topimage

2017-08

素敵なプレゼントに手持ちのリングを~☆ - 2013.07.19 Fri

暑さが戻ってきました  関東南部

いろいろする事はあるのに イミュウと ボーっとしています

イミュウの不機嫌も 戻ってきた~(笑)


あまりご飯を食べないので これは どうかな?


s-DSCN9362.jpg


イミュウも 食べる気 満々です


s-DSCN9361.jpg


はい! どうぞ~

と言っても 全く食べようとしません

まあ 大きいままだと いつも 食べないからね~

先を 切ってあげました


s-DSCN9363.jpg


寄って来たものの 全く食べません

皆 スイカは 美味しそうに食べてるのにな~

変な子!  結局 全く食べずに 私が食べました

肉食系女子 イミュウさん スイカは 興味ないそうです


昨日 素敵な贈り物が 届きました


s-DSCN9375.jpg


どうしましょう?

ティファニーですのよ~

以前も 砂コーヒーを頂きました  美味しいんです!

嬉しいですね~ いつも ありがとうございます


s-DSCN9376.jpg


ティファニーは 宝石の携帯ケースでした

では 早速 手持ちのものを。。。


s-DSCN9379.jpg


これ 面白いリングでしょ!

中指にはめますが 真ん中が開いています

中指の両側に 三輪と一輪の ダイヤの花が咲きます

ちょっと 可愛いでしょ!

夏は 手が日焼けするので 金台が似合うんです   

私は 特にですよ~   イミュウのおかげでね~(笑)


s-DSCN9381.jpg


ダイヤの輝きが 全く出てないな~

これは 良く使う 小さいダイヤの花です

ダイヤは傷が付き難いので しまって置かないで どんどん付けましょう

仕舞って置く方が 勿体ないと思います


s-DSCN9383.jpg


これも 普段良く付ける リングです

ベビーパールが並んで 間に小さいダイヤがはめ込まれています

このリングは 幅がかなりあるので 指がむくんでいると 使えません(笑)


ちょっとだけ 手持ちのリングを 紹介しました


リングは ダイヤが一番ですね

カジュアルでも お洒落した時でも つけられます

ジーンズでも ダイヤはいいですね~

私が 以外と好きなのは パールです

品のない私が ちょっとだけ 品良く見えるかも。。。(笑)


仕事柄 いろいろ持ってはいるのですが それほど高価な物はありません

ダイヤの一個石リングも 普通の大きさだし。。。

気持ちがそそられるもので 見栄えのいいものを 買っていました(笑)


夏は ネックレスは汗をかくので あまり付けません

リングだけで お洒落が出来るといいですね~    
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

お洒落さん

おはよう~ございます

イミュウさん
ご機嫌良いですか~~!
でもでもスイカは食べなかったのね(笑)

いくこさんのお洒落な雰囲気で
自分まで・・・お洒落気分になりました
程遠いんですがね。。。私は

素敵なプレゼントですね

↓出逢いも素敵ですよね
ルーク君に偶然会えて
イミュウさんも笑顔で・・・
良い感じですね
いくこさんの喜びがイミュウさんにも伝わったのかな

私も
イミュウさん&いくこさんに出逢え
違う世界を体験ですv^^

こんにちわ。
私が女性だったら、宝石に凝ったこもしれませんね~。
光物、大好きですから(笑)

私が持ってるダイヤは、
ダイヤモンドやすりくらいですね~。

素敵な・・・・やっぱ映えるね^^

えぇ~と、、、私は、どれがいぃかなぁーーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

蒸し暑くなりましたね
また暑くなるのかなあ、、、、、
イミュウサンも不機嫌ですか?
暑いからね  (*^▽^*) 

宝石を入れるだけでも楽しそうですね
女性はこういう楽しみもあるんですよね
男はこういうの持たないから
ちょっと羨ましいかも  (笑)

わあ〜、いくこさんオシャレ♪
たくさん指輪もってらっしゃるんですね。
どれも素敵☆
とくにダイヤのお花のなんか私好きだわ。
私自身はあまり宝石もってないんですけど、姉が宝石好きで、いろいろ集めてますね。
たまにでかけるときに姉からかりたりしています。
やっぱり女性だからかしら、宝石つけると嬉しいし、テンションもあがります。
ただ、宝石つけると、宝石ばっかり素敵で自分が負けちゃうのが悲しいです。
いつかダイヤや真珠の似合う女性になりたいです。

イミュウさん、スイカ食べないなんて!
甘くて、ワンコは好きそうですが、お肉の方が良いのかな~

ティファニーの宝石携帯ケース、素敵ですね♪
それにいくこさんの持っている、指輪、素敵です!
お花のダイヤの指輪、てっきり2つの指輪だと思ったら、一つで3輪と1輪に分かれていたんですね。

↓ブログやっているパピヨンちゃん、お近くに住んでいるなんて嬉しいですね!
ブログで拝見したことがあっても、実際に街中で見かけても私も分からないと思います。
イミュウさんも嬉しかったでしょうね(*^_^*)

こんにちは~。
どれも素敵なリングですね♪
三輪と一輪のお花のリングは珍しいデザイン&可愛いですね。

イミュウさん、すいか嫌いなんですね。
KENは好きですよ~。
でもご機嫌がなおって良かった!

こんにちは~

さすがいくこさん、ステキな指輪ばっか・・・
やっぱ、センスがいいですよね~
華やかだしキュートだし・・・

私、あんまし持ってないから、憧れちゃいます!
ま、持ってても、アウトドアばっかなんで、あまりゴージャスなのを付ける機会もないんですが・・・www
でも、やっぱ見るのは楽しいですね~

スイカ、ララは大好きですよ~
シャクシャク言わせながら、食べます・・・

こんばんは。

小太郎も v-381 食べません v-356
遊んで、終わり v-17e-330

こんばんは~。
↓記事にもコメしましたがこっちにも…(笑)
イミュウちゃんも食に煩い仔なのですか?
ルークもです。
どんだけ苦労したか…。
今は手作りですが、時々ストを起こすので…。

ルークも食べない果物多いです。
イチゴとかも甘くないと絶対食べないし…。
パピヨンってそういう仔多いのかな??

いくこさんはステキな指輪を沢山お持ちなんですねえ。
私は…安物なっかりです(汗)
指まで太っちゃって昔の指輪入らないし…(泣)

こちらこそ、宜しくお願いします~。
近くに美人のパピちゃんがいて嬉しいです^^
時々病院に行くのであそこら辺は良く通るんですよ~。
またステキな偶然があることを祈っています。

いつも暖かいコメント有り難う御座います。
イミュウちゃん、いつもフサフサできれいにしています。
可愛がられておられるのが、解ります。

ティファニーのケース素敵ですね♡
澄んだ水色大好きです
リングもCute&Beautiful♡

さくか★さん こんにちわ♪

お洒落さんですか?(笑)
仕事だったのですよ~毎日見てますからね~
イミュウスイカ食べないの。
食べず嫌いなんてもんじゃないわ!(笑)
私も実は最近あまり付けてないの。面倒でね~
ルーク君びっくりでしょ!本当に驚きましたよ~
私もさくかさんに会えていろいろ教わりました
本当に有り難く思っています
ずっと付いて行きますのでよろしくね~(笑)

かわいい、ケースですね。
昔は、仕事が宝石店だったので、指にいくつもはめていました。
今はひとつ!結婚指輪も怪我で、切ってとったので、(笑)
少し前に娘たちに譲りました!時々貸して~~~!!笑

アトムパパさん こんにちわ♪

危ない危ない!(笑)
アトムパパさん凝りますからね~
男性で良かったですよ~
でもカメラが。。。(笑)

レイまま☆さん こんばんわ♪

やっぱり映えますよ~
どれがいいですか?あげないけど~(笑)
フェミニンを出しました。カッチリもあるんだけど~

加夢さん こんばんわ♪

毎日暑いですね~
イミュウちょっとバテています。不機嫌なんですよ~
女性はこんなの好きですよね~
私はお仕事でしたからね~

まくまくさん こんばんわ♪

ありがとうございます。お仕事でしたからね~
お姉さま好きでいらっしゃるのですか~いいですね!
そうそう!借りるっていいですよ~壊れませんからね~
負けてませんよ~自信持って付けて下さい
って言うか凄い大きいのだったりして~(笑)
お洒落は一生ですからね~

Hidemamaさん こんばんわ♪

スイカ皆さん食べていますよね~甘くて美味しいのにね~
イミュウ桃も食べませんでした。変な子でしょ!
宝石はお仕事だったんですよ~
お高いのはないんですがいろいろ持っています
ルーク君ビックリしました。ブログではどこにお住まいか分からなくて。。
嬉しくて楽しみなんですよ~

そよごさん こんばんわ♪

お仕事でしたのでいろいろ見てきました
目は肥えてるかもですよ~(笑)
あのリングのデザインはバンクリです
イミュウ機嫌直ったような直って無いような。。。
わがままですね~
スイカはたべませんでした。気分屋さんでして。。。

くるみ・リッチモンドさん こんばんわ♪

そうですか~お仕事ですからね~
私いろいろ持っているんですよ~
でも凄く高いものは一つもありませんよ~
ララちゃんスイカ好きですか~皆さん食べてるものね~
イミュウ気分屋なので食べた事あるんだけど忘れてるのかな?
この日は全く食べなかったわ!

ボスさん こんばんわ♪

小太郎君も食べないの?
遊んでますか~
皆さん食べてるのにね~

ルークねえさん こんばんわ♪

ルーク君もですか~
イミュウは食だけじゃなくて我ままです(笑)
気分屋なので食べたり食べなかったり。。
スイカは前は食べたんですがこの日は食べませんでした
どちらかというと肉食系です(笑)
イミュウもイチゴ食べません。なのでケーキとか勿体なくて買えないわ!(笑)
私今はしてませんが宝飾のお仕事してたんです
なので高いものはありませんが数は持っていますよ~(笑)
サイズ直し出来ますよ~どこのお店でも出来ます
何か相談あったらお話下さいね
今度どこかで待ち合わせて会って下さい
是非いろいろお話したいと思っています
これからも宜しくお願いします。嬉しいな~(笑)

ペチュニアさん こんばんわ♪

こちらこそありがとうございます
お忙しい時はパスして下さいね
私も明日から実家に出掛けますので週末コメント出来ません
またお邪魔させて頂きますね

ショコラさん こんばんわ♪

ティファニーのブルーはいいですよね~
見て直ぐに分かります
リングは大したものはないんですが。。。
人の大事な物ってみたいですよね~(笑)

amiさん こんばんわ♪

え~amiさん私と一緒ですか?
私も宝石店にいました。どこだろう?
いや~奇遇ですね~(笑)って言うか何か縁を感じます
私いろいろ持っています。安いのをね~
どうぞ~何でも持って行って~(笑)

今晩は♪

悲しいかな、太ってしまって結婚指輪も入らなくなってしまいました!

婚約指輪?のダイヤのも入らなくなってしまい、サイズ直しに・・・

でもつけないな~

今の仕事は結婚指輪以外はダメなんです~
ネックレス隠れてたら大丈ぶかな~
ピアスもダメなんで、悲しい・・・

ティファニーじゃなくっていいので、普段使いの邪魔にならない指輪が欲しいのですが、
父ちゃんは買ってくれそうにないので、500円貯金が貯まったら、買おうかと思ってます♪
でもいつ貯まるのでしょう~(>ω<、)

イミュウさん、また食べなくなっちゃいましたか~
私も暑さで食べれなくなりたいです~

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

女性は手仕事があるので皆さん殆どの方がサイズかわりますよ
結婚指輪もサイズ調整されればいいのに。。。
私は結婚指輪ってもう傷だらけで全くしていませんけど。
ピアスもダメなんですか?ピアスって差し障りないと思うけどね~
どんなリングが欲しいのかしら?
ご相談に乗れるといいんだけど。。。
イミュウまた食べないんです。まあムラのある子ですけどね~(笑)

おはようございます♪

私のサイズは変わり過ぎです~(*≧m≦*)
結婚指輪もデザインによってはサイズ変更できないんですよね。
それに内側にイニシャルとかほってるし・・・

今欲しいなと思うのはプラチナ台のダイヤが付いてるけど、埋め込みタイプって言うんですか?
仕事に差しさわりのないデザインです。

結婚20周年を機に買っちゃおうかと思ってるんですが、『私が買うのはどうよ!』って思って・・・
でも買ってくれないから自分へのご褒美かな~なんて。
ここんとこ主婦業も頑張ってないんですけど~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
貯金も出来ないと思うので、夢見ておきます~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご旅行かしら

Coucou の いくこさん おはようございます。

イミュウさん スイカは 嫌いなんですね。
ティファニーの宝石の携帯ケース 良かったですね。
ダイヤのリングは、素敵です。
Coucou の いくこさんが それをはめたら、ますます お美しくなっちゃう v-345

ではでは☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

デザインによっては出来ない事もありますね
イニシャルは掘り直します
全くデザインを変えてリフォームも出来ますよ~
引っかかりのないように。。。
友達も作り直した人います
今度デザインをお見せしましょうね~
今のプラチナとダイヤを使うとそれほどかからないと思います

鍵コメさん こんにちわ♪

いつも温かいお気持ちをありがとうございます
娘は手作りがとても好きです
今度作り方教わってきますね
実家は母が元気でほっとしました

晶さん こんにちわ♪

実家に帰ってお墓参りでした
イミュウ果物があまり好きではありません
肉食系です(笑)
リングは仕事柄つまらないものがいろいろあります
勿体ないのでつけていますよ~(笑)

鍵コメさん こんにちわ♪

おかえりなさい
お疲れさまでした。大変でしたね
でもお元気そうで良かったです
どうぞご自愛下さいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1204-819f6b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏休み、始めました。 «  | BLOG TOP |  » 出逢い。。。そしてブログを書くという事!

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR