topimage

2017-04

出逢い。。。そしてブログを書くという事! - 2013.07.18 Thu

皆さま こんにちわ

この所 不機嫌極まりなかったイミュウさん 

昨日は 復活しました

朝ご飯は カリカリフード 夜ご飯は 手作りです

朝のフードを食べない事は 良くある事でした

しかし 手作りご飯を食べない事は ありませんでした

それなのに 最近食べなくなったんです


昨日は 仕方なく カリカリフードに ビーフの缶詰を混ぜてあげました

食べたんです! 全くもう!

夜ご飯も 上に缶詰を乗せましたが お野菜を残しています


でも 朝ご飯を食べたので お散歩はちゃんと歩きました

そして 驚く 出会いがありました

イミュウ 一生懸命歩いて 良かったね~


s-DSCN9371.jpg


昨日の散歩で お会いした パピヨンの ルーク君です

お名前を聞いた時 パピヨンブログ村にも ルーク君っていたな~と思いました

その ルーク君だったんです

以前お邪魔させて頂いた時は 全く気付きませんでした

まさか 散歩で会う所に お住まいなんて。。。

会った時は ブログの話はなくて そのまま 別れたんです

後で コメント下さって 分かったんです!   もう 感激です!

パピヨンブログ村にいないのに 探して下さったんですね~

本当に ありがとうございました


s-DSCN9370.jpg


イミュウも 初めて会う子なのに 全く大丈夫でした

何だか 不思議です

ブログって 凄いですね~

ルーク君 男子なのに キュートで可愛かった~

イミュウの 足上げシッコに 驚いてました(笑)

以前 イミュウが行っている 病院の記事を書いた時も ご近所の方がいらっしゃいました


s-DSCN9119.jpg



いろんな方が 読んで下さっている。。。

そして もっと いろんな出会いが 待っているかもしれない

ブログって 素晴らしい!


毎日 いろいろなお話をして下さる方 

そして 毎日 訪問して下さる方が いらっしゃる。。。


書いている私は 一方通行な感じで 勝手な事ばかり

殆どが 皆さまに関係のない 小さな町の噂話 だったり。。

私は知らないのに お気に入りに 入れて下さっている方も 大勢いらっしゃる

こんな普通な 私とイミュウなのに。。。

そう言えば ブログを書いていない方で よくコメントを下さる方も。。。

嬉しいですね~  ミントママさん  いつも ありがとうございます

本当に とても 有り難く思います


s-DSCN9121_20130717194752.jpg


ルーク君 ここで遊んでいたんだって!

イミュウも 時々 行ってたのにね~

でも 今だから 大きな意味があるのかもしれない。。。

また きっと ルーク君に会えるよ!

s-DSCN9122_20130717195117.jpg


イミュウも そう思う?

嬉しそうに 見上げるイミュウも きっと そう思っている事でしょう


去年の暮れに 思う事があり パピヨンブログ村を出た私 

最近 パピヨンちゃんの交流が ちょっと少なくなってきました

でも 今になって こんな素敵な出逢いを 頂けるなんて。。。

素敵な出逢いに 心から 感謝しています    
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

イミュウちゃんとルークくん、並んで歩いているお姿が「たまらんワ〜♡」美犬が連れ立って歩くお姿は、圧巻です♡。元々「ネコ派」なんですけどね。アハハハ・・・

こんにちわ。
そうですね~。嬉しいですよね!
イミューちゃん、食欲が戻って、良かったですね。
夏バテかな~?(それとも、ワガママ?)

イミュウちゃん、
がっついてないところ(選り好みするところ)が、
レイと似てる~~!まったく(笑

ルーク君、そぉでしたかぁ~
そんなご近所に☆素敵な偶然があるのだなぁ~
でも、そうぃう諸々って、
結局、いくこさんのお人柄なんだと思うなぁ。。。v-22

おはようございます♪
イミュウちゃんのご機嫌な復活 よかったですね~
コレは飼ってない人には笑われそうですけど、、うれしくてうれしくて☆
子供にこんなに神経使ったかな? っておもいますの(’▽`;;
食欲があること ナイスですね~♥♡

ブログでどれだけ支えれられていますでしょう
私もそう思わない日がありません
いくさん これからも末長く仲良くしてくださいねm(^^)m

こんにちは♪
イミュウちゃんご飯食べてくれてよかったね
ご近所にブログでお見かけする子がいて、お散歩の楽しみが増えましたね♪
早朝散歩って辛いもんね(私だけ?)

まだまだ暑い日が続くかと思うと…

いくこさん こんにちは♪
イミュウちゃんビーフのご馳走だったので おいしかったのでしょうね(笑)
よかったわ 食欲が戻って・・・
お散歩の出来る範囲でイミュウちゃんにお友達ができて
それがブログでつながったって素敵ですね
私もいくこさんのブログで知らない街を歩かせてもらってとっても楽しいです

こんにちは。
素敵な出会いがあってよかったですね!
ブログって不思議なものですよね。
いくこさんのブログいつも楽しみにしていますよ。

イミュウさん、復活してよかったです。
うちも残す時はやはり野菜ですね。(笑) 

イミュウさん、復活良かったです!
暑かったり涼しくなっりでミントもお腹少しゆるかったりおしっこしなかったりで気を使ってしまいます、
この季節はワンコにも私たちにも辛いですね
ちなみにミントもイミュウさんとおなじ朝はカリカリ夜は手作りです!

ありがとうございます、嬉しくてウルウルしてしまいました!
ブログにおじゃましてコメントする事が唯一の楽しみになってます
これからもよろしくお願いします

こんにちは~~

イミュウちゃん夏バテだったのかもですね。
やっぱ食べてくれないと心配ですね。

「出会い」ってけっこうありますが、出会っても
その場限りだったり、また会っても長続きしなかったりで。

永くお付き合いできる出会いは、大切にしなくては。
と思うこのごろです。
これからもステキな出会いを期待してますが……。

こんにちは。

出会いって、素晴らしい e-266

今晩は♪

ウチの子も何も食べてくれない時がありました。
私ではありえない事なんですけど~(≧ω≦。)プププ

イミュウさん、ちょっと早い夏バテだったのかな?
食欲戻って良かったです(*^_^*)

ブログ・・・楽しいです♪
家族からお祝い貰えない誕生日なのに、皆さんからお祝いコメント頂ける。
家族からいたわってもらえないけど、皆さんに心配していただける・・・

有難いです(>ω<、)

私にはペットを通じての出会いはないかもしれませんが、いつか『あのブログの方ですか~』って知り合えたら嬉しいな~

Coucouのいくこさま、これからもよろしくお願いいたします♪

イミュウさん素敵な笑顔ですね♪
ご縁って不思議ですよね~

ショコラも今日は大根をポリポリ食べました
キュウリは嫌いです

ステキな出会い!

こんにちは♪
とってもステキなお話ですね!
偶然お近くの方だったなんて、いいなっ!
私も、いくこさんやイミュウさんや
あき君と、ばったり会う事ができたら
いいのに。。。
でも、お友達になっていただけて
幸せです(*^_^*)
これからもよろしくお願いいたします♪

すごく素敵な出会いですね。
散歩で偶然出会ったルークちゃん。
ブログで見た事ありますよ〜。
意外にも近所にお住まいだったのですね。
とっても嬉しい出会いですね。

私もブログやっていて、嫌な事があって悩んだりしたけど、それ以上に素敵な出会いがあるから、続けていられます。
まだ一度も会った事ないのに3年以上、ずっとコメントくれる人、ブログやってないのに見てくれる人、そして実際にお会いできた人、みんな大事な宝物です。
いくこさんともまたこうやって仲良くできるようになって本当に嬉しいです。
いくこさんとイミュウさん、ず〜っとつきあっていきたい大事な方です。
これからもよろしくお願いします♪

ペチュニアさん こんにちわ♪

初めて会ったルーク君いいお写真が撮れなかったわ!
並んで歩いてるように見えますか?(笑)
圧巻ですか?(笑)
ペチュニアさん猫派ですか?
イミュウね~結構猫さんっぽいです(笑)

アトムパパさん こんにちわ♪

アトムパパさんも長く付き合って頂いて嬉しいです
お世話に沢山なりましたよね~(笑)
また遊んで下さいね~
イミュウもちろんわがままですよ~

レイまま☆さん こんにちわ♪

私もちょっと思ってました~
だっていつも冷静な顔してるものね~涼しそうな!
イミュウ最近ヘラヘラしてるけど普段はムス~っとしてます(笑)
私の人柄?私ってかなり適当な人間です
でもパピヨンから離れても覚えていて下さって探してくれたって嬉しいです
ジャンル知らないから名前で検索したのかな?
コメントもした事ないしFC2じゃないのよね~

れぃんさん こんにちわ♪

ありがとうございます
ちょっとだけ復活してくれました
そうそう!子供に気を遣った事あまりないです
まあ口で訴えてきますからね~(笑)
ブログって本当に素晴らしいですね
れぃんさんにお会い出来た事も私の宝です
こちらこそいつまでも着いて行かせて下さいね~(笑)

midoさん こんにちわ♪

イミュウ缶詰の部分だけ選んで食べてます
全くもう!困った子だ~
ルーク君ビックリでした
病院が我が家の近くなのよ~
とっても懐っこい可愛いこでしたよ~
イミュウも珍しく吠えなくて良かったです
朝の散歩は清々しいです。5時ですからね~(笑)

sheep☆さん こんにちわ♪

缶詰の所だけ食べてます(笑)
カリカリも食べてないと災害の時は困るんですよね~
もうビックリしました。
でもパピヨンにいないのに探して下さって嬉しいです
知らない街ですか?下町ですがね~
私はsheepさんに出逢えて嬉しく思います
これからも宜しくね~

そよごさん こんにちわ♪

ありがとうございます。嬉しいです
ブログって会う筈のない方に会えますものね~
凄く素晴しい事だと思います
そよごさんこれからも宜しくお願いします
いつか会えるといいな~

ミントママさん こんにちわ♪

ミントちゃんも同じ様にご飯食べてるのね~
この時期はやはり食欲ないんですかね~
ちょっと心配になりますね~
本当にいつもコメント頂き嬉しいです
私はお邪魔出来ないのに。。。
いつかお会いして遊べるといいな~
これからも宜しくお願いします

ごくしげさん こんにちわ♪

夏バテだったんでしょうかね~
言ってくれませんので気を遣うんですよ~(笑)
でも少しづつ食べているのでまあ良かったです
そうですね~長いお付き合いになると嬉しいですね
ブログでも素敵な出逢いがあっても途切れる事おおいですからね~
一つ一つの出逢いを大切にしたいと思います

ボスさん こんにちわ♪

出逢いって素晴らしいですね!
ボスも凄く大切にしたい人です
逃げて行かないでね~
追いかけるけど~(笑)

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

やっぱり食べなくなる事あるんですね~
母さんはないみたいだけど~(笑)
しゃべってくれないので変に心配します
でも缶づめだけ拾って食べるのもね~(笑)
そうそう!どなたが読んで下さっているか分からないですものね
こういう出逢いってビックリしますが嬉しいです
こちらこそいつまでも宜しくお願いしますね~

ショコラさん こんにちわ♪

本当にご縁って不思議です
でもブログしてなかったら絶対に会う事ない出逢いがありますね
大切にしたいと思います
大根は生?ポリポリですか?
イミュウはお野菜は煮てお肉の香りを付けないとダメです(笑)

☆マリー☆さん こんにちわ♪

ビックリでした。本当に世間って狭いですね~(笑)
しかもパピヨンブログ村にいないのに探して下さったようです
嬉しく思います。大事にしなくては。。。
私もマリー先生にバッタリ会いたいわ!(笑)
出来ればあき君もお願いしたいし。。。
こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いします

まくまくさん こんにちわ♪

ルークちゃんご存知ですか?可愛い子でした
私顏まで覚えてなくて。。。名前聞いていたな~と思ったんですが。。。
調べて来て下さったんですよ~嬉しいですね~
そうですね!ブログしてなかったら絶対に会う事ない方に出逢えます
これからも大事にしていきたいですね
こちらこそ宜しくお願いします

こんばんは。
遅くなってすみませーん^^;
まさか記事にしていただけたとはーーー!!
ものすごく嬉しいです。

最初にイミュウちゃんのお名前を聞いた時に、
「ブログ村にいたけど…まさかこんな近くに??」って動揺して
聞けなかったのですが…。
帰ってきて探したら「パピヨン」にいないので、
「パピヨン イミュウ(ちゃん)」って検索したらヒットしたんです^^
過去記事登ってびっくりしましたよ~。
知っている光景が沢山あって…!!

私もブログを辞めようとした事が過去にあって、
その度に見てくださる方が引き止めてくださいました。
これだけ見ている方がいるなら…もう愚痴とかくだらないことかけないなあと
冷や汗がでる思いです。

もしまた機会があったら、ゆっくりお話させて下さいね。
イミュウちゃん、サラサラ美人さんで…
お写真撮らせていただけばよかったと後悔しています。
いつかまた会える日を楽しみにしています。

ルークねえさん こんばんわ♪

いえいえ!私もビックリして感激でしたよ~
探して下さってありがとうございます。嬉しいわ~
パピヨン去年の暮れに出たんですよ~今はシンプルライフです
もう勝手に書きたいこと書いています(笑)
イミュウの事もう書く事少なくて~
私もジャンル変える時大勢の方に心配して頂きました
でも続けているので皆さん読んで下さっています
今はとっても楽にブログを書いています
また是非お会いしたいので連絡させて頂きますね
イミュウは自分からどんなワンちゃんでも寄って行きます
でも気にいらないとワン!って吠えて脅かすんです
ルーク君それがなくて良かったです
気が合いそうな感じでとっても嬉しく思います
これからも宜しくお願いしますね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1203-54379fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵なプレゼントに手持ちのリングを~☆ «  | BLOG TOP |  » 近所のお店が全国区になりました~(笑)

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (224)
グルメ (109)
お酒 (17)
旅行 (82)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (49)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR