topimage

2017-05

カフェのレンタルボックス飾り付けです~♪ - 2013.06.30 Sun


今日も 暑かった関東南部です

こちらでは 市長選がありまして 行って来ました

s-DSCN9090.jpg


投票所は いつも行く 新しい公園のある マンションの近くです


s-DSCN9089.jpg


イミュウも 散歩のついでに 一緒に行きました

一人づつ投票をして イミュウは 待っています


s-DSCN9088.jpg


その後 公園で遊んでから 例のハイキングコースに行って来ました

やっぱり 一人で行かなくて 良かった!

時間も 1時間近くかかり その間に会ったのは おじ様が二人です

今度 お写真見て下さいね


先日 カフェのレンタルボックスの 商品納入をしてきました

明日 手直しに行きますが ちょっとだけ。。。


s-DSCN8976.jpg


こんな感じで 商品が並んでします

このカフェ いつも お客さんでいっぱいです

なので 営業中の商品納入は 結構大変です


s-DSCN8974.jpg


なので 明日は オープン時間前に行かなくては。。。

ワインも 一度だけしか呑めなくて!


Coucouのボックスには オムツケーキ2個 ペットシーツケーキ1個

そして アクセサリーを少し 飾らせて頂きました


s-DSCN8977.jpg


アクセサリーは 優しい色の ローズクオーツの ネックレス ブレスレットなど。。。

そして ルーペの付いた 猫ちゃんのネックレスや ストラップが入っています

ところがこの場所は 一番上のタボックスです

アクセサリー見えない~ 


s-DSCN8975.jpg

明日は 備品を揃えて ちょっとお直してきます

次の商品は 何がいいかな~  ちょっと 楽しんでいます

明日は ゆっくりワインを呑みたいと思っていますが。。。


s-DSCN9056.jpg


ところで 先日作ったパスタです

結構 美味しそうでしょ! ワインもね~


s-DSCN9053.jpg


本当は これ! 行列でいっぱいの店の ポモドーロ

二人の食事って ちょっと面倒な時が ありまして。。。(笑)

今のレトルトって かなり美味しい!


今年も 半分が終わりました  

1年が 飛ぶように過ぎて行きます

もうちょっと 何かに頑張れたらな~ なんて思います    
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

作品展示してくれるところがあっていいですねぇ~!
わたしも作っては、自分でつけたり、娘たちにあげたり!!

次が作れないから、こうして置いてくれるところがあったら楽しみですねぇ~!

アクセサリー♪

こんばんは♪
ローズクオーツのネックレス、ブレスレットを
見たいです。私、アクセサリー大好きですから、
きっといっぱい購入しちゃうかも。。。
昨日のあき君の写真もかわいいですね!
えみさんは、ドビュッシーも習われたなんて
相当の腕前ですね!!
お近くでしたら、あきくんをレッスンして
あげたいです。(*^_^*)


お店が綺麗です。

市長選の投票、お疲れまさでした。
イミュウちゃんはお利口に待っているのですね♡
お店の雰囲気グッドです♡ アクセサリーも手作りなのですね!
とっても器用でいらっしゃるので、尊敬します。
パスタソース、今度買って食べてみます。

素敵

おはよう~ございます

レンタルボックス
沢山の出店なんですね
凄いですね
楽しそうですね

あった屋の屋号・・・
手作り仲間で色々出店してた時の物
十数年前の話(笑)です

こんにちわ。

レンタルボックス、大変そうですが、楽しそうですね!
あのハイキングコース、結構な距離がありましたね~!

こんにちわ♪
選挙お疲れ様でした~♪
みぃ地方もなにやら選挙があるようですが・・・
(ポスターを貼る看板みたいなのが立ってたので)
なんの選挙なのかな?
知らないあたりが無党派層(゚∀゚)アヒャヒャ

いくこさんのブース(って言うのかな?)
淡い色を中心に落ち着いてて可愛いです(*´∀`*)

市長選かぁ~~
ちゃんと選挙には行かなきゃね(汗
ゲヘヘ・・・・笑ってごまかす(^^;)

いくこさん、やっぱセンス良いなぁ。
フェミニンだけど、可愛ぃ過ぎないから素敵☆
近くなら、行きたぃわぁ。
お茶も(ワインも)呑めるんだもんね~メチャ長居しそう(笑

でも、今、なんだかんだ大変でしょう?
体調、気をつけてね☆

   ↓ 場所柄だよ。あそこに近いから~
でも独りで、隠れ家的な使い方なんだよね。
こちとら一家で住んでおるのに(笑

いくこさん こんにちは♪
イミュウちゃんも選挙のお供でしたか
お疲れ様でした~
いくこさんのレンタルボックス素敵ですね
全体的なお色味も優しい感じです
楽しみですね。。。

こんにちは~~

レンタルボックス借りてるんですね。
商品並べた限りは、いっぱい売れるといいですね^^

ほんと、今年も半分過ぎたんですね。
早い、早い! 私も頑張らなくては。
いろいろとね^^

こんにちわ♪
素敵なレンタルボックスですね~☆
とってもオシャレな雰囲気ですものね
こういう華やかな雰囲気に私すごく弱くて 走り寄ってみせていただいてますゎ^^
アクセサリーも、ローズクオーツもやさしくて とても素敵です.*・゚☆

とてもいい毎日の励みになりますね♪
お嬢さんとご一緒の共通の趣味でもあって よろしいです( *^^)(*^^*)ッ!
レトルトさんまで、いくこさんのところはハイカラさんです~~♪
m(^^)m

こんにちわ~

わぁ~~お♪♪

素敵ですねぇ~

で、、いろんな方も出されてるんですね

楽しそううあな~
近くだったら、絶対に見に行くんだけどなぁ~~
飲みに行く? ( ̄m ̄*)

で、、もう次回のことを考えてはるんや^^
張り合いがあって ええなぁ~~





素敵な品ですね!
ルーペの付いたストラップ欲しいです
ワンちゃん付きなら最高です♪
買い物の時小さい字が読めなくて・・・

こんにちは。

早いですねぇ、もう7月ですよ~ v-222v-17
残り半年も v-91v-352 で、いきましょう v-363

amiさん こんばんわ♪

ここはカフェなのですが人気があります
やっと空いておかせて頂いています
ちょっとでも楽しみになりますね~

☆マリー☆さん こんばんわ♪

あら~残念です!見てほしいわ!
今度HPでも出しましょうかね~
ローズクォーツ私も優しいピンクで好きです
我が家もあき君パパ方も音楽好きなのであきく君もピアノが好きらしいです
えみがやりたくなったら習わせるって言うんです
えみは楽しくなかったらしいです(笑)
3歳から高校までヤマハで習っていたんですよ~
先生にもよるんでしょうね。あき君マリーさんにお願いしたです!

ペチュニアさん こんばんわ♪

市長選自民党負けちゃいました
私は自民党に入れませんでしたが。。。
イミュウ誰かいなくなるとずっといなくなった方を見て待ちます
アクセサリー全部手作りではないんですよ
私はパールの糸替えとかしますので少しは作ります
パスタソース美味しいです。お試し下さいね

さくか★さん こんばんわ♪

ここのカフェ結構広いんです
なのでかなり大勢の方が置かれています
え~あった屋さんってそうでしたか~
さくかさんもいろいろ作られるんですね~
今度見せて下さい!

アトムパパさん こんばんわ♪

レンタルボックス楽しいです
でも売れなかったら出費です(笑)
ハイキングコース大変でしたよ~
暑いのにイミュウもかなり歩きました
今日は散歩拒否でした(笑)

みぃさん こんばんわ♪

私も無党派層ですよ~
結局自民党には入れなくて自民党は落ちました
小泉議員は応援ですからね~
ボックス可愛いですか~良かったです
みぃさんは手作り上手だから恥ずかしいわ!

レイまま☆さん こんばんわ♪

市長選は結構暮らしに響きますからね~(笑)
センスいいですか~嬉しいですね~
ここは結構楽しい場所です
でもしいて言えば年齢層が高いかな~(笑)
ワインも呑めるしいいでしょ!
ありがとうございます。でも遊び過ぎかな~(笑)
そうですか~隠れ家ね~きっとそう言う場所要りますね
私の友達のご主人も赤坂に持っていたわ~(笑)

sheep☆さん こんばんわ♪

イミュウも丁度散歩コースでした
レンタルボックス素敵ですか~
ありがとうございます
でもね!一番上の段で見づらいの。ちょっとね~(笑)
楽しみではありますね~

ごくしげさん こんばんわ♪

レンタルボックス空いたので置かせてもらっています
売れるかな~ちょっと高くて見づらいんですよ~
もう半年過ぎちゃいましたね~
早くて付いていけないわ!
戻って欲しいぐらいです(笑)

れぃんさん こんばんわ♪

あら~れぃんさんにも見て頂きたいです
お洒落ですかね~ちょっと見づらくて辛いです(笑)
ローズクォーツは可愛い色で優しくなれますね
娘ね~あまり言う事聞いてくれないの
まあ子供がいますからね~
楽しみとして頑張りますね~
最近レトルト好きで困ります(笑)

もも天々さん こんばんわ♪

素敵ですか~ありがとうございます
大勢の方がだしています
で私のボックス一番上で見づらいの(笑)
近かったね~皆さんにいらしてもらえるのに~
ワインもあるしね~(笑)
仕入れとか細々とね~まあ趣味の範囲ですよ~

ショコラさん こんばんわ♪

ありがとうございます
今度HPに出そうかな~
ワンちゃんですね!あるかな~見てみるね!
私もです。メガネ忘れると何も出来ない~(笑)

ボスさん こんばんわ♪

本当に早いですね~
私も頑張らなくちゃ!
どんどん歳をとる~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/1187-54d2f04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

百均で探した頑丈ピンチ~ «  | BLOG TOP |  » 特別なウルトラマンウィザードリングに失敗!!

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (226)
グルメ (109)
お酒 (18)
旅行 (82)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (51)
私の事 (109)
近所 (91)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR