topimage

2017-04

夏休み、始めました。 - 2013.07.20 Sat

みなさま!こんにちは

関東南部、少し前に比べて少ーし過ごしやすい気温です。
窓を開けて寝ると、朝方は寒いくらい。

わたし、いくこの娘 えみ です♪

いくこさん、ちょっとお出かけしているので、
今日だけブログの留守を預かりましたよ!

よろしくお願いしまーす

s-RIMG9294.jpg
ペッコリ45度



息子の幼稚園では、昨日終業式があり、
今日から 地獄の 楽しい 夏休みが始まりました。

我が家では、夏にパパさんの長期休暇は無いので
大型の旅行へは行けません。

キャンプをして、フェスへ行って、近場のホテルに泊まって、
上野でダイオウイカと恐竜の骨を見る・・・予定です。

海外へ行く人、今年もいっぱい居るんだろうな



今日はちょっとした旅行にぴったりなものをご紹介しますよ♪

こちら!
s-RIMG10143.jpg
なぁ~んだ♪

これ、実は・・・
s-RIMG10144.jpg
1泊

s-RIMG10145.jpg
3泊

下着入れ

材料はこちら。
s-RIMG10141.jpg

ダイソーで買ったはぎれと刺繍糸。

s-RIMG10146.jpg

それとかわいいボタン☆

紐は刺繍糸を6本のまま三つ編みしています。

中には仕切りを付けましたよ。
s-RIMG10147.jpg


下着、ビニール袋に入れてもいいんですけどね
(その方が便利なんですけどね)。

紐の色の組み合わせを考えるだけで、
結構楽しめます♪

簡単に作る事が出来るので、
旅のお供にいかがでしょうか~



さてさて、お付き合いありがとうございました♪
今日はコメント欄、閉じてあります。

いくこさんのお土産話、お楽しみにしてくださいね


世界遺産は?!

お土産は餅か?!酒か?!

イミュウの食欲はいかに!!!


それではまたお会いしましょうね☆


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1205-de7844a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界遺産の富士山かくれんぼ? «  | BLOG TOP |  » 素敵なプレゼントに手持ちのリングを~☆

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (225)
グルメ (109)
お酒 (17)
旅行 (82)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (49)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR