたか~
やっぱり匂いが嫌なのね~

babatyamaさん こんにちわ♪

可愛いですか?面白いでしょ!
もう大笑いしながら洗ってます
この違いの大きさはパピヨンならではですね~(笑)
鯛めし美味しいですね~
つい食べ過ぎるのであまり作りません
いいおこげができるんですよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1216-ca2b7b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年老いた母からの紬。。。 «  | BLOG TOP |  » 夏のお洋服はクラシックなレーシーリボンで~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR