topimage

2017-10

ブロ友さんに感謝の女子会~♪ - 2013.07.04 Thu

皆さま こんにちわ

関東南部 今日は どんより曇っています

ちょっと 涼しい朝です


昨日は 地元の居酒屋さんで 女子会でした

最近 遠くに出たがらない私 

皆さんが こんな所まで 来てくれました

凄く 嬉しかったです!


s-DSCN8876_20130704072840.jpg


ここですよ~

いつもの所! お刺身が食べたい!って事なので。。。


s-DSCN9179.jpg


先ずは これ! 恒例の冷やしトマト~

昨日は キュウリもありました~

バケツに入れて 持って来てくれます

お隣の綺麗な外人さん 写真撮ってた~(笑)


s-DSCN9184.jpg


地魚の刺身盛り~

生シラスが 美味しかったです


s-DSCN9182.jpg


山盛りカリカリ乗せサラダ~


s-DSCN9180.jpg


鎌倉野菜の バーニャカウダ

細長いのは 全部 色んな種類の人参です

今 いろんな人参があるんですね~

あまり 人参の香りはしなかったです


s-DSCN9183.jpg


エビチリのチーズドーム

これ 失敗です! 

お刺身に夢中になっていたら ドームを壊すのが 遅くなっちゃった!

なんと フニャフニャしてた~

写真は ここまで~(笑)

地元のブランド鯖 松輪サバや カレイの煮つけ キッシュなど。。。撮ってません

こんな所まで来てくれた ブロ友さんに感謝です

midoさん いろいろ連絡とって下さって 遠くまで来て下さって ありがとうね~

とびママさん 小夏ママさん いつも感謝です

又 楽しいイベントを 企画しなくちゃ~(笑)


s-DSCN9016.jpg


イミュウで繋がったお友達 このご縁を 大切にと思います

出逢いって 不思議ですね~

ブログに コメントしたり コメントを頂かなかったら なかった出逢いです

これからも いろんな出逢いが あると嬉しいです
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

(ヾ(´・ω・`)いってらっちゃ ~気をつけてねぇ♪

あ、写真ではカリッとしてるように見えるけど、ふにゃふにゃになっちゃたんですね(笑)
マキマキして食べると良さそうですよね~

生しらす、お刺身で頂けるんですね!
それは食べてみたいわぁ・・・
キリッと冷えた白ワイン、お願いしますって感じですね~

いくこさん、いっつもオフ会でうらやましいです・・・
あ、オフ会が飲み会なのは、もっとうらやましいです!
そっか・・・
イミュウちゃんで繋がったご縁か~・・・
私もララに感謝しなきゃ♪

こんにちは。

親父化しているボスです v-222v-17

仕事を卒業したら、女子会、、、、、ヨロシク v-363

こんにちは♪
昨日はありがとうございました。
念願のお店に行かれて、すっごい嬉しかった~♪
予約ありがとうございました。
海の近くは魚が美味しいね(笑)

ホント、イミュウちゃんに感謝だわ。
出会いっていいですね(^з^)-☆
また宜しくお願いします☆

トマトもお刺身も美味しそうですね!
私もこの前久々にトマト丸かじりしました!冷やしたらもっと美味しかったと思いますが何せガマン出来ない性格なので(>人<;)

ウチのゴーヤの実がすこし大きくなりました!
これから夏野菜楽しみです

とても美味しそうな物ばかり出て来たので、私も行きたくなりました。
最初のトマトは、以前恐らくこのブログで拝見したトマトを思い出しました。
味に自信があるから「まるごと」なのでしょうねえ♡

こんばんは~。

例のお店で
ブロ友さんたちと女子会だったんですね~♪

トマト一個まるかじりしたらこれだけで
おなかが一ぱいになりそうですね。(笑)
お~~~ッ!あこがれの松輪サバ!!

こんにちわ。
ブログの繋がりって、いいですよね~。
女子会、羨ましいな~。

きゃ~~~!食べたい食べたい!!
夜中にお邪魔したのが、まずかった!!笑

出逢い

おはよう~ございます

出逢いって・・・素敵ですね
人との繋がり
ワンコとの繋がり
いいなぁ~って思います

おはようございます。
楽しそうで おいしそうな女子会ですね〜
幸せオーラがこちらにも バシバシ届きました。

お刺身・・・いろんな種類があっていいですね。
お刺身を一通り食べ終えるまでは、私、無口かも。

おはようございま~す^^

女子会いいですね^^
男子会もあってもいいのでは?
って我々男子は会社帰りによくやっているかぁ~~

先日、鎌倉野菜のバーニャカウダ食べたけど
めっちゃ美味しかったでした。
ドレッシングはなんだったのでしょうか?

エビチリのチーズドームも興味あり!
食べて見たいですね^^

レイまま☆さん こんにちわ♪

ありがとうございます
昨日は美容室で1日がかりでした
今日はサラサラでどこかお出かけしたいぐらい~
でも台風みたいな天気です(笑)

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪

もうドームがっかりしました
フニャフニャで切れないのよ~(笑)
生シラスは1日でダメになるのよね~
甘くてねっとりしてて美味しいんです
オフ会私は少ない方ですよ~
呑み会はいいでしょ!
ワンコ繋がりで良く呑んでます~(笑)

ボスさん こんにちわ♪

親父化?(笑)
ボスと呑んでみたいです
是非今度一緒にね~
いつまでも待っていますよ~

midoさん こんにちわ♪

いえいえ!遠くまで来てもらってありがとうね~
お刺身美味しくて良かったです
イミュウもcocoちゃんも皆感謝です
本当にいいご縁を頂いたと思ってるの
またどこか計画するからよろしくね~

ミントママさん こんにちわ♪

トマトね~丸かじりって美味しいですよね~
子供の頃はよくかじったんだけど~(笑)
冷やさなくて甘いでしょ~くせになりそうですね~
ゴーヤいいな~我が家のはダメです
今年は全く採れないかも~まだ実が生らない花がチラホラ。。。
キュウリが元気です。トマトもまだです
新鮮野菜っていいですね~

ペチュニアさん こんにちわ♪

是非いらしてください~(笑)
ここは私の地元ですが皆さん写真見て行きたい!って言って下さったの
トマト前に載ってますね~この日はキュウリもありました
生産者が出ている拘りのトマト美味しかったです

そよごさん こんにちわ♪

そうなんです。例のお店ですよ~
お刺身が食べたいって言って頂いて~
松輪サバご存知ですか?美味しいですよ~
竜田揚げでしたがしっとりしてました

アトムパパさん こんにちわ♪

アトムパパさんも今度いらしてくださいな~
でもお酒ダメでしたか~
最初にお酒呑ませちゃいましたね~(笑)

amiさん こんにちわ♪

あら~夜中でしたか~
それはそれは失礼しました(笑)
生シラスが美味しいかったですよ~

さくか★さん こんにちわ♪

出逢いとか縁って不思議ですね~
さくかさんにも絶対にお会いしますよ~(笑)
昨日頂いて大事にしているお味噌でキュウリを食べてさくかさんを想いました
このご縁大事にしたいです

Mieさん こんにちわ♪

女子会楽しくて美味しかったです
お刺身が美味しいのですよ~
生シラスはかなりの物でした
私も同じです~みな一時は無口です(笑)

ごくしげさん こんにちわ♪

男子は年中でないですか~(笑)
女子はたまにですからね~
鎌倉野菜のバーニャカウダはバーニャカウダソースが今一でした
お野菜は美味しいかったです
サラダのソースですか?胡麻ドレです
お勧めは松輪サバです。この辺りではブランド鯖ですよ~
金色なんです!是非どこかで召し上がって~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1190-fc267826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新鮮キュウリに感激&父の日のプレゼント~ «  | BLOG TOP |  » 怖くなって引き返したハイキングコースリベンジ~

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR