topimage

2017-10

くちびる!攻めですか? - 2010.08.31 Tue

   

   もう かんべんしてください!! この 暑さ!!

って 魚も 同じですね。 海水の温度が 28度だそうです熱帯地方 日本ですね。


今 タイに行きたいのですが 友達が 暑いから 嫌って言うんです

でも 今年の夏は タイの平均気温が 28度で 日本が 29度って
タイの方が 涼しいかも です。 がまん がまん です。。



今日の 新聞の 一面広告に こんなのが ありましたよ
殿方は ご覧頂けましたか? 私は あら まあ ですが。。



931 011


これは ニュージーランド航空の 広告です
スタッフ 30人の サイン入り 唇ですよ

いろんな 唇があるものですねー どれがいいかって? どうでもいいです!
この 広告の意味って? わかりませんねー

この唇の人を 探せ!ですか? もしかして この唇を頂ける?そんな訳ないし。。

暖かいキスで皆様を お迎えします。
もっと 近くで お会いしましょう。  って書いてありますよ

やっぱ 頂けるのかしら? 乗ってみますか? 私はいりません
てことは 男性に限る 広告でしょうか?

航空会社って シンガポール航空が サービスは1番だそうです

前に シンガポール行った時 乗りました
すぐに 飲み物サービスが始まり 降りる間際まで ありましたよ
きれいな スタッフばかりで。。 乗ってみてくださいな。。


ところで イミュウさん この頃 全くご飯たべません
困ってしまいます。朝はカリカリで 夜は 手作りご飯です

カリカリは もはや おもちゃ です。持ち歩いては 置いてきて。。

なので 昨日は こんな風に あげてみました


931 007



ご飯に ささ身と野菜を交ぜたんですが 食べません
なので 皆が食べていた そうめんに まぐろをまぜて はい どうぞ!

でも 食べないので 手の平に 乗せて はい お食べ!!

なんと ご飯も そうめんも すべて 平らげました

全く もう!! ただの 甘えでしょう。

今日は もう しませんよ! イミュウったらー
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

No title

こんばんわ♪
ティアラも最近ゴハンを食べる量にムラがあります・・・
食べない時はウチも手の平に乗せてあげると食べるんです。
ムリにでも手であげて食べさせるのが良いのか?
そうすると手からじゃないと食べなくなっちゃうんじゃないか?
とかグルグル考えてしまいます・・・

No title

うちもです(泣)。
最近ご飯は一食おきのサラちゃんです。
夏バテかしら。。。
豚肉は手に乗せても食べませんでしたが、
きゅうりは大喜びで食べました。
犬のくせにー!

No title

うちも小さい頃こんなことしてみたことがありました(笑)
食べてもらいたくて必死だったのですよ。ウンウン

でも
めんどくさくなってやめましたv-8
イヤならよせっってe-455プププ
今では片付けられてしまうので必死で食べてますv-218

みぃさんへ

おはようございます。
ティアラちゃまもあまり食べない方ですか?
しつけ的には良くないかもです。
でもイミュウ最近ほんと食べないし飲まないんです
なので心配でやってみました。
少し位のムラはあまり気にしない方がいいかも。。

ユキチさんへ

おはようございます。
サラちゃんも偏食家ですか?
まあ暑いですから人も食べたくない時ありますよね。
エーきゅうり好きなの?
ベジタリアンですね。さすが美少女!!
イミュウはでっぷりおばさんですよ。

ろずままさんへ

おはようございます。
イミュウほんとにご飯食べない水飲まないで
さすがに心配になりました。
でもムラはありますよね。
ろずままさんの前のローズさんまぐろ取られた記事
面白かったわ!
パピヨンってなんかわかりますよね。
素直じゃなくて。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/121-0dc886d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イミュウさん光合成? «  | BLOG TOP |  » いみゅうとひそひそ話?

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (91)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR