topimage

2017-04

鎌倉山ローストビーフのお店へ~ - 2013.07.09 Tue


皆さま こんにちわ

毎日 暑いですね~ まだ 夏はこれからです

この所 暑くて動けない私 夏は太ります

ビールが外せないし 動きたくないし。。。

皆さまは いかがでしょうか?

イミュウは痩せるかも。。。最近 ご飯を残します

羨ましいわ~ でも 夏バテはしないように 注意ですね~


土曜日ですが 久し振りに 横浜に食事に行きました

予約が要るお店なのに パパってば ジーンズです

さすがに コンバースのスニーカーは 遠慮してもらいました(笑)


s-DSCN9200_20130708155210.jpg


少しだけお洒落な洋服 ない訳ではないんです

いつもスーツなので カジュアルな格好をしたいらしい。。。

カジュアルでも お洒落な恰好って あるのにな~

私だけ お洒落してもね~(笑)


s-DSCN9201.jpg

鎌倉山ローストビーフ 横浜関内店です

鎌倉山にある本店は かなり敷居が高いので こちらにしました


s-DSCN9206.jpg


しかし こちらも かなりでした

広い店内に 大きいテーブルが 4組しかありません


s-DSCN9207.jpg


やっぱり 後悔しましたよ~パパさんの 恰好ね!

テーブルが広過ぎて 心細い。。。(笑)


s-DSCN9208.jpg


暑かったので ワインじゃなくて ビール!

ワインリストが 難しい。。。(笑)


s-DSC_5968.jpg



料理のお写真も 撮りづらくて。。。

前菜 スープ サラダが。。。

スタッフが 多くて 空間があり過ぎ~(笑)

ローストビーフは さすがに美味しかったです

今まで食べていたローストビーフは 何だったのかな?(笑)


s-DSCN9213.jpg


デザートは ワゴンがやってきて 2種類選べます

イチジクのケーキと 鎌倉山特製チーズケーキを 頂きました

全種類 少しづつ食べたかった~(笑)

以前から ずっと行きたかった 鎌倉山ローストビーフでした

もうちょっと ガチャガチャ感が 欲しかったです(笑)

パパと話すことって ないので 落ち着かない~


今日のイミュウさん

s-DSCN9041.jpg

最近 あちらこちらで 行き倒れています

エアコンいれると ちょっと元気で いいお顔~

午後からの ほんの一時ですが。。。(笑)    
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

おはようございます♪

鎌倉山ローストビーフ 横浜関内店 素敵な雰囲気ですね
でも緊張して何を食べたのか記憶に残らなそう(笑

前菜・スープ・サラダが撮影できなかった 惜しいですね
ローストビーフは流石に分厚さが違いますね う~~ん美味しそう\(^o^)/

連れ合いとの食事は会話がなにも無い(笑
サッサと頂いて味もそっけもないので行くのは嫌です(>。<)

かと言って周りの友人もめっきり出不精 外食の機会減りましたね

昨日は日中はずっとクーラーの中 体調崩しました(*。*)

優しい旦那様ですね♡

素敵な所でお食事だったのですね!
旦那様、お優しいです♡
いくこさんがいつも明るくされているので、旦那様のプレゼントかしら?
ローストビーフ、美味しそうです。最近ずっと食べる機械がありません。
お写真有り難う御座いました。こちらも戴いた気分ですワ。
イミュウちゃん、ハアハアで暑そうです。でも、ご機嫌なお顔ですね♡

素敵な場所で二人でお食事、いいですね。
いくこさんのお洒落した姿が見たかったなぁ♪
イミュウちゃん あちちねーー
もふもふわんちゃんたちには辛い季節ですね。

鎌倉山ローストビーフのお店、すごく高級そう。
でも上品ないくこさんにぴったりなお店だと思います。
こんな素敵なお店で旦那さんとデートできるなんていいですね。
私もいつか行ってみたいな。
それまでに自分磨きをしなければ。

イミュウさん、夏バテしないようにね。


わぁ、ローストビーフ、、、
鎌倉山のローストビーフ、美味しいよね~♪
私は、お店のじゃなくって通販のでだけど。。。アハハ
 ↑ 静かそうなこんなお店で、
よく画像、撮れたねぇ、ご苦労様(笑
いくこさん、食べログブロガーの鏡だわ(^^)
でもさ、お洒落して、ご夫婦でデート☆
(旦那がカジュアルでもいぃじゃん!)
素敵な御夫婦だな~
ご馳走様で~すv-22

高級そうなローストビーフですね。
私の場合、お肉は完全に火が通ってないとだめなので
食べられませんが(^_^;)
静かな空間での食事って居心地悪いときありますよね。
家族だと特に話すこともなく、沈黙が続いたりして。。。
にぎやかなお店の方が普通に話せたりします。
イミュウちゃん、ご飯残してるんですか?
体重は落ちても体力は落とさないようにね。
夏はまだまだこれから、涼しいところ見つけてお昼寝してね。

パパさんと素敵なところでデートされたのですね~
ちょっぴり いや随分高級そうなお店・・・
いくこさんはどんなお洋服で?
そしてパパさんのお洋服はいくこさん選んであげなかったの?(笑)
長年連れ添った夫婦の会話
う~ん 難しいですね。。。

イミュウちゃん いいお顔ですね~

こんにちわ。
暑くて、外に出るのが、おっくうになりますね~。
ビールは、外せませんか~?(笑)

ローストビーフって、バイキングのしか食べたこと無いのですが、
美味しいんでしょうね!

ローストビーフ、おいしそーーーーーーっ♪♪♪
あぁ、でもホント敷居が高そうで、私ソワソワして味がわかんないかも(笑)
でも、食べたいな・・・
こちらには、ローストビーフ専門なんて、無いかも・・・
やっぱ、都会はいいなぁ~ε-(*´ω`*)

ジーンズもおしゃれなのいっぱいあるし、スニーカーもかっちょいいじゃないですかぁ~
そういうくだけたカンジで、高級なトコに行くのがオサレな気がしますよ!
さすがに、イミュウちゃんはお供できないですね・・・

本当に暑い日が続きますね~
私も歩いて外に出かけるのは仕事の時だけですよ~

鎌倉山ローストビーフ 頂きものでハム食べたことありますけど、美味しいですね
お店も高級そうな感じします
椅子が素敵でお店もアンティーク感がただよっているような・・・
でもテーブルが広いと話もしにくいですね、し~んとしていたりして、私もちょっとにぎやかな方が落ち着きますよ~
でもお二人で雰囲気のいいお店でお食事ってちょっと素敵ですね(#^.^#)

イミュウさんもあちこちで行き倒れてますか~(笑)
りりーもですよ(#^.^#)

こんばんは。

ご夫婦で、お食事デートなんて、イイなぁ v-17v-221

こんばんはー、
横浜の鎌倉山のレストラン、場所もキチンとわかりますが、
高級過ぎて、まだ、足を踏み入れた事がありません(笑)
おかげで中の様子が初めてわかりましたあ!(^^)!

今晩は♪

(≧∇≦)キャー♪
私、ドレスないから行けませ~ん^m^ プププ♪

ローストビーフですか~
美味しそうです~

素晴らしい、色です~
いいな~♪

我が家も今日は早めにクーラーつけちゃった♪

こんばんは。
すてきです。
本店はよく接待で行きました。
ですが接待相手ですから高いだけです。
恐らくこちらのお店のほうがおいしいと思いますよ。

こんばんは~。
おいしそう~!
関内にもあるんですね。

がっつりお肉食べたら夏ばてが吹き飛びそ~!
パパさんと二人でたまにはデートもいいですよね。
確かに。。。静かなこういう所でパパと向き合うと
話題に困りますね・笑
イミュウさん、食欲ないんですか~。
暑いものね~、ワンコも大変です。

お久しぶりです(^^ヾ

ま~、高級なお店@@
お料理もさぞかしおいしいんでしょうねぇ
高級なお店は、気遣いがすごいので
お写真撮るのむずかしいでしょ^^
どんなパパさんなのかしら、拝見してみたいな

まだまだ暑くなるんですよね
お互い熱中症には、気をつけましょうねi-237i-178

日本は暑いのですねぇ~!
ヒーターの前にいる私には、想像できません!!笑

イミュウさん痩せた??お顔がほっそり!!
うらやまシィ~~!笑

こんばんは

ここのローストビーフ、本当においしいですよね~

鎌倉山ローストビーフのお店、関内にもあったんですね。
知りませんでした。
私はもうだいぶ前ですけど、鎌倉山のお店で食事したことがあります。
食後のデザートはお庭に用意していただいて
鳥のさえずりや、リスを眺めながら優雅な気分を味わいました。
また行きたいんですけど、何しろランチでもお値段が・・・
桜の季節にまた行ってみたいですね。

はやとうりさん こんにちわ♪

素敵なお店でしたよ~
ローストビーフはちゃんと覚えてます(笑)
スタッフが大勢いて客より多いです
なので写真撮れなくて~(笑)
主人と行くのは何だかな~って感じです
でも支払が主人なので。。。(笑)
私もクーラーが嫌いなので午後からつけています
ワンちゃんは暑いでしょうね~

ペチュニアさん こんにちわ♪

主人優しいって言うか気付かない人です
もう随分前から行きたいと言ってるのに。。。(笑)
ここのローストビーフは美味しかったです
イミュウ最近ちょっとバテぎみなんですよ~
毛皮着てますからね~(笑)」

イヴまま♡さん こんにちわ♪

私もお洒落してないの~
主人に合せましたよ~(笑)
暑くなってきましたね~
ワンコには可哀そうな真夏ですね
イヴちゃんもお元気でね~

まくまくさん こんにちわ♪

私にぴったりですか?(笑)
でも私落ち着かずそわそわしてましたよ~
ここはカジュアルで大丈夫です
鎌倉山はちょっと敷居が高いかな~
イミュウちょっとバテぎみです

レイまま☆さん こんにちわ♪

通販ありますね~美味しいんだ~
私こんなローストビーフ初めて食べました
今まで食べてたのは何?って感じです
やっぱり最初はモジモジして撮れませんでした(笑)
ローストビーフは撮らなくちゃ!って思って頑張りましたよ~
ブロガーの鏡でしょ!(笑)
主人と出かけても面白くないですよ~
友達と出かけた方がずっと楽しいの
ここは主人はスポンサーだから我慢ね(笑)

ちゅーちゃん こんにちわ♪

本店は高級ですね。ここはカジュアルです
お肉殆ど生ですね~(笑)
何だか空間が広すぎて間が持てない感じです
特に相手が主人だとね~(笑)
イミュウちょっとバテぎみです
今日はお散歩拒否でちょこっと散歩でした
ワンコには辛い夏ですね~

sheep☆さん こんにちわ♪

パパに無理やり連れてってもらいました(笑)
洋服私が買っても着ないし選んでも嫌だっていいます
全く頑固な人なんですよ~
パパとは話す事なにけどスポンサーです(笑)
イミュウ暑いのでバテてますよ~

アトムパパさん こんにちわ♪

毎日暑いですね~
ビールないと無理ですね
ローストビーフ美味しかったです
今度いらして下さい!

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪

ここはまだカジュアルなんです
本店はね~行けませんけど~(笑)
ローストビーフ専門店です。美味しかったですよ~
通販でもあります。お試しください
パパのジーンズ姿が酷いのよね~
まだ普通のスラックスの方が。。。(笑)
イミュウはお留守番でしたよ~

みけさん こんにちわ♪

今外は歩けませんね~
雰囲気は素敵なお店です
椅子もテーブルもイタリアな感じです.象嵌かな~
素敵じゃないですよ~ただのスポンサーね!(笑)
イミュウ行き倒れてますね~
お腹が熱くなると場所変えるみたいですね~

ボスさん こんにちわ♪

私達仲良くないから長生きするわね~(笑)
もうちょっとお洒落な素敵な人ならいいんだけど~

onorinbeckさん こんにちわ♪

場所分かりますか?是非いらして下さい
ランチはそうでもないですよ~
ローストビーフかなり美味しかったです
ちょっと広くて4組なので間が持てません(笑)

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

ドレスなんて着てませんよ~(笑)
ここは本店よりずっとカジュアルです
ローストビーフは美味しかったです
今まで食べた事ない味でした
クラー付けないとワンコもバテますね

あかちんさん こんにちわ♪

さすがですね~本店ですね
でも接待だと味が分からないかな~(笑)
ここはまだカジュアルです
でも4組しか入れないのでゆったりしています
夜の本店はお高いですよね~

そよごさん こんにちわ♪

関内とスカイビルにありますね~
関内って結構穴場です。老舗があるんですよ~
主人はスポンサー的に大切です(笑)
本当は友達の方が楽しいんだけど。。。
イミュウちょっとバテてる感じです。

keyママさん こんにちわ♪

お久し振りです。お帰りなさい~
写真撮るのは難しいですね~
いつも気にかけて頂いてますからね~
でもローストビーフは撮りましたよ~(笑)
パパですか?見せられません!(笑)
熱中症注意ですね!

amiさん こんにちわ♪

え~シドニー寒いんですか?
こちらは朝から30度越えです
暑くて溶けちゃいそう~(笑)
イミュウ最近ご飯残すんです
バテぎみかな?

まりんママさん こんにちわ♪

お久しぶりです。お忙しそうですね~
ローストビーフ美味しいですね~
本店に行かれたんですか~流石ですね
お外でデザートですか?素敵ですね
こちらはカジュアルです
でも4席しかないのでちょっと静かすぎでした(笑)
本店に行ってみたな~ランチでもお高いですよね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1194-a9d00716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝のお散歩でへこんだイミュウと私~☆ «  | BLOG TOP |  » 夏の海そして七夕の夜に。。。☆

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (224)
グルメ (109)
お酒 (17)
旅行 (82)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (49)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR