topimage

2017-10

怖くなって引き返したハイキングコースリベンジ~ - 2013.07.03 Wed

皆さま こんにちわ

昨日も 梅雨知らずのいい天気でした  関東南部

今朝は 曇っているけど 晴れてくるのかな?

昨日は 5時半に お散歩に行きました

爽やかで 鳥の声が聞こえ 旅行に行った気分でした


s-DSCN9014.jpg


先日は 散歩拒否をしたイミュウさん

昨日は ご機嫌でお散歩をしました

私も すでに 日傘を持参です



ところで 先日 怖くて引き返した ハイキングコースです

日曜日に 選挙を終え パパと行って来ました


s-DSCN9101_20130702173435.jpg


この日は 天気が良くて かなり明るいです



s-DSCN9104_20130702173435.jpg


こんな切り通しのような 脇道があったり。。。

ちなみに この先は 道はありません



s-DSCN9107_20130702173434.jpg


カブトムシがいそうな 古木があったりします



s-DSCN9109.jpg

ここは かなりの急坂です

まあ 落ちても 林ですけど~

s-DSCN9110_20130702173433.jpg


40分ほどで 明るい光りが 見えて来ました


s-DSCN9111.jpg


林を抜けると 遠くに ランドマークが見えます

しかし ここからが大変!


予想した所までは 更に峰を かなりの距離 歩き続けなくては。。。


s-DSCN9117.jpg

下り口があったので 下りてみました

s-DSCN9114.jpg


知っている道路に出て 一安心!

しかし 家までは 歩くとかなりの距離です

更に歩き続けて スーパーに到着です

おやつと 飲み物を買って 一休み。。。


s-DSCN9121.jpg

家を 8時半に出て 選挙を終え ここで 10時半です

更に 少し買いものをして 家に帰るとお昼でした

イミュウも 疲れる筈ですね~(笑)

スーパーからは かなり抱っこしました

しかし 抱っこする私も 暑くて 抱いたり 下ろしたり。。。

ちょっと ハードな ハイキングでした


s-DSCN9124.jpg


スーパーの近くで こんな花が 出迎えてくれました

タチアオイの 八重かな?

花って こんな時は 元気をくれますね~


今話題の 安藤美姫さん 凛として美しくなりました

やっぱり 覚悟を決めた女性って カッコイイですね!

応援したくなります!! 頑張って~♪     
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

おはようございます。

素敵な散歩コースですね!日陰も多そうで涼しいみたいですね。確かに、暗いとちょっと不安になりそうな所です。近所にこのようなコースがあるのは羨ましいです。随分、都会に住んでいらっしゃると思いますが・・・。
今日のイミュウちゃんもカワイイです。お手入れが行き届いているみたいで、いつも綺麗です。
タチアオイのお花も華やかですね♡

おはようございます。
いくこさんは良いところにお住まいですね~♪
うらやましいです。
見晴らしが好いし、海近いし、怖いハイキングコースも私ごのみです(笑)。
イミュウさん、ご機嫌なおってよかった!

おはようございます♪

行ってくださったんですね~

なんか、宮崎駿さんの世界でもあるような~そんな感じがしました♪
ちょっと違う世界にワープできそうなo(*^▽^*)o~♪

Coucouのいくこさんもイミュウさんもお疲れ様でした♪

また探検♪探検♪して下さいね(*^_^*)

こんにちわ。

安藤美姫さん、カッコ良いですね~!
堂々としてますね!

あはは、リベンジしたんだ。
ご苦労様~~!
イミュウちゃんもお疲れさんナデナデ。
 ↑ 面白うそうなハイキングコースだねぇ。
こんなん行きたがりな私です(^^)

ミキティの色香が、
ちょっち真央ちゃんにも欲しいところだね~
そしたら最強なのに☆

お散歩コースもいろいろあって
楽しいでしょ
さすがに疲れたでしょうけど  (笑)
最近また朝にウォーキングしてますが
コース変えても見える風景は
畑ばかりですからね /(^o^)\

おはようございます。
途中で引き返したハイキングコースにリベンジですね。
パパさんとのデート。まぁ~イミュウさんもいますけど。。。お邪魔じゃなかった?
森林浴?歩けてヨカッタですね。(^O^)/

いくこさん こんにちわ♪
スリリングな遊歩道コースですね♪ 
ココがお出かけしなくても近くにあるなんていいな 羨ましいです~♪ 
でもおひとりではちょっと、でも旦那さまとますますいいですね^^

途中で 飲み物とおやつで一休み こーゆーのも大好き(*’-’*)”
八重咲きタチアオイ ほんとに綺麗ですよね~~
植えたんですけど 3本とも撃沈でした (≧ω≦)b
安藤美姫選手 ぐっと素敵になりましたね~ 私もおうえんですっ☆^^ 

いくこさんこんにちは♪
納得しました ハイキングコース
やはり一人ではちょっぴり不安ですね
イミュウちゃんが疲れたのもわかりますわ
帰りのイミュウちゃん抱っこも大変でしたでしょう(笑)
でも いいデートコースでしたね(^_-)-☆

こんにちわ♪
リベンジされたんですね~(´∀`*)ウフフ
お家の近くにこんな素敵な散歩道があるなんて
良いですね~(・∀・)ウン!!
勾配もあっていい運動になりそうですよ~ニコッ♪(〃'▽'〃)

こんにちは。

何事も経験、、、、、、かぁ v-17e-330

こんにちわ!!

朝の散歩にしては・・・・・
長い時間 お疲れさまでした!!!

御写真は 切通し?? みたいな 感じ ですね~~!!
うちの近所は 山も 海も 大きな川も なく、、、。。。
散歩してても 刺激が ないです(笑)!!!

イミュウちゃんも お疲れさまでした!!!

ハイキングコース、リベンジですか。
それにしても、すごく本格的なハイキングコースですね。
道もかなり細いし、アップダウンもきつくて。
でも自然がいっぱいで気持ち良さそう。
どこにでるかわからないというスリルもあって楽しそうですね。
でも家からだいぶ遠いところにでちゃったんですか。
それはショックでしたね。
イミュウさんを抱っこしながら歩いて帰るのは大変だったでしょう。
わんこもたくさん歩くと疲れるのね。

ハイキングコース、リベンジですね!
今度は天気も良く、パパさんも一緒なら怖くないですね(*^_^*)

イミュウさんも楽しそう♪
見晴らし良くて、素敵なところでしたね~

安藤美姫さん、びっくりですが応援したいです!

こんばんは~~

ずいぶん早起きなんですね。
5時半なんてまだ寝ています。
朝の散歩は気持ちいいと知っていても
なかなか起きることができません。

安藤美姫さんには驚きました。
頑張って子育てとスケートやって欲しいですね^^

こんばんは

ちょっと探検したくなるような ハイキングコースですね^^
空気が綺麗だから イミュウちゃん疲れちゃったけど
気分もスッキリしたのかもしれませんね~

山の空気は凛としていて リフレッシュできるので
私 大好きです^^

ペチュニアさん こんにちわ♪

ここはお散歩にはちょっと遠いかもですね~
帰りがとても大変でした
住んでいるのはとっても下町です(笑)
タチアオイ綺麗なお花ですね~
八重は初めて見ました。優しくなれますね~

そよごさん こんにちわ♪

怖いハイキングコース好きですか?(笑)
いい所じゃないのですよ~
下町でゴチャゴチャしています
イミュウ歩き疲れたようです
もう9歳なのに連れ回しました(笑)

豆兄弟の母さん こんにちわ♪

行ってきましたよ~パパを連れて~(笑)
そうそう!トトロがいそうでしょ!
でも帰りが大変でイミュウはもう連れて行けないわ!
またどこか探しますね~ありそうですよ~

アトムパパさん こんにちわ♪

安藤美姫さん素敵ですね
美しくて堂々としています
これからも頑張ってくれるでしょうね~

レイまま☆さん こんにちわ♪

リベンジしましたよ~でも大変だった~
一人で行ったら帰れなくて泣いてたわ!(笑)
レイままさんも好きなの?興味深々?
真央ちゃんね~きっと真剣に恋するといいかもね~

加夢さん こんにちわ♪

ここはお散歩は無理です
イミュウと私で行ったら泣いてます(笑)
でもちょっと面白かったですよ~
畑いいじゃないですか~
この辺りって結構山があるんですよ~

風露草さん こんにちわ♪

そうなんです。リベンジしてきました
デートならもっとすてきな所がいいわ~(笑)
山道をテクテクですよ~
イミュウがいなかったら大変じゃなかったかもです

れぃんさん こんにちわ♪

スリリングでしたね~行き先が不明ですからね~(笑)
一人では寂しい山道です
鎌倉に行く切り通しはハイキングの方が多いんですよ~
ここは2人だけ会いましたね~
タチアオイの八重初めて見ました
あら~植えられたんですか~
れぃんさんが撃沈なんて難しいお花かしら?
美姫ちゃん素敵になられましたね~応援です

sheep☆さん こんにちわ♪

一人で行かなくて良かったです
帰れなくて泣いてますね!(笑)
イミュウ重いし暑いし大変でした
スリング持ってなくて。。用意がイケませんね~
デートなもっと違う所にしたいわ!

みぃさん こんにちわ♪

リベンジしましたよ~
散歩には大変過ぎますね~
行き先が不明でしたから!
帰りが大変で運動にはなります
でももう行かないわ!(笑)

さおとめ孫六さん こんにちわ♪

朝の散歩のつもりでしたが。。
行き先知れずで大変な事でした
一人だったら泣いてましたね~(笑)
平野は便利ですが散歩はつまらないですか~
こちらは山と海はありますね~不便ですが。。
切り通しは鎌倉に行く朝比奈切り通しがあるんですよ~
今度紹介しますね~

まくまくさん こんにちわ♪

リベンジしましたよ~
本格的でもないんですよ~
道路は舗装されていますからね~
ただどこに着くか解らず歩いちゃいました(笑)
もっと早く出られると思ってたの
帰りは抱っこです。暑いし重いし。。。
スリング持ってないし。。です。反省中です。
ワンコも疲れるのね~お歳だからかな~

ボスさん こんにちわ♪

何事も経験ですね~
行き先は確認しておくべきでした(笑)

Hidemamaさん こんにちわ♪

リベンジしてきましたよ~
天気が良くて明るかったです
でも行き先が解らず歩き過ぎました(笑)
美姫ちゃん綺麗になりましたね~
堂々としてえらいな~と思います。

ごくしげさん こんにちわ♪

最近お歳ですかね~早起きなんです
というか主人の朝食の前に帰りたいので。。。
起こさないと起きませんからね~(笑)
美姫ちゃん綺麗になりましたね~
頑張ってほしいと思います

にゃうわんさん こんにちわ♪

お久し振りですね~
え~探検してみたくなりますか?大変でしたよ~
行き先も解らず歩いちゃいました
帰りが暑くて疲れましたね~
山の中は気持ちがいいですね~
にゃうわんさんも好きですか~
今度は朝比奈の切り通しを紹介します
ここはいいですよ~鎌倉にでますからね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1189-d2923234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロ友さんに感謝の女子会~♪ «  | BLOG TOP |  » 百均で探した頑丈ピンチ~

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR