topimage

2017-10

いい関係です。。 - 2010.08.29 Sun


昨日は 海の公園の花火大会でした

海の公園とは 横浜 金沢区の 人工の海岸です。
遠浅で 整備されていて 橋を渡ると 八景島シーパラダイスがあります

5月の連休とか 良くニュースで流れますが すごい人です。
無料で 潮干狩りができて 人工なので 松林とか芝生も広いので
小さい子供も ワンちゃんも いっぱい遊んでいます

夕暮れの 海は なんだか いいですねー
遠い光と 少し涼しい風と 水面をはねる魚や 釣り船 停泊中のモーターボート
ちょっと しっとりしますよ



hanabi 001

ところで 先日 逗子海岸の 花火大会に 家の中で逃げ回った イミュウさん

去年まで 私の膝で うずくまっていたのですが。。。

今年は 違いましたよ。 まあ 難しい子なので 気分もありますが

  寝たふりですか?? いえいえ 耳がバッチリ 立ってます。

  でも しずかーーに 遠くを見てました。 花火見てますか??

まあ こわがってる風もなく とりあえず いい子でした。 予想外です。。。

hanabi 003

またまた ひどい写真です。イミュウったら 動かないでよー

hanabi 008


今年の花火は スポンサーが 大変なのか 派手さに欠けたような。。
気のせいです。 すごーく 綺麗でした。
これで 今年の夏も 終わりを告げました。


ところで 帰り道に 態勢に 変化が。。。

パパが あき君と手をつなぎ あき君が イミュウの リードを持って。。

えー イミュウが 引っ張られてる。。。勿論 イミュウもあき君を引っ張って

 時々ですが  イミュウが 振り返って 訴えてますよ。。

  いくこさん  なんとかしてよーー

 あき君と別れてからは ずーと だっこでした。イミュウさん おつかれ!!


スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/119-631dbbcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いみゅうとひそひそ話? «  | BLOG TOP |  » イミュウさんの身長は?

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR